***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
DVC00137.jpg






久々にミスチルのライブに行ってきました。
ベストアルバムにちなんだ選曲になるかと思いきや、ベストに入ってない曲、
懐かしい曲、ライブでは全然やってなかったあんな曲まで聴けて、大満足。
ただ、会場の都合もあり、他会場よりも3曲&MCが少なかったそうで・・・。
「しるし」「RoundAbout」「光の射す方へ」
3曲とも聴きたかったなぁ・・・。
次のライブはいつだろう??
POPの追加公演やってくれないかな。
2012.05.23 23:53 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
録画してあったMusicLoverを見ました。
ミスチル出るわ、ゲストがナナだわで私得www
2週連続出演なので、来週もミスチル&ナナが見れます。
ライブまでもう少し。
このところTVの露出が増えてるけど、また出なくなっちゃうんだろうなぁ・・・。
2012.05.07 23:14 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
ミスチルのスタジアムライヴ、チケット確保できなかったので、
場外参戦してます。
今、ちょうど半分過ぎたくらいかな?
今回のセトリを朝のうちに確認してなかったら、場外参戦も
してなかったかもしれません。
場外参戦でもいいから聴きたい曲があったんです。
残りの時間も楽しみます。
2011.09.03 19:17 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
ミスチルの埼玉公演の当日引換券の申し込みをしました。
公演が行われるかわからないけど、でもやっぱり行きたいし。
地方での公演に行ってもいいなと思っていたけど、結局どこも
行けそうにないので、埼玉公演を選びました。

今日からミスチルの新曲「かぞえうた」がダウンロード開始です。
私もケータイサイトからダウンロードします。
ダウンロードするのに当然お金はかかるけど、震災の義援金に
なるとのこと。
とってもあったかい曲です。
2011.04.04 23:12 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
ここにきてミスチルの活動が活発になってます!
11月10日にDVD、12月1日にアルバムと立て続けに出る模様。
楽しみだなぁ。
DVDは映画館に観に行ったドキュメンタリーのやつだけど
CDがついていたりしてるし、アルバムも久々だし。
アルバムが出るということはライブもやってほしいなぁと
思います。
2010.10.19 22:07 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
