***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週のキャスト 、趙ととむたんが戻ってきた。
かなり見たいんだけど・・・。
ついでに蔡も戻ってきてくれたらよかったのに。w
B席がC席の値段で見れるのももうちょっとで終わりだし、
明日早く終われたら行ってみよう。
でも当日券19席しかないらしい。
買えるかな。
2005.10.31 23:04 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
レースが終わったあとは、全然悔しくなかったし、疲れた感もなかったんだけど、
家に帰ってきたら、ドッと疲れが・・・。
上ちんじゃグルは乗りこなせないって、鞍上が決まったときから思ってたから、
悔しく思ったりしないだろうって思ってた。
今回は馬場入りをすごくイヤがってた。いままであんなにイヤがることって
なかったんだけど。
展開がむかなかったのはそうなのかもしれないけど、
でも、やっぱり悔しいな。
休み明けにしては仕上がってたし、走れる馬体重だったから、
ユタカが乗ってたらもしかしてがあったかもしれないって思っちゃった。
次はエリ女だけど、また上ちんの予定になってた。
ユタカ、乗りますって言ってくれないかな。
2005.10.30 21:14 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
昨日の北海道2歳優駿で、1着降着になったアンカツさん、
とりあえずJBCのユートピアには乗れるってことで、ちょっと安心。
でも、来週のアル共でバートラム騎乗のはずだったのにな。
どーするんだ?
小牧はファンタジーに騎乗馬がいるらしいから、小牧になることはないんだけど、
かといって、この人がいいってジョッキーも見当たらず・・・・・・
と思ってたらノリがあいてるらしい。ラッキー。
めちゃくちゃ手もあいそうだし、かなりの勢いでノリ希望なんですが。
ノリで橋口馬だから、2get間違いなし。w
復帰戦だし、それでOKでしょう。
2005.10.28 16:11 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
グルーヴは8枠17番。
えらい外枠。
府中2000mだし内よりはよかったかも。
鞍上が鞍上だから、どこでもいいような気はする。
とりあえず無事に。
2005.10.27 23:29 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
12/27(火)東京ドーム追加公演決定!
発売日12/4(日)。
結局、名古屋ドーム分しかとれなかったけど、まだチャンスはあるらしい。
2005.10.27 13:30 | MUSIC | TB(-) | CM(0) |

Calendar

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
