***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
SHOP99で売ってただんご汁。
まずくないけどおいしくもない感じ。
みやじが恋しい…。
2005.11.29 22:50 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
JC WEEK終了。
さすがに週3回徹夜だとちょっとしんどい・・・・。
とりあえず週末にあったことを。

土曜、JCD当日。
でもわたしのメインは最終Rのオリエンタル賞。
とりあえずパドック行ったけど、さすがに緑メンコには萎えた。
いままでの編み込みもかわいかったのに、担当かわっちゃったからしょうがない。
レースはちょっぴりちぐはぐな動きだったような・・・。
切れる脚もなく5着。
ポンポン勝ち上がれば言うことなしだろうけど、地道にひとつずつでもいいよ。
また次に期待。

日曜JC。
今回はウィジャボード決め撮りって決めてた。
去年から見たいと思ってた馬だし。
レースでウィジャは内のほうにもぐったままで全然って言っていいほど撮れず。
最後の直線もウィジャを追ってたら、ファインダーに見慣れた顔と勝負服が!
「ハーツだ~~~!!!」
と思って必死にシャッター切った(はず)。
あまりにも突然すぎて、その瞬間の記憶がない・・・・。
ハーツが勝ってくれたらめちゃくちゃ嬉しかったけど、またハナ差2着。

        /\/\
       (   心 ) /
         \n`Д´/η  先生が吹いたから2get~~~~!!!
        ( Vノ \
        (_)_)
  _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

この気持ち、よくわかるけど、きっと弘次郎が一番悔しいだろうね。
2005.11.28 12:46 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
昨日の昼間もそうだったけど、ポカポカ陽気で過ごしやすい。
上着脱いでても寒くないし。
JCは念願のウィジャボード決め撮りで。
2005.11.27 12:17 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今日は給料日。
いろいろ考えて、ここんとこ節約生活。
近々お金を使いそうだから、そのためもあるんだけど。
切り詰めるところはやっぱり食費。
今まではランチに外食してたけど、最近はずっとコンビニ。
それでとくに問題ない。
2005.11.25 12:44 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
アドマイヤグルーヴは阪神牝馬S。
これが引退レースになります。
イントゥザグルーヴは11/26(土)東京12Rオリエンタル賞に出走予定。
今週の京都遠征はナシに。
サムライハートは年内休養。11/23に笹針治療。
モノポライザーは12/17(土)中山・ディセンバーSで復帰予定。

グルは阪神牝馬走らずに引退でよかったと思う。
国内で引退レースになったのはうれしいけど、
1600mのレースは向いてないよ。
阪神は得意なコースだからそこでなんとかがんばってくれたらいいけど。
無事に走ってくればそれでよし。
2005.11.24 23:11 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
日曜なのに、混んでる。
ゲート前に並んでるとき、後ろにDQNな夫婦がいて、テラワロス。
とりあえずナットの写真は今日で終わりにできそう。
問題はLだな。
2005.11.20 18:10 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
L制限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

解除予定は16時・・・・・明日はどうなるだろう。
2005.11.19 11:44 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
昨日はLで配布だったので、舞浜へ。
金曜日ってこともあると思うけど、夜なのに激混み。
相変わらずだね。

明日は舞浜へ行こうと思ってるけど、どんなことになるのやら。
この時期は土日がほどんど競馬になっちゃうから、なかなか撮影行けないし、
行けるときにきっちり撮影してこなくちゃいけないから、結構大変。
2005.11.19 10:44 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
アスペが観に行きたくなったんだけど、行けるときがない。
11月いっぱいで終わりだし、マチネは観に行けないし。
ソワレあるときは、何かしら予定入ってて行けないし。
沢木さんがキャストに入ってたから、「沢木さんが出たら・・・」なんて
思ってたけど、結局今のことろ出演予定はなし。
早めに行っておけばよかったかな。
2005.11.17 23:29 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
やっぱり香港 らしい。
1回も走ったことのない馬場の悪い中山よりは、香港のほうがいいのかもね。
ユタカも乗れるだろうし。
今のところは、選出されているわけじゃないから出れるかどうかは未定。
選出されなかったら、有馬は使わずそのまま引退とのこと。
エリ女も結構厳しい競馬になってたから、消耗してそうだしね。
さすがに香港までは多分行けないなぁ・・・・・。
2005.11.16 09:53 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
フジTVの先行でGET。
電話じゃなくて、エキサイトチケットに登録して・・・・ってやつで、
登録してったら「手続き完了しました」のメッセージが!
最初、「こんなんでとれちゃうの?」って半信半疑だったけど、
「振込してください」ってメールがきて、とれたんだと確信。
昨日のうちに振込して、今日昼すぎに「入金確認しました」と・・・。
あとはチケットが届くのを待つだけ。
土曜に大阪に見に行った友達が「かなりよかったよ~」って言ってたから、
早く行きたい。
2005.11.15 18:02 | MUSIC | TB(-) | CM(0) |
グルの3連覇もユタカの5連勝も阻止された。
でもそれを阻止したのがスイープだから、納得できる。
悔しいのはハルカに負けたこと。
ちょっとムカついたのはレース後の上ちんのコメント。
あと1戦使うとなると、たぶんこの結果では香港追加選出はないだろうから、有馬になるでしょう。
悔いのないように・・・・。

サムライがギリギリ勝ち。
かかったし、きつい競馬だった。
ユタカもコメントしてたけど、精神面の成長がカギだね。
2005.11.14 01:15 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
グルーヴは2枠3番。
内が荒れてるのが気になるけど、いつもの競馬ができれば
どこでも同じでしょう。
上ちん、気合充分らしいから、その気合が空回りしないように
グルーヴと気持ち通じ合わせてがんばってほしい。
2005.11.11 21:28 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
スポニチ に弘次郎のコメントが載ってた。
36戦8勝。うち重賞3勝。1800mから3600mまで幅広く。
1800mに関しては日本レコード。
よく頑張ってくれた。
突然のことだっただけに、全戦見に行ってた相方は、寂しそうだった。
次はバートラム弟に期待だよ。
2005.11.11 11:17 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
バートラム の引退が決まりました。
11月11日付で登録抹消になります。
今後は太陽で種牡馬入り。
牧場にいるなら会いに行けるから、よかった。
おつかれさまでした。
2005.11.10 22:53 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
天皇杯4回戦、ジェフ千葉とだったんだけど、延長で負け。
相変わらず、オグはベンチにもいないし。
この前までバレーがお休みしてたから、なんとかベンチ入れてたけど、
バレーもどってきてからは、やっぱり入れず。
太郎も調子イマイチだったのに、前節からよくなってきてるし。
今年はもう出番なさそうだな。
今のところ、リーグ3位 。このまま行くと、J1との入れ替え戦対象。
J1も熾烈な降格争いしてるから、どこが対象かもわからない状態。
どうなることやら・・・・。
2005.11.10 15:35 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
イントゥとサムライが併せ馬。
っていうか、サンショーオーも一緒で豪華3頭併せだったんだけど。
イントゥには助手さん、サムライはユタカ。
どっちもそれなりのタイムが出てたから、まぁいいでしょう。
イントゥは復帰戦までまだ時間があるし、最後はサムライから少し遅れたけど、
調整段階ってことで。

グルはいつも通り坂路で最終調整。
秋天から中1週だし、調教駆けするほうだから、今日くらいの感じで
よかったんじゃないかな。
エリ女含めてあと2戦で引退決定。
最後まで無事に・・・・・。

ベストスマイル賞 に選ばれたユタカ。
かつら&マフラー、見てみたいぞ。
2005.11.09 16:40 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
イントゥの復帰戦が11/27京都になる予定なので、とりあえず夜行バス予約。
JRはほとんどあいてない状態だったので、今回は宇治行き。
朝、かなり早く着いちゃうんだよなぁ・・・・・。
ま、しょうがないかな。
2005.11.08 23:19 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
きょうからクリスマスのスペイベスタートでSで配布だったので、会社帰りに舞浜へ。
いやぁ、なんでこんなにも混んでるかな。ってくらい激混み。
毎年この時期は混んでることのほうが多いけど、そんなの比じゃないくらいだったよ。
買い物しようと思ってたけど、混雑には勝てず今日は断念。
いつでも行けるから、ね。

遠目から『ミニーのナットクラッカー』と『キャンドルライト・リフレクションズ』を見た。
ナット~はミッキーの出番も結構あって、まぁよかったかな。
リフレク~は今まで通り。パイロ結構あがってたけど、今までもあったっけ?
2005.11.07 23:25 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
休み明けだし、昨日の結果はしょうがない結果。
でも、人気があまりにもなかった。
先週グルーヴでも同じこと思ったけど、ここまで人気落ちるかね?
次は無事にステイヤーだろうけど、鞍上が問題。
アンカツさんよりは、ミルコがいいな。

さて、今週はエリ女。
このレースでグルは引退だと思われるけど、やっぱり鞍上は前回に引き続き上ちんらしい。
牝馬限定戦だから、絶対に負けて欲しくないって思ってるけど、勢いのある若いオンナノコに
人気は集中するんだろうな。
とりあえず、メサイア、スイープで1・2番人気、グルはよくて3番人気ってとこでしょう。
ユタカがグルをどんな風に思ってるかと、上ちんのことをグルがどこまで信用して
走るかに3連覇の行方がかかってるような気がする。
2005.11.07 12:49 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
猫のフィギュアが出たようで、なかなか精巧な作りらしい。
これから月に1猫くらいで出るらしい。
これからどの猫が出てくるかわかんないけど、自分の気に入ってる猫が出たら
ほしくなりそうだ。
今出てるのはタガーらしい。欲しいな。
2005.11.05 23:26 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ってか当日券38で来たけど、9:30に着いた時点で50人くらい並んでるよ。
15番目くらいに並んでる人に聞いたら、朝6:00くらいから並んでるみたい。
ってことは一番前は何時に着てるんだ?
(´Д⊂ モウダメポ
2005.11.03 06:57 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
仕事を定時で切り上げて大崎へ。
猫シアターに着いて当日券は?と見ると、全席売り切れ(´・ω・`)ショボーン
やっぱりね。
11時から発売だから、その時間に行かないとダメなのか。
趙マン、とむタガーめちゃくちゃ見たいよ。
もうBC席で行けるチャンスないのかな。
2005.11.01 23:05 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |

Calendar

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
