***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週のキャスボ、『鹿鳴館』に福井晶一の名前が!
全然キャスティングされてなくて、ずっと久雄役は田辺っちがやってたから、
正直心配してた。
福井さんも清道さんも『鹿鳴館』にキャスティングされてるってことは、
近いうちはCATSには出れないよね???(希望)
ってことは、マンカストラップ・・・趙さんで当分いくよね??(熱望)
先々週、思いがけず青山さんだったから、週替わり?って、
今日の朝までドキドキだった。
今週は観に行くわけじゃないんだけどね。
2月中に1回観に行こうって思ってて、この日って決めてたとこ、
今日チケ予約行ったら×ついてた・・・・・凹
休日行けないし、研修予定決まってないから、金曜ソワレも無理。
平日ソワレ狙いで、結局2/7(火)に決定。
ホントはLの配布だから、そっちも棄て難いけど、もともと全部は行けないって
思ってたから、まぁいいや。
2階席から趙マンカスを眺めます。眺めたい!
2006.01.30 15:32 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
最終日に参加。
あまりの人の多さに、ちょっぴり凹。
2日間のレポを読んで、行くべき場所はアメフロに決定してたから、
一目散でアメフロへ。
でもめちゃくちゃ人多い。
しょうがないから、なんとなく見れればいいやということで、立ち見。
新リズム見たけど、やっぱり最初はなじめなかった。
リズムオープニング=ニューヨークシティービートって感じだったし。
でも、それ以外は変更なく、エンディングへ。
エンディング曲はまた違う曲になってたけど、エンディングはかなりイイ感じだった。
エンディングでミッキーがアフリカ側にいることが多いのがわかったから、
今年はひたすらアフリカになりそうな予感。
リズムだけで3800円は高いと思うけど、普段、パスポート買って入園ってないから
まぁいいか。
2006.01.29 00:03 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
ずっとコリコは徐さんだったから、キャスト変更しても、ずぐ戻ってくるだろうって
大して考えたこともなかった。
でも徐さん、いなくなっちゃったんだよね。
昨日はハギさん。
ハギさんも美猫だけど、コリコ=徐さんのイメージが消えない。
カッコよかったんだよなぁ。
徐さんは最高の美猫。
2006.01.27 00:03 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
CATS観に行ってきた。
回転席だったから、ステージ近いし、猫たちもいっぱいくる。
そんな中で私的注目はやっぱり趙さん。
そんなに頻繁に行けないし、この前は福井マンカスだったから、趙さんは久々。
めちゃくちゃカッコよかったよ~。
趙の、リーダーって感じのしぐさ、表情、セリフ・・・・・。
ヤバイ、ヤバすぎる!!
できるだけ、いろんな作品を観に行こうって思ってるけど、
CATSだけは、やめられない。
2006.01.25 23:57 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
毎年恒例の研修、先週の時点では中山記念の土日と中山牝馬土日だったのに、
今日になって変更予定浮上。
それがフェブの土日と弥生の土日。
弥生はどうでもいいとして、フェブはサムライの次走予定アメジストの日。
でも研修休めないし…。
前の予定のままがいい。
なんとかならんもんかね?
2006.01.25 17:57 | JOB | TB(-) | CM(0) |
もしレプリカユニを買うとしたら???って考えた。
オグの行き先が決まってれば、迷わずそのチームなんだけど、
決まってないので却下。
それ以外だと、ジュビロか甲府。
でも、ジュビロは新ユニ 見てやめました。
どこがスポンサーでもいいけど、胸に大きく漢字で「飯田産業」は
どうなの?
まだ袖とか、パンツとかならよかったのに、よりによって胸ですか。
ユニメインスポンサーですか!
しかも3年契約!?
かといって甲府もはくばくだし・・・。
どっちも却下か。
2006.01.24 12:56 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
今週、猫を観に行くから、キャストはかなり重要だった。
10時にキャスボ 見て嬉しくなった。
先週はお休みしてた趙さんがもどってきた。
前回は趙さんも蔡さんもいなくてちょっとガッカリだったけど、やっと揃って観れる!
かなり楽しみな感じ。
2006.01.23 12:54 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
液晶購入。
中古でいいのがなかったから、新品の安いやつで。
ナナオは断念・・・・。
かなり欲しいけど、仕事で使うわけじゃないし、そこまで贅沢はしなくてもね。
安さにはかないません。
2006.01.22 00:38 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
揺れがかなりウザいので、液晶モニターを購入検討中。
欲しいのはナナオ。でも値段的にはかなり高め。
値段を安くするなら、IODATA。もしくはシャープ。
とりあえず、今日の帰りにでもチェックしに行ってみよう。
中古で安いのがあれば、それでもOKかな。
2006.01.20 10:35 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
引越しして、電話もつながって、ネットできる環境になったのはいいけど、
前の家ではなってなかったのに、こっちに来てからPCのモニタ画面が
揺れる・・・・・。
ずっと見てると頭クラクラしてくるし、気分悪くなるし・・・。
配線は今までと変わってないのに、この土地が悪いのか、
何が邪魔してるのかわかんない。
液晶に変えて改善する問題なら、液晶に変えようっと。
はぁ、頭痛くなってきた。
2006.01.17 22:49 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
サムライハート:
3/25(土)におこなわれるドバイ・デューティ・フリー(国際G1・芝1777m)に登録しました。

公式に出てました。
はぁ???
ドバイまでは行けませんのであしからず。
2006.01.17 14:57 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
関係者のみの引退記念パーティーってわかってたけど、ダメモトで来てみた。
アルバムを渡したかっただけなのに、「一般の方からの贈り物はお受け取りできません」だって。
直接渡せなくてもいいから、あずかってくれてもいいのに…。
ま、しょうがないか。

ってことで、かなりヒマ。
このあとどうしようかな。
2006.01.16 12:13 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
オグが受けるなんてね。
今までだったら考えられないことだったのに・・・。
まだ『プロ』としてやる気あるんだね。
これでどっか決まってくれたらいい。
2006.01.12 00:30 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
引越し、片付け、京都遠征。
慌しく過ぎました。
とりあえず引越しはしたけど、まだまだ片付いてないので、
かんばって片付けます。
引越し手伝っていただいた方々、ありがとでした。

イントゥはヘンなところで動いて12着。
いいところなしな感じ。
次はどこですかぁ~?
2006.01.11 13:58 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
社長の一言で新年会をやることに。
昨日仕事始めで、いきなり今日やるとか・・・。
まぁ、それほど忙しいわけでもないからいいんだけどね。
適当に参加して、明日の引越しに備えるとしよう。
2006.01.06 16:58 | JOB | TB(-) | CM(0) |
引越しがせまっているので、毎日片付け。
もうかなり片付いた。
あとはあと何日か生活するのに必要なものだけ。
今の家に引越ししてきて買ったものとか結構あるから、
かなりの大荷物になった。
ダンボール箱もお菓子の箱35個くらいに。
後は引越し屋さんにおまかせ~。
2006.01.04 17:03 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今年は行かない予定だったんんだけど、招待券もらえるというので、
行ってきた。
いつもよりも落ち着いて見れたし、面白かった。
ボール欲しかった・・・・。
2006.01.03 23:30 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今年も舞浜でカウントダウン。
今回は今までと違う場所に行ってみようということで、ポルトフィーノ前に。
やっぱりハーバーでのカウントダウンはいいね。
グッズも去年よりも豊富になってて、ちょっと衝動買いしちゃった。
にしても、エンポで買い物してた人、みんな買いすぎじゃない?ってくらい
カゴに山盛り買ってたよ。
転売ヤーでつか?って感じだった。
今年はカウントの後にアラビアでやってたクラブニューイヤーなるイベントを
見に行った。
DJがいて、ダンサーが出てきて、ダンスイベントには欠かせないマックスが
出てきて・・・・・。
幹は2曲くらいだけ出てきた。
踊る幹は大好き。めちゃくちゃカッコよかったぞ。
そのイベントに行ってからLへ買い物に行ったおかげで、
車に寝に戻ったのは朝4時ごろ。ってことで11時くらいまで寝ちゃった。
毎年同じような年明け。っていうか正月って気がしないな。
2006.01.01 22:12 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |

Calendar

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
