***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日はCFYを観劇に行ってきました。
スタンプ集めなくちゃいけないですしね。笑
今日は相方も一緒でした。


2006.03.31 23:42 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
思い立って、キャッツ観劇に行ってきました。

2006.03.30 23:33 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
開幕戦です。
甲府は名古屋、磐田はC大阪がそれぞれ相手です。
甲府は、リーグとさほどかわらないスタメン。
でも、キーマン藤田は欠場です。
磐田は、明日の代表戦のために4人抜け。
それが吉と出るか凶と出るかは、始まってみないとわかりません。
そしてナナは欠場です。
右ひざに負担をかけないようにしているみたいです。
でもナナがいないと、何かまとまらない感じがしてなりません。
リーグでも、勝てるゲームを落としてるし、今年の磐田はピリッとしません。
シーズン始まったばかりだし、まだまだこれからなんでしょうけどね。
さて、今日はどんな試合になることやら・・・・・。
2006.03.29 17:59 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
リズムがあと1週間でファイナルです。
今年で3年目のリズム。
最初の年は通いまくりだったなぁ。
去年は3ヶ月くらいやってて、かなり盛り上がった。
今年はまだあんまり行けてない感じ。
今年で終わりなんて、かなり寂しいです。
今までのSのスペイベで一番好きなイベントだから、ホントは終わってほしくない。
でもずっとは続かないんだって事、わかってるんです。
大好きなデイショー、ポルトもあと1ヶ月くらいで終わります。
ウォルト曰く『永遠に完成しない・・・』ですからね。
それに今年はTDS5周年。
スペイベ目白押しです。新しいデイショーもはじまります。
だからあと1週間、たくさん思い出残しに行こうと思います。
踊りまくってきます。
2006.03.28 22:38 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
ここのところ、コンタクトというか目の調子がよくないです。
何か、刺激があるというか、たまに「チクリ」と痛みがくるというか・・・。
瞼も重たい感じで、ちょっぴり涙目です。
なんでかなぁ?と考えてみたのですが、これも花粉が原因のようです。
スギ花粉にやられている方が多い中、私はスギはそれほどでもない感じ。
それよりも、桜や稲に妙に反応しているようで、毎年この時期になると
同じような症状が出てきます。
桜は時期も短いですし、少しの辛抱なのですが・・・。
でも、桜って好きなんですよね。
なんだか、矛盾しています。

今週のキャスト変更
グリザ:早水さん→重水さん
ミスト:松島さん→蔡さん
マンカスは田村さんがシングルキャストになりました。
蔡さん、お戻りですね。
ちょっぴり嬉しい感じです。
2006.03.27 12:56 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今日で2回目の撮影日です。
朝1回目を撮るために並び中です。
隣にはミュージカルシアターが。
ここではミュージカルナンバーが聞けます。
メモリーも、もちろん!
2006.03.26 09:27 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
Godolphin Mile(GII)
ユートピアおめでとう!
弘次郎おめでとう!!

UAE Derby(GII)
フラムは残念ながら3着でした。
直線で狭いところに入っちゃったし、しょうがないかな。
グルーヴの姉妹の仔だから応援しているので、活躍してくれてかなりうれしい感じです。

さてさて、残りのレース、日本馬はどんな活躍をしてくれるのでしょうか。
楽しみです。

Dubai Sheema Classic(GⅠ)
ハーツおめでとう~!
弘次郎、ホントにおめでとう~!!

2頭海外に連れて行って、2頭とも勝つなんて、ありえないこと。
弘次郎のとこの馬だけに、余計に嬉しかったりしてます。

2006.03.25 23:32 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今日は今年初のサッカー観戦です。
どっちのチームも応援してる訳ではないのですが。笑
フクアリに来てみたかったのと、柳沢を見たかったのが理由です。
アントラーズの試合は初めて見たけど、サポーターが凄い。
こんなに熱いサポーターがいたらよかったのに…。

今までJ2の試合に見慣れてしまったので、J1の試合はかなり新鮮です。
2006.03.25 20:07 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
今日は定時であがれてヒマだったので、LKを観に行ってきました。
今週はおとなしくしておくはずだったのに、ヒマができてしまうと
観に行きたくなってしまうのです。
なんて意思の弱い・・・・・・・。

2006.03.24 21:45 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
先週日曜に出走したイントゥザグルーヴ。
次走は4/8(土)阪神の平場(牝)の予定に決まりました。
次の日は桜花賞でGⅠだけれど、特に応援している馬がいるわけでも
ないので、土曜だけで帰る予定。
今のところは、久々に往復夜行バスの予定をたてています。
前回の遠征が往復新幹線+ホテルだったので、
今回は少し節約ってことで。
せっかく大阪に行くので、やっぱりマンマを観劇に行ってしまいそう。
これじゃ節約にならないような・・・・・。笑
でも、観劇はやめられないです。
2006.03.24 10:34 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
田舎に住んでるくせに、威張ってんじゃないわよ!
川口いいよ~!って、どこがいいの???
映画館があって、デパートがあって・・・・・って、
そんなもの、うちのほうにだってあるんですが。
というか、あなたは川口に住んでないでしょ???
もっと田舎に住んでるでしょ???
で、挙句の果てには自分が勝てないと思ったのか、
こっちが何か言うと「はいはい」の一点張り。
自分から売ったケンカなんだから、最後までやれ!
ケンカ売られたこっちは、負ける気が一切してなかったんだけど。


はぁ、スッキリしました。笑
イライラしたときにぶちまけるところがブログな私って・・・・・。
暗い感じですか?
喜怒哀楽が激しいところも、二重人格のAB型故なのでしょうか。
2006.03.23 19:44 | JOB | TB(-) | CM(0) |
今年、Sは5周年を迎えます。
TDRの公式に少しだけニュース が載ってました。
5周年の間はSに入り浸りな感じになりそうです。
ちょうど夏に更新の年パスも、Sのみにしようかと考え中。
経済的にも2パークを69000円で一括支払するより、
40000円×2枚のほうが、時期をずらして購入すれば支払が楽な
気がしています。
もともとSに行くことのほうが多いので、もしかしたらLの年パスは
買わなくなっちゃうかもしれないです。
でも、記念日の配布物は貰いに行きたいような気もするし。
購入は相方と相談して決めることにします。
2006.03.23 14:48 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
以前から「キャッツ行こうよ!」と誘い続けていた同僚が
やっと行く気になってくれました。
できれば1階で観させてあげたいところですが、
近いうちに空いてる席もなく、相談の結果2階最前で手を
打つことにしました。
キャッツ未見の同僚なので、何も教えずにいくか、
適当に教えるか、迷いどころです。
何も教えなくても、嵌る人は嵌ってしまうでしょうから、
多分、何も教えないで行くと思います。
同僚曰く「趙さんを少女のような眼で見つめてるアンタが見たいわ」
だそうです。
趙さんがご出演だったら、何も言われなくても見つめてますから
期待は裏切りませんよ。笑
あとは、趙さんのご出演を心から願うばかりです。
2006.03.22 21:08 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
昨日キャスト追加された田村さん、マチネでマンカスデビューですね。
かなり・・・・・・複雑な心境です。
同じ役柄でも、演じられる方によって随分と雰囲気が
かわってしまったりということがあるので、できるだけいろんな役者さんを
観に行こうと心がけているつもりです。
つもりですが、ご贔屓さまがいる以上、ご贔屓さまを観たいという
気持ちが先にたってしまっている状況・・・・。
ご贔屓さまと同じ役柄を演じられる方がデビューとなると、
やはり心穏やかではありません。
どんなマンカスを演じられるのか、とても気になるところです。
現状マンカスを演じられる役者さんで、掛け持ちがないのは
ご贔屓さまだけなのでは?
やはり、マンカスって役者不足なのでしょうか?
でも、これ以上マンカス役者が増えたら・・・・・・
ご贔屓さまにお会いできないのは辛いです。
2006.03.22 12:43 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
と思ってお昼に聞いたLKの確定キャスト。
アンサンブルに張さんがキャスティングされていて
思わずビックリしちゃいました。
「えぇ~、趙さんと一緒にお休み入ったのに・・・・
はっ、趙さん、まさかマンマなんてことないよね?いたら泣くよ。」と、
他のチャイにゃんの動向に、超過敏反応してしまい、
まさかまさかと思いながらマンマの確定キャストまで聞いちゃいました。
さすがに、キャスティングされていなくて、ホッとしましたが。笑

マンカスに田村さんが追加されました。
とうとうデビューされるのですね。
にしても、いきなりマンカス役できるなんて・・・。
田村さんのマンカスも気になるところです。
でもでも、趙さんからマンカス獲っちゃイヤですよ。
あ、そしたらマンゴでマンカス役を盗めばいいってことですね。
ふふふ、趙さんが万が一マンゴでお戻りだったら、泣いて喜ぶかも
しれないです。
その時は前予前予前予!です。
2006.03.21 23:47 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日は撮影日です。
祝日だけどそれほど混んでるわけでもなく、あったかいので過ごしやすいです。
朝と昼の2回撮りました。
それなりに満足です。
2006.03.21 13:08 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
開園から続いてきたSのポルトパラディーゾウォーターカーニバルが
5/7でフィナーレです。
4/5からは昼・夜の2回公演で特別バージョンのエテールノ になります。
エテールノの曲を、岡幸二郎さんと伊東恵里さんが歌われるそうです。
岡さんが歌われること、友人が日記に書いてて、初めて知りました。
岡さんご本人がブログに書かれてるとのことだったので、
早速岡さんのブログをチェックさせていただきました。
今まで特別なときは島田歌穂さんが歌われてましたが、
今回は岡さん・伊東さん。
やっぱりミュージカル俳優さんが歌われるんですね。
どんな曲なのか、早く聴いてみたいです。
島田さんの時には何度泣いたかわかりません。
今回もまた号泣してしまうのでしょうか・・・・・。
2006.03.20 14:44 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
今週のキャッツも大幅キャスト変更になっています。
ジェリロ:谷内さん→遠山さん
ランペ:真鍋さん→磯谷さん
デュト:種井さん→石井さん
ガス・バストファ:スンラさん→村さん
マンカス:福井さん→青山さん
タガー:阿久津さん→スンラさん

ジェリロの遠山さんは先週土曜マチネにご出演されていました。
それからデュトの石井さんも土曜からご出演されています。
阿久津さん、福井さんのラダメスコンビが抜けられましたね。
もうそろそろ本格的にラダメスのお稽古でしょうか。
そのかわりにマンカスにお戻りになられたのは、1月に1週間だけ
ご出演された青山さん。
なかなかご出演されないので、拝見したことはありません。
今回は長くご出演されるのでしょうか?
マンカス好きとして1度くらいは拝見してみたいなと思っていますが、
その機会が訪れるかどうかは・・・・・・謎です。
タガーには、ガスからスライドでスンラさん。
タガー⇔ガスと交互に演じられてますね。
ガス・バストファは、昨日までオペラ座にご出演されていた村さんに変更です。
キャッツご出演は久々なのでは??
以前に拝見したことはありますが、イマイチ記憶がありません。
でも、村さんですからね、きっと素敵なガスなんだと思います。
今週はゆっくりできそうな気がします。
追加キャスト、ないですよね??
2006.03.20 10:45 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
阪神遠征の帰りの新幹線です。

結果、イントゥは2着、相方担当のモノポは9着でした。
イントゥに関しては、それなりにいい競馬だったのでは?
ロードにマークされながらの競馬だったので、やられるような気はしてました。
前走よりはよかったので、次に期待です。

今日の阪神は、今では「知らない人いないでしょ?」と言えるくらい人気に
なってしまったディープインパクトが出走しました。
強かったです。やっぱり次元が違うみたいですね。
2006.03.19 19:17 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
ソワレ観劇してきました。
知寿さん、弥生さん、美波里さんのダイナモスはパワフルでいいです。
スカイの涼太さん、かなり長くご出演されてるけれど、相変わらずカッコよいですね。
キャッツにはお戻りになりそうもないですね。

今週はCFY、キャッツ、マンマと観劇続きでしたが、こんな週もいいものです。
なかなか週に3回も観劇に行けないので。
来週からは少しおとなしくしようと思っています。
2006.03.18 21:55 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
大阪に向かいます。
キャッツ、今日のマチネはジェリロとデュトがキャス変ですね。
私的には特に問題のないキャス変かな。

大阪は雨が降ったり止んだりのようです。
結構薄着なので、風邪ひかないように気をつけます。
昼ご飯食べたら、頼まれてるディープの単複110枚のマークを塗ります。
2006.03.18 13:26 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
イントゥ、モノポの出走が決まりましたので、相方と分担になりました。
わたしがイントゥ、相方がモノポ担当です。
相方的にはきっと阪神に行きたかったんだと思いますが。
ということで、明日昼過ぎに出発です。
今回はマンマのソワレ観劇もおまけでつけちゃいました。
往復新幹線+ホテル泊まり+観劇。
こんなリッチな遠征は年に数えるほどしかありません。w
いかに安く遠征するか・・・・・・いつもいつも考えていることです。
往復夜行バス、飛行機、新幹線、18きっぷ・・・・・
選択肢はいろいろとあるけれど、出走がギリギリにしか決まらないので、
なかなか安くは行けません。

ということで、日曜阪神でご一緒させていただくみなさん、
いろいろとお世話になるかと思います。
どうぞよろしくです。

今日の前予、14時過ぎにTELしましたが、「大変混み合っています・・・」と
NTTさんとドコモさんに連発されました。
無理かなぁ・・・と思いながら時間をおいて14時半に再度TEL。
その時間になればすんなり繋がり、C席確保です。
休日分の前予はホントに熾烈ですね。
きっとキャッツなんて瞬間でなくなってしまうんでしょうね。
2006.03.17 00:43 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
前予が成功したので、キャッツ観劇してきました。

2006.03.16 00:30 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
CFYを観に行ってきました。
昔名古屋で観たっきりだったので、結構話を忘れていて、
「こんなだったっけなぁ?」と思いつつの観劇でした。
配達人さん以来の荒川さん、以前にもボビー役で拝見したことは
ありますが、相変わらずカッコいいです。
それから、以外にも初見だった樋口さん、めちゃくちゃ楽しそうに
ポリーを演じていらっしゃいました。
元気なお姿が、ポリーにぴったりはまっている感じです。

さて、明日は・・・・・ふふふ。
土曜もマンマに行けそうな感じになってきました。
今週は観劇続きになりそうです。
でも、あまり行ってしまうと、経済的に苦しくなってしまうので、控えなくちゃですね。
ご贔屓さまがお戻りになった時のために・・・。
2006.03.15 22:54 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
会社の同僚の友達が飼っている猫『あられ』です。
雑種だそうですが、なかなか私好みの猫。
捨て猫で、拾った時は助からないと思ったくらい弱ってたそうです。
どんな理由があるにせよ、捨てるのはよくないですよね。
生まれてこなければよかった命なんてないはずですから。
2006.03.14 21:54 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
バレンタインデーに入社1年目の女の子から
簡単なお菓子詰め合わせを貰いました。
女の子からバレンタイン貰うなんて、高校以来かな。w
彼女は全員に配っていたのですが、それでも貰えるとうれしいものですね。
ということで、お返しをずっと考えていました。
「アリス好きなんですけど、グッズ少ないんですよね~」って
話をしたことを思い出し、Lに売ってるアリスグッズを
お返しにすることにしました。
今日朝、彼女に渡したら「いやぁ~~~~!ありがとうございますぅ~」と、
とても喜んでくれたようでよかったです。
彼女は見返りなんて考えるような子ではないけど、
やっぱり貰ったらちゃんと返さないとダメですよね。
2006.03.14 15:57 | JOB | TB(-) | CM(0) |
ジェリロ:井上さん→谷内さん
ディミ:滝沢さん→飛田さん
カーバ:村瀬さん→丹下さん
先週途中で追加されたキャストの方々は、今週はシングルキャストでご登場です。

村瀬さん、お休み入られましたね。
長~くご出演されていたうちのお一人です。
「村瀬美音=むらせみお」と言う名前の響き、お名前の「美音」という漢字が
なんだか好きです。
理由はよくわかりません。

鹿鳴館に清道さんがお戻りです。
清道さんの演じる天骨を観たいところですが、もう一人の希望配役久雄役は今週も田辺さん。
福井さんはマンカス続投です。
清道さんと福井さん、お二人揃って拝見したいと思うのは、
やっぱり我儘なのでしょうか。
2006.03.13 12:53 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
Jリーグが開幕しました。
開幕戦の小瀬で、小倉隆史引退セレモニーが行われ、
相手チームのエスパルスサポからも『オグラコール』があったそうです。
甲府は1節2節で0勝1分1敗。
それでも、攻めることできてるし、まだまだこれからでしょう。

オグは引退して、スパサカレギュラーの座を確保しました。
なんだか、現役時代よりも頻繁にメディア登場してるので、
ファンとしてはかなりうれしい感じです。
スカパーでも解説やってるので、毎週どこかのスタジアムにいるようです。
でも、スパサカの時間まで起きてなくちゃいけないのがちょっぴり辛い感じ。
土曜徹夜の時は、ビデオを撮ることにします。
2006.03.12 21:20 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
ボンバル:南千繪さん、遠藤さん
そしてそして、キャス変三昧です。
ボンバル、シラバブ、カッサ、マキャ。
ソワレどうなることでしょう…。
2006.03.11 13:07 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
土日で研修です。
前回は御殿場まで行きましたが、今回は他の部署が御殿場を使うので、
会社の会議室での研修になりました。
前回は業務研修、今回はマナー研修。
社会人になってかなり経つけど、この歳になってまでマナー研修とは思いませんでした。
そのくらいうちの会社はマナーができていないと外部から言われているようです。
マナーって、土日つかってまでそんなにやることあるのか?と
疑問符が浮かんでいますが、今週もまったりがんばります。
研修のお供は趙さんの横顔。
2006.03.11 08:23 | JOB | TB(-) | CM(0) |

Calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
