***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ファンタを飲みながらスカパーにて磐田vs甲府を観戦中です。

ゴールデンアップル、めちゃくちゃ美味しい。
小さい頃によく飲みました。
でも気がついたらなくなっていて、かなりショックだった記憶があります。
近所のコンビニへ行ったら売っていて、買っちゃいました。

さて、今日のサッカーですが、現在前半終了でハーフタイムです。
今日は磐田の動きがめちゃくちゃいいです。
やっと磐田らしいサッカーになってきたような感じです。
今日もナナはベンチだけれど、少しくらいは出るかな?
甲府はバレーが怪我で離脱、試合途中に一毅も怪我して交代。
磐田に攻められっぱなしな感じです。
2006.04.30 13:54 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
キャッツ、マチソワしてきました。
当初の予定通り(?)趙さんはご出演にならず、俳優席にも現れず。

なんとなく眺めるステージ上、やぱり縞々のリーダーが
気になってしまいます。
気にしないように・・・・・と思いつつ、でも気にしつつ・・・・・。
田村さん、マンカスしてますね~。
先週も拝見しましたが、強そうで頼りがいがあって。
歌もダンスもがんばっているなぁ・・・と、縞々を追いつつ思いました。

今日、ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。
お初のお二人さま、お初にもかかわらずうるさくてごめんなさい。
これに懲りず、またご一緒してくださいね。
2006.04.29 22:40 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ブランチしつつ、キャストフォンを聞きました。
予想はしていたので、しょうがないですね。
マチソワでかわることも、きっとないでしょう。
今日は、趙さん好きの方々とご一緒です。
楽しんできます。


相方は春天のため、昨日の夜行で関西へ。
キャス変で行くか迷っていましたが、マンマの前予をしていました。w
マチネ観劇するそうです。
2006.04.29 12:14 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
14時にはケータイを握り締め、TELしてました。
ってことで、明日はマチソワで出かけることになりました。
今週の流れからして、ご出演されるとは考えにくい状況。
こんなとき、もう一人の自分が顔を出します。
『出るわけないでしょ、また無駄遣い??』と・・・・。
これもAB型の悪いところです。
でも、もしものことを考えたら、いてもたってもいられなくて。
希望は持っていなくちゃダメですよね。
2006.04.28 14:17 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日のキャストフォンは男性でした。
やっぱり昨日限りのオールスターズだったのでしょうか。
マチソワでキャス変だったら、きっと後悔するでしょうし、
マチソワで同じだったとしても、喜べない場合もありますし・・・。
非常に悩むところです。
オールスターズのキャスト表、欲しかったなぁ。
2006.04.28 12:35 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
キャストフォンで久しぶりに聴いたお名前、震えました。
そして涙が出ました。
丸2ヶ月、キャスボでお名前を拝見することも、キャストフォンで
その響きを聴くこともなく、ひたすら待ち続けた日々。
今日はチャイにゃんオールスターズです。
できれば、このままお戻りいただければいいのですが・・・。
久々の全開笑顔、きっと素敵でしょうね。
2006.04.27 12:53 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
5/3~5/4で北海道へ行ってきます。
11月に引退したバートラムに会いに行くのがメインです。
5月なのでまだまだ繁殖シーズン真っ盛り。
普通は見学不可の牧場が多いので、あまり牧場には行けません。
この時期に北海道に行くのは初めてです。
とりあえず予定はたてていますが、その通り行けるかどうか、
渋滞状況もわからないし、予定は未定です。
天気よければいいなぁ・・・・と思う今日この頃です。

それ以外には、特に予定は入れていません。
何回か舞浜に行くのと、突然の観劇と、そんな感じでしょうか。
観劇に関しては、キャスト次第です。
2006.04.26 19:07 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
ミスチルネタを書くのは、めちゃくちゃ久しぶりです。笑
久々に開いたミスチルのサイト。
新曲情報が載っていてビックリしました。
TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンのCMソングで使われるようです。
「箒星」という新曲、今のところ発売未定。
今日からオンエアだそうなので、TVから流れる桜井の歌声を
心待ちにしてみます。

それから「ap fes'06」の開催が決定しています。
今年も7/15~7/17の3日間、つま恋で行なわれるとのこと。
去年は1日だけの参加でしたが、行って満足できるイベントでした。
今年は1日券だけでなく、3日間券なるものが登場。
3日間行くのは楽しいだろうけど、体力的にかなり辛い感じです。
夏の予定まではまだたてられません。
2006.04.25 14:35 | MUSIC | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:遠山さん→遠山さん、秋さん
ディミ:増本さん→増本さん、飛田さん
バブ:小粥さん→小粥さん、南めぐみさん
ジェミマ:真鍋さん→真鍋さん、王さん
ヴィク:金井さん→宮内さん
マンカス:田村さん→田村さん、趙さん
ミスト:松島さん→松島さん、蔡さん
スキンブル:ユさん→ユさん、李さん
ギル:千葉さん→千葉さん、張さん
マキャ:赤瀬さん→グヨルさん

おかえりなさい・・・・・・・。
キャスボにお名前があると、嬉しいものですね。
久々なので、お名前見つけてドキドキしちゃいました。

しかし、ここまでダブルキャストになってしまうと、いつご出演に
なるのかさっぱりわかりませんね。
ダブルでキャスティングされているのが、中国籍演員の方ばかりというのも気になります。
いちかばちかで1枚だけチケを押さえました。
2006.04.24 10:50 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
CFYの楽チケット、とりあえず確保できました。
ホントはS1希望だったんだけど、それは無理でS2で。
にしても、今日のぴあは他の発売がかなりあったので、全然TELは繋がりませんでした。
ぴあに並びに行くのがいいと思ってましたが、昨日ぴあを通りかかったときに見たら、
今日発売分で並んでいる方がいらしゃったので、並びはやめました。
で、TELでがんばることにしたんですが、やっぱり繋がらず。
いろいろと手を尽くして、確保できたのでよかったです。
2006.04.23 21:29 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日から府中開催が始まりました。
ここんとこ、馬券を買うのをやめていたけど、久々に馬券購入。
東京10Rと福島11Rで勝負です!
結果はどちらも玉砕・・・凹
予想自体は当たっているのに、馬券の買い方がダメ。
かなり悔しい感じでした。
だいたい予想だけして買えない時のほうが当たってるんですよね。
2006.04.22 22:13 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
明日、フクアリに行く予定をたてていましたが、
府中に見たい馬がたくさん出走することになったので、
フクアリ行きは断念することになりました。
ジュビロはホーム戦をなかなか見に行けないので、
アウェイで関東に来るときがチャンスなんですが、
それもなかなか都合が合わず・・・・。
今回はかなりの勢いで行く気だったんですが、こんなときに限って
運悪く重なってしまうんですよね。

ナナは前節途中出場だったので、今節もスタメンかはわからずです。
あまり調子もよくないようなので、無理はしてほしくありません。
でも、遼一が戻ってきてるし、チームの調子も上がってくるころでしょう。
今年は低迷気味のジュビロ、いつ見にいけるんだろう・・・・。
2006.04.21 11:01 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
今日は強風のため、舞浜行きは断念しました。
その代わりというわけではないけれど、シアターに行ってきました。
もともと観劇するなら今日と決めていた日だったということ、
JGの当日券があること、拝見したいキャストがいたこと、という
条件が重なったし、仕事も早く終われそうだったので、
観劇を決めました。

2006.04.20 23:00 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日も行ってしまいました。
今日はカメラを持っていったので、月曜日の残りのフィルムで撮影。
ミキミニをセットで比較的ゆっくり撮影できる場所は2ヶ所、1番か4番。
4番は、仕事帰りに行くとカットした後なので、いつも1番に行っています。
今日も1番でミキミニ狙いの撮影。
前の方の頭が入ってしまわないように、少しずれて撮影したので
大丈夫だとは思いますが・・・・。
満足いくかどうかは、出来をみてみないとなんとも言えません。
これで夜の撮影は終わりにできたらいいなぁ、と思っています。

舞浜からの帰りの電車で、明日の当日券をチェックしました。
貸切とチケット残りですか・・・・・。
時と場合によっては前予しようと思っていましたが、そんな気力も起こらずでした。
4月に入ってから、団体、貸切、それ以外はチケット残りが続いていますね。
行きたいけど、金さんグリザ観たいけど、足はシアターには向きそうも
ありません。
2006.04.19 22:40 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
Sにいます。
これで5日連続だったりしています。
ちょっと通い過ぎでしょうか?
通常ポルトも好きですが、エテが最高に好きなので通うハメに。
岡さんと伊東さんのお声に酔いしれる日々…。
五反田に行っても、満たされない何かを、満たしてもらっております。
さて、そろそろエテの時間です。
2006.04.18 20:39 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
前の会社の保険担当だったIさんに会いしました。
もう5年ぶりくらいかな?
今は保険会社を買収買収してかなり大きな会社の代表取締役だそうです。
総務の人に、前に「うちの会社にも来てるよ。」ってことを聞いていたので、
「次に来たら会いたい!」と言っておいたのですが、
今日来ていて、総務に呼ばれてご対面。
「お久しぶりです~」と言う私、「なんでおまえココにおるの?」と聞くIさん。
総務の人も混ざって、今の会社に来たいきさつなどを話しました。
「5年ぶりか~、おまえ変わってないな~。」と言われました。
ちょくちょく東京に来ることもあるようだし、前の会社の上司が単身赴任で
東京に来るようなので、「飲みに行こう!」という話をしました。
かなり懐かしいなぁ・・・・・、としみじみ思ってしまいました。
2006.04.18 13:36 | JOB | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
グリザ:重水さん→金さん
ディミ:飛田さん→増本さん
リーナ:遠藤さん→南千繪さん
シラバブ:荒井さん→小粥さん
ジェミマ:王さん→真鍋さん
カッサ:増嶋さん→大口さん
ガス/バストファ:田島さん→渋谷さん
タガー:スンラさん→荒川さん→スンラさん
ミスト:蔡さん→松島さん
マキャ:グヨルさん→赤瀬さん

一気に9人も変更なんて、なかなかないことですよね。
ちょっとビックリしちゃいました。
今週は火・水が貸切なので、キャスト次第で木曜に行こうと思ってましたが、
行かなくてもいいや、という感じです。
金さんは拝見したいところですが、節約します。
ここのところ、変更になる役柄って同じ役柄ばかりのような気がします。
タンブルの岩崎さん、ランパスの幸田さん、相変わらず続投ですね。
思わず応援したくなっちゃいます。
がんばってください。

キャッツ以外の演目でも、ちょこちょことキャスト変更になってましたね。
マンマ、観に行きたいなぁ・・・・・。
今週も趙さんはお戻りにならず。
というか、蔡さんも李さんもお休みに。
まとめて来週からの名古屋とか、そういうのもありですか?
福岡のドキドキを乗り切ったのに、まだドキドキは続きそうです。
2006.04.17 22:42 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
アイーダのキャストが発表になりました。
どうやら、どうしても福岡に行かなくちゃ!ということはないようです。
ラダメス、福井さん・阿久津さん・田村さん??
田村さんもキャスティングされたのですね。
ということは、そろそろお戻りでしょうか・・・・・。
2006.04.16 12:56 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
23周年です。
今年はスティッチのスペイベのため、パーク内がすごいことになってました。笑
2006.04.15 14:07 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
CFYの楽、結構あっという間でしたね。
うちは光じゃないから、席押さえ画面までいっても、
そこから先がなかなか進まない・・・・。
進んだときにはその席は押さえられた後、という始末です。
絶対に楽に行きたいわけではないので、とれなくてもまぁいいやという感じです。

アイーダが明日開幕です。
キャストスタッフが気になってしょうがありません。
嫌な胸騒ぎは明日になればおさまるのでしょうか・・・・。
2006.04.15 10:12 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今年から【オレンジデー】の配布が仲間入りしたので、
Sに行ってきました。
そもそも、【オレンジデー】ってなに??って感じでした。
「パートナーにオレンジやオレンジ色のものをあげると
二人の愛が確かなものになる日」だそうです。
ふぅ~ん、って感じです。
なんだか、なんでもこじつけて月に1回くらい○○デーって感じの
日が作れそうな感じですね。笑

今日のエテールノは風が強かったこともあり、風バージョン。
相変わらず、1番で観てきました。
配布日ということもあり、着いたときには人いっぱいでした。
明日はL23周年記念日で、また配布です。
配布+昼エテ+中山の予定です。
その前にCFYの予約も忘れずに・・・・・。
2006.04.14 23:48 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
今日はCFYを観劇に行ってきました。
敬二さんを拝見したかったし、スタンプ3つ目で記念品もらえるし、言うことなしです。


2006.04.13 23:50 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
同僚を連れて、キャッツ観劇に行ってきました。

2006.04.12 23:37 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週、時間があったら観に行こうかと考えていたLK。
今日から3日間貸切公演なのですね。
ん??李さんがシンバにお戻りになったのは、この貸切公演のためですか?
行くなら今日か木曜かのどちらかだったので、今週のLK観劇は却下になりました。
かわりと言うわけではないですが、3回目のCFYに行くかもしれません。
相方が敬二さんボビーを観てみたいとのこと。
これでスタンプもたまるし、いいかな。
仕事次第ですが、かなりヒマな感じなので、きっと定時で帰れるでしょう。
2006.04.11 15:37 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更です。
シラバブ:南めさん→荒井さん
タント:工藤さん→滝沢さん
スキンブル:李さん→ユさん
カーバ:丹下さん→村瀬さん

キビキビ(!)働き者鉄道猫の李さんがLKシンバにお戻りですね。
かわりにおっとり(?)働き者鉄道猫のユさんがスキンブルにお戻りです。
カーバには村瀬さんがお戻り。
またキャストフォンで『むらせみお』という音色が聞けるかと思うと
ちょっぴり嬉しかったりします。笑
長々ご出演の王さん、幸田さん、岩崎さん、今週も続投ですか・・・。
みなさん、かなり長くご出演ですね。
怪我なく、無理なく、がんばってほしいものです。

今週はキャッツ初見の同僚と観劇に行きます。
楽しんでもらえたらいいのですが・・・・・。
2006.04.10 12:48 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
エテールノに間に合うようにSへ。
エテールノを観た後、暇なので久しぶりにミスティックリズムを観ることにしました。
日曜だけど、混んでるわけではなく、普通の日曜という感じ。
今月は定期券を舞浜まわりにしました。
ちょっと高くなるけど、東京駅も定期券で行けるので便利です。
2006.04.09 15:33 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
帰りの夜行バス待ちのため、ネットカフェに来ています。
今日の結果は、
8R 1着イントゥザグルーヴ
10R 10着モノポライザー
イントゥは最後までよくがんばってくれました。
坂の途中からの叩きあいにも負けず、根性出しました。
モノポはやっぱり距離が長かったようですね。
最後の直線はヤル気なしモードに。

2006.04.08 21:42 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
久しぶりの夜行バスです。
今、東京を出発。
朝には大阪着です。
明日は、競馬後にマンマソワレ観劇します。
今回もC席が確保できました。
では、行ってきます。
2006.04.07 21:49 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
土曜阪神で8Rイントゥ、10Rモノポの出走が確定しましたので、
金曜夜行バスにて遠征します。

イントゥは2000mの条件戦、牝馬限定なので、ここは勝ちたいところです。
鞍上は引き続きユタカです。
モノポは大ハンC2500m、距離がちょっと長いような気もしますが、
出走メンバーが手薄なので、うまく乗ればいいところいけるのでは?
鞍上はミルコです。
2頭とも、まずは無事に走ってほしいです。

今のコースで行なわれる桜花賞は今年で最後です。
でも特に応援している馬もいないので、観戦しなくてもいいかな?と思い、
土曜夜行バスで帰ることにしました。
帰る前に、またしてもマンマ観劇予定です。
2006.04.06 16:30 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
昨日はリズムラス日、今日はポルトエテールノ初日ということで、今日もSへ行ってきました。
夕方になって雨も止み、完全Ver.のポルト。
エテールノVer.は、曲と岡さん伊東さんの歌声、
素敵な演出に涙が出ました。
5/7までの約1ヶ月、舞浜に通うことになりそうです。
2006.04.05 23:29 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |

Calendar

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
