***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
日曜にモノポの出走が決まりましたので、今週も京都へ行くことになりました。
土曜朝の飛行機で大阪入りします。
マンママチネ、夢醒めソワレのマチソワしてきます。
荒川さんサム、かなり楽しみです。
夢醒めは、今週はデジカメ持参でロビパフォに挑みます。
お願い・・・・・・魔法使いさんに会わせて!
2006.06.30 20:53 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
TDS5周年スペシャルサイト がオープンしました。
あと15日でスタートする5周年記念。
来年5月までの10ヶ月間、さまざまなイベントが行われます。
まず5周年スタートの14日にスタートするDハーバーショー“レジェンド・オブ・ミシカ”。
新しくなるミースマ、ビッグバンドビート、オーバー・ザ・ウェイブ・・・・・・。
これ以外にも、いろんな場所でイベントづくしです。
ほぼ毎日というくらいSに通う予定です。
2006.06.30 20:38 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
待ちに待ってました。
文庫になるほうが先なのか、はたまた完全版が出るのが先なのか・・・。
るろうに剣心完全版 が発売になります。
剣心好きな私にとっては、かなり嬉しいニュースです。
7/4~毎月2冊ずつ、計22冊出るとのこと。
完全保存版にするのは間違いなしです。
2006.06.29 12:54 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
あららら?
ジェリロ、キャス変ですか・・・・。
ジェリロ:秋さん→遠山さん

W杯は決勝Tがはじまり、1回戦8試合が終了してベスト8が出揃いました。
さすがにここまでくると、好カード揃いですね。
全部の試合を観たくなります。
今日明日は試合がありませんので、ゆっくり睡眠時間がとれそうな感じです。
2006.06.28 22:29 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
ブラックコメディを観に行ってきました。
久しぶりのストレートプレイ、初見の演目でしたが、かなり笑って帰ってきました。
停電でまわりが見えない状況だとこんな感じなのかなぁ?という動き、
手探りで探しまわったり、違う方向を見て話をしていたり・・・・。
休憩なしの1時間20分はあっという間でした。
ミュージカルを観ることほうが多いですが、たまに観るストレートプレイも
いいものですね。
2006.06.27 22:11 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
イタリアが1-0でオーストラリアを撃破、ベスト8進出を決めました。
立ち上がりから何度かチャンスはあったものの、攻めきれない試合。
後半に入って、マテラッティの退場で10人になってからは完全にオーストラリアペースの
試合になっていました。
その時点では、「勝てないか~・・・・・」と思っていた私。
10人になったことで強力になったカテナチオ。
王子が入ってから、攻撃することもあったけれど、オーストラリアペースは変わらずでした。
ロスタイムに入り、延長戦を確信しつつあったところでのPK。
TVの前で祈りまくったのは言うまでもありません。
PKを蹴る前の王子の眼差しにホレボレしつつ、ボールの行方を見守って・・・
思わずガッツポーズでした。
PKが最後のプレーでイタリア勝利!
夜中の2時前に一人、煩いったらありゃしない。笑
次の相手はウクライナ、手強い相手ですね。
このままイタリアが勝ち続けることを願うのみです。
2006.06.27 12:53 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:遠山さん→秋さん
ジェニエ:磯津さん→高島田さん
タント:高倉さん→河西さん
ヴィク:金井さん→宮内さん
タガー:清道さん、田邊さん→田邊さん

女性陣が変更以外は、それほど大幅変更はなしですね。

2006.06.26 12:50 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
まだまだ予定の決まらない来年分キャッツのチケ取り、一応参戦しました。
外出先からの参戦だったのですが、ケータイからなかなか繋がらず・・・。
とりあえず繋がってからC席3公演、回転席1公演の4公演分だけ押さえました。
家に帰ってきて空席見ましたが、まだかなり残っている様子。
もう少し考えてから追加するかもしれません。
キャストがどうなるかわからない状況なので、いつも通りキャスト次第で前予って感じで
OKかな?と思っています。
2006.06.25 23:50 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
夢醒めマチネ観劇してきました。
久しぶりの夢醒め、とっても久しぶりの趙さん、始まる前からいつになくドキドキしちゃいました。
ロビパフォ、趙さんを見つけようと、必死に動き回りましたが遭遇できませんでした。
どこかで入れ違いになってしまったのかしら?
趙さんがいらっしゃると、趙さん中心の観劇になってしまうのは相変わらず。
趙さんは兵隊さん姿も空港職員姿もビシッときまっていて、素敵。
ダンス、キレがありつつしなやかさも健在でした。
笑顔もたくさん拝見できました。
一番拝見したかった左手、拝見できた時には思わず大号泣。
自分でもあんなに泣くなんて思ってもみませんでした。

来週も観劇予定です。
来週も泣くだろうなぁ、きっと…。
2006.06.24 16:01 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今から夜行バスで大阪へ向かいます。
今日はちょっと奮発してプレミアムドリームです。
明日はマチネで夢醒め観劇、その後に京都競馬場へ。
戻ってくるのは日曜の遅めの時間になります。
それでは行ってきます。
2006.06.23 23:55 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
イタリア勝ちました。
インザーギのゴールにちょっぴり感動。
試合後のアズーリ、笑顔でした。
トッティ王子もなかなかの動きでしたが、まだまだ本調子ではなさそうです。
決勝T1回戦は日本のいるグループFの2位チームと対戦です。
ということは、日本が間違って決勝Tにいくことがあれば、相手は日本ということですね。
そうなっても応援するのはもちろんイタリアです。(やっぱり非国民ですね。)
にしても、ネドベドの運動量には驚きました。
2006.06.23 00:57 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
昨日はLで配布があったのと、新システムを私がやらなかったら誰がやり始めるのか
見たかったのとで、早く帰りました。
今日、朝来てみたら案の定誰もやっていないとのこと。
やっぱりね・・・・・・・・。
なんだかばかばかしくなってしまいました。
今日も入力作業したり、倉庫へのデータ送信をしたりという作業をしたいのに、
昨日入力作業だけしてチェックをせずにほったらかしにしている人がいるので、
今日分のいろんな作業がストップした状態になっています。
そのままストップさせておくと倉庫も営業部も作業がストップしてしまう始末。
早く進めたいので、チェック作業を早くするように急かしていますが、一向に動く気配なしです。
ヤル気のない人たちのおかげでちゃんとやっている人まで怒られるのは、かなり癪に障ります。
いい加減、ヤル気になってくれないかなぁ・・・・・・と。
今日は夕方会議もあるので作業がストップすること間違いなしなのに、
みんな何を考えているのでしょう?
「やらなかったら誰かがやってくれるから・・・・・」って考え、なくしてほしいです。
私的には今日はできることなら早く帰りたいのです。
23時からのイタリアの試合までには、絶対に帰ってやる!という意気込みで仕事します。
それに、明日夜からの遠征準備もしなくては・・・・・。
2006.06.22 13:01 | JOB | TB(-) | CM(0) |
かなりドキドキしながら夢醒めのキャストフォンを聴きました。
よかった、、、、、今週も4枠でご出演のようですね。
まぁ、週末まで油断はできませんが。
今回の遠征、日曜日にちょうど宝塚記念が京都で行なわれることもあり、
前もって行く予定をたてていたもの。
まさかまさかそこに趙さんがご出演されるなんて、チケ発売日には考えてもいませんでした。
その頃は、早くマンカスに戻ってきてよ~~~!って思っていたはずです。
結果的に4ヶ月ぶりに趙さんのお姿を拝見できる機会ができました。
もしチケ取っていなくても、趙さんご出演がわかった時点で観劇予定を入れていたと
思いますが・・・・・。笑
週末まで、元気にご出演されることを願っております。はい。
ロビパフォ、趙さんもご出演されているという噂も???
さすがに仮面の下のお顔を見分けるのは難しいかと・・・・・。
ウロウロして頑張ってみようと思います。
2006.06.21 12:50 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
仕事ネタの前に、少々四季ネタを・・・。
マンゴ抜けしたハギさん、アイーダアンサンブル8枠にキャスティングでした。
名古屋から五反田、そして福岡へ。
お忙しいですね。笑
それから何気なく聞いたキャッツのキャストフォン、チャイにゃんの名前の発音が
めちゃくちゃ綺麗でした。
特に「わんくん」「ちゃんうぇんしゃお」と王さんと張さんの発音が綺麗で・・・。
きっと中国の方なのでしょうね。
2006.06.20 22:59 | JOB | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
バブ:荒井さん→小粥さん、南(め)さん
タガー:清道さん→清道さん、田邊さん
マンゴ:萩原さん→百々さん
マキャ:グヨルさん→赤瀬さん

それほど大幅変更もなく、なんとなく予想のできていた変更なので驚くこともなく。
って、驚きましたよ!
ハギさん、もうマンゴ抜けですか!!!!
まさか、まさか、幸田さんマンゴのように封印なんてことは・・・・・・。
先週拝見しておいて正解だったのでしょうか。ちょっぴり複雑です。笑
2006.06.19 12:26 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
帰ってきました。
予想以上に持って帰ってくる荷物が増えたため、一度家に帰ってきてから舞浜へ
行ってきました。
ブラヴィのラストだけ鑑賞して帰宅。
今から日本vsクロアチアをTV観戦します。
決勝トーナメント進出のために、絶対に負けられない試合です。
でも、クロアチアの前回の試合を見る限りだと、日本はかなりがんばらないと
いけない感じですね。
相方が帰ってきたら、名古屋で買ってきた天むすと手羽先で晩御飯です。
2006.06.18 21:37 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
生日快樂。
請給我看今後極好的笑容。
2006.06.18 00:09 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
実家に帰ってきました。
今日は母方の実家へ行ってのんびりとしてきました。
明日は・・・・・ホントなら京都へ行きたいところですが、無理だと思います。
こちらでの用事を済ませたら東京へ帰ります。
帰り道にSの配布に寄り道しますが。

相方は函館一人旅を満喫しているようです。
2006.06.17 23:23 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ戦を見ながら、帰省準備をしています。
特にこれといって持って帰るものがあるわけではないので、ほぼ準備完了です。
明日は相方が旅立つのと一緒家を出る予定なので、かなりの早起きです。
1時からのオランダvsコートジボワールの試合も気になります。
ホントにサッカー漬けです。笑
2006.06.16 23:19 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
私の同僚は明らかに後者のタイプ。
今日も部署内で2組に分かれ、時間をずらして新システムの打ち合わせがあり、
彼女は昼過ぎに終わっていたにも関わらず、後組の私たちが終わるまで
帰らずに会社にいました。
後者組だった3人は、打ち合わせが終わって早々に会社を出ましたが、
彼女はまだ何かやっていて帰れない様子。
商品部一帰るのが遅いので、社内のいろんな人から、
「いつも一生懸命仕事して偉いね」「そんなに仕事大変なの??」とか、
言われるのを望んでる感じです。
それに対して、「もー、終わらないんだもん」「部長が丸投げしてくるから・・・」と
さらに同情を誘うようなことを言います。
そんなにみんなからちやほやされたいですか??
というか、帰りが遅くなっているのは単に仕事が遅いだけなんですが・・・。
私はできれば会社に長くいたくないので、仕事が終われば早々に帰りますし、
用事があれば定時でも帰ります。
残業代もカットになるような会社、長くいたいわけないですよね。
そろそろ転職でもするかなぁ・・・・と思う今日この頃。
2006.06.15 23:35 | JOB | TB(-) | CM(0) |
『思いたったら夜ディズニー』というキャッチ、何年か前の舞浜で使われていましたが、
今日は思いたったのでキャッツ観劇に行ってきました。
当日券が豊富にあるので、「行きたくなったら行けるから・・・」という気持ちに歯止めが
きかない状態です。
趙さん、いらっしゃらないのにね・・・・。
2006.06.14 22:41 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
日本はオーストラリアに負けましたが、イタリアはガーナに勝ちました。
トッティも無事スタメン出場。
途中交代した時は心配だったけど、打撲とのことなので次の試合もスタメンでしょう。
ずっと長かった髪をばっさり切って、最初は誰だかわからないくらい変わってるけど、
短髪でもとっても素敵な王子です。
大好きです。vv
イタリアは他の選手もイケメン揃いなので、かなり目の保養になります。笑
どんどん勝って、優勝しちゃってくださいっ。
2006.06.13 12:47 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
W杯が始まったので、これからはサッカー漬けです。
寝不足間違いなしな感じの時間帯はできるだけ避けようとは思います。
今日は日本戦。勝てるのでしょうか?

今週のキャスト変更
バブ:南(め)さん、荒井さん→荒井さん
ガス/バストファ:村さん→田島さん
マンゴ:李さん、萩原さん→萩原さん
タンブル:岩崎さん、美音さん→美音さん

村さん、シアターだったりオペラ座だったりと行ったりきたりされていましたが、
お休みですね。おつかれさまです。
先週途中追加の方々、今週はシングルで。
今週行きたいのはやまやまですが、仕事いっぱいです。
無理に定時上がりにしたらいいのでしょうが、なかなかそういうわけにもいかず、
今週は断念になりそうです。

それから週末の予定が変更になりました。
趙さんにお会いできる予定でしたが、来週までおあずけになりました。
お誕生日観劇、したかったのですが・・・。
いろいろと用事もあるので、久々に実家に帰ることにしました。
2006.06.12 12:40 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
昨日CFYを観に行ってきました。
最初はこんなに何回も観に行くつもりじゃなかったのに、気がついたらもう5回目。笑
あと1回、千秋楽に行きます。
初めての1F席、最上手だったので上手セットは全く見えず。
どっちが見切れるほうがいい?と考えた結果、上手が見切れる分には
特に問題ないだろうということで上手を選びました。
いつも3Fから観ることが多いので、タップの響きが全然違うのにビックリだったり
笑い声が多いのに驚いたり、かなり楽しめた観劇でした。
先週からパッツィ役の飛田さん、めちゃくちゃかわいかったです。
池末さんのパッツィも大好きですが、飛田さんもちょっぴりお間抜けなパッツィを
演じられていていました。
タップもダンスもお上手。
キャッツでしか拝見したことなかったので、何か新鮮な感じでした。
2006.06.11 22:05 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
あと1ヶ月で年パスが切れます。
次は2パークにするか、1パークにするか、相方とも話をしましたが、
当初の予定通り、Sのみ1パークにする予定です。
普段を考えても、明らかにSに行く回数のほうが多いです。
7月から始まるS5周年で、さらに多くなりそうな感じです。
Lは特別気になるスペイベも今年はないし、Sのみでいいかな?と・・・。
値上がりがあるので、どうしようか迷っていましたが、Sのみにしようという結論になりました。
2006.06.11 21:27 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
今日は舞浜に来ています。
とりあえず腹ごしらえ。
先日リニューアルオープンしたSHCへ。
もともとはパスタ中心のレストランでしたが、ブッフェスタイルのパン屋さんに大変身。
パンおいしかったです。
写真は洋梨のデニッシュ。
2006.06.10 10:27 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
昨日キャスト追加のハギさんと美音さん、今日のソワレで新役デビューですね。
お二人とも、今までの猫役のイメージがついてしまっているので、
どんな猫になるのか、まだ想像できません。
ハギさんは、ギル、コリコでメイクは白・茶という感じ。
マンゴは赤・オレンジ系なので、ガラっとイメージがかわりそう。
マンゴはソロパートもあるし、グロタイのクルーもあるし、出番多めです。
ハギさん、香蘭でもソロパートのある役を任されてましたし、
どんどん新役チャレンジされていていますね。
美音さんは、カーバでメイクは白・茶・黒。カーバメイクはインパクトが強いです。
タンブルは、白・グレー系。耳も小さいので、こちらもイメージがかわりそうです。
昨日のブログでも書いたとおり、タンブルってじっくり観ていると、
かなり見所の多い猫なんですよね。
ソロパートこそ少ししかないけれど、ボールでのカッサとのペアダンスはかなりの見物だと思います。
それからガスナンバーのカッサとのラブラブも。
美音さんはどんなラブラブ具合見せてくれるのか楽しみです。
お二人ともきっと素敵な猫でしょうね。
拝見できる日を楽しみにしていようと思います。

明日は、昼間は舞浜へ、夜はCFYに行ってきます。
ずっと行っていなかったスティッチのイベントへ。
それからもうすぐ終わってしまうセイルを観てきます。
CFYは初1F席なので、じっくりとオケピを覘いてこようと思っています。
2006.06.09 17:50 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
先日(昨日?)バブに荒井さんが追加されました。
そして、今日もさらに追加が。
マンゴ:李さん、萩原さん
タンブル:岩崎さん、美音さん

ハギさん、マンゴですかーーーー。
キャスボを見たとき、ちょっぴり目を疑いました。
ギルでもコリコでも美猫なハギさん、マンゴでも美猫間違いナシな感じですね。vv
最近、どんどん新役にキャスティングされているような気がします。
週末にCFYに行くので、ホントはそっちにいて欲しかったのに・・・と思いつつ、
ハギさんのマンゴがちょっぴり楽しみでもありつつ・・・・。
美音さん、先日観劇に行った際に、2F席で観劇されてました。
カーバの新役劉さんを見ているのかと思いきや、ご自分もタンブルの
勉強をされていたのですね。
これでロングランキャストの岩崎さんがお休みに入られるのでしょう。
かなり長かったですね。お疲れさまでした。
キレのあるダンス、カッサとのラブラブ、あまり目立たない猫だけれど、
タンブルって実は見所満載だったりするんですよね。
残っているロングランキャストは幸田さんだけですね。
次はいよいよランパスですか?
2006.06.08 21:46 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ミストじゃないですが、会社の同僚が電車とホームの間に落ちたらしいです。
たまに電車とホームの間が広くあいている駅がありますが、そういうわけでは
なくごく普通の隙間に落ちたとのこと。
しかも月1回くらいのペースで落ちてるのです。
こういうことがあると、ちょっぴり意地悪な私が表に出てきます。
電車とホームの隙間に落ちるなんて、私にとっては考えられないこと。
同僚は「その場になったら絶対に落ちる」と言うのですが、「絶対に落ちない」と言うのが
私の考え。
ボーっと電車に乗ってるわけでもないし、ましてやそんなギリギリの位置に足を着けるのが
逆に不思議なくらい。
運動神経鈍ってる同僚と一緒にされては困ります。
こう見えても体大卒なのです、私。ふふふ・・・。
2006.06.07 09:45 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
通勤途中に「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでいます。
文庫化されて、やっと3冊目突入です。
「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終わったら、「ブレイブ・ストーリー」が3冊待っています。
電車に乗っている時間が短いので、なかなか進みませんが、
毎日少しずつ進んでいます。
PCを使っていると、仕事中にふとしたことで使う漢字をど忘れしたりしちゃうことが
多くなっちゃうので、できるだけ活字に触れるようにしています。

仕事帰りに雨が降り始めてました。
もうそろそろ梅雨入りしそうな感じです。
洗濯物が乾かなくなる季節ですね。
2006.06.06 23:16 | OTHER | TB(-) | CM(0) |

Calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
