***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:高島田さん→磯津さん
ランペ:真鍋さん→磯谷さん
シラバブ:小粥さん→南(め)さん
タガー:田邊さん→福井さん
ミスト:蔡さん→松島さん
ランパス:幸田さん→三宅さん

大幅変更きましたね。
特に、9ヶ月連続でご出演だった幸田さん、お疲れさまでした。
ゆっくりお休みして、素敵な笑顔のキラキラしたランパスでまたお戻りくださいね。
タガーでは久々お戻りの福井さん、キャッツにはめちゃくちゃお久しぶりの三宅さん、
すっごーく拝見したいです。
ということで、約2ヶ月ぶりにシアターへ足を運ぼうかと考えています。
いつにしようか、どの席にしようかはまだ未定ですが・・・。
ちょうどうちわも貰えるのでいいかな?と思っています。
2006.07.31 10:23 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ちょうど日付がかわってすぐのキングジョージ、ハーツは3着でした。
1、2着馬の力が少し上だっただけで、ハーツも見応えあるレース。
タフなコースでよくがんばったと思います。
レース前には「勝たなくてはいけない」と言っていた弘次郎も、
レース後のコメントはかわってました。
「悔しいけど、がんばってくれた。この借りはJCで必ず返す。
その前にぜひディープにがんばってほしい。」と。
ちゃんとライバルのことを思いやるのも弘次郎らしい。
とりあえず無事に日本に帰ってきてほしいです。
2006.07.30 09:00 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
コンタクトレンズを購入しました。
眼科で「かなりひどい結膜炎です。コンタクトは1dayしか処方できません」と、言われました。
本当なら1ヶ月交換のレンズを買う予定でしたが、1か月だけ1dayで過ごすことにしました。
あまりレンズをつけないほうがいいので、メガネの日が多くなるかも?
コンタクトをしているし、アレルギーもあるので、結膜炎はつきものみたいな感じ。
しょうがないことなのですが、病院通いはめんどくさいです。
2006.07.29 22:29 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
日曜、月曜と毎年のことながら社員旅行に行ってきます。
本当なら明日は出勤の土曜でしたが、日曜の振休となりました。
天気もそれほど悪くないし、相方が仕事でいないので、掃除洗濯をすることにします。
あとはコンタクトを買いに行ってこようかと・・・。
ついでに金券ショップもチェックしてきます。8月観劇遠征分の18きっぷが
1枚足りないので、どこかで手に入れなければ。
2006.07.28 23:44 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
新しいマニキュアを買ってきました。それから、マニキュア薄め液も。
今日買ったマニキュアは、ヌーディーカラーでOLさんに大人気な色だとか。
でも何年塗り続けても、手に塗るのは上手になりません。
どなたか、手の爪に上手に塗る方法知っていたら教えてください。
2006.07.27 23:40 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
エビータ初日観劇に行ってきました。
初日に行くことなんてめったにないことなので、関係者の多さにビックリしたり、
観劇している俳優さんが多かったり、いつもは感じることのできない劇場の雰囲気を
感じることができました。
2006.07.26 22:45 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
大宮vs甲府を録画で観戦中です。
オグが引退してから甲府へ行くこともなくなってしまったけれど、試合はチェックしています。
サポも増えているようで、以前に比べるとかなり声も出ているような感じです。
8月後半に甲府vs磐田を観戦しに行く予定です。
小瀬のじゃがバタ、美味しいんです。それだけが楽しみだったりしています。
おっと、グラウにゴールされました・・。そっか、この試合、負けたんだっけ。
2006.07.25 23:08 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:遠山さん→秋さん
デュト:種井さん→小林さん
スキンブル:ユさん→李さん

大幅変更もなく、特に驚く変更もなく・・・・という感じですね。
私的にキャッツ観劇に行きたい!と思えるキャストも大口さんくらいなので、
今週もシアターへは行かないでしょう。
シアターへ行きたくなる決め手はもちろん趙さんご出演ですが、
趙さんがいらっしゃらなくても行きたくなる決め手は、三宅さんです。
三宅さんがお戻りになられたら、1度くらいはシアターに出向くと思います。

今週はエビータ観劇に行ってきます。
芝さんのチェ、かなり楽しみです。
2006.07.24 17:41 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
18きっぷで行き、飛行機で戻る「京都・小倉の旅」から帰ってきました。
帰りの飛行機が機材変更のため45分遅れだったので、
先程家にたどり着きました。

モノポはシンガリ負け。
ただ、上がりのタイムは悪いわけではありません。
1200mという距離での出遅れは致命的でしょう。
ですが、馬体は相変わらずよく見せてますし、まだ走れる感じです。
2006.07.23 23:57 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
夢醒め観劇してきました。
ロビパフォ、やっと魔法使いさんにお会い出来ましたが、
趙さんにしては小さすぎるような気がしました。
私と並んで少し高いくらい?
趙さん、そんなに小さくないですよね?
それから、魔法使いさんの利き手、右手だったんです。
趙さんの身長からすると、スペードか、デビルマンか…。
疑問になってしまいました。
2006.07.22 21:11 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
リッピ監督が辞任したり、トッティが代表引退するとかしないとか言ったり、
マテラッツィの処分が決まったり・・・・・。
いろいろと話題豊富な感じですが、セリエAの八百長疑惑がらみの
いろいろが凄く話題になっています。
ブッフォンはユーベ残留、カンナバーロはRマドリードへ・・・・。
ミラン選手は残留などなど。
今シーズンのセリエはすごいことになりそうな予感です。

明日は遠征です。
かなりまた~りとした遠征、旅のお供は文庫本です。
2006.07.21 23:32 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
モノポの北短出走が確定しましたので、小倉遠征することになりました。
土曜の朝こちらを出発して鈍行でまったりと京都へ向かいます。
京都で夢醒めソワレを観劇し、その後ムン九で小倉へ。
先日の予定通りの行動になりそうです。
どうやら土日とも天気が良くないようですが、久々の小倉、楽しんできます。

出走確定後、夢醒めのチケをとりました。
今回は2Fからの観劇にしました。オペラグラス、必須ですかねぇ?
2006.07.20 23:32 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
ブラックタイドが2年3ヶ月ぶりに復帰です。
今回は関越S(ダート)で使うようです。
ちょうど小倉に行く日と重なってしまっているので見に行けません。
「ディープインパクトの兄」と言われるようになってしまったけれど、
ディープを見返すくらいの活躍をしてくれるといいなと思います。
今週は土曜鈍行で京都入り。
京都で夢醒めソワレを観劇します。
その後ムン九で小倉へ。と、そんな予定をたてています。
明日、モノポの出走が確定次第、すべてのチケットを確保します。
夢醒め、どこから拝見しようか迷っています。上手か下手か・・・・。
どちらも捨て難い感じです。
2006.07.19 23:06 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:遠山さん、秋さん→遠山さん
ディミ:滝沢さん、飛田さん→飛田さん
ボンバル:松下さん、南(千)さん→松下さん
ヴィク:宮内さん→金井さん
マンカス:田村さん、趙さん→田村さん
スキンブル:ユさん、李さん→ユさん
コリコ:牛さん、塚下さん→牛さん
ギル:張さん、ハギさん→張さん

先週ダブルでご出演だった方々、今週はシングルになりました。
特に、地方公演から呼ばれてご出演だった趙さん、ハギさんは、
また今週からそれぞれ京都、福岡へお戻りでしょうか。
今週土曜に関西遠征予定ですが、夢醒めにするかマンマにするか
まだ決めかねている状況です。
明日のキャストフォンを聴いてから決めようと思います。

昨日の夜、マジョリンのビデオを観ました。
初見です。
ファミミュだし、そんなに深い話ではないだろうと思っていたのに、途中から号泣でした。
すごくあったかい気持ちになりました。
2006.07.18 12:50 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
Sでミスティック、ビッグバンドビート、ミシカ。Lでワンマン。
ミシカは昨日少し見て、どこで撮るか考えましたが、とりあえず何回も撮らなくちゃ
ダメだろうということで、今日は坂で撮ることにしました。
相方がデジで撮った写真を見る限り、かなり難しいような感じがします。
舞浜に328を持っていくことはもうないかと思っていたけれど、
どうやらミシカでミッキーを撮るには328じゃないと無理なようです。
ビッグバンドビートは撮影禁止。かなり撮りたいですが、しょうがないですね。

それからマウスコープ作成してきました。
値段が高いからなのか、全然並ばずに作成できてビックリ。
なかなかきれいです。
2006.07.17 22:27 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
久々に外郎3姉弟+相方で山ちゃんに行ってきました。
この4人で行くと、手羽先の本数が半端じゃないです。
今日は他にもいろいろ食べたので、少なめでしたが、
4人で50本、名古屋ではこれが当たり前な感じです。

帰りに本屋さんへ寄り道。
昨日本屋さんに行ったときに買うか迷っていてやめたイタリア優勝特集の雑誌を
買いたかったのですが、売っていなかったのでNumberにしようかと思い、
パラパラとめくっていたら・・・・・・あれ??オグだ!
オグの記事が載っていたので、購入決定となりました。
これからじっくり読みたいと思います。
2006.07.16 23:14 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
今日は相方が仕事、キャッツ当日券もなしだったので、掃除をすることにしました。
一通り終わりましたが、まだまだ片付けなくてはいけない部分はたくさん。
やり始めると全部片付かないと気がすまないほうなので、
片手間ではできません。
とりあえずラックでも組み立てるとします。

舞浜は明日または明後日に行く予定です。
ミシカの動画を見ましたが、いろんな場所から撮影しないと全部を撮りきることは
できないような、そんな感じでした。
ミシカ以外のショーも撮影は必須。
ビッグバンドビートにもミッキーは出演しているようなので、見に行かなくては。
BMTは撮影禁止だったような気がしますが・・・。
アラジンイベントやクリスマスイベントの時にあった500円ゲーム、今回も登場です。
アメフロとアラビアに2ゲームずつ、ゲーム内容はすべて違います。
見事GETしてもらえるぬいはアメフロ→ミキミニ、アラビア→ドナデジ。
アラビアは見に行っていないですが、ゲームは宮殿と蛇で、アラジンの時と同じだそうです。
アメフロのゲームは見てきましたが、かなり難しそう&運が必要っぽい感じ。
キャストさんと少しお話したのですが、何も考えないほうがあっさり入ったりするようです。
アラジンの時ほどぬいは欲しいとは思わないですが、外れたときに貰えるピンのほうが
ほしかったりしています。
何回かやろうとは思いますが、昨日の感じだとかなりQラインが長かったので、
夏休み明けくらいから挑戦しようと思います。
マウスコープは近々作成の予定。こちらも夏休み中のQラインはどうなることやら・・・。
2006.07.15 16:00 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
今日から5周年記念イベントの始まったSへ行ってきました。
とりあえず主要なグッズを購入しましたが、9500円程度のお買い物・・・。
まだまだ買い忘れたもの、欲しいものなどたくさんです。
通常の5周年グッズ以外に、今後イベントごとに出てくるグッズのことを考えると、
お金がいくらあっても足りないような気がします。
グッズの見極め、必要ですね。笑
2006.07.14 23:25 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
趙さんご出演は、今日でしたね。
キャストフォンを聴きました。
「マンカストラップ チャオユウ」という響き、聴いてホッとしたと同時にドキドキしました。
最近毎日のように趙さんのお名前はキャストフォンで聴いているものの、
お名前の前に「マンカストラップ」とつくと響きも感じ方も違いますね。
きっと今日だけのご出演でしょうから、私はまたマンカスの趙さんに
お会いできなかったですが、元気にステージに立たれる姿は想像できるので、
お名前聴けただけで満足です。
でも、やはり趙さんにお会いしたい訳で・・・・・。
来週の観劇、観劇後の電車が大阪発なのでマンマにしようと思っていましたが、
趙さんが夢醒めご出演なら夢醒めにしちゃおうかなぁ・・・と考え中です。
2006.07.14 13:08 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
お昼ごはんを買いに外へ出ましたが、暑いですね・・・・。
まだ梅雨明け前7月中旬だというのに、この暑さ。
一気に夏ばてしそうです。
今年は雨もそれほど降っていないような気がします。
水不足が心配・・・・・。

MISIAの歌うTDS5thAnnversaryテーマソングが発売になりました。
SEA OF DREAMS。
日に日に入ってくるイベントの情報を見ていると、すっごく行きたい気持ちになります。
グッズもかわいいものがたくさん出ていますし、5th限定のマウスコープも
ほしいですし・・・・。
でもでも今月はあまり無駄遣いできません。
来月の四季の支払い、CATSの先行分、マンマ夢醒めのマチソワ分・・・・などなどで
結構な金額になりそうな気配です。
それにプラスして年パスの更新と小倉遠征。
また節約生活に入ろうと思います。

趙さん、今日まで京都ですね。
明日から月曜までの間にお会いできたら奇跡です。vv
2006.07.13 13:06 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
またひとつ年をとりました・・・・・。
最近、仕事でイライラすることが多いですが、今日から始まる1年、
何事もなくまったりと過ぎてくれたらいいと思っています。

京都のキャストフォンを聞きました。
今日明日は京都でご出演のようですね。
休日にご出演されるのであれば、シアターへ出向こうと思っていますが、
前予するのは賭けですね。
オンラインチケットで見る限り、チケットはほぼ完売の様子なので、
当日券は見込めないし・・・・・。難しいところです。
お客様が多いのでしょうか、はたまた3連休だからなのでしょうか?
今回もお会いできない確立が高いです。
2006.07.12 12:33 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
未定だったランペ、結局真鍋さんになりました。
そして、マンカスが田村さん、趙さんのダブルに。
昨日のキャス変を見たときに、なんとなくそんな気がしていました。
やっぱりね・・・・。という感じです。
またまた1日限定のご出演でしょうか?
今回こそ、仕事を休んででも趙さんにお会いしたいと思っていましたが、
いつご出演かわからないので、毎日休むわけにもいかず・・・。
今週は平日はマチネだけなので、お会いできない感じです。
土曜、もしくは日曜であればいいのですが。そんなわけないですよね。
なぜ中国からのお客様の時は週明けのキャス変の時からダブルなのでしょうか?
完全に四季に踊らされているような、そんな気がしてなりません。
2006.07.11 19:24 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:遠山さん→遠山さん、秋さん
ランペ:真鍋さん→未定
ディミ:滝沢さん→滝沢さん、飛田さん
カッサ:井藤さん→大口さん
スキンブル:ユさん→ユさん、李さん
コリコ:牛さん→牛さん、塚下さん
ギル:張さん→張さん、ハギさん

なんとも、中国からのお客さまがいらっしゃるようなニオイがします。
それなのに、趙さんはお戻りじゃないのですね。
今週はなかなか魅力的なキャストかも??
ひっぱりだこで神出鬼没なハギさん、ギルなんて・・・・。
超美猫が拝見したいところですが、なんとなく、シアターに脚を運ぶ気分になれないです。
2006.07.10 15:00 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
明け方からの決勝。
いつもの如く、イタリア国歌を口ずさみながら、必ず優勝してほしいとの
願いをこめて観戦しました。
前半いきなりのPK、フランス先制。
あれはPKになるようなプレーだったのか?と思いつつ、試合の行方を見守りました。
ピルロのコーナーから、マテラッツィのヘディング、ゴール。
これで流れはイタリアへ。と思いきや、そんなに甘くはありませんでした。
どっちかと言うとフランスが支配した試合だったと思います。
結果延長でも決まらずPK戦へ。
PKだと勝てないイタリア。
フランスの2人目が外してくれていなかったら、きっと勝ててはいないでしょう。
イタリアは5人がきっちり決め、24年ぶり4回目の優勝。
それぞれにW杯を掲げる姿、とっても素敵でした。
23人のアズーリ、最高!リッピ監督、最高!!
2006.07.10 12:31 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
CFY千秋楽に行ってきました。
新しくなったパンフも購入しました。
スタンプで2回目の記念品もいただきました。
今回はS2下手寄りの席からの観劇です。
気になるキャストさんをチェックしつつ、2回目の敬二さんボビーを堪能してきました。
CFYカンパニーの中で一番拝見したいキャストの三宅さんは、ユージーンに
キャスティングされてから一度も変わることなく楽でした。
ユージーンだと見所が限られてしまうのが残念ですが、相変わらず素敵なダンスを
披露されていました。
英国紳士な部分も相変わらず。笑顔も所々で拝見できました。
ボビーが再びデッドロックに戻ってくるシーンでは、カフェに座っている
ユージーンとボビーがガッチリと握手。
あんなにしっかり握手していたなんて、今回初めて気がつきました。
カテコは、さすが楽という感じで拍手は鳴り止まず・・・・。
暑かったので、汗だくになりながらのスタオベでした。
思いがけず6回も観劇することになったCFY、終わってしまったのは少し残念ですが、
また京都で観劇することになると思います。
2006.07.09 21:01 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
名古屋夢醒めのチケ取りをしてから、舞浜へ行ってきました。
まずLへ。
オハナ*バッシュをもう一度撮影。
その後Sへ。
Sは来週末からはじまる5thAnniversaryのデコレが所々にしてありました。
写真はゴンドリエスナック前においてあったワゴン。
こんなところにもデコレが。
他にもいろんなことろにありましたが、これから順々に撮影していきます。
2006.07.08 23:42 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
長時間ヒールでの立ち仕事。
疲れました。
そして久々に着たスーツ。
いつも、かなりラフな恰好で会社に行っているので、
あまりにもきちんと着こなしたスーツ姿に、社内の人にかなり驚かれました。
昔営業をやっていたこともあって、スーツは着慣れているので、
私自身はそれほど意識しているわけではありません。
でも着慣れていない人のスーツ姿ほど滑稽なものはありません。
隣の人は珍しくお高いスーツを買っていたらしく、
『スーツに着られている』って感じでした。笑
そんな奮発せずに、洋服の〇山で買えばよかったのに…。
2006.07.07 22:04 | JOB | TB(-) | CM(0) |
モノポの次走が北九州短距離Sになりそうな気配です。
年齢的にもうそろそろ・・・・・な感じがあるので、今年はモノポ中心の遠征になりそうです。
小倉は大好きな競馬場なので、行けるのはかなり嬉しいのですが、いかに安く、楽に行くかが問題です。
18きっぷ?夜行バス??フェリー???
帰りは必然的に飛行機か新幹線になってしまうので、行きだけでもなんとかならないものかと・・。
相方といろいろと考えています。
2006.07.06 23:08 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
明け方の試合を大興奮で見ていました。
おおかたの予想はきっとドイツ勝利だったでしょう。
イタリアを応援している私でも、さすがに勝てないと思っていました。
90分では決着がつかず延長戦へ。
延長戦は結構イタリアペースのゲームだったと思います。
延長前半でもゴールならず、延長後半14分、PKかぁ・・・・・と諦めかけていた矢先の
グロッソのゴール。
それに続くように、ロスタイムのデルピエロのゴール。
その直後に響いた試合終了のホイッスル。
3大会ぶりの決勝進出です。
W杯もあと3試合で終焉です。
最後の試合でアズーリ見れるなんて・・・・・。
この勢いで、優勝までいっちゃってください。
2006.07.05 22:33 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
昨日の夜、日本中を駆け巡った「中田引退」の記事。
ニュースでも取り上げられていて、改めてヒデって凄い選手だったんだなと実感しました。
ヒデの書き綴った文章を読みました。
一言一言が、胸にしみる感じがしました。
ブラジル戦の後、ピッチに倒れこんで起き上がれなかった姿を思い出しました。
いろいろと思っていることがあったのですね。
2006.07.04 23:35 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |

Calendar

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
