***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりにSへ行ってきました。
夕方からでしたが、久しぶりにトピアにも乗ったし、
サルサも少しだったけど見れたし、楽しかったです。
それにしてもウトゥタンのかぶりものには笑えました。謎
あれで目が光ったら最高だったのですが。
2006.09.30 23:06 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
ACLを観劇に行ってきました。
観劇自粛を決めたにも関わらず、キャストを見て相方と行きたくなってしまったので・・・。
エビータの時同様、初日の雰囲気が流れるロビー。
初日のあの雰囲気は相変わらずですね。
立見での2時間半弱でしたが、全く苦にならず、キレキレなダンスに見入っていました。
まさか拝見できるとは思っていなかった荒川さん、八重沢さん、
拝見できて嬉しかった大口さん、花代さん、松島さん。
観劇に行ってよかったです。
思いもよらず、スタンプが貯まり、記念品も貰ってきました。
観劇が終わってから知ったのですが、1Fで清道さん観劇されていたらしいです・・・。
さすが初日。笑
2006.09.29 23:53 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ここ2週くらい、左目頭の充血が気になっていたので、眼科に行ってきました。
結膜炎はなおっているようなのですが、なにやら新しい病名を言われました。
目薬をもらって治療することになりました。
痛みがあるわけでもないし、コンタクトもたまにならつけてもいいとのことなので、
特に生活に支障はありません。

ついでにオリナスをブラブラしていたら、デニムスカート\1050を発見。
もう1枚デニムスカートが欲しいと思って探していたので、思わず購入しました。
長袖カットソーも\1050!
いい買い物しました。
2006.09.28 21:40 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
Mr.Children & the pillows new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~
【前半 the pillows】
01 ノンフィクション
02 Ride on shooting star
03 カーニバル
04 Walkin' On The Spiral
05 空中レジスター
06 Another morinig
07 FunnyBunny
08 スケアクロウ
09 つよがり(Mr.Children)
10 バビロン天使の詩
11 サードアイ
12 その未来は今
13 ハイブッドレインボウ

【後半 Mr.Children】
14 Tomorrow never knows
15 ストレンジカメレオン
16 箒星
17 Prism
18 ロードムービー
19 新曲(しるし??)
20 ニシエヒガシエ
21 フェイク(the pillows)
22 終わりなき旅
23 Worlds end
+everybody goes with the pillows&Mr.Children

昨日のZepp Nagoyaのセットリストです。
それほど古い曲もなく、無難なセットな気がします。
普段のツアーではやらないPrismとかロードムービーとか、
そのあたりをやってくれてるのはいいなぁと思います。
結局チケ確保できなかったのでライヴに行くことはできませんが、
通販でTシャツくらい買ってもいいかな、と思います。
2006.09.27 13:07 | MUSIC | TB(-) | CM(0) |
新しい横断幕のベース部分はほぼ完成しました。
あとはハトメをするくらいです。
文字をどうするか、相方と考えていますが、幕にしてカッコよく見える言葉が
なかなか見つからず苦戦中です。
フォントもどうするのか、名前のほうはカタカナか英語か・・・・。
馬名登録もされましたし、いつデビューすることになってもいいようにしておかなくては。
がんばります。
2006.09.26 22:51 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
グリザ:奥田さん→重水さん
カッサ:大口さん、井藤さん→井藤さん
タンブル:翔さん→岩崎さん

翔さん、もう抜けられたのですね。
結局観にいけずでした。
今週のキャストを見ていると、ACL組とCFY組が抜けた感じですね。
ですが、三宅さんはランパス続行・・・・・。
ん???京都へは行かれないのでしょうか?

趙さんは相変わらずどこにもお名前がなく。
夢醒めにご出演なのかは今週もキャストフォンでチェックします。

昨日福岡で行われたアイーダのイベント、かなりいいものだったようですね。
なんでも、脇坂さんとハギさんのタップが観れたり、
他の演目の曲を歌ってくれたり・・・・。
そんなイベント、東京でもやってほしいものです。

観劇しすぎ&前売りチケ確保でかなり貧乏です。
秋は競馬遠征も増えそうな感じですので、この辺で観劇を控えます。
10月のチケは夢醒めのみ確保済み。
あと友人と行く壁抜けは10月になったら確保します。
ACLは前予or立見で。苦笑
2006.09.25 12:45 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日のオールカマー、シェイディは1番人気で5着でした。
うーん、勝てるチャンスがあったレースを落とした感じです。
競馬に絶対はないと言われればそれまでですが・・・。

エアの勝負服を着て走っている仔たち。
もともとそれほど多いわけではありませんが、最近は以前より活躍馬も少なくなっています。
シェイディ、メサイア・・・・・。
がんばってほしい。
いつかグルーヴの仔にもエアの勝負服で走ってほしいです。

来週は凱旋門賞。
かなりの人数の知り合いが凱旋門賞へ行くようです。
追いかけている馬が凱旋門賞出走ということになれば、無理してでも行くと思いますが、
さすがにディープでは行けません。
私的に、凱旋門賞よりもその前日のレースに出る、ユートピアのほうがかなり気になります。
ゴドルフィン所属になっても、好きなものは好きですしね。
同じレースにディープの帯同馬ピカも出走予定。
そのレースもCSで放映してくれたらいいのに・・・・・。
2006.09.24 21:24 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
セレッソは降格争いのアビスパとの試合で負け、またしても最下位に。
あと10試合、このままズルズルと降格への道をたどるのだけは勘弁です。
降格が決定した時、ナナはどうするのでしょう?
2006.09.23 22:55 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
もっと接近するかと思いましたが、それほど接近せずカックンと。
小笠原諸島はかなり大変なようですが、東京には特に影響はなさそうです。
明日は競馬。
サッカーに行こうかと思いましたが、今のところは行かない予定です。
それよりもSの写真展に行こうかと。1週間くらいしかやってないですし、
休みの日じゃないと見にいけないので。
ap fes'06のビデオ撮るの忘れないようにしなくては・・・・。
2006.09.22 23:55 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
夢醒め名古屋、千秋楽決定! エビータ名古屋公演決定!
昨日、発表されました。
ロングランと言われていたのに、思ったよりも夢醒めは期間が短かいですね。
年明けまでひっぱるかと思っていたのですが。
エビータは、今回の東京ですっかり嵌ってしまった演目。
キヨミチさんがあまりにもカッコよすぎて・・・。照
名古屋ではぜひ1Fで観てみたいものですが、公演期間があまり長くないので、
行ける日があるか模索中です。
毎年、年明けって何かと忙しかったりするのです。研修もありますし。
競馬も、追いかけなくちゃいけない馬が4頭になるので、どこで使われるかで
毎週遠征も考えられるので。

年明けから3ヶ月くらいで、千秋楽を迎える演目、開幕を迎える演目と、
演目がガラっと入れ替わりそうです。
変わらないのは春のLKとキャッツくらい・・・??
とりあえず東京の劇場での演目が気になります。
久しぶりにBBが観たかったり、マンマが東京に戻ってきてほしかったり、
アイーダも東京でやってほしかったり・・・。
個人的にはいろいろとやってほしいですが、役者さん的には全国飛び回ることになるから
大変でしょうね。
2006.09.21 13:28 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
これといって特に何もない1日でした。
こんな日って珍しい!

夢醒めにもう1回行くことにしました。
次こそは・・・・。
2006.09.20 23:20 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
シラバブ:八幡さん、南(め)さん→八幡さん
タガー:荒川さん→福井さん
カーバ:劉さん→美音さん

今週も荒川さんがタガーでご出演なら拝見したいと思っていましたが、
抜けられましたね。
まぁ、荒川さんもお休みなしでご出演でしたから、ここらでお休みして、
京都CFYって感じでしょうか。
京都CFYですが、まだいつ行くかは決めておりません。
というか、行くか行かないかはキャスト次第という感じ。
三宅さんがご出演でないなら行かないかもしれません。
CFYにご出演ならば、そろそろキャッツキャストから抜けられると思うので、
もう1回くらいキャッツを観に行きたいところですが、今月は観劇三昧でかなり貧乏。
どうしたものか・・・・・・。

趙さんはキャッツにはお戻りにならず、夢醒めにご出演かはキャストフォンで
チェックすることにします。
2006.09.19 12:42 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
夢醒め観劇に行ってきました。
今日はS1席、最前列での観劇です。
全体を観れると思っていましたが、京都で観劇していた時と視線は同じところを・・・。
真正面で踊っていただけると思っていたのに。
趙さん、どうしてご出演じゃないの??と思いつつ、滝沢さんって背高いんだなぁと
思いつつ、そして他のアンサンブルの位置を確認しつつの観劇でした。
遊園地のシーンで、京都では登場しなかったシーソーが登場したり、
アンサンブルの位置が少しずつ違っていたり、劇場がかわるといろいろと
変わる部分があって、新しい発見があります。
ヤクザシーン、京都では男性アンサンブルは6人で4枠の趙さんは下手にて待機だったのに、
名古屋では7人ともちゃんとヤクザの話を聴いていました。
ということは趙さんがいらっしゃれば、ヤクザシーンでも趙さんが拝見できる!と
次があるかも、趙さんがご出演かもわからないのに、楽しみになりました。

最前列で全キャストさんの感情の動きをもろに観る感じだった今日の観劇。
いつも以上に心に響くものがありました。
やっぱり泣いちゃいますね。
何回観に行っても、それは変わりそうにないですし、それでいいと思っています。
2006.09.18 23:12 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
夜中に出発して、途中のSAで睡眠を取り、朝9時すぎに中京に到着。
今日の中京はかなりムシ暑く、外にいるだけで体力消耗しました。苦笑
メインのローズSはきっちりとユタカ鞍上のアドマイヤキッスが差しきって勝利。
中京で差しきるあたりはさすがです。
トライアルに行くと、秋競馬もスタートしたという感じがします。

明日は夢醒めを観劇に行ってきます。
趙さんがいらっしゃらないので、久しぶりに全体をしっかり観ることができそうです。
う~ん、ちょっぴり残念。
2006.09.17 23:22 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
壁抜け男を観に行ってきました。
激しく踊るダンスもあるわけではなく、曲調もフランスっぽい感じで、まったりとした感じ。
ウルウルしました。何か、グッとくるものがあって・・・・。
ウルウルしてしまって歌えなかったので、次に行ったときには、
カテコで必ず一緒に歌います。笑

さて、名古屋夢醒めが開幕しましたが、いらっしゃると思っていた趙さんは
4枠にいらっしゃらず・・・。
結構あっさりつながったキャストフォンを聴いて、固まりました。
それと同時くらいにメールをいただきました・・・・。
シアターにお戻りにならなかったので、絶対にいらっしゃると思っていたのに。
月曜のチケットがあるので、今から名古屋へ向かいます。
明日はついでに中京へ。そして実家へ帰ります。
台風が近づいているのが気になります。みなさんもお気をつけて。
2006.09.16 23:34 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
エビータ観劇に行ってきました。
どうしてももう1回観ておきたいと思っていたので、楽までに観にいけてよかったです。
今日は今まで以上に気合が入っているように感じた清道さん、
相変わらずのお声に酔いしれてきました。
もう終わってしまうのですね。もう少しやっててほしかったなぁ。
ちょっと残念です。
さて、明日は名古屋夢醒めが初日をむかえます。
趙さんはきっと夢醒めにご出演でしょうね。
明日の12時に確定します。
3連休は中山、中京、夢醒めの予定です。
2006.09.15 23:23 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ハロウィンのグッズを見に、舞浜へ行ってきました。
ストアとボンに行ってきましたが、特にこれといって絶対に買っておかなくちゃ
いけないというグッズもなく、ブラブラとウィンドーショッピング。
今年はストアもLもミッキーのコスは海賊。
ボンの入口に海賊コスのミッキーが貼られてたので、ケータイで撮影。
海賊姿はなかなかさまになっています。
ちょうど『クーキースプーキー・ハロウィンナイト』をやっている時間で、
キャッスルに映像が映って、パイロがあがって、ストロボの嵐で・・・・
駅のホームから眺めつつ、ちょっぴり見てみたいと思いつつ帰路に。
2006.09.14 23:07 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
昨日の続きの検品作業をしてきました。
当初、徹夜でやる予定でしたが、出張から帰ってきた社長の決断で、
終電までに帰ることになり、昨日より少し早く帰ってきました。
営業部も商品部も巻き込み、営業に出たくても出れず検品させられてる営業マン。
そんなことばっかりしてたら、売り上げも伸びるはずもなく・・・・。
明日からは内職に出すとか出さないとか、決めかねてました。
今日は今日とて、明日は明日とて、どうなることやら。
せっかく行こうと思っていたエビータにも行けず、最後のチャンスは金曜ソワレのみ。
2006.09.14 00:53 | MUSIC | TB(-) | CM(0) |
検品作業に巻き込まれ、10分くらい前に終電にて帰宅しました。
もう何回目の検品でしょうか。
今までは営業だけでなんとかやっていましたが、今日はそういうわけにいかず、
商品部も手伝うはめに。
納品していいかダメかと言われたら、きっと、いや絶対にダメな商品なんだと思うのですが、
お客様のほうも、その商品がないと販売ができないということのようで、
しょうがなく納品を許してもらっているようです。
それでも、やっぱりどうなの??って思ってしまいます。
明日の午後に3000個必要で、それぞれできるだけ終電ギリギリまでがんばった結果、
1500個くらいは検品済。
残りをどうするかが問題です。
飲まず食わずで検品していたのでお腹が空きましたが、この時間から食べるのは
太ってくださいと言わんばかりなので、もう寝ることにします。
2006.09.13 01:25 | JOB | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
シラバブ:荒井さん→八幡さん
ジェミマ:真鍋さん、王さん→王さん
ヴィク:金井さん、レベッカさん→レベッカさん
デュト:石井さん→種井さん
ガス/バストファ:田島さん、村さん→村さん
タガー:福井さん→荒川さん
コリコ:牛さん→塚下さん
結構な変更です。
王さん、なかなか長いお休みがとれずになんだかかわいそうな感じですが、
がんばってほしいです。
デビューからがんばっていた牛さんがお休み、塚下さんがコリコにお戻りです。
荒川さんタガー、お久しぶりです。

他演目で、光夫さんがジョン万に。
花代さんが壁抜けに、それぞでキャスティング。
今週末からの夢醒め名古屋はどんなキャスティングになるのでしょう??
祝日の月曜に観劇に行きますので、キャストがどうなるのかちょっとドキドキ・・・。
味方さんのデビルを拝見したいところです。
私が名古屋に行く月曜でエビータが終わるのですね。
何か、観足りない感じがする・・・と話していたら、相方が「1Fで観てないからじゃない?」と。
そっか、そう言われてみれば今回はバルコニー、2F、立見。
どんな演目でも、最低1回は1Fで観ているので、観足りない気がしちゃうのでしょうか?
上からだと、見切れはあるけれど、照明がめちゃくちゃ綺麗ですから。
今週、もう1回行きたいと思っていますが、やっぱり上にいっちゃうんだろうなぁ・・・。
2006.09.11 14:01 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今回の北海道の旅も最終日。
先ほど家に帰ってきました。

今日は朝から雨模様。
朝のうちは霧雨がずっと降っていました。
特に行きたい牧場があるわけでもなく、かといってどこにも行かないのは
もったいない気がするので、二十間に行くことに。
JBBA静内でフォーティーを撮り、ウインズで馬券を買い、ビッグレッドへ。
Aマックスを撮り、もう戻ろうかというところで突然の豪雨・・・・。
ビッショリになりながらアローへ。
アローは小雨だったのに、ここでも突然の豪雨に。
ツルマルボーイだけ撮って、すべての牧場見学終了。

今年も3泊4日の旅、満喫できました。
ご飯も美味しかったし、満足満足です。
今年は3回も北海道に行ったので、年内に行くことはないと思います。
また来年、今年会ってきた馬たちに元気に会えますように。
2006.09.10 23:00 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今日は日高SSでバートラムに会ってきました。
元気そうでよかったです。

その後、ユキノローズに会いに。
ホントはギャンブルローズに会いたかったんだけど、
去年の秋に会いに行ったあとに骨折してしまって…。
お花を持って行ってきました。
ギャンブルの仔は1頭だけ。
おっとりして、ギャンブル似のオトコノコです。

社台荻伏にも行ってきました。
ロサに会いに行ったら、シックスとザッツがいてビックリ。
このまま荻伏にいるかも?とのこと。
荻伏に行く楽しみが少し増えました。

早いもので、北海道旅行も明日で最終日。
明日はレックス、JBBAあたりに行きます。
2006.09.09 20:48 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
朝から牧場へ。
今日は門別を重点的に。
ブリーダーズSS、雅牧場、太陽F、門別種馬場へ。
GWに会った仔馬がだいぶ大きくなってて、ちょっぴりほほえましかったです。

明日は日高、荻伏へ行きます。
2006.09.08 21:21 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
朝一飛行機で北海道へ。
着いてみると雨がかなり降ってて、少しがっかり。
そんなことを言っていてもしょうがないので、行動あるのみです。
いつもならドップリ牧場見学なのですが、今日の門別方面は
交通規制があるとのことで、今年は行き先を旭川に変更して、
あさひやま動物園に行ってきました。
昼前に着きましたが、まず驚いたのが平日なのに、人が多いこと。
人気のある館は、外まで列ができるくらい。
夏休みはどんな状況だったのかと、相方と話しながら、
奥のほうから順にまわりました。
動物園は久しぶりだったけど、こんなに楽しいなんて思わなかったです。
ずっと見ていても飽きないです。
機会があったら、冬に行きたいなぁと思います。

明日は門別。
馬達とたわむれる日々がはじまります。
2006.09.07 22:37 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
準備着々と進んでいます。
って、前日に準備するのがどうかという感じですが。
毎回コンタクトケースを忘れるけれど、今回は1dayのコンタクトなので、
ケースもいらないし、保存液もいらない。
1dayってなかなか便利。
明日は朝一の飛行機なので、今日はもう寝ます。
明け方に、EURO2008の予選イタリアvsフランスがあるので、その時間には起きます。
うぅ、3:50か。早いなぁ・・・・・・。
2006.09.06 23:55 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
木曜からの牧場見学に備えて、いろいろと下調べ中です。
今年は交通規制がかなりあるので、なかなすんなりといかないかもしれません。
毎年行っている牧場には写真をお土産に。
今年初めて行こうと思っている牧場は今のところまだ未定。

天気もあまり良くないようです。
着るものに困ります。
パーカー持っていこうかな、と考えてはいますが、晴れると半袖で充分な感じ。
ただ、夜は寒いので、1枚くらいは持っていってもいいなと思っています。
2006.09.05 23:30 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
本来なら今日9月4日がSのアニバーサリーです。
今日はSで配布のため、会社帰りに舞浜へ。
先に行った相方から、リゾートラインの駅にもスーベニアメダルができた!という
メールを貰ったので、確かめに行ってみました。
ホントだ。ゲートウェイステーションには2台おいてありました。
並んでたので、やらずにSへ。
ちょうどブラヴィが始まるくらいに到着、JCTで今日から発売のミニーグッズを購入。
ブラヴィはプロメテオからエンディングにかけてのパイロ部分が大好きなので、
そこだけ鑑賞してきました。笑
TOTもオープンしたし、今日はなかなか混んでる感じ。
マンマンスリースーベニアも行列でした。
2006.09.04 23:02 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ランペ:磯谷さん、石野さん→石野さん
ミスト:松島さん→蔡さん
タンブル:美音さん→翔さん

翔さん、めっちゃくちゃお久しぶりですね。
でも、今週は予定がいっぱいで観劇には行けません。
すぐにキャス変はないと予想して、来週か再来週あたりに行ければと思っています。
JGで観劇したいので、JG当日券があれば突発の可能性も?
それ以外は特に目立った変更はないです。

他演目では、ラウルに涼太さん、アイーダに樋口さんがキャスティング。
そっちのほうがサプライズでした。
樋口さん、京都CFYのカンパニーには入られないのでしょうか?
涼太さん、名古屋夢醒めのエンジェルは???
どちらも入られないとしたら、キャストが楽しみです。
2006.09.04 12:45 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今日は特に決まった用事もなかったので、馬券を買いに行ってから
エビータ観劇に行ってきました。
先日、Sで安売りしていたので購入したオペラグラスを持って行き、
立見席からの観劇でしたが、オペラグラスがなかなかよく見える!
安い値段で購入したものだったのに、かなり使える感じです。

エビータ後はぷらぷらと散歩がてら銀座まで。
お腹もすいてきたので、久々に矢場とんに行ってきました。
わらじかつ、もちろんみそでいただきます。
美味しかった~。満足満足です。

今週は木曜から北海道です。
行動予定決めなくては・・・・・。
2006.09.03 21:54 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今日、新宿と渋谷で配布された号外、仕事だった相方が貰っておいてくれました。
ブランチのディズニーナビでも特集やってましたし、いよいよオープンって感じです。

只今、録画してあったFMvs甲府の試合を観戦中。
オグの解説を聞きつつ、甲府のほうが攻めてるような気がするのに、
なんで負けたんだろ?と・・・・。
全ての元凶はオミのオウンゴールですか。
2006.09.02 23:04 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |

Calendar

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
