***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
キャスト追加です。
ミスト:杜さん、蔡さん

私の想いとはウラハラに、蔡さんがキャストインされました。
趙さんの歌われるお姿は拝見できないのでしょうか。


14:06追記**********
明日のソワレ、前予にて確保しました。
ギリギリ握手できるかな。がんばってください>>相方

17:35追記**********
今日は蔡さんミストです。
お怪我、大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配です。
2006.11.30 12:41 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
仕事中にふら~っと届いた便り。
『ミストパート、趙さんが歌ってたよ♪』

今週のキャストを拝見した時に一番に思ったこと。
清道さんマンカスが歌われてた部分、杜さんが歌うの??それとも趙さん??
どうせなら趙さんの歌声、お聴きしたいな、と・・・。
ゴメンナサイ、杜さん。
杜さんがダメだとは思ってないです。
他にデビューされたチャイにゃんの方々よりは、全然歌えてると思います。
それでも、杜さんミストの時だけあの部分をマンカス役者に歌わせているというのは、
きっと劇団側の意図的な何かがあるのでしょう。
早速明日シアターに足を運び、この目で、耳でしっかりと受けとめたい気分ですが、
今週の仕事状況からみるに、かなり無理な雰囲気。
金曜ならなんとかなりそうなので、金曜に足を運ぼうと思います。
それまで歌っていていただけることを願いつつ。。。。。。
2006.11.29 16:37 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ハーツの引退が決まりました。
ノド鳴りがすべての原因ではないと思います。
ですが、これ以上がんばらなくてもいいと思います。
今までにしっかりがんばってきた馬だから。。。
弘次郎とオーナーの決断に心から感謝です。
ドバイを勝った時に、海外からのオファー断っていたなんて知りませんでした。
日本にいてくれる、それだけで充分です。
これからは種牡馬としての戦いが待っています。

おつかれさま。
そして、これからもがんばって。。。
2006.11.29 13:04 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
チャイにゃん同盟仲間のあきさんが答えていて、面白そうだったので私も答えてみました。
ご興味ある方は↓へ。

LOVE DISNEYな貴方への100の質問

あわせてプロフ部分に追加。
2006.11.29 00:26 | DISNEY | TB(-) | CM(2) |
追加のキャスト変更です。
グリザ:重水さん→奥田さん
ボンバル:遠藤さん→松下さん
シラバブ:小粥さん→南(め)さん

最近、以前にも増してキャストの追加変更が多いような気がします。
遠藤さんのリーナが大好きなので、増本さんと遠藤さんのマキャナンバーを楽しみにしていたのですが。
ちょっぴり残念。
かといって、松下さんのリーナが嫌いなわけでもなく、何気に楽しみだったりしているのです。
でも松下さんがリーナだと、ランパスは三宅さんで拝見したいなぁとか思ってしまう訳で。。。
松下さんの迫力に負けないように、ランパスの沂さん、がんばってクダサイ。
2006.11.28 16:59 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:秋さん→花代さん
ディミ:滝沢さん→増本さん
カッサ:井藤さん→大口さん
ミスト:松島さん→杜さん
ギル:ハギさん、范さん→范さん

ACL組の雌猫たちがお戻りですね。
なんだか嬉しくなるキャストです。

2006.11.27 12:59 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
オリエンタル賞に出走したイントゥは2着でした。

休み明け、馬体重+10㌔、牝馬で斤量56㌔、厳しい条件の中での2着は上出来だと思います。
年明け3月で引退が決まっています。
イントゥはなかなか続けて使うことができない仔ですが、残りの何戦かも
イントゥらしいレースをしてほしいと思います。

今日はディープが出走することもあって、競馬場は思っていた以上の混み具合デシタ。
おおかたの予想通り、ディープ完勝。
強かった・・・・・その言葉だけでしょう。
写真は去年撮れなかった外国馬ウィジャボードを撮りました。
暗かったのでピントがあるかどうか心配です。
2006.11.26 22:04 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
ハンターは12着でした。

もともとこのレースで使う予定ではなかったこと、新馬戦以降のしっかりした追い切りが
1本しかないことなど、いい要素はなかったに等しいです。

でもここで諦めるわけにはいかないです。
次はしっかり調教してからの出走を願います。
2006.11.25 12:01 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
スキンブル:李さん、岸さん

ビックリしました。
今週は追加ないかと思っていたのに、この11月からキャストに入られた岸さんが、
まさかスキンブルだなんて…。
いろいろと内部事情があるのかと、考えてしまいました。
2006.11.24 19:44 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日は給料日・・・・・ですが、あまり嬉しいことはなく、支払いに追われそうな感じです。
家賃と光熱費、それからチケット代。。。
12月、1月のチケット代の支払い、恐ろしい。。。。。。。。。。



14:05追記*********
前予、すんなり繋がりましたが、希望席は1席しかなかったので、今回のマンマ観劇は見送りマシタ。
2006.11.24 13:00 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
土曜京都の未勝利戦にハンターの出走が決まりましたので、
急遽京都へ行くことになりました。

レースは3R。用事は午前中で終わってしまうので、
その後どうしたものか迷っています。
日曜の東京でイントゥの出走が決まっています。
土曜中に東京へ帰ってこなくてはいけないのですが、
せっかく京都まで行くのだから、大阪まで足をのばして、
マンマ観劇しようかと。
あとは前予次第という感じでしょうか。
2006.11.23 16:32 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
11/22(いい夫婦の日)ということで、Sが配布日だったので会社帰りにSへ。
休前日ということもあり、相当な混み具合デシタ。
配布日は足を運ぶようにしていますが、ちょっと配布多すぎな気がします。
昔のように周年記念だけの配布のほうがホントに記念品という感じがしてよかったような。
キャンリフを遠目から見てきましたが、去年と変わっていそうで変わっていなくて・・・。
キャラクターの乗っているバージが変わったくらいでしょうか。
次はいつ足を運ぶかわかりませんが、クリスマスのスーベニアカップとスーベニアプレートは
買いに行こうと思っています。
2006.11.22 23:57 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
先週いったん途切れていたシアター通いですが、趙さんがお戻りであればもちろん足を運びます。

2006.11.21 23:58 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
年明けのTDRの6日間限定イベントが決定しました。
CLUB DISNEYと銘打たれたイベント。
SでCLUB DISNEY“ベイサイドビートReturns”
LでCLUB DISNEY“スーパーダンシン・マニアRemix”
今年はSだけだったイベントですが、来年はLもやることになったようです。
L、かなり魅力的ですね~。
ダンマニスキーな私にとっては「行かなくちゃ」と思ってしまうイベントです。
チケット代がちょっとかさむけれど、SとLで1日ずつは行きたいと思っています。
カウントに続いて、舞浜での楽しみができマシタ♪
2006.11.21 00:17 | DISNEY | TB(-) | CM(2) |
今週のキャスト変更
グリザ:奥田さん→重水さん
シラバブ:小粥さん、荒井さん→小粥さん
ヴィク:金井さん→レベッカさん
デュト:種井さん→石井さん
マンカス:清道さん→趙さん
タガー:福井さん→清道さん
ミスト:杜さん→松島さん

記念週のたった1週間で、私の心をしっかり奪っていった泥棒猫はすっかり姿を潜め、
リーダーでのご帰還となりました。
それはわかっていたこと。。。。
マンカスの動きがわからなくなるほど、マンゴばかりを見つめ続けた1週間。
それが思い出となるのか、またいつか拝見できるのか・・・・・。

今週からはあのしなやかな動きを拝見できるのですね。
マンゴの時の動きは微塵も感じさせないほどしなやかな動きとやわらかいあたりに
やさしさとあたたかさを感じることでしょう。
そんなぬくもりを求めて、今週もシアターへ足を運びます。


14:05追記**********
明日のチケット、前予にて希望席確保しました。
しっかり拝見してきます。
2006.11.20 10:40 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
突然寒くなりましたね。
先週まで、かなり薄着で過ごしていたのに、ここ2、3日で一気に冬仕様になりました。
ホットカーペットも出していなかったので、今日出しました。
これからどんどん寒くなっていくんでしょうね。
体調崩さないようにしなくては・・・・・。
2006.11.19 20:25 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
出勤の土曜日。
今日の仕事は請求書チェック2社分と売上用コード作成。
ほとんど午前中に終わってしまっていました。

昼からヒマだなぁ・・・・と思っていた時に思い出したこと
「ブログ乗り換えてから、過去ログ全部移し終わってないや・・・」ということ。
昼からのヒマな時間は、過去ログ移動に費やして午後からの時間は終了しました。
前ブログの過去ログは移し終わりましたが、コメントはまだ移しておりません。
それが終わったらすべて終了、前ブログとはさようならします。
2006.11.18 21:15 | JOB | TB(-) | CM(0) |
明日は月に一度の土曜出勤日です。
今週は仕事がヒマなので、たいしてやることもありません。
後輩の請求書チェックの手伝いと、注文書の片付けくらいでしょうか。
業者さんからのTELもないし、夕方まで何しようか考えるほうが大変そうです。
2006.11.17 23:06 | JOB | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
シラバブ:小粥さん、荒井さん
ギル:ハギさん、范さん


14:40追記**********
キャストフォンを聴きました。
ギルの范さん、今日デビューです。
2006.11.17 13:08 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週は仕事がヒマです。
しょうがないからまたまた脳内リピート。
今日はなぜかスキンブルナンバーがずっと流れてました。
「青い眼キラリ輝けば~出発進行」の部分の趙さんの笑顔が忘れられないデス。
マンカスではそのシーンはご登場されないので、そのシーンでの趙さんが
すっごく新鮮に感じました。

ヒマだったので昨日今日と営業の加工作業を手伝いました。
相変わらず段取りの悪さばっかりが目立つ感じですが、社内で唯一のオンナノコの
営業マン(ウーマンかな?)なので、何かと手伝ってあげたくなるのデス。
商品部は光と影で言えば影ですから。。。。
営業のためになることは手伝ってあげなくちゃ!と思ってしまうのです。
と言っても、他の商品部の人は全然そんなこと思っていないようですが。。。

会社のPCの壁紙をCATSに変更しました。
ソングの画像をまったり見つめていて気がついたこと。。。。。
ランパスって、、、、、三宅さん!!??????
京都でがんばっていらっしゃるお姿は、いつ拝見できるのか、まだわかりません。
2006.11.16 23:11 | JOB | TB(-) | CM(0) |
帰りに会社の最寄り駅へ向かったところ、人身事故で運転見合わせの表示。
動きはじめても混んでてすぐには乗れないだろうから、少し遠回りして帰ってきました。
途中で通った舞浜、平日で遅い時間なのにTDR帰りの人がたくさん。
クリスマスのスペイベも始まって、袋もすっかりクリスマス柄。
これから年始に向けて、混雑する日が続くはずです。
私も配布日はSに足を運びます。
それ以外はまだ未定・・・・・Sのスペイベはキャンリフだけなのでそれほど通わなくてもいいかと・・・。
まぁ、数回は見に行くと思います。
2006.11.15 23:48 | DISNEY | TB(-) | CM(2) |
キャスト変更です。
ジェリロ:智恵さん→秋さん
ジェニエ:由佳乃さん→磯津さん→由佳乃さん

今、はじめて気がつきました。。。。。
昨日の時点で、代わってたのでしょうか??
2006.11.14 19:19 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日はすっごく仕事がヒマです。
そんな時は、まったりと趙さんのお姿を脳内リピート。
脳内で流れる曲は「遊園地」「霊界空港」「泥棒猫」「幸せの姿」「ごあいさつ」。
兵隊さんになったり、空港職員になったり、マンゴになったり、マンカスになったり。。。。
趙さん、お忙しいですね。(私の頭の中ではですが・・・)

2006.11.14 18:15 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:由佳乃さん→磯津さん
ランペ:王(ク)さん→磯谷さん
シラバブ:八幡さん→小粥さん
ミスト:杜さん、蔡さん→杜さん
マンゴ:趙さん→百々さん
コリコ:王(斌)さん→牛さん
ランパス:永野さん→張(沂)さん
タンブル:張(野)さん、岩崎さん→張(野)さん

記念日が終わったシアターはそれなりのキャスト変更がありました。
玉突きキャストだと言われていた趙さんマンゴ、私的にはもともと決まっていたことと
思っていたのですが、今日の変更を見るとやはり玉突きだったのかなという気持ちになります。
趙さんのあの表情は、突発で1週間やり遂げたという気持ちの現れだったのかもしれません。
想うところはご本人のみが知ることですので、推測でしかないのですが。。。
何はともあれ、趙さん、お久しぶりのマンゴでのご出演、お疲れさまでした。
またいつでもいいので、たまには底抜けに明るいマンゴでお戻りいただけると嬉しいです。

趙さんがいらっしゃらないので、なんだかんだと言いながら続いていたシアター通いは終了です。
また趙さんがお戻りになられたときに。。。
2006.11.13 12:58 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
記念日観劇はできませんでしたが、記念日を挟んでの観劇、それはそれでいいものです。
2006.11.12 20:46 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
CATSチケ取り参戦の皆様、おつかれさまでした~。
繋がりませんでしたね~。
結局相方のほうで繋がりましたのでよかったてすが。
回転席のことは一切考えず、他の席を取ることに専念、
とりあえず希望日の希望席確保できました。
あとはどの役でご出演いただけるか…こればっかりは半年以上先のこと、
誰にもわかりません。
ご出演いただいているだけで幸せだからいいのです。笑

さて、CATS観劇に出掛けてきます。
今日も楽しんでこようと思います。
2006.11.12 11:31 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ACL観劇に行ってきました。
今回も立見席です。
結局、立見でしか観に行きませんでした。

ソワレ立見チケ確保のため、朝10時に浜松町へ。
無事確保後、WINS汐留のエクセルフロアでまったりと競馬。
競馬は、、、、、、馬券買うレース選択を間違えた感じがしました。
万馬券取り逃したかな。。。。。

2006.11.11 22:29 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
第三足根骨板状骨折だそうです。
手術では治せず、自然治癒を待つとのことで、全治9ヶ月の見込み。
そのまま引退というケガではないので、まだよかったですが、
残念です。
2006.11.11 11:10 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
火曜に観劇に行ったばかりなのに、全然観足りません。

今日も昨日までのキャストと代わりないだろうと思っていたので、キャストフォンを
聴かずに席についてキャスト表を確認しました。
今日は蔡さん、岩崎さんでした。
2006.11.10 23:58 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
仕事中にキレました。
毎回毎回同じことを言わせる営業に対して、
何度も同じこと言わなくちゃいけないですか?

何回同じこと言わせるんですか。

いい加減にしてください。

今回はその営業一人のために、業者さんに多大なるご迷惑をおかけしました。
業者さんに謝るのはこちらの仕事。
営業は知らん顔というのはいかがなものでしょうか。

ここのところ、それほどキレることもなく落ち着いていたのに。。。
なんでうちの会社の営業はこうなのかなぁ・・・・。
2006.11.09 23:59 | JOB | TB(-) | CM(0) |

Calendar

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
