***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
SにてNEC待ち中です。
今年は去年より着いた時間は早いのに、位置はかなり後ろです。
今年は人多いみたいですね。
OLCもその予定だったそうで、毎年15:00くらいにある移動が、
もう始まっています。

今年もいろいろなみなさんにお世話になり、ありがとうございました。
来年もいろいろとご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
みなさん、よいお年をお迎えください。
2006.12.31 13:38 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
昨日シアターで少しだけ見たアルプ。
うちにはまだ届いていません。

来年は、ユタとオンディーヌをやるそうですね。
ユタ、めちゃくちゃ楽しみです。どんなキャストになるのでしょう?
それから夢醒めは福岡の後、全国だそうで・・・・・・。
全国、、、、、、、ヤバイ、何か引っかかります。
今の状況だと、CATSから抜けられないような気もしますが、いつ新キャストが追加されても
おかしくないこの頃ですから、いろいろと考えてしまったり。
とりあえず、福岡だった時にいつ遠征するかを考えておくことにします。
2006.12.30 19:28 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日は大掃除をしていました。おかげで手は荒れ荒れです。

明日に迫ったTDS NEC。
これから明日の準備をはじめます。
持って行くものは、寝袋、ブランケット、シート、カイロ、カメラ・・・・。
明日の開園時間からNECまでの3.5時間はまったりとブラヴィとプレを見ながら待つことにします。
2006.12.30 19:14 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
今日で今年のCATSは見納めです。
寒気の影響でとっても冷え込んだ東京ですが、マチネということもあり劇場は賑わっていました。
2006.12.29 23:02 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
シアターに向かっています。
今日はホントに寒いですね。
帰省される方は雪の影響があるようなので、お気をつけて。

キャスト追加です。
ギル:范さん→范さん、張(文)さん
2006.12.29 10:52 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
タンブル:張(野)さん→張(野)さん、岩崎さん

昨日のソワレ2幕ご出演じゃなかったので心配してたのですが。
お怪我なら無理してほしくないですね。


14:04追記**********
明日のCATS、希望席確保しました。
今年のCATS見納めはRからまったりしっかり拝見することにします。
2006.12.28 12:33 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
CATS観劇に行ってきました。
シアターに着いて、『ん?なんか違う・・・』と。
そうか、クリスマスツリーがなくなったのですね。

キャスト追加です。
スキンブル:李さん→李さん、岸さん

2006.12.27 23:52 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
明日のCATS、前予しました。
なかなか繋がらなくてちょっぴり焦りましたが、無事に(ギリギリ!?)希望席確保です。
前予する時は席をどこにするかいつも迷います。あの席もいいなぁ、この席も捨てがたい!と。
シアターは席によってステージの見た目が随分違いますので、いろいろな席から
眺めたいなぁと思っているのですが、なかなかどうしてうまくはいかないもの。
もちろん選り好みしなければいいのでしょうが・・・・。
とにかく先週行けなかった分もドキドキしながら楽しんでこようと思っています。


16:55追記**********
キャスト追加です。
ランペ:石野さん→石野さん、磯谷さん
ディミ:未定→飛田さん
2006.12.26 14:49 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
初夢賞に出走予定のイントゥの鞍上ですが、四位に決定らしいです。
ユタカ(香港で騎乗停止)→伸二(ビンタで騎乗停止)→四位ですか・・・・。
う~ん、微妙です。
変に内を突いたりせずに、外まわしてください。
2006.12.26 12:08 | HORSE | TB(-) | CM(2) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:花代さん→秋さん、花代さん
ディミ:増本さん→未定
ジェミマ:熊本さん→王さん
ミスト:松島さん→杜さん、松島さん
マンゴ:百々さん→武藤さん
ギル:張(文)さん→范さん

年末年始のキャスト発表ですね。
全演目を見ると、未定なキャストがありますし、何かしら動きがありそうな感じがします。
年末年始に観劇予定の方々、ご贔屓様はキャストインされてましたでしょうか?
我的には趙さんがキャストインされていますので、よかったーとホッとしたところです。
それから、武藤さんが久々のCATSご出演ですね。
これもなかなか嬉しかったりしています。
あとはダブルキャストの方々が、いつご出演になるのかということですね。
年末年始で何度か足を運ぼうと考えていますが、楽しんでこようと思います。
2006.12.25 10:18 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
ディープ飛んだ・・・・ただその一言に尽きるレースでした。

ほとんど負けることはないと思われていたことは確かです。
でも、競馬に絶対はありません。

朝から大混雑の中山。
どこへ行っても人だらけ、ディープヲタだらけ。
そんな競馬場は無意味に動かず、自分たちのキープした場所でまったりするのが一番です。
有馬記念はフジも出ていたので、何を撮るかずっと考えていました。
『フジ撮っちゃうかも?』なんて思いながら、1週目はフジを撮りました。
最後の直線、ディープの凄さに思わずシャッター切ってました。
強い、凄い、そんな言葉しか出てこなかったです。

最終レース後の引退式。
まだまだ走り足りなさそうな、そんな感じのお披露目でした。
さすがにレース後でしたからおもいっきり走らせてあげることは無理でしょうね。
来年からはその雄姿は弟ニュービギに受け継がれるのでしょうか、それとも兄タイドにギアが
もどってくるのでしょうか。
私的にはタイドががんばってくれたら嬉しいです。
2006.12.24 20:43 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
20061223142907
今日は朝から中山です。
お昼ご飯を食べていたら、アブゥとペールがお散歩してるのに遭遇。

今日もそれなりに混んでいる感じですが、明日はどうなるか…ちょっぴり怖いです。
競馬場外にはもうすでに長蛇の列。
私も一度家に帰って、準備して再び中山です。
2006.12.23 14:27 | HORSE | TB(-) | CM(2) |
録画するのを忘れていて、相方に頼んで録画してもらった「スタジオパーク」のビデオを見ました。
敬二さん、いきなりタップ踏みながら登場。
四季ではだれがトップとかそういう基準みたいなものはないと言われていますが、
実質、敬二さんがトップという感じですよね。
我的初CATS、ミストは敬二さんでした。
映像がめちゃくちゃ懐かしく、思わず感慨深く拝見。
できることなら他に映っていた猫たち、特に白タガーをもっとハッキリ映してほしかったなぁなんて・・・。
我的にはエビータお稽古中の清道さんが拝見できたのがすっごく嬉しかったです。
敬二さんが指導されていたアンサンブルさん(どなただったんだろう?しっかり確認しませんでした)の横で、
同じ振り付けを練習されていて、その熱心さに感激してしまいました。
それからコメント。
ホントにほんの少しの時間でしたが、敬二さんの熱血さと清道さんの熱心さが
伝わってくるコメントでした。
少しはだけた胸元にドキドキしてしまったり・・・・・・。笑
すっかりエビータ名古屋行くぞ~~~!!!という気分になってしまいました。
清道さんのご出演で、我的に満足な番組でした。
これでコンタクトの映像と、CATSのお稽古風景でも映っていれば、言うことナシなんですけれど。
さすがに、それは我侭ですよね。。。


16:30追記**********
今日はめちゃくちゃ仕事がヒマで、密かにシアターへ足を運ぶ計画をたてておりました。
当日券もあるし、GJでまったりと趙さん観劇しようかと・・・。
そんなところに凶報がっ!!!
昨日の時点で一応予定だった商品部の忘年会、今日やることに決定らしいです。
はぅ~~~~、趙さんっ。。。。。。。凹
2006.12.22 14:25 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
昨日機種変に行った際、ケータイを受け取るまで1時間くらい時間があったので、ヨドバシ内を散策。
DSが欲しいなぁ、FFやりたいな・・・と思っているので、ゲーム売り場に向かいました。
そこで見た光景。。。。。。。。。TDRかよっ!ってツッコミを入れたくなるような人の列。
ゲーム売り場に足を踏み入れたものの、すぐに退散。
『クリスマス前だからなぁ』なんて思ったのですが、大行列の先のレジカウンター内には
山盛りのWiiが!!!!
19時くらいから発売だったようで、並んでいる人々の手には【割込み防止整理券】とかいう
整理券が握られていました。
『どこまで並んでるんだろ??』と思って、Qラインをたどってみたところ、
ちょうどゲームコーナーの反対側のチャリ売場近くまで並んでマシタ。
入荷日はいつもあんな感じなのかな?と思ったら、怖くなりました。
凄すぎデス。
2006.12.21 10:33 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
ケータイの電池がかなりヤバイことになっています。
2つ持っているうちの1つは毎日昼くらいになると電池残量が1メモリ減ります。
帰る頃にはほとんどゼロに近い状態。
もう1つは上の電池よりは長持ちだけれど、同じような状態。
今のケータイ、もう2年も使っているし、かなり酷使しているので、電池が寿命なのも
わかる気がします。
新しいケータイに機種変しようと思っています。
次は何色にしようか考え中、ブラックかブルーってところでしょうか。

21:30追記*********
結局機種変しちゃいました。
2006.12.20 13:02 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
年末年始の予定がだいぶ決まってきました。
12/23、12/24:中山
12/28:仕事納め・納会
12/29:シアター
12/30:大掃除
12/31:TDS-NEC
1/1:TDR
1/2:シアター
1/3:未定
1/4:仕事始め
1/6:京都遠征

一応こんな感じですが、予定は未定という感じ。
毎年のことですが、相変わらずバタバタと年末年始らしくない感じです。
京都遠征のあとの日曜、月曜が休みなので、何も予定がなかったら、実家に帰ろうと思っています。
エビータ観劇しに行っちゃおうかな。
趣味満喫できる有意義な休みになるといいなぁと思います。
2006.12.19 12:59 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:花代さん、秋さん→花代さん
ジェミマ:熊本さん、王さん→熊本さん

先週金曜にダブルになったお二人が抜けられ、先週月曜と変更のないキャストで落ちついています。
ですが、何がおきるかわからないこのところのキャスボ。
毎日じっくりチェックします。

今週末で夢醒め名古屋が千秋楽ですね。
趙さんはご出演されませんでしたが、ステキな夢を見せていただきました。
来年は夢醒め20周年。
東京に戻ってきていただきたいなぁ。。。と思う今日この頃です。

2006.12.18 12:42 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
tds-20061217

夕方からSへ行ってきました。
今年はもう見れないかもしれないキャンリフを見てきました。
毎年それほど変わっているわけではないものの、ハーバーサイドで見るキャンリフは
やっぱり素敵でした。


来週の日曜はクリスマスイブですが、夕方まではそんなこと言っているヒマはなさそうです。
競馬を趣味とする人ならわかると思いますが、1年の締めくくり有馬記念です。
有馬記念は、ディープインパクトの引退レースです。
場合によっては阪神遠征も考えていましたが、どうやら中山残留になりそうです。
中山は大混雑必至、ご飯もしっかり食べることできなさそうです。
2006.12.17 22:46 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
UEFA CL、決勝トーナメントの相手が決定しました。
なかなかの好カード揃い。
すごく面白そうです。
全部は見れないだろうから、ローマの試合は見たいなぁ・・・と思います。
そうなると、スカパーのサッカーパック変更でしょうか。
2006.12.16 22:08 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
ジェリロ:花代さん、秋さん
ジェミマ:熊本さん、王さん

ミスト追加なしですか・・・。

12:35追記**********
秋さんと王さん、今日ご出演です。
2006.12.15 11:39 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
久しぶりに夢を見ました。
最近夢を見ると毎回出てきてくださるのはなぜなんでしょう?
毎週お会いできてるというのに・・・。
夢では常に人間姿。
それにどんな意味があるのかなんてわかりません。
人間姿に、素顔にお会いできる機会なんてそうそうあるわけがないのに、そのお姿でしか
出てきてくださらないのは、私がそのお姿を求めているということなのでしょうか。

人間姿に、お会いしたくなってきました・・・。
考えられる最有力候補は福岡でしょうね。
2006.12.15 10:28 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行くと、趙さん中心の観劇になってしまって、周りが見えていない状況に
陥ってしまっています。
そんな中、じっくり観劇できているシーンは毎回同じ。
趙さんが舞台上にいらっしゃらない時間、泥棒ナンバー、ガスナンバー、マキャナンバー。。。
先日の観劇の時、すごく久しぶりにガスナンバーでのタンブル&カッサを
じっくり拝見することができました。

2006.12.14 13:31 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
tds-tree

会社帰りにSへ。
マンスリーメダルとクリスマスのスーベニアカップ、スーベニアプレートを購入しました。
ツインシューを食べながら、今年2回目のキャンリフを鑑賞しました。
毎年WFPでのショーを目的にもっと足を運んでいますが、今年はWFPのショーがないため、
回数が減りました。
クリスマスバージョンのBBBは観たいけれど、機会がなさそうです。
今日舞浜へ足を運んだ本当の理由は、年明けのCLUB DISNEYのスペイベチケット購入のため。
Lのダンマニ分のみ購入しました。
ダンマニだけは絶対に外せないです。
2006.12.13 22:08 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
来週は行けない、なんて思っていても結局足を運んでしまうシアター。
歯止めとかそんなものはもうありません。


2006.12.12 23:53 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
シンクロの前日本代表コーチの井村コーチが中国代表のコーチになるそうで・・・・。
今回のアジア大会、シンクロはかなり期待していたのですが、中国に破れ銀メダル。
競泳は中国が強いこと知っていたけれど、シンクロもかなり強化されているのですね。
おまけに北京五輪までの契約で井村コーチとなれば、ロシアと争うのは日本ではなく
中国になりそうな気がしてなりません。
でも、井村コーチの指導方法、すごく好きです。
中国がどんなチームに成長するのか、とても楽しみになりました。


シンクロって、練習がめちゃくちゃキツいんです。
競泳選手の練習+シンクロの練習って感じで、かわいそうだなぁなんて思ったりしてました。
でも、私もシンクロやりたかったなぁ・・・・。
シンクロができたのがもう少し早かったら、シンクロに転向できたのに・・・と思うと、
ちょっぴり残念です。
2006.12.12 12:55 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
タガー:清道さん→福井さん
コリコ:牛さん→王さん
ギル:范さん、張(文)さん →范さん

清道さん抜けられましたね~。
ちょっとお休みされてから、年明け名古屋エビータでしょうか。
先週のCATSで、趙さんと清道さんのデュトナンバーをしっかり聴いておいてよかったなぁ。。。
なんて思っている次第です。

今週は足を運べないだろうなぁ・・・と思っておりましたが、キャスボでお名前拝見してしまうと
行きたくなってしまいますね。
来週は間違いなく行けないだろうという感じなので、今週行くかやめるか、迷っています。
今週行けるなら、明日しかないのですが・・・・・。


14:04追記**********
結局、前予しちゃいました。あははは・・・。
握手席にしようかとも思ったけれど、我慢。
握手は年末のお楽しみにしようと思います。
にしても、最近、前予する日はいつも団体アリ。
まぁ、それほど気にしていないし、うるさい団体に当たったことがないので、
特に問題ないのですが。。
鑑賞会で四季の演目を観劇できるなんて、羨ましい限りです。

20:22追記**********
キャスト変更がありました。
ギル:范さん、張(文)さん →范さん→張(文)さん
2006.12.11 12:32 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
ずっと読まずに溜め込んでいたONE PIECE。
44巻まで読み終わりました。
はぁ、、、、、泣いた~~~~って感じです。
コミック読んでここまで泣いたことって、すごく久しぶりです。
この前もちょうど出勤途中にロビンの過去の話を読んでいて、泣きそうになりましたが、
44巻は比べものになりませんでした。
読み返したら、きっとまた大号泣だと思います。
2006.12.10 22:54 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
ギル:范さん、張(文)さん
張さん、お怪我大丈夫なのでしょうか。
2006.12.09 19:42 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
入れ替え戦は1戦目ドロー、2戦目1-1。
アウェーゴール方式がとられていたので、今日アウェーで得点したヴィッセルがJ1昇格決定しました。
結局、今年のJリーグは、
降格:アビスパ、セレッソ、サンガ
昇格:横浜FC、レイソル、ヴィッセル
という結果になりました。

天皇杯はヴァンフォーレがなんとフロンタ相手に勝利というビックリな結果が!!
ジュビロはとりあえず勝ちという感じです。
準々決勝はヴァンフォーレvsコンサドーレ、ジュビロvsレッズ(予定)です。
ジュビロは、、、、、、赤い悪魔には勝てない、、、、でしょうね、たぶん。
2006.12.09 19:40 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
考えてみると、趙さんがお戻りになって2ヶ月、下手側に座った記憶は1回しかありません。
しかも、その時は趙さんご出演されていなかったし・・・。


2006.12.08 23:57 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |

Calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
