***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
日曜から昨日まで行われていたSの冬のスペイベBSB、結構盛り上がったようですね。
いろいろなところのレポを読んでいたら、去年よりも楽しそうな印象でした。
去年は激混みのWFPでかろうじてリズムを観たという感じだったので、それに比べたら
キャラもそれなりに出演してのイベントはよかったのではないでしょうか。
Sも参加しようと思っていましたが、結局断念。
LはSDM最終日に参加します。
激混みなことは間違いないし、仕事が終わってからの参加になるので、ステージ近くへは
絶対に近づけないでしょう。
アノ頃の雰囲気が味わえたらいいかと思っています。
2007.01.31 13:00 | DISNEY | TB(-) | CM(2) |
観劇に行きたいのに観劇に行けない状況に陥っています。
とりあえずCATSはチケ確保しているからいいとして・・・・。
2007.01.30 13:12 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト
グリザ:早水さん     ジェリロ:秋さん
ジェニエ:由佳乃さん   ランペ:谷内さん
ディミ:団さん      ボンバル:松下さん
シラバブ:南さん     タント:高倉さん
ジェミマ:熊本さん    ヴィク:宮内さん
カッサ:大口さん
デュト:種井さん     ガス/バストファ:田島さん
マンカス:趙さん     タガー:福井さん
ミスト:杜さん      マンゴ:ハギさん
スキンブル:岸さん    コリコ:王(斌)さん
ランパス:三宅さん    カーバ:丹下さん
ギル:范さん       マキャ:片山さん
タンブル:岩崎さん

このキャスト、絶対に行け!と言われてるようにしか思えません。
趙さんだけなら、今週は行かない予定でした。
そこにハギさんと三宅さんまで・・・・・・・・・・・。
どうしよう。。。。。

12:50追記**********
2007.01.29 10:21 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
帰ってきました。
祖父の入院している病院へ行き、退院に立会い、夜はエビータ観劇。
今日はこちらで用事があったので、早めに戻ってきました。
祖父はあまりよくないものの、病院にいてもボーっと寝ているだけになってしまうし、
気分転換もかねて退院することになりました。

会社の人から注文されていたお土産、ういろうを買ってきました。
それからママさんが買っておいてくれた生せんべいの切り端しと、田舎せんべいと那智黒を
持って帰ってきました。
帰りは荷物少なくする予定だったのに、逆に多くなってしまいました。
う~ん、想定外・・・。
2007.01.28 22:39 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
エビータ観劇に行ってきました。
久々の名古屋。11月以来です。
そして、9月以来のエビータ。
東京ではご出演されていなかったキャストの方々も多く、とっても楽しみに席につきました。
2007.01.27 23:06 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
20070127132504
名古屋のラーメンといえば[寿がきや]。
病院近くのヨシズヤ(←これもローカルかも!?)で久々にラーメン食べてきました。
高校の頃、部活後の空腹を埋めるのは、寿がきやかミスド。
よく通ってたなぁなんて懐かしく思ったり。
は~、美味しかったです。
2007.01.27 13:23 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
甲府の今年のキャプテンは克哉に決まりました。
去年は一毅。その一毅が移籍してしまって、去年の副キャプテンの克哉がキャプテンという感じ。
克哉は小瀬に観に行くようになった4年くらい前から知っている選手。
一毅の抜けた穴をどう埋めるか、新しいチームをどう作っていくか・・・
大変でしょうけれど、頑張ってほしいです。
甲府も、よく観に行っていた頃とだいぶ選手が入れ替わりました。
今年はまっすーも加入したし、小瀬に足を運びたいところですが、
近場でナナの試合が観れるようになるので、そっちのほうに重点がいきそうな気配です。
なかなか他の趣味との兼ね合いで、後回しになりがちなサッカー観戦ですが、
試合はちゃんとCSでチェックします。
2007.01.26 16:15 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
明日の夜、実家に帰ります。
もともと1月中に1回帰ろうと思っていたのですが、突然遠征やら観劇やらが入ったおかげで、
今週帰省となりました。

祖父があまり調子がよくないので、病院までお見舞いに行ってきます。
それからママさんとエビータ観劇してきます。
ママさんと一緒に行くのはCATS名古屋以来。
ママさんはエビータ初見なので、楽しんでくれるといいなぁと思います。


それから、欲しかったDSLを購入しました。
相方が私の欲しかった色を、私が相方の欲しかった色をそれぞれ別の店で購入。
ネットの力は実に偉大だ…と思った夕方でした。
2007.01.25 22:16 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
毎年恒例、研修の予定が決まりました。
今年は2月中の土日で1回のみになりそうです。
あとは競馬との兼ね合いだけですが、重なったとしても研修は休むことができません。
応援している馬たちの出走がその日に重ならないように祈るだけです。
いつもは3月にもう1回研修があるのですが、それがなくなったのは我的朗報。
夢醒め福岡、1回くらいは遠征できそうです。
2007.01.24 22:58 | JOB | TB(-) | CM(0) |
海での新演目WICKEDが発表になりましたね。
面白そうです。早く観たいです。
どなたがキャストインされるかも、すごく楽しみです。
最初は激戦でしょうけれど、なんとかヒマを見つけつつ、他演目と調整しつつ
観劇に行きたいと思います。
2007.01.23 13:09 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
1/22~2/1まで保守点検期間のためお休みです。

実際にキャスト発表がないのは今週だけで、2/2~分は来週発表になるので、
あんまりお休みという感じがしないのが現実です。
来週、キャスボを見て一喜一憂するかもしれませんが・・・。

ということで、今週は今のところ観劇予定はありません。
コンタクトに行こうかな?と思っていますが、キャスト次第という感じでしょうか。

マンマは引き続き知寿さんがドナですね~。
『今、一番見たい演目はなに?』と聞かれたら、間違いなくマンマと答えると思います。
だって、知寿さんすっごくカッコいいんだもの。。
私は早水さんのドナを拝見したことないし、拝見したことのある久野さんが嫌という訳ではないけれど、
ドナはやっぱり知寿さん!って思っちゃいます。
あの細いお身体のどこからあそこまでのパワーが出てくるの?という感じ。
観たいなぁ・・・・・。
2007.01.22 11:58 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
澤登引退試合を見に行ってきました。
お目当てはオグとナナ。
ナナは都合で欠席でしたが、オグはいろいろと堪能してきました。
にしても、pumaユニの似合わなさといったらありゃしない。苦笑
やっぱりオグはアディダスですね。

17000人入ったスタジアムはすごく混雑していました。
サンバな応援も久々に聞きました。
試合は往年のスター選手同士の試合。
現役時代の面影が全くない選手が何人かいたり、まだまだ現役の選手がいたりと、
懐かしい顔触れが見れて楽しかったです。
オグは予想通りノーゴールでしたが、こればっかりはしょうがない…かな。
でも久々にサッカーする姿見れて嬉しかったです。
2007.01.21 19:18 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
20070120212045
MAMMA MIA!を観劇してきました。
先週観たばかりなのに、どうしても観ておかなくちゃ後悔しそうな気がしていました。
2007.01.20 21:18 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
年始はすごく暇になる業種なので、毎日ヒマし放題です。
一つの仕事に対して、時間を掛けることができるのはいいことだと思うのですが、
普段がバタバタしている分、時間があるとなんだかダラダラしがちなんですよね。

会社のデスクは、完全に私用化しているので(ホントに会社か?)、四季やらDisneyやらで
すごいことになっています。
ヒマな時はボーっといろいろと眺めたり・・・。


そんなこんなで明日のマンママチネ前予失敗・・・。
今週のチケットの売れ具合から言って、取れない予想はできていたこと。
知寿さんがお戻りになっただけで、こうも違うものなのかと、改めて知寿さんの凄さを実感。
ソワレが大阪マンマの我的楽になる予定なので、楽しんでこようと思っています。
2007.01.19 14:42 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
最近、そこらじゅうで「共にいてアルゼンチーナ」のインストを耳にします。
競馬場でも、ランチに行ったお店でも。
そんなこんなですっかりエビータ熱が高まっています。
今日の夕方、ZIP-FMに清道さんと智恵さんが生出演されるんですよね。
ZIPは名古屋出身の私にとって、なじみの深いラジオ局。開局当時からよく聴いてました。
今日の生放送も、思わず実家に連絡して、ラジオ録音してもらおうかと思ってしまったくらいです。
エビータ、行きたいなぁ。。。
2007.01.18 16:10 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
公式より
次走は京都戦を検討していましたが、前走の疲れもそれほど見られないことや、
除外の可能性があることを考慮して、2/3(土)東京・立春S(芝1800m)から
出馬投票していくことになりそうです。
このレースに出走の場合は、柴田善騎手に騎乗依頼しています。

って、アクション仮面よりも最悪かも・・・・・。
次走はユタカって言ってたのに・・・・・。
3月で引退する仔。
思い切り走らせてあげてください。
2007.01.18 11:01 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
ナナのヴェルディ期限付移籍が決まりました。
「選手ではジュビロでプレーすることはないけれど、指導者としてジュビロに貢献したい。」
ナナの気持ちを理解してもらった上での期限付き移籍です。
現役は今年限りになる可能性が高いと思います。
指導者として、ジュビロに戻ってくれる気持ちが強いことは、すごく嬉しいこと。
ヴェルディにはハットもいるし、楽しみです。
今年はたくさんナナを応援に行こうと思います。


昨日のレポ、少しだけ追加修正しました。
2007.01.17 11:00 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
2週間ぶりのシアター。年末年始に通っていた時とは見違えるくらいの人の少なさ。苦笑
ロングランですし、東京は他にも演目がありますから、しょうがないのでしょうか。。

2007.01.16 23:58 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
日曜に日本平で行われる澤登引退試合、めちゃくちゃ観に行きたいです。
澤登を観に行くというか、他の出場選手が観たいのです。
オグ、ナナ。
私はこの二人がいれば満足なので・・・・・。
行く予定にしていますが、どうやら天気が悪いみたいで、そこが引っかかってます。
行くからには写真撮りたいですし。
でも日本平って駅から遠いわ、スタンド屋根少ないわで、なかなか不便だったり。
オグがサッカーする姿、観たいなぁ・・・・。
2007.01.16 13:02 | SOCCER | TB(-) | CM(2) |
公式の雄二先生のコメント
「ジョッキーがテン乗りだったし、前にいった分最後伸びなかったようですね。
次走は乗り慣れた武豊騎手に頼みますし、巻き返したいと思います」

さよなら、アクション仮面。。。
2007.01.15 12:58 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ガス/バストファ:村さん→田島さん

保守前のキャストはこれが最後になります。
田島さん、お久しぶりですね。
改名されてたなんて知りませんでした。
田島さんのグロタイは勢いがあって大好きなので、楽しみです。
今週は、明日シアターへ行く予定です。


土曜に観劇してきたマンマですが、「キャスト次第で・・・」なんて思っていたら、
早速今週再び観劇することになりました。苦笑
マチソワしちゃってもいいかなぁ・・・・なんて思っています。


16:10追記**********
忙しくて前予がこの時間になっちゃいました。
絶対にココじゃなくちゃイヤという席があった訳でもなく、とりあえず希望をオペレーターさんに
伝えてみました。
「空いているお席は、○番と・・・」と言われた瞬間、「そこでいいデス」と返事していました。
まさかまさかそんな席があいているなんて思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
この前見切れて泣きそうになったシーン、がっつり拝見することができそうです。
2007.01.15 12:45 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
土日京都遠征、イントゥ 5着、ハンター 13着という結果になりました。

まずイントゥですが、上手にレース運びはできているものの、
直線向いてからはイマイチ伸びきれない感じでした。
今回はユタカが騎乗停止の為、鞍上が四位になったことも関係していると思います。

それからハンターですが終始中段~後方の競馬。
直線では伸びそうな気配はあったものの、まだ子供な走りと鞍上の諦めでズルズルと…。
これ以上が見込めないと追うのを諦めてしまう鞍上、なんとかしてほしいです。
鞍上が諦めちゃったら、馬の頑張ろうという気持ちはそれで終わってしまうのですから。

ということで、2頭とも勝ちあがることはできませんでした。
次の遠征は何時何処になるか、現時点では未定です。
2007.01.14 19:36 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
20070113205051
MAMMA MIA!を観劇してきました。
思いがけず手に入ったチケット。
ホントにありがとうございました。
2007.01.13 20:44 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今日の観劇はマンマに決定しました。
CFYのキャストには驚きましたが、三宅さんがいらっしゃらないので…。
久しぶりのマンマ、7枠に和泉沢さんがいらっしゃるので、じっくりと拝見してきます。
新しいパンフも買ってこようと思います。
カラープロフ写真、貴重ですしねvvv
2007.01.13 12:27 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
土曜イントゥ、日曜ハンターの出走が決まりましたので、
土日で京都へ行くことになりました。
毎年必ずこの時期に1回は京都に行くことになるんですよね。

今回は1泊プランで行くことにしました。
往復新幹線とホテル1泊で25000円程度。
うん、なかなか安くあがりました。よかった・・・・。

土曜はソワレでCFYかマンマを観劇に行きます。
キャスト次第でどちらに行くかを決めようと思っていましたが、今週はどちらも土曜から。
キャストは明日にならないとわかりません。
なのであえて前予はしませんでした。
明日のキャスト次第でどちらに行くか考えようと思っています。
2007.01.12 17:17 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
tds-soh1

仕事帰りにSへ行ってきました。
今日からスペイベ[Season of the Heart]がスタート。
配布物を貰ってからぶらぶらと少しだけ散策。
さすがにイベント初日。
ショップはどこも大混雑でしたので、グッズ購入は次回にすることにしました。

冬の舞浜は、LもSも女の子の大好きそうなイベントになっています。
女の子向けのイベントって結構人気があるんですよね。
女の子の熱気であったかくなれそうです。
2007.01.11 22:45 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
ウォークマンの中身を入れ替えしました。
と言っても、基本は変わらずなのですが・・・。
アイーダ千秋楽の記事を読んでいたら、突如聴きたくなってしまったのでアイーダを追加。
変わりにCFYを外して、ホントは全部入れたかったけれど入らなかったので夢醒めを少し削って・・・。
これで容量いっぱいになりマシタ。
ということで、ウォークマンの中身は・・・・
1)夢醒め(簡易版) 2)CATS(ロングランキャスト) 3)アイーダ 4)エビータ 5)MAMMA MIA!
となりました。
あははは。四季関連ばっかりですvvv
容量512Mじゃ足りない?なんて思ってしまいましたが、ウォークマンとiPodの2台を駆使すればOKかと。


それから、お昼休みに勉強を始めることにしました。
勉強したいなと思っていたところに、上司がやると言いはじめたので、便乗して入れてもらうことに。
私を含めて3人が生徒、11月に部署変更で入ってきたオンナノコが講師です。
全く違うので、一から勉強です。
しっかり覚えられるか不安ですが、コツコツ頑張ろうと思います。
2007.01.11 14:29 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
新年早々に入ってきたミスチルのニュース。
シングル『フェイク』リリース(1/24)。
アルバム『HOME』リリース(3/14)。
全国ツアー決定。
今年は目白押しになりそうですね。
去年はツアーなかったし、絶対にライヴ行きたいけれど、チケット取れるか心配です。
できるだけ大きい会場希望!笑
2007.01.10 12:45 | MUSIC | TB(-) | CM(0) |
まっすーがFC東京から期限付き移籍で甲府入りです。
発表をずっと待ってました。
かなり嬉しいし、甲府で少しでも成長して欲しいです。
今年はまっすーを応援に小瀬に行こう。
一毅はサンガへ移籍が決定しました。
オグが甲府に入って、甲府の試合を見るようになって、注目していた選手の一人です。
もともと関西出身、今回の移籍は家族のこと、将来のことを考えての移籍だそうです。
一毅がいなくなる甲府はかなりのダメージだと思います。
キャプテンとしてチームをまとめあげてた一毅だから、一毅の抜けた大きな穴を
みんなで埋めていかなくちゃいけなくなるのでしょうが、全部が埋まりきるのか心配です。
甲府もまだいろいろと入れ替わりがありそうですね。

あと気になるのはナナの動向。
「選手としてジュビロには100%戻らない」と言っているナナ。
今のジュビロには、ナナが必要だと思っているサポは多いはずです。
セレッソに残るのか、オファーのあるチームへ移籍するのか。
ナナがどんな選択をしても、ナナを応援していくだけです。
2007.01.09 18:48 | SOCCER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:秋さん、花代さん→秋さん
ランペ:石野さん、磯谷さん→磯谷さん
ジェミマ:王さん→熊本さん
ミスト:杜さん、松島さん→松島さん
スキンブル:李さん、岸さん→岸さん
コリコ:王(斌)さん→牛さん
カーバ:劉さん→丹下さん
ギル:范さん、張(文)さん→范さん
タンブル:張(野)さん、岩崎さん→岩崎さん

年末年始の2週間を乗り切ったキャストのみなさん、ホントにおつかれさまでした。
保守まであと2週間、がんばってください。
まずビックリしたのは、めちゃくちゃお久しぶりにキャストインの丹下さん。
他演目ではお見かけしておりましたが、CATSで拝見するのはいつ以来なのでしょう。
丹下さんでビックリしたこと以外は特に驚くキャスト変更もなく、という感じです。

我的にビックリしたのは、三宅さんがユージーンから抜けられたこと。
今週末、京都遠征の予定なので、その時に観劇するのをマンマにするべきかCFYに
するべきか、迷うところです。
三宅さんがピートにキャストインされるのであれば、CFYを観劇したい。
う~ん、でもマンマはもうすぐ楽だし・・・・と考えてしまうと、マンマも捨てがたい感じです。
そこは相方と相談という感じでしょうか。

12:00追記**********
丹下さんカーバは06年4月以来みたいです。
2007.01.09 10:57 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |

Calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
