***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
公式より
レース後の状態を確認していましたが、右肩の歩様は相変わらずスムーズさを欠いています。
軽い筋肉痛を発症している模様で、このような状態では勝ち負けを見込める体調でレースに
使うことは難しいと思われます。
そのため、まことに残念ですが、本馬をこのまま引退・繁殖入りさせることにいたしました。

イントゥの引退が決まりました。
もともと、続けては使えない仔でした。
中1週で使ったこともあって疲れが溜まっているのは確かだったのでしょう。
グルーヴのように、大きいところまでは届きませんでしたが、堅実にがんばってくれていました。
ホントにかわいい仔でした。
田中さんとイントゥからもらった素敵な贈り物、大切にします。
おつかれさまでした。
2007.02.28 20:51 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
今年も花粉症の季節がやってきました。
先週末あたりから、鼻水が止まりません。
あまりにも鼻水が止まらないので、薬を飲みました。
さすが鼻炎薬!効き目バツグンです。
また当分の間、薬とマスクが手放せそうにありません。

鼻つまりになったり、鼻ズルになったり、花粉症はその日その時によって症状が違います。
頭がボーっとしているところに薬を飲むので、余計に頭がボーっとします。
仕事もヤル気になれないし、困ったものです。
さて、どうしたものか・・・・。
2007.02.27 23:07 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ランペ:谷内さん、王(ク)さん→王(ク)さん
ディミ:増本さん→遠藤さん
ボンバル:遠藤さん→南(千)さん
ミスト:松島さん→杜さん

特に驚くほどのキャスト変更はありませんでした。
次にCATS観劇に行くのは来週なので、今週はそれほど重要視していません。
珍しく長めのキャストインになっている青山さん。
青山さんマンカスは未見なのでぜひ拝見したいのですが、来週まで残っていただけるのかどうか・・・。


今週木曜に夢醒め福岡が開幕です。
そっちのキャストのほうが気になります。
ここで行方がはっきりするといいのですが・・・。
2007.02.26 15:31 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
土曜の千里山特別に出走したイントゥは2着でした。
やっぱり直線に入って間を割ろうとすると怯んでしまうようです。
最終的には割って伸びてきましたが、すでに遅し。
この1戦を最後に、田中さんと共に新規開業の梅田厩舎へ転厩。
馬の状態次第であと1戦して引退、繁殖入りとなります。
2007.02.25 21:49 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
CFY観劇に行ってきました。
京都で2回目の観劇です。
2007.02.24 23:26 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
明日の阪神9Rにイントゥが出走しますので、今から阪神へ向かいます。
今週は往復夜行バス。
遠征は格安に行くのがモットーです。笑

イントゥはなんとか勝って、雄二の引退に花を添えることができればいいなぁと思います。

せっかく関西へ行くので、CFY観劇してくることにしました。笑
昨日務さんと渋谷さんが追加されましたので、どんなキャストになるのか楽しみです。
アンサンブルで抜けられた滝沢さんの代わりのジミーは和泉沢さん。
武藤さんもいらっしゃるし。楽しみです。
2007.02.23 22:55 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
LK観劇に行ってきました。
すぐ隣にある劇場にはしょっちゅう足を運んでいるのに、LKを観ようという気になれなかったのは
ロングランだから・・・・という気が心のどこかにあったからです。

2007.02.22 23:24 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
ランペ:谷内さん→谷内さん、王(ク)さん

王さんランペのお名前追加を見て、すぐにマンゴを見たのは私だけではないはずです。。。
2007.02.22 21:30 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
お昼休みにすることは、マチネのキャストフォンを聞くこと。
今日も気になる演目だけ、気になるキャストさんのところまで聞きました。。。。。。

そうですか、こちらも抜けられましたか・・・・・。
今週抜けられなかったら、ほぼキャストイン確定だったと思いますが、どちらも抜けられたとなると、
どちらがキャストインされるかわかりませんね。
大好きな演目なのでどんなキャストになっても特に問題はないのですが、
ご贔屓さまがいらっしゃるのといらっしゃらないのではまた観方が違ってきますので・・・。
キャストインされるかどうかは来週までのお楽しみということにしておきます。
久々に人間姿にお会いしたいです。


14:20追記**********
明日のLK、無事確保しました。
これで東京ウインターキャンペーン5演目で完成です。
2007.02.21 13:04 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
今後の遠征予定を考えてみました。
今週はイントゥが出走なら阪神へ。
サムライが来週帰厩予定ですが、すぐには使えないと思います。
それからハンターは放牧中。いつ戻ってくるかわからないのでなんとも言えないところです。

それから夢醒め福岡遠征も考えています。
競馬遠征と重ならない時を考えるのが大変・・・。
すべてはハンターの動向次第という感じになると思いますが、今のところは
3月2週目を予定中です。
福岡まで観劇に行くのは初めてのことなので、すごく楽しみです。
これでキャストインされてたら・・・・・やばいなぁ。。。
2007.02.20 22:43 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
小栗旬 スペシャルトークショー
何気に情報だけキャッチしていたのですが、HP見に行ってビックリしました。
今日発売で、もう完売してるのですね。
あはははは・・・・。
類役をやるようになってから、すっごく人気あがってるみたいですね。
(お前もソレで嵌まっただろがっ!って言われそうですが、その通りですっ)
まぁ、平日に福岡まで行けるはずもないので、余計にビックリしたのです。苦笑

夏の舞台を拝見できればいいなぁと思っていますが、こんな状態ではチケットとれるかどうか・・・。
2007.02.19 16:37 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
1週間仕事、土日研修、そして1週間仕事。
2週間のうちに休みは1日もありません。
今週はまだ週初めだというのに、商品部の雰囲気はみんなやる気なしという感じ。
さすがの私も休みなしで2週間仕事はかなり辛いです。
ここのところの体調不良もよくなる気配がありません。
なんとか今週末までには治したいと思っています。
できれば今週どこかで有休とりたいなぁと思っているのですが、休めるかどうか・・・。
今週は残業せずに早く帰ろうと思います。
2007.02.19 12:41 | JOB | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ディミ:遠藤さん→増本さん
ボンバル:松下さん→遠藤さん
ヴィク:宮内さん→レベッカさん
タンブル:張(野)さん、塚下さん→塚下さん

遠藤さんリーナ、大好きです。
しかもランパスが三宅さんなので、ランボンダンスがすごく拝見したいです。
このお二人のランボンダンスはすごく魅力的です。
最近の三宅さんはちょっぴりダンスがしんどそうなので、以前ほどではないかもしれませんが。
今週はLK観劇に行く予定なので、今週もシアターへは行かない予定です。
2007.02.19 12:25 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
研修を終え、東京に帰ってきました。
帰りの車に乗るくらいから、頭痛が…。
ここ何日か治まっていたので大丈夫だと思っていたのですが、
再発したみたいです。
風邪薬を飲んでいるので頭痛薬は飲めないし、辛いところです。
家に帰ったら相方が帰ってくるまでまったりしておこうと思います。
2007.02.18 16:18 | JOB | TB(-) | CM(0) |
1日目の研修が終わりました。
今年の研修はなかなか有意義かもしれません。
今からはみんなで語らいタイム。
明日は寝坊しないようにしなくちゃ…。
2007.02.17 23:27 | JOB | TB(-) | CM(0) |
風邪がよくなりません。
頭痛はだいぶおさまるようになりましたが、次は鼻がズルズルに…。苦笑
この鼻ズルはアレルギーのせいもあると思います。
明日から泊まりがけで研修なのですが、風邪薬は手放せそうにありません。
さて、家に帰ったら準備しなくては。
毎年なことてすが、面倒臭いです。
2007.02.16 21:46 | JOB | TB(-) | CM(0) |
opera

オペラ座の怪人を観劇に行ってきました。
実に15年ぶりくらいのオペラ座。
その時の感想は『シャンデリア凄っ!』ってことくらいで、内容はしっかり理解できて
いなかったように思います。

2007.02.15 23:23 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
タンブル:張(野)さん→張(野)さん、塚下さん

へぇ~~~~。
塚下さんがタンブルのお稽古されてるとは思ってもみなかったので、かなり衝撃でした。
毎年この時期は新猫デビューが続くんですよね。
先週は遠藤さんディミ、今週は塚下さんタンブル、次にデビューはどの猫で誰でしょう?
2007.02.15 12:39 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
20070214195132
今日はバレンタインの配布のため、舞浜に行く予定でした。
20時CLOSEに間に合うように着くには、18時頃会社を出れば余裕だろうと考え、
帰る前に列車運行状況を確認したところ、京葉線が強風で運転見合わせに!
東西線とバスで行くことを考えましたが、体調の悪さも手伝ってか行く気になれず、
結局配布はパスしました。
ずっと続いていたSの配布も途切れてしまいました。ちょっぴり残念です。


バレンタインですが、何も用意していません。
Sで新しく発売になったクランチをバレンタインにしようと思っていたので、
今日買ってくる予定をたてていたのに、誤算でした。
2007.02.14 19:47 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
先週あたりから、頭痛に悩まされる日々が続いています。
もともと頭痛持ちなので日常茶飯事ではあるのですが、こうも毎日続くと
自分が嫌になってくるというか、なんというか・・・・。
少し喉も痛いので、風邪かなぁ?と思っているのですが、どうにも頭痛がカマンできません。
先週から立て続けに強めの頭痛薬を服用、月曜からは風邪薬を服用と、薬漬けの生活です。
頭痛になると、私の場合は思考能力低下&機嫌悪になるので、仕事どころじゃない感じ。
そんな時に限って、イライラすることが多く起こるので、余計に機嫌悪くなってしまうのです。
も~、私に話しかけないでっ!と言ってしまいたい気分。苦笑
今週末は研修なので、それまでにスッキリ治さなければ・・・と思っています。
2007.02.14 12:59 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ディミ:団さん、遠藤さん→遠藤さん
マンカス:趙さん→祐士さん
ミスト:杜さん→松島さん
タンブル:岩崎さん→張(野)さん

キャスボを開いた瞬間、予想していた展開に思わず笑いそうになりました。
やっぱりね・・・・・・と。
去年もこの時期に抜けられたんですよね。
とりあえず、趙さん連投おつかれさまでした。
祐士さんマンカスは未見なので拝見したい気はしますが、2月中のCATSチケは手元にないです。
三宅さんとハギさんが引き続きキャストインされていますが、10月から通いすぎたので、
このあたりでおとなしくしておこうと思っています。

今週の別演目のキャスト次第で本格的に遠征計画を練ろうと考えています。
さて、いつ行こうか・・・・・。
2007.02.13 10:19 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
コンタクト観劇に行ってきました。
何年ぶりかに観る演目なので、とっても楽しみにしていました。
2007.02.12 19:21 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
20070211205939
春日特別に出走したイントゥは4着でした。
前ならあそこで怯むことなんてなかったと思います。
大人になって、気難しくなってきていたし、ユタカが乗っての結果なので、素直に受け止めます。


帰りが大阪からなので、相方と友達2人と魚心という寿司屋に行ってきました。
相変わらずネタが大きくて、お腹イッパイ。
満足です。

さらについでにハービス下で明日千秋楽のマンマの日付パネルを写メしてきました。
よく通ったなぁ~という記念です。
2007.02.11 20:58 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
CFY観劇に行ってきました。
夏以来の京都劇場。
夏はウロウロと動きまわったロビーも、演目が違うと全然違うものですね。
2007.02.10 23:36 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
キャスト追加です。
ディミ:団さん→団さん、遠藤さん

遠藤さんのディミ、未見です。
拝見してみたいです。
2007.02.10 13:46 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
Lの3日間限定スペイベ『CLUB DISNEY Super Dancin' Mania Remix』に行ってきました。
凄く懐かしく、凄く楽しんで帰ってきました。
細かいことは、明日の京都への移動時間に追記します。
ダンマニ最高デス。


明日は京都でCFYを観劇します。
先週からの主役のお二人と、武藤さんをしっかり拝見してきます。

2/10 12:50追記**********
2007.02.09 23:59 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |
日曜京都9Rにイントゥの出走が決まりましたので、京都へ行くことになりました。
今年3回目の遠征です。
今週は土曜入りしてCFYを観劇してきます。
日曜は1日中競馬場、夜行バスで帰ってきて、月曜はコンタクト観劇の予定です。
2007.02.08 22:43 | HORSE | TB(-) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
1年ぶりの回転席、何かすごく新鮮な気持ちでした。

2007.02.07 23:52 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
キャスト変更がありました。
タント:高倉さん→河西さん

明日、久々の回転席なのですが、高倉さんのお姿拝見できないのはすごく残念です。
2007.02.06 17:59 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
花男にすっかりどっぷり嵌ってしまっている今日この頃の生活。
コミックの愛蔵版を買おうかと思っているのですが、るろ剣の愛蔵版を買い終わるまでは
ガマンしようという気持ちになりました。
録画したドラマを観ていて、前にやっていた時の花男が再度観たくなり・・・・・
コレに先に手を出しました。
レンタル行くのも面倒だし、いいか・・・・と。あはははは・・・・。
何と言われても、嵌ってしまったものはしょうがない!と開き直り気味です。
届くのが楽しみですvvv
2007.02.06 13:04 | OTHER | TB(-) | CM(0) |

Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
