***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日のサッカー結果
ジュビロ1-0千葉  甲府1-2ガンバ

今日は仕事だったため、試合はまだ見ていません。
ジュビロはカレン開始早々のカレンのゴールを守りきり勝ったようです。
直哉が戻ってきてくれたことはいいニュース。
それからファブリも大丈夫だったようでよかったです。
先日のナビスコ予選で怪我をした秀人が欠場。
そしてマコも今日の試合で怪我してしまったようで、途中でちゃーくんに交代でした。
怪我人が多いですね。
秀人もマコもいないDF陣は、まだまだ頼りなくて。。。
これからのジュビロの行方は、DF陣にかかっているように思います。

一方の甲府は先制したにも関わらず、追いつかれて逆転負け。
さすがにガンバは強いですよね。
ガンバ相手に先制したのには、正直ビックリしました。
今年の甲府を見ていると、後半になってやっと甲府らしいサッカーができるようになるという感じがします。
エンジンのかかりが遅いですね。
まだまだこれからな感じがします。
2007.03.31 19:36 | SOCCER | TB(0) | CM(1) |
キャスト追加です。
マンカス:趙さん→趙さん、祐士さん

このタイミングで追加しますか、そして抜けられますか。。。
そうですか、そうですよね。

とりあえず今週も行く気は皆無なので、私の中では特に変化はないのですが・・・。
さて、考えるとしますか。
2007.03.30 12:21 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
WICKEDの出演候補者が発表になりました。
予想できていた方、ビックリな方・・・・。
ご贔屓さまが選ばれていないことに、ホッとしたような、残念なような、なんとも言えない気持ちです。
このメンバーを見ると、他演目にも結構影響が出そうな感じがします。
どの演目も今後のキャストに要注目ですね。
2007.03.29 11:25 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
宅急便が届くので、18時からのミーティングをキャンセルしたい旨を伝えたら、
出れる時間まででいいから出てほしいと言われ、仕方なく出席。
と言ってもその時間に始まるわけがなく、30分遅れでスタート。
あの~、もう退社しないと荷物受け取る時間に間に合わないのですが…。
しょうがなくギリギリまで出席して急いで帰ってきましたが、荷物受け取れませんでした。
最悪です。
うちの会社って、すごく時間にルーズなのです。
会議をすると言っても時間通り始まったためしがないんです。
やるならやる、やらないならやらない、ハッキリしませんか?って何度も言っているのに、
全然改める気ナシ。ホントにムカつきます。
2007.03.28 21:25 | JOB | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
ギル:谷本さん→范さん

なんで??
次のCATS予定は突発しない限りは4月なので、その時は谷本さんが拝見したいです。
2007.03.27 23:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20070327214503
CONTACT観劇に行ってきました。
行こう行こうと思いつつ、なかなか行く気にならず、気がつくと今週で千秋楽。
行く気にならなかったのは言うまでもありません。

秋に着いて、まず相方に頼まれていたCFYのパンフを購入。
それから新しくなったCATSのチラシをがっつりと手に取りました。
席に着いてからチラシをよーく眺めました…確かに趙さんですが……なんか微妙。
ポーズもなんだかしっくりこないですし、なにより顔が不自然というか…。
すっごくカッコいいのを想像しすぎておりました。苦笑
やっぱり6000回の時のチラシが一番好きです。

2007.03.27 21:43 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:秋さん→谷内さん
ボンバル:南(千)さん→松下さん
カッサ:大口さん、永木さん→永木さん
ミスト:杜さん→松島さん
コリコ:王(斌)さん→牛さん
ギル:范さん→谷本さん

激戦の発売日の翌日、結構なキャスト変更ですね。
今週のキャス変で一番嬉しく思えたのは谷本さんがお戻りになったこと。
范さんも長くキャストインされていらっしゃったので、もうそろそろ代わられるだろうなぁと思っていました。
ギルで代わられるであろう役者さんは、ヒカルさん、ハギさん、谷本さん。
ヒカルさんの棒術も久々に拝見したいのですが、忘れかけていた谷本さんも拝見したい・・・、
もちろんハギさんなら嬉しい限りですが、先日までマンゴにキャストインされていたし、
さすがにハギさんはないか・・・・といろいろと考えておりました。
そうですか、選ばれたのは谷本さんでしたか。
お久しぶりにキャストインされる方々がいらっしゃると、舞台にそれまでとは違う“動き”ができますよね。
その“動き”を観るのが好きだったりします。

2007.03.26 11:28 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20070325220504
サッカー観戦に行ってきました。
ジュビロvs横浜FCの試合です。
ナナがいなくなってから、2回目のジュビロの試合観戦になります。

まさかあそこまでとは思っていませんでした。
ここ何年かで徐々にあいた穴。
それに加えて年明け早々にあいた穴はとても大きく、その穴は簡単には
埋まらないのだということを、目の前で見せ付けられて、ショックというよりも不安だけが残りました。
ジュビロの課題は世代交代。
引き継ぎは全然できていないように感じます。
ゲームを動かせる選手がいないのです。

ジュビロの栄光を築いてきた選手たち。ナナ、俊哉、福、はっと…。
抜けていった選手は戻っては来ないでしょう。
今のジュビロに同じものを求めるのは酷なこと。
一歩ずつ、確実に近づいてくれるのを待つしかなさそうです。
2007.03.25 22:00 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
CATS先行参戦のみなさん、おつかれさまでした。
首尾はいかがでしたでしょうか?
私はといえば、記念日が日曜ということで、いつもの如く他用との兼ね合いがどうなるかわからないので、
記念日以外の希望日狙い。
相変わらずの繋がらなさに早朝から嫌気がさす中、一応参戦いたしました。
記念日も確保できそうなくらいなタイミングで繋がり、自分でもビックリ。
希望日を早々にGETできました。
今月は少し使いすぎな感じなので、残りは来月になってから、ゆっくり考えて決めようと思っています。
にしても、記念日は相変わらず激戦ですね。
でも以前に比べると、記念日以外はかなり確保しやすくなった気がします。
楽が決まったら、また激戦になるのでしょうか。
2007.03.25 10:55 | SHIKI | TB(0) | CM(4) |
tds-20070324


競馬場へ行ったあとに舞浜へ行ってきました。
雨がちょうどやんでいたので、オーバー観れるかと思っていたのですが、
開始5分くらい前に小雨が降り始めたおかげで雨キャンに。
ハーバー周辺をブラブラとして、ピアリとボンで買い物をして帰ってきました。
水曜に凄いことになっていたVCMは、今日はあの日がウソのように閑散としていて、
ゆっくりと商品を見てきました。
ポロシャツがかわいかったので、購入するか検討しようと思います。

舞浜でお会いできたaちゃん、お会いできてホントに嬉しかったです。
想像と違ってて、ビックリしちゃったかな?笑
天気があまりよくないにも関わらず、S満喫されていたようで、よかったです。
明日のCATSも満喫してくださいね。
趙さんはじめ、みんなきっと素敵ですよ。
次に遊びに来るときは、ぜひゆーっくりお話しましょう。
2007.03.24 22:00 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
野暮用で遠出しています。
ホントに遠い…。
野暮用が終わって家までの経路を検索したら、1時間30分かかるとか…。
ありえないよ…毎日こんな距離通ってるなんて、信じられません。

明日ですが、いろいろと用事があります。
とりあえず競馬場には顔を出します。
それから次の日が光の工事なので、もう少し掃除します。
舞浜にも行きたいのですが、時間は決めていません。
プリマ観たいなぁ…と思っているのですが…。
こんなに全部こなせるか、少し不安です。
2007.03.23 17:35 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
デデューはホントに凄いの一言でした。
ご飯を食べながら観ていましたが、引き付けられて見入ってしまいました。
一度は引退して、1年間水に入らなかったそうです。
それがカムバックを決めて、史上初の世界水泳3連覇。
今日も芸術点は10.0が4つ。
今回限りのカムバックなので、今日で見納めだったのですが、見納めにふさわしい演技でした。
2007.03.22 21:54 | OTHER | TB(1) | CM(0) |
キャスト追加です。
カッサ:大口さん→大口さん、永木さん

この方、新人さんですか?
今までお名前拝見したことない気がします。


21:40追記**********
永木さん、ACLにご出演されていたのですね。
記憶にないのは、私が落ち組はほとんど観ていないからでしょう。苦笑
2007.03.22 19:25 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20070321205104
サッカー観戦に行ってきました。
久々のナナ、久々の味スタ。

試合はまだ負けていないチームとは思えないグダグダ加減…。
J2の試合は結構見てきているつもりですが、思った以上のソレに
少し嫌気がさしました。

久しぶりのナナはがんばってボールを追い、目に留まる選手にはしきりに声をかけていました。
ポジションは完全にボランチ。
かなり下がり気味でディフェンシブ。
その位置からでは当然前線へのパスなど出せるはずもありません。
今日はナナらしいプレーはほとんどと言っていいほど見られませんでした。
ナナのプレーを活かせる場所はセンターサークルからペナルティーエリアの間。
オフェンシブな部分のほうが生き生きしているような気がします。
リーグ始まって間もないですから、チーム構築中でまだまだこれからよくなるのを
期待しています。
2007.03.21 20:49 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
舞浜に来ました。
VCMの並びが凄いことになってます。
こんなに並んでて、人数分商品があるとは思えません。
きっとOLCはここまで凄いとは思っていなかったことでしょう。
とりあえず並んでいますが、欲しい商品は買えるのでしょうか。
さて、どうなることやら…。


10:05追記**********
無事に購入できました。
あんなに乱雑に置かれたガルシアの商品を見たのは初めて。苦笑
思っていたよりも入荷数は多いです。
どんどん商品補充されていました。
種類もサイトに載っていたよりも多く、サンジェルマンも5サイズともありました。
迷いましたが、買おうと思っていたサイズを買いました。
落ち着いた頃にもう一度ゆっくり見に行こうと思います。
2007.03.21 08:54 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
ランパス:張(沂)さん→永野さん

行く気にならなかったシアターに行ってもいいかな?という気になりました。←え???
でも今週は無理です。
来週???キャスト次第という感じでしょうか。
2007.03.20 19:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日は祝日ですね。
明日の予定はとりあえず舞浜へ行くことと、夢醒め全国のチケを確保すること。
それからサッカー観戦に行くこと。
スプリングカーニバルの予定は初日は混んでるということもあり、週末に持ち越しにしようと思います。

久々のサッカー観戦。
久しぶりにナナのサッカーする姿が見れそうです。
インテルで行くらしいですね。
すごく楽しみになってきました。
2007.03.20 13:43 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
マンカス:祐士さん→趙さん
スキンブル:岸さん→李さん

そうですか・・・・・・・・・

2007.03.19 10:59 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日は朝から競馬場へ行ってきました。
特に目当ての馬がいるわけでもありませんでしたが、とりあえず。
馬券はどうにも読みがよくないらしく、かする程度で当たりなし。
来週は光の工事もあるし、流れを変えるために休みをはさもうと思っています。
にしても、重賞だというのに人が少なかったです。
ディープ級のスターホースが出てこないと混雑しないようになってしまっては、
日本の競馬もどうなの?という感じですね。

2007.03.18 21:28 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
光導入のために、配線周りの片づけをしました。
いろいろと出てくるいらないものたちをゴミ袋にポイポイと投げ込み、だいぶきれいになりました。
そんなところでレイアウト変更をしようかと思いついたのですが、これは工事が終わってから
どうするかを決めようと思います。
配線周り以外の部分も片付けしたいので、工事までにコツコツと進めようと思います。

片付け後にダイソーへ買い物に行ってきました。
四季のパンフ用のボックスも欲しかったし、雑誌用にも必要だったし、明日はそのあたりを
片付けしようと思います。
2007.03.17 23:20 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
WICKEDのCM、ヘビーローテでオンエア中ですね。
昨日の夜なんかは2時間のうちに3回くらい見ました。
舞台映像の全くないCM、『あと○○日』という表示、どんな演目なのか興味そそられる感じ。
チケ取りも大変そうですね。大丈夫かしら・・・・少し心配です。
開幕して当分は完売続きでしょうから、ヒマだから当日券でふらっと立ち寄るなんてことできないですし。
海も立見があったらいいのになぁ・・・と思う今日この頃です。
そんなこんなで、私も四季スキーということで、WICKEDのブログパーツをつけてみました。
2007.03.16 22:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
マンションが光対応になりました。
ということで、着々と光への移行手続きが進んでいます。
工事は25日の予定。
ちょうどCATSのチケット発売日ですが、今回は1公演分くらいだけに留める予定ですし、
だんだん早くなる接続時間にも対応していられないので、まぁいいかと。
来月のWICKEDの発売には間に合うし・・・・。
工事の前に部屋の片づけをしなくちゃいけないです。
毎日コツコツと片付けしなさい!ってことですね。


昨日の25時、いつもの如く小栗旬のANNを聞いているはずでした。
オープニングの『間違ってるよ』という類のセリフですっかり和んで、知らない間に寝ちゃってました。
途中で目が覚めて聞き始めましたが、睡魔には勝てず。
次に目が覚めた時にはエンディングという始末・・・・・。
25時から27時は結構辛いです。苦笑


23:55追記**********
夢醒めレポを少々修正しました。
2007.03.15 21:44 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
ミスチルのNEWアルバム“HOME”が今日発売になりました。
早速昨日のうちに購入済みです。
アルバムが発売されたばかりだというのに、スタジアムツアーが決まったり、
NEWアルバム『B-SIDE』の発売が決まったりと、ミスチルファンには嬉しい発表が続いています。

ライヴは前半がアリーナ、後半がスタジアムということになりました。
アリーナは一般発売で獲れたためしがありません。苦笑
いろいろとプレオーダーを駆使していますが、なかなかどうしてそんなに甘くありません。
我的にスタジアム=野外のほうが好きだったりするので、スタジアムツアーが発表になった今、
アリーナは行けなくてもいいかな?という気になっているのも確かで・・・。
どちらも行けたらそんなに嬉しいことはないんですけどね。

アルバム『B-SIDE』はシングルのカップリングで今までアルバム未収録の曲が収められているそうで。
絶対に収録されることないだろうと思っていた『旅人』が入ってるのが何より嬉しいです。
今年はミスチルで何かと楽しめそうです。
2007.03.14 22:10 | MUSIC | TB(-) | CM(0) |
嵌りに嵌っている花男2ですが、いよいよ今週金曜で最終回です。
視聴者からの意見を取り入れられている部分があるので、韓国ドラマさながらの
展開になってきているように思います。
先週の土曜日はブランチ~チャンネル★ロックまで花男目白押し。
しっかりHDD予約しておきました。
卒業プロム、12000人募集に150000人応募があったらしいですね。
映像を少し見ましたが、ホントに凄かった・・・・。
最終回はどんな展開になるのか、結末はどうなるのか、ホントに楽しみです。
放送が終わってしまうと、類な小栗くんが見れなくなってしまうのはちょっと残念。
あんな姿の小栗くんは花男じゃなくちゃ観れないですしね。笑
2007.03.13 12:43 | OTHER | TB(-) | CM(0) |
今週のキャスト変更
タント:河西さん→高倉さん
ヴィク:レベッカさん→宮内さん
タガー:福井さん、阿久津さん→阿久津さん
マンゴ:ハギさん→百々さん

ということで、CATSからはご贔屓さまが全員抜けられました。
ふぅん・・・・というくらいの感じです。
三宅さんはユージーンにキャストインされましたが、CFY観劇の予定はありません。
それにユージーンですから、別に観劇に行かなくてもいいか・・・というのが本心・・・。

今月は発売が目白押しですね。
ユタからはじまって、夢醒め全国、CATS・・・・。
あんまり無駄遣いできませんね。。
2007.03.12 13:05 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
20070311202701
夢醒め観劇の旅から帰ります。

今日は朝から八幡ウインズへ。
そこから海ノ中道海浜公園の水族館へ。
キャナルで夢醒めのイベントがありましたので、それに合わせてキャナルへ。
イベントはロビパフォから入り、[夢を配る]と[二人の世界]の2曲。
あわせて野中さんの挨拶という感じでした。
キャストのみなさん、今日の舞台の疲れも見せず、ロビパフォ同様に楽しませていただきました。

2日間の福岡の旅もこれで終了です。
あとは無事に飛行機が飛べば…と思っていたら、やっぱり遅延しています。
さすがと言うべきか、なんと言うべきか…。
2007.03.11 20:25 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
20070310233104
夢醒め観劇に行ってきました。
初めての福岡、右も左もわからぬまま、キャナルに到着。
そんな頃に降り始めた雨。タイミングよかった・・・・。
2007.03.10 23:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
土日で福岡に行ってきます。
福岡は未開の地。ちょっぴりドキドキします。
土曜はマチソワで夢醒めを観劇します。
日曜は帰りの飛行機が遅い時間なので、福岡観光をしてこようかと。
福岡ってどんな街なのかまったくわかりませんが、楽しんでこようと思っています。
2007.03.09 19:18 | SHIKI | TB(-) | CM(2) |
キャスト追加です。
タガー:福井さん→福井さん、阿久津さん

昨日のマチネ、タガー〆ではなくグリザ〆だったようですね。
特にお怪我な様子はなかったらしいですが、追加ということはやはりお怪我なのでしょうか。
心配です。
2007.03.08 14:20 | SHIKI | TB(-) | CM(0) |
昨日の夜の舞浜、Mジャクソンが現れたらしいですね。
OCL本社前に三脚やら脚立やらがパラパラとおいてあり、何かあったのかな?と思っていましたが、
どうやらコレだったようです。
なんでもミラコで食事をしながらブラヴィ鑑賞して、その後Lでアトラクに乗ったとか・・・・。
私はそんなことはつゆ知らず、ブラヴィを楽しんでおりました。
2007.03.08 13:32 | DISNEY | TB(-) | CM(0) |

Calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
