***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ユタ観劇に行ってきました。
弟に貸していたカメラを取りに行き、浜松町に向かう途中で聞いたキャストフォン、
お名前告げられた瞬間にテンパりました。

2007.04.30 21:50 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今週の試合結果
【J1-8】大宮1-2甲府 磐田4-2広島
【J2-12】鳥栖2-1東京V

甲府は開幕当初とは見違えるくらい調子がよくなっています。
やっと甲府のサッカーができるようになってきた感じ。
私は大木さんの提唱する走り続けるサッカーは好きじゃないけれど、やっぱり勝つと嬉しいです。
ジュビロはなんだかんだといいつつも、6位をキープ。
やっとカレンが目覚めた感じで2ゴール。
FWが不在のジュビロですから、残っているカレンががんばってくれなくちゃ!という感じです。

さて、ヴェルディはというと・・・・・。
どうしたらいいのでしょうね。
今までゲームを組み立てていたナナがいなくなってしまったのが痛いのは確かですが、
問題はそれだけではなく、いろんなところにあるように思います。


明日はユタ観劇に行ってきます。
ご出演していただけたら嬉しいですが、ご出演じゃなくても楽しんでこようと思います。
↓ 観劇のお供は無印の黒バウム。大人気商品です。
kuro

2007.04.29 22:24 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
今日も競馬場へ行ってきました。
先週に続き府中散策していろいろと物色してきました。
お昼ご飯はエビチリ丼。
美味しかったです。

ちょうど9Rくらいから降り出した雨は、10R前に雷雨に変わりました。
落ちまくる雷はホントにすごかったです。
メインは幸四郎騎乗のヒラボクロイヤルが快勝。
これでダービー騎乗決定です。
よかった…。

さて、明日の春天は何が勝ってもおかしくない感じです。
馬券、こういうときは買わないほうがいいのだけれど…。
やめて他のレースを買うか迷います。
2007.04.28 23:03 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
洗濯機を購入しました。
洗濯乾燥機にするか悩んで、普通の洗濯機にしました。
今の洗濯機って、送風機能がついてるんですね。
洗濯乾燥機を使っている弟に聞いたところ、乾燥機は時間かかるし縮むし…と
言っていたし、普通は外に干すので乾燥機はいらないという結論になりました。
日曜に届きます。
今のやつより少し大きくなるけれど、使い勝手がいいといいなぁと思っています。
2007.04.27 22:18 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
消えてほしくないです。
どうしてもお会いしたいんです。
新しい役を演じられるお姿を拝見したいです。
2007.04.26 21:54 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日の夜、洗濯機が壊れました。
天気もよくなったし、たまっていた洗濯物をいつもと同じくらい突っ込んでスタート!と
したところまではよかったのです。
「終了のブザーがなるまでほったらかしでネットして待とう」とネットをしていたところ、
いつもなら終わるくらい時間が経っているのに終わる気配なし・・・・
おまけに今まで聞いたことのないようなアラームが鳴り始めて、さぁ大変!
洗濯機のフタをあけてみました。
[洗い]は終わっているものの[すすぎ]はできていませんでした。
というか、[排水]ができてなかったのです。
そこから中の洗濯物をビタビタのまま取り出し、お風呂場に放置、洗濯機との格闘が始まりました。
でもどうやっても[排水]ができないのです。
しょうがなく洗濯機に溜まっている[排水]できない水をバケツでかき出し、
お風呂場に放置した洗濯物を手洗い、手絞りでなんとか洗濯して格闘終了した時には
日付が変わってイマシタ。
もう6年も使っている洗濯機ですから、壊れてもしょうがないんですが、
今壊れなくてもいいのに・・・・・と。
ナナのケガ情報で結構落ち込んでいたところに、追い討ちデシタ。
今月はそれでなくても支払いが結構たくさんあって大変なのです。
でも使えないものを置いておくのはイヤだし、なくては生活できないので買いかえます。
帰りにヨドバシに行って見てきます。
どうせ買うなら、ドラム式の洗濯乾燥機が欲しいなぁ・・・と思いつつ。
2007.04.26 12:51 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【J2-11】東京V0-3徳島

ゲームに負けたことよりも、応援に行っているサポが少ないことよりも、
なによりもナナの負傷交代がショックでした。
仕事をしながらスタメンをチェックして「今日も頑張ってるな~」とナナのスタメンに喜んでいました。
ミーティングをしていたので試合をチェックし始めたのは前半残り5分くらいの時。
ナナはまだ出ているものだと思っていたのに、14分で交代してました。
「え???どうして?????」と思いつつ、頭の中に浮かんだのはケガの2文字だったのは
言うまでもありません。
すぐにいろんなサイトをまわってみましたが、詳しく書かれているところはありませんでした。
試合後のラモスのコメントを見ると、次節も無理なようですね。
どんなゲーム展開だったのか、ナナはどんな状況でケガをしたのか、ナナが抜けたあとは
どんな感じだったのか、ナナのケガがどの程度のものなのか、確かめたい気持ちと
確かめるのが怖い気持ちが交錯しています。
少し休んで復帰できるケガであってほしいと願っています。
2007.04.25 23:28 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
もうすぐGWですね~。
みなさんの予定はどんな感じでしょうか?
私の予定はというと、競馬、観劇、サッカー、舞浜、競馬という感じで特に普通の休日と変わりません。

競馬は後半に遠征の可能性があります。遠征はハンター次第ですが、できれば新潟がいいなぁ。
京都でもOKですが、この時期金券が使えないので京都だと割高になってしまいます。
でもコンタクト観劇できるかも??

観劇は30日にユタに行ってきます。
今のところはそれのみ。
趙さんも清道さんも抜けられて、今日になって弥生さんと田邉さんまで抜けられて、
楽しみにしていたキャストではなくなってしまったけれど、パンフ買って楽しみます。
↑楽しむところ違ってるような気が・・・?

舞浜はそろそろプリマと5周年いろいろを撮影に行かなくては・・・。
グッズで先日買えなかったものもありますし、5周年もあと1ヶ月ですしね。

サッカーは3日のヴェルディ戦に行こうと計画中です。
このところ負け続けているヴェルディですが、フッキ以外も点を取れるようになってきたし、
そろそろ復調の兆しを見たいものです。
ナナの縦パスも久々に見たいです。

あとはゆっくりして体調が悪いのが治ればいいなぁ・・・と思っています。
って、それなりにつまっててゆっくりなんてできるのか??という感じですが。。。苦笑

あと3日、仕事が山盛りで嫌気がさしますが、がんばらなくちゃですね。
2007.04.24 22:38 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日は週明けだというのに朝から体調が絶不調です。
体調がというか、また頭痛が治りません。
だんだんひどくなってきました。
痛くなるのはいつでも左側。
ズンズンくる痛みは、もう限界。
私に何も話しかけないで!!!という感じです。

風邪というわけではないので、昼ごはん後に頭痛薬を飲みました。
もともと頭痛持ちなので強めの頭痛薬を飲んでいます。
あまり飲みたくないので、ギリギリまでガマンしているのですが・・・。
土曜もだんだんひどくなった感じで、なんとかガマンしましたが、今日はガマンできなかったです。
こんな日に限って仕事は山盛り。
できるだけ無駄なくこなして、定時帰りを目指します。
2007.04.23 12:48 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
カッサ:永木さん→大口さん
ギル:谷本さん、范さん→范さん
タンブル:塚下さん→張(野)さん

特に驚く変更はありません。
ギルは昨日のマチネから范さんになりました。
谷本さん、結局拝見できずでした。
まぁ、チケットも手持ちがないので無理して行こうとは思わなかったですし、しょうがないです。

さて、ユタは今週もダブルですね。
とりあえず30日のチケットがありますので、それ以外に行くかどうかは直前判断にします。


18:47追記**********
ユタ。
完全に四季に踊らされているような気がしてなりません。
今週は行かなくてもいいということですか?
このままゴンゾ姿を拝見できずに終わるのですか?
そうなると、先週の土曜は休んで観劇に行けばよかった・・・と後悔することになってしまうのですが。
しかも別演目に追加されそうな気がしてなりません。
はぁ。もうやだよ。
2007.04.23 12:27 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
週末のサッカー結果
【J1-7】甲府3-2柏 G大阪5-2ジュビロ
【J2-10】札幌4-3東京V

甲府が勝ったのは、正直ビックリです。
それ以外は、、、、、、、はぁ。
ジュビロが崩れ始めているのが気になります。
ヴェルディはなかなか流れが変わらないみたいですね。
それでもナナは前向きなようです。
今週からGWまでは試合間隔が詰まるので、どこのチームも調整が凄く大変だと思います。
ケガしないようにしてほしいです。
2007.04.22 23:09 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
fujiview

府中へ行ってきました。
新しいスタンドを、と言ってもフードコートを中心に散策してきました。
なかなか使えそうなお店を何件か発見。
よかったです、引き続き府中では食事に困らなそうです。

今日のメインはオークストライアルのフローラS。
前走中京で4角まわって最後方から追い込んであっさり差し切ったベッラレイア。
今日も直線向いて何度か詰まるところがありましたが抜け出してからの脚はホントにすごいです。
きっちり差し切りました。
これでオークスが面白くなりました。

レース終了後に行われたジョッキーマスターズ。
めちゃくちゃ盛り上がりましたね~。
返し馬の時に的場さんが口笛吹いていて、「うわ~口笛懐かしい~!」と。。。
レースは河内さんが勝ちました。
レース後の本田さんのコメントには、お腹が痛くなるほど笑いました。
これからも空気読んでください。笑
2007.04.22 22:35 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
12時にキャストフォンを2回聞きました。
*ユタ*
趙さん、マチネはゴンゾでご出演です。
ホントは仕事を有休にして劇場に足を運ぼうと思っていました。
でも来月の土曜出勤日は夢醒めに行くので今週は仕方なく仕事をすることにしました。
*CONTACT*
ハギさん、無事に貴族デビューです。
あぁ、どうして東京で出てくださらなかったのでしょう。
京都に行きたくて仕方がありません。
優秀ウェイターでのご出演も楽しみですし、コネチカットの夫の時も素敵だろうなぁ・・と
想像を張り巡らせています。

そして17時に再度キャストフォンを。。。
*ユタ*
ソワレは清道さんゴンゾです。
清道さんのゴンゾも拝見したいのですが、そうなると趙さんご出演されないし、
かといって趙さんゴンゾだと清道さんはペドロでしょうから、清道さんゴンゾを
拝見したいという思いはかなわないし。
うわ~、複雑です・・・。

それでも来週はぜひ清道さんペドロ&趙さんゴンゾ、シングルでご出演していただきたいです。
お願いっ。
2007.04.21 13:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
久しぶりに仕事帰りに新宿へ。
仕事で手がけた商品の出来を見に行ってきました。
思っていたよりも見栄えがしているようで、なかなか満足。
納期が全然なかったので、デザインはあんまり納得いってないですが、お店の方も喜んで
いただいてたようなのでよかったです。
2007.04.20 23:55 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今週末に東京競馬場の新スタンドがオープンします。
これで府中の改修工事は終了。
めちゃくちゃキレイになりました。
競馬場って、[汚い][オヤジくさい]ってイメージがつきものみたいですが、こと中央に関しては、
全然汚くないですし、だんだんと改修も進み、すごしやすい環境になりつつあります。

新スタンドのオープンに伴い、いろいろとイベントが予定されています。
面白そうなのは開幕週日曜日に行われるジョッキーマスターズ。
歴代のダービー、オークス勝利ジョッキーが騎乗し、1600mのレースを競います。
馬券売ってくれたら、すごく面白そうなのになぁと思いますが、さすがにそれはできないようで・・・。
あまり天気がよくないみたいですが、すごく楽しみです。
それからNHKマイルCの時のN響。
去年のNHKマイルC、あんなに凄いファンファーレを聴いたのは初めてでした。笑
今年も聴けるかと思うと、凄く楽しみです。が、今年はハンター次第で遠征かもしれないので、
その週になるまでどうなるかわかりません。
なんにしてもキレイになった府中、時間があるときに散策しようと思います。
2007.04.19 14:58 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
趙さん、今日のソワレでゴンゾデビューです。
まず無事にデビューできたことにホッとしました。
よかった・・・・。
趙さんは新役デビューするのは4月、5月という感じですね。
これで記念日がひとつ増えました。



2007.04.18 23:21 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
最近、通勤途中はずっとミスチルを聴いています。
“HOME”“シフクノオト”その他いろいろを取り混ぜてiPodに入れています。

今一番お気に入りの曲はシングルでも発売している“しるし”。
去年の12月、セレッソが降格危機だった時に、ナナも車でよく聴いていたそうです。
その時のチーム状況と、リンクする何かがあったのでしょうね。
ナナの車は相変わらずミスチルで溢れているようです。
今でも車の6枚のチェンジャーはすべてミスチルだとか。。。

2007.04.17 23:34 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ディミ:遠藤さん→団さん
ボンバル:松下さん→南(千)さん
デュト:石井さん→種井さん
コリコ:牛さん→王(斌)さん
ギル:范さん、谷本さん→范さん→谷本さん

今日のキャスボ、最初に開いたのはユタでした。
今週も今のところはご出演なさらないようですね。

CATSは決まった猫だけがコロコロと変更している感じがします。
今週末に京都コンタクトが開幕ですが、団さんがディミにキャストインとなると、
ブルーは坂田さん、イエローははなさんでしょうか。


18:00追記**********
ユタ、ダブルになりすぎです。
金曜にキャストフォン聞いてからの突発になりそうです。

2007.04.16 13:25 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
サッカー結果
【J1-6】広島2-2甲府 ジュビロ1-0横浜FM
【J2-9】湘南3-0東京V

リーグ戦で勝てずにいた甲府、やっと点を取れるようになってきました。
ジュビロはホントにがんばってますね。
なんとか乗りきっている感は否めませんが、大きく負けることもなく、保てている感じです。

さて、ヴェルディ・・・・・。
今日は2人の退場もあり、最終的には3点取られて終了。
これで3連敗です。
立て直しは早いほうがいい。
どうする?どうなる??
J1昇格を狙うチームなら、それなりの対策が必要かと思います。
一度に上手くいくものではないので、いろんなパターンを試していくことになるでしょう。
ナナ、トップ下のポジションで出場してくれないかなぁ?と切実に思います。
2007.04.15 21:15 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
阪神4Rに出走したハンターは7着でした。
馬体重は少し増えていたものの、体は以前より締まって見えました。
パドックでは厩務員さんに甘えていて、なんだかバートラムを見ているようでした。
レースは後方から追走して直線は内寄りをついて伸びるものの届かずにゴールしました。

思っていたよりも、しっかり伸びていましたし、ちゃんと鞍上の言うことも聞いていたようです。
次に期待したいと思います。
2007.04.14 19:52 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ユタのキャストフォンを聞きました。
今日は繋がるの早かった~。12時ちょうどに繋がったキャストフォンは予定通りのキャストを告げていました。
その後でキャスト・スタッフをチェック。
うん、名前は違うけれどちゃんと趙さんがキャストインされていてよかったです。
観劇予定が今月末なので、その前にご出演なら突発の予定です。
どんなゴンゾが拝見できるのか、楽しみでなりません。
2007.04.14 13:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ギル:范さん→范さん、谷本さん

なんてタイミング悪いんでしょう。
なぜ追加が先週末じゃなかったのでしょう。
私の次の観劇予定は何もなければ1ヶ月後。
その時には谷本さん、もういらっしゃらないでしょうね。
なんだかすごく残念です。
2007.04.13 21:17 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
水曜のヴェルディの試合を見ました。
はっとがコメントしていた『勝ちたいという気持ち』が全然見えない試合だったわけじゃなかったです。
むしろフッキはソレが全面に出すぎているような感じがしました。
私が観戦した試合のほうが『勝ちたい気持ち』が出ていなかったように感じます。

雨の中での試合は、ピッチのコンディションにも左右される部分が大きいので、
一概に全然動けていないというわけではありませんでした。
ただ、持ち込んでシュートを打てばいい場面でパスを出してみたり、サイドをあがる選手が
いるにも関わらず、中には誰もいなかったり・・・・。
ナナも何度かいい感じのスルーパスを出していたり、FKのタイミングもよかったりと
ナナらしいプレーがありました。
ナナからのリスタートで1点入ったときのFKのタイミングはすごくよかったと思います。
でも、その後がよくなかった・・・・。
1点入れて1分後に同点に追いつかれて、そして後半立て続けに2点取られて・・・。
後半、ナナが交代した後に、何度も攻め込んでいましたが、結局ゴールできずに試合終了となりました。

今のヴェルディのプレースタイルが悪いとは思いません。
ただ、フッキが研究されはじめている状況で、同じようなプレーをしていては
勝てなくなってしまってもおかしくありません。
フッキがワンマンプレーっぽいところも気になります。
この連敗をラモスがどうやって立ち直らせてくるか、見ものだと思います。
2007.04.13 13:14 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ハンターの出走が決まりましたので、土曜に阪神に行くことになりました。
1月京都での出走から、立て直しの休養をはさんで今回が復帰戦です。
栗東に戻ってからの調教は、なかなかいいタイムが出ていますので、このあたりで
初勝利していただきたいものです。

来週ならついでに京都でCONTACT観劇できたのになぁ・・・。
2007.04.12 23:06 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
ご贔屓さまがご出演ではありませんので、すっかり足が遠のいているシアターですが、
今日は団体が多く入っていて、かなり注意力が散漫になりながらの観劇でした。

2007.04.11 23:17 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今日の試合結果
【ナビスコ杯】F東京2-1ジュビロ 新潟2-1甲府
【J2-8】東京V1-3京都

まさか、応援しているチームが全部負けるなんて思ってもみませんでした。
フク、ゴールおめでとう。(←違ってるか・・・)
まっすー、ゴールおめでとう。

試合は後日チェックします。
2007.04.11 22:41 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
アドマイヤグルーヴの初仔が産まれました。
芦毛のオンナノコです。
この血統の仔には珍しく、流星がないです。
これから、この血統の仔がさらに増えてきます。
楽しみです。

3月初旬に栗東入厩していたサムライは、再びNF空港へ放牧に出ました。
戻ってきてはココが痛い、アソコが痛いと言うお坊ちゃまですから、予想はしていましたが、
もうそろそろきちんと走る気になってほしいものです。

ポルトはだんだん大きくなって、調教も順調にこなしているようです。
オンナノコですし、あまり大きくなりすぎずに力を付けていってほしいです。
早めのデビューができるのかな?
無事にデビューできますように。
2007.04.10 12:38 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:花代さん、谷内さん→遠山さん
ミスト:松島さん→杜さん
ランパス:永野さん→張(沂)さん

せめて永野さんはお残りいただきたかったです。
今週は水曜に観劇します。

清道さん&趙さんスキーな風流さんからバトンいただきました~。
さて、その答えはいかに・・・・・。
2007.04.09 22:55 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
WICKED先行参戦のみなさん、おつかれさまでした。
首尾はいかがてしたでしょうか?
私はと言えば、夜から繋がらないWEB予約を横目に、TVでやっていた偉人大賞(?)を楽しんでおりました。
と言いつつ、10時少し前から参戦して、決めていた1公演のみかなり早い時間に
押さえることができました。
秋の他の演目がどうなるかわからないし、それに合わせてご贔屓さまの動向もわからないしということで、
買い控えをしている状況です。
WICKEDは出演者もどうなるのかわからないし、観たくなったら前予でいいかなぁ・・・なんて
簡単なことを考えています。
ラッキーにも私は早めに繋がりましたが、今でも多少繋がりにくい状況は続いているようです。
こうなることはわかっていたけれど、前日から繋がらないとなると、四季も考えてほしいものですね。
たくさん観に行く演目になるかどうかは、観に行ってみないとわかりませんが、
魔女の威力は凄まじいなぁと、改めて実感しました。
2007.04.08 17:48 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
キャスト追加です。
ジェリロ:花代さん→花代さん、谷内さん

来週の観劇、相方的にはどちらでもいいそうですが、私は花代さんが拝見したいです。
2007.04.07 21:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
