***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日でS5周年が終了です。
仕事が早く終われば足を運べたのですが、忙しくて無理でした。残念。
ショーパレは引き続きなので、たまには舞浜にも足を運ぼうと思います。
とりあえず、仮装スティッチのグッズを買いに、Lに行きたいです。
千葉パスの間に行ければいいのですが。
夏のイベント、なんだかプチブレな雰囲気が。
Sは年パス継続予定なので、夏の夜は通おう。
2007.05.31 21:26 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
仕事に追われてる時に、誰もいない席においてあるPC付属のTELがなりました。
でも手を離せない状況だったら、みなさんならどうしますか?

2007.05.30 12:56 | JOB | TB(0) | CM(0) |
何やってるんだろ、私。
2007.05.29 20:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
カッサ:大口さん→永木さん
ガス/バストファ:村さん→田島さん
タガー:金森さん→務さん
カーバ:劉さん→翔さん

今週のCATSは一応ドキドキしながらキャスボを開いたのですが、さすがにお休みなしで
ご出演ではなかったようですね。
ん?務さんはお休みなしでワイリーさんからタガーですか。
務さんのタガー、拝見したいなぁ。

それから翔さんのカーバ。
カーバに関しては、我的にやっぱり三宅さんが一番なんですが、最近は劉さんもすごくよくなられて、
観劇に行くたびに劉さんのジェントルポーズを拝見するのが楽しみになっていました。
翔さんがカーバにキャストインされるのって、すごくお久しぶりですよね。
翔さんのカーバも拝見したいなぁ。

2007.05.28 12:59 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
週末の試合結果
【J1-13】磐田2-4新潟 鹿島2-0甲府
【J2-18】徳島0-1東京V

J1の2チームは下降気味。
ヴェルディはよくなってまた連勝できるようになりました。

まだ中盤戦までもいっていませんので、これからという感じでしょうか。
ジュビロのように各世代で代表に選ばれている選手がいるチームは、
コンディションを保つのも大変だと思いますが、それを乗り切らないと結果はついてこない。
だからがんばってほしい。
そう思っています。
2007.05.27 23:25 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
私が思っているわけではありません。
隣の席のお局の言葉です。
こちらから言わせていただけば、荷物多すぎ、ワガママ言い過ぎという感じです。
今日は引越しの片付けで出社。
ひととおり片付けて、自分の荷物を片付けている時のこと。
もともと片付けられない人という感じでしたが、案の定でした。
先日までいたビルは収納がたくさんあったので、それなりにしまっておくところはあったのです。
今回引越ししたビルは収納がほとんどなく、書庫にすべて収めなくてはいけなくなりました。
入りきるわけない荷物を抱え、途方にくれていましたが、私自身はきっちり入りきる量の
荷物に収めて持ってきたので、さっさと片づけを終えることができました。
片付いたと思ったら、次は前の席の人が気に入らないと言い始め・・・。
明日からもそれは続きそうなのでうんざりです。
やだやだ。
2007.05.27 23:06 | JOB | TB(0) | CM(0) |
ユタ前楽観劇に行ってきました。
疲れが溜まっていて、シアターに着いたのは11時過ぎ。
それでも希望のチケットをマチソワで確保して、お昼ごはんを食べました。
2007.05.26 23:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日は朝から引越しのための片付けでした。
精神的にも肉体的にもピークは超えている状況で、『片付けなくちゃ』という気力だけで
動いているような感じ。
なんとか、リミットの時間までに片付けが終わったのでよかったですが、
日曜は新社屋で梱包した荷物の開梱作業がまっていると思うとうんざりします。
自分の仕事の荷物ですから、片付けないと仕事ができないのでしょうがないのですが。
新社屋は、商店街に面していることもあり、今よりも煩い環境になりそうです。
それとあわせて営業部と同じフロアーになるのも、イヤな感じです。
営業って、自分優先で仕事しろって言ってくるんですよね。(うちの会社だけかな?)
鬱陶しいなぁ。

さて、ボロボロに疲れていますが明日はユタ観劇に行ってきます。
当分ゴンゾ姿にはお会いできないでしょうから、堪能してこようと思っています。
2007.05.25 21:43 | JOB | TB(0) | CM(0) |
会社の引越し準備がピークです。
全然終わらない状況の中、相変わらずな人が一人。
あとの二人はなんとかがんばってくれるようになりました。
毎日何時間ものシュレッダー作業も終わりました。
だいぶ片付いてきているものの、自分の机にはまだ一切手をつけていないです。
明日のタイムリミットは15時と18時。
どうしたらいい?どうすればいい?
考えても思考回路がうまくまわりません。
こんなことじゃだめだと思っても、よくわかりません。

ミランがUEFA CL優勝です。
そんなニュースを朝一で聞いたのに、ふぅん…くらいの感じにしか思えませんでした。
実感ないなぁ。
セリエAのチームが優勝してくれるのは、すごく嬉しいのですが。
何を見ても、何を聞いても、もう無理。
かなり病んでるのか、私…。
精神的におかしくなりそうです。
2007.05.24 23:34 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【ナビスコ杯-6】大分1-3磐田 甲府0-3鹿島
【J2-17】東京V4-2福岡

今年はカップ戦に弱かったジュビロ。
今日は代表が抜けることもなく、きっちり勝ちました。
まこが戻ってきたのはすごく嬉しいこと。
これでDF陣の締りができそうです。
あとは中盤がもう少しだけしっかりしてくれたら言うことないでしょうね。

甲府はカップ戦、リーグ戦ともに、少し息切れしている感じ。
4月の勢いを取り戻してほしいです。
今日は負けましたが、無事にナビスコ決勝T進出決定しました。

ヴェルディ、ナナが戻ってきました。
もうそろそろ復帰できそうという言われていましたので、無事に戻ってくることができて、
すごくホッとしました。
チームも少し上向き加減になってきたことですし、ナナが加わったチームは、
もっとよくなることでしょう。
また試合見に行こうと思います。
2007.05.23 23:37 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
週末に事務所移転を控えていますので、かなり社内がゴタゴタとしています。
自分の荷物の片付けはもちろん、部署内の荷物も片付けなくてはいけないのですが、
一向に手をつける気配がありません。
がんばって片づけをしているのは、私ともう一人(女子)だけ。
他の3人は私たちが片付けしている間ものほほんと仕事をしているのです。
私だって、もう一人の女子だって、自分の仕事がないわけじゃない。
片付けしなくてもいいなら、やらずに仕事したいんです。
そんなにヒマじゃないんです。
でも今の状況じゃ引越しできる状態じゃないからやっているのに・・・。
自分のまわりだけ片して、さっさと帰ってしまう女子。
海外から働きに来ている方なので、そういう空気が読めないのか、よくわからないけど、
いい加減堪忍袋の緒が切れそうです。
それを見ながら、自分も片付けしてないことを棚に上げて、「国民性じゃない?」と言い放つお局も
かなりむかつく感じです。
国民性と言われて、もちろんそれもあるのだと思いますが、今回に限っては人間性だと思います。
思わず「お前もだよ!!」と言いそうになりました。
国民性とは思いたくないのです。
ご贔屓さまと同じ国の人とは思いたくないのです。
あと2日ですべての片づけを終わらせないといけないと思うと、うんざりします。
もぅやだよ・・・・はぁ、疲れてるな、私。
2007.05.22 23:36 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
グリザ:奥田さん→重水さん
ジェニエ:高島田さん→由佳乃さん
デュト:種井さん→石井さん
タンブル:張(野)さん→岩崎さん

先週観劇に行きましたので、今週は予定はないですが、我的に特にそれほどそそられる
変更ではなかったので、ホッとしています。

2007.05.21 12:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週の試合結果
【J1-12】磐田2-3神戸 甲府0-0清水
【J2-16】東京V1-0湘南

うーん、どこもピリッとしない結果ですね。
来週は水曜にも試合があります。
またハードスケジュールですね。

6億円で盛り上がるだけ盛り上がったtotoBIG。
売上金額:6,120,331,500円
投票口数:20,401,105口
1等当選金:563,132,913円
当選口数:7口
こんな結果になりました。
これでキャリーはなくなり、来週から通常通りです。
桁数が多すぎて、文字だけじゃ実感わかないです。
こんなに売れたら当たるわけないですよね。
もともと買っていたし、来週からもこつこつ買います。
2007.05.20 23:34 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
20070520201107
ハンターが出走しましたので、中京競馬場へ行ってきました。

ハンターは今日も走る気なく12着。
まだ子供です。
パドックでも遊びたい盛りの子供のようで、厩務員さんに甘えまくりでした。
最後伸びてきてはいるので、もう少しがんばる気が出てくるといいのですが。
2007.05.20 20:09 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
夢醒め観劇に行ってきました。
全国公演に行くのは初めてでしたが、東京から近いこともあり、満員でした。

2007.05.19 20:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週は日曜にハンターの出走が決まりましたので、日曜は中京へ行くことになりました。
5週連続府中G1ですが、これで2回目のG1裏開催遠征です。
来週は仕事で行けないので、徹夜することもなさそうです。
毎年この時期は毎週徹夜なのに、今年は一度も徹夜せず。
まぁ、こんな年もあるでしょう。

明日は夢醒め全国開幕の相模原へ行ってきます。
ご贔屓さまがご出演することはないことが決定していますが、相方はご贔屓さまご出演が
ほぼ決定的なので、結構嬉しそうです。
楽しんでこようと思います。
2007.05.18 22:52 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
月1回ペースで通っているシアター、間に他の演目に行っていると、すごく久しぶりな感じがします。

キャスト追加です。
シラバブ:南(め)さん→南(め)さん、紺野さん
デビューでしょうか。がんばってほしいです。

2007.05.17 23:50 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
会社の引越しでバタバタしていて、aさまとaさまのお二人からメールいただくまで知りませんでした。
ありがとうございました。
今週はゆっくりお休みだと思っていたのに、突然の追加。
今週行けるとしたら金曜のみ。
どうか会わせてください。
2007.05.16 19:50 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日から発売再開したtotoBIGを購入してきました。
相方とあわせて10口。
いつもより多めに購入です。
当たるわけはないけれど、少しくらいは夢を見てもいいかと。
にしても今まではBIGを購入する人ってほとんど見かけなかったのに、10人くらい並んでてビックリしました。
キャリーオーバーって恐ろしい・・・。
2007.05.16 13:04 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャストから抜けられて、一気に下降した気分を取り戻すための処方箋。
先週拝見したばっかりなのに、もう禁断症状??
あはは、、、、嵌りすぎてしまったバツかもしれません。


2007.05.15 13:04 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:花代さん→遠山さん

今週はCATS観劇があるので、花代さんを拝見するのを楽しみにしていたのに・・・。
あぁ、残念。

ユタは先週までのダブルキャスト地獄から抜け出し、キレイさっぱりシングルになりました。
趙さんも清道さんも抜けられて、すっかり拍子抜けしています。
あと2週で東京公演は楽ですし、このままの状況ならば突発はしないと思われます。
どっぷりとゴンゾに嵌ってしまっているというのに、どうしましょう。
2007.05.14 12:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週の試合結果
【J1-11】鹿島1-0磐田 甲府1-3川崎
【J2-15】山形1-1東京V

ジュビロは攻めきれず、攻められて負け。
甲府は相手が悪く、久々の負け。
ヴェルディも善戦するもドロー。
ここからが正念場です。
代表選出で抜けができるジュビロは特に問題ありですね。
どうなることやら。

totoBIGがキャリー15億になりました。
昨日はシステムダウンがおきて購入できない状態になってしまったとか。
来週は早めに購入しようと思います。
2007.05.13 22:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
府中へ行ってきました。
最近お昼ご飯にいろいろと散策をして食べるものを決めていますが、今日はパドック裏にある
鳥丼屋さんに行こうということになりました。
行ってみてビックリ。
鳥丼屋さん、なくなってました・・・・・泣
あぁ、残念。
2007.05.12 22:32 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
すっかりゴンゾの虜になって2週間。
どうしようもないくらいどっぷりと嵌まってしまって抜け出せずにいます。
2007.05.11 21:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日の試合結果
【ナビスコ杯-5】甲府0-0新潟 磐田1-0大分

甲府は前半戦でがんばっていたおかげで、ここにきてもなんとかつながっている感じです。
決勝T行ってほしいなぁ。
ジュビロは、今年のカップ戦はダメダメ。
昨日も得点はPKでの1点のみでした。
完全優勝の頃が懐かしいです。
2007.05.10 23:31 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ユタ観劇に行ってきました。
ソワレのキャストフォンを聞いて、速攻で片付けての突発でした。
どうしても、観たかった。

2007.05.09 23:07 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日メールニュースで札幌公演中止のお知らせが届きました。

JENらしいといえばJENらしい不注意のケガ。
それでもたくさんのファンに迷惑をかけることは確かで、JENのことだから、
すっごく反省しているんじゃないかと思います。
以前、桜井がツアー直前に病気になったときと比べたら、大きくないケガかもしれないけれど、
早く治って、ツアー再開できるといいなと思っています。
2007.05.09 13:06 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
うはー、やられました。
今週の貸切はきっと田代さんグループでいくんだろうなぁなんてずっと思っていたのに、
開けてビックリ、ペドロに清道さんがキャストイン。
ダンジャも増本さん、大作が菊池さん。
めちゃくちゃいいキャストだよー!!!
あの、、、、、ソワレもそのキャストにしていただけませんですかねぇ。
そしたら突発決定なんですが。
でもきっと今日のマチネだけなんだろうなぁ・・・と思うとちょっぴり悔しかったりしています。


19:35追記**********
ソワレのキャストフォンを聞いて、ユタ突発です。
ただ今幕間です。
なんだか、登場シーンから胸がいっぱいでした。
2007.05.09 12:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
毎日、確認のためにキャスボを開く日が続いています。
いつ追加されるか、いつ変更になるか、いつお名前なくなるかわからない状況。
そりゃ、何度もキャスボ開きますよね。苦笑
シングルキャストインに、幸せな気持ちを感じてしまったりしていてはもう末期かも・・・。
でもユタ開幕からのキャストを見て、その中にご贔屓さまがキャストインしているみなさんなら、
きっとわかると思います。

今週の観劇予定は水曜ソワレか金曜ソワレの予定でした。
今日、当日券情報を見たら、明日の当日券はS席とA席のみ。立見なしですか・・・。
立見がないことは平日にはよくあることなので驚きませんでしたが、見切れC席が売り切れだったのには
ちょっぴりビックリ。
そういえば今日も売り切れだったんですよね。
もしかして、見切れの発売もなかったとか??
ということで、明日の観劇は計画で終わりました。
明日行かないので、金曜は必ず行きます。
立見があるかどうか聞いてみます。
なかったらバルコニーから観劇したいけれど、団体アリ・・・・。
今回は上手から観よう、うん、絶対に上手だな。
2007.05.08 23:15 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今週のキャスト変更
CATSは今週のキャスト変更はありません。(たぶん)

すっかり心はユタに染まってしまっているので、先週のキャストとどこが違っているのか
わからなくなってしまっています。苦笑
いいのか、私、こんなことで、、、

ご贔屓さまがご出演されている演目があると、たとえCATSが大好きな演目だったとしても、
ご贔屓さまがご出演の演目を先にチェックしてしまいます。
特に今回のように、開幕から落ち着くことのないキャスト変更が続いていると、
どうしても落ち着かなくて、その傾向が強くなってしまっているのは事実。
お名前があれば、ホッと一安心なのですが、いつダブルになるかわからない状況なので、
逐一チェックは怠れませんね。

ユタはダンジャが里咲さんのシングルになりました。
趙さんは、今週もシングルでキャストインです。
他のわらしは相変わらずのダブルです。
こうなるといつ行くか迷いますね~。
趙さんがご出演なので、今週も平日ソワレに突発予定です。
ユタは平日ソワレが多いので、通いやすいです。
今週こそ、、、、再々リベンジできますように。

23:00追記**********
今週はキャス変なしだと思っていたのに、気がついたら変わってました。
ランペ:王(ク)さん→磯谷さん
ジェミマ:熊本さん→王(ク)さん
熊本さん、何かあったのかなー?なんて思ってたら、ナラにキャストインされてました。
玉突きですか・・・・・。

で、ユタ、、、、、、、、、いつのまにやら藤原さんに。
アレ???田邊さんだったはずなのに・・・・・。
あぁ、キャス変が怖いです。
2007.05.07 13:01 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
