***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日のハンターはすごくいいレースをしてくれました。
パドックから雰囲気が結構よかったので、少し期待していたのですが、見せ場たっぷりの3着。
次につながるレースだったと思います。
2007.06.30 23:57 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
家に帰ったらNHKからハガキが届いてました。
1枚で4人入れるらしいです。
私と相方と、あと誰誘うかな。
2007.06.29 22:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
JALのバーゲンセール、今日から予約開始でした。
早くに繋がったのに混雑表示。
何度か[戻る]⇔[予約する]を繰り返し、繋がった結果は、
「お席をご用意できませんでした」でした。
わかっていたけれど、あっと言う間でしたね。
特に日曜の夜フライトは激戦です。
しょうがなく今年はAIR DOでの往復になりそう。
行きをAIR DOスペシャルで確保できるといいのですが。
2007.06.29 19:49 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
明日の夜行バスをとりました。
希望の時間は売切れだったので、一番遅いバスになりました。
阪神到着は開門後の予定。
それでもきっと空いてるでしょうから。
ハンターのレースが終わったら実家へ帰ります。
2007.06.28 20:57 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【J2-24】C大阪0-2東京V

ナナは今日も出ませんでした。
2007.06.27 23:15 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
会社の人と大井へ行ってきました。
めちゃくちゃ久しぶりに行ったんですが相変わらず大井は混んでますね。
暑かったので食べたかった雑煮は断念。
馬券はやっぱり当たらずでした。苦笑


今週は土曜阪神になりそうです。
ハンター、追い切りではそれなりのタイムが出ているので、
レースにもそれが繋がればいいなと思っています。
土曜は東京へは帰らず、実家に帰って日曜に免許更新に行きます。
アイーダには行けないので、観劇はまたの機会に。
2007.06.27 21:47 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
シラバブ:紺野さん→南(め)さん
2007.06.26 23:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
先週NHKで放送されていたユーミン×ゆず×寺岡呼人×桜井和寿の番組、録画してあったのを見ました。
なんか、すごい楽しそうなライブ。
桜井もめちゃくちゃ楽しんで演奏しているように思いました。
曲を作っている時なんか、みんなすごい真剣。
ユーミンが「桜井君に相当影響受けてる」って言わせちゃうなんて、桜井すごい。
こういうの見ちゃうと、fesに行きたくなっちゃいます。
去年のfesの映像を見直して楽しもうと思います。
2007.06.26 23:17 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ヴィク:宮内さん→金井さん
カッサ:永木さん→大口さん
デュト:石井さん→種井さん
ギル:范さん→ハギさん
マキャ:赤瀬さん→片山さん

先週以上にお気に入りなキャストが集合している感のあるCATSキャスト。
行きたいけれど保留かな。

他演目を見ると、すっごく久しぶりに福井さんがキャストインです。
どっちかというと阿久津さんよりも福井さんのラダメスが観たいし、俊さんのゾーザーにも
すごく魅力を感じるので、別件で用事もあることだし、久々に実家に帰ろうかと思い始めました。
2007.06.25 12:41 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
週末の結果
【J1-17】川崎2-3磐田 甲府2-0大分
【J2-23】東京V0-1札幌

遼一はホントに調子がいいようですね。
観戦に行っていた相方もポジショニングはすごいと言ってました。
代表合宿もあって大変だと思いますが、中断前の最後の試合の相手はレッズ。
がんばってほしいです。

甲府も克哉がすごく調子がいいようです。
ずっと勝ててなくて久々の勝利は嬉しそうでした。
ルーキーもがんばっているようですし、まだまだこれから。

ヴェルディは何か歯車がかみ合わないままズルズルときているように思います。
ナナも出ていないし・・・・。
これからどうなるのでしょう。
2007.06.24 22:11 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
JCS-JVを観劇に行ってきました。
弟2号と会う約束をしていたので、弟と相方と一緒に行ってきました。

2007.06.24 21:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ユタ全国、1公演確保しました。
もう1公演は繋がったときにはすでに×。
残念、せっかく両親にチケット送ろうと思っていたのに。
ニッセイと一緒になっている公演だと、一般分はホントに少ないみたいですね。

今日はそんなに激戦じゃないと思っていたのに、全然繋がりませんでした。
甘かったみたいです。
2007.06.24 13:14 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
仕事帰りに会社の近くにある山ちゃんで手羽先とウズラ卵味噌串を買いました。
やっぱり名古屋メシは美味しいです。
2007.06.23 22:25 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
明日の等々力、私は仕事なので行くことができませんが、相方が行ってくれることになりました。
私の分の応援まで相方に頼むことにします。

後期日程から考えて、ジュビロの試合には行けそうにありません。
がんばって8月のフクアリ。
できればヤマハに1回行きたいです。

2007.06.22 23:44 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
らしいですね。
今週は競馬場に足を運ぶ予定はないし、宝塚に出走する馬で応援しているのもフジくらいの
ものなので、特にすごいメンバーとか考えてませんでした。

火曜の夜中に「武=孝太郎」を見ていた時に、ユタカが手首を握ると今の
体重がわかるという話をしてました。
その話をしているユタカは久しぶりに見ましたが、武豊好きな人なら誰でも知ってる有名な話です。
番組内で牛タン食べながら手首握って「今51.5~6㌔くらい」とか言ってましたね。
なんだかすごくリアルでした。笑
でも手首握って体重わかったら便利かもしれないですね。
太らない方法は、毎日体重計に乗ることだとか。
確かに・・・・・。
2007.06.21 23:08 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【J1-16】F東京2-1甲府 磐田0-0大宮

先週の試合を見る限り、いい流れになりそうだったジュビロ。
でもなかなかうまくはいかないようですね。
まさか大宮と引き分けるとは思っていませんでした。
久々にカレンが途中出場したし、遼一と吉彰との3人の攻撃を楽しめるかと思っていたのに。

甲府は甲府でなかなか勝ちに恵まれません。
いいゲームはできていると思うのだけれど・・・。
今日は最後の最後で茂が退場になってしまって、なんだか嫌な雰囲気で終わってしまったので、
次節がちょっと心配です。
2007.06.20 22:07 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
遼一がA代表メンバーに選ばれました。
オシムが珍しく絶賛していて、ちょっぴり違和感を覚えました。
遼一が復帰して3戦。復帰したばかりと思えない動きをしているので、評価されるのは
わからんでもないですが、オシムってそういうこという監督じゃないと思っていたのに。
なんにしても代表に選ばれるのは嬉しい限りです。
ジュビロからは能活、遼一、吉彰の3人。
この調子でチーム全体がいい雰囲気でいってくれるといいなと思います。
なかなか試合見に行けないのが残念です。
2007.06.19 22:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ディミ:遠藤さん、団さん→団さん
タント:高倉さん→河西さん
ミスト:杜さん→松島さん
マンゴ:百々さん→武藤さん
カーバ:翔さん→劉さん
ギル:范さん→ハギさん

WICKEDが解禁になったからというわけではないですが、今週は結構キャスト変更がありました。
先週行ったので今週は行きませんが、なんだかとっても観に行きたいキャストなような・・・。

ハギさん、ギルでしたか~。いいなぁ、観に行きたいです。
これで花代さんがグリドルっだったら間違いなく観に行くのですが・・・。
久しぶりにコリコも観たいなと思っていたのですが、さすがにもうコリコはないかな?
ハギさんだけかと思ったら、武藤さんまでお戻り。
武藤さんのマンゴはまた一味違ったマンゴ。動きがすごく好きなんです。
武藤さんも観に行きたい・・・。

三宅さんは今週もWICKEDアンサンブルでご出演でしょう。
先日まで私的に盛り上がりに欠けていたWICKEDですが、TVで映像を見てしまうと、
やっぱり早く観に行きたくなりますね。
さすがに前予は激戦でしょうし、おとなしく自分の観劇予定日まで待つとします。


20:40追記**********
ギル:ハギさん→笵さん

ハギさん、消えた…
これで完全に突発はなくなりました。←考えてたのか!?
2007.06.18 12:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
生日快樂。
今年是在日生劇場迎接的生日。
與演員的諸位是祝賀吧。
今後開始的一年對你來有意義,結果實到某一年一樣地。
2007.06.18 00:00 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20070617210507
週末の試合結果
【J1-15】横浜FC1-2磐田 千葉3-2甲府

今日は朝夜行バスで帰ってきて少しまったりした後、フクアリにサッカーを見に行ってきました。

何かと面白かったです。
結果的に甲府は負けてしまったけれど、いい点、ダメな点が見れたのでよかったかと。

磐田はいろいろと言われているけれど、選手はすべて受け止めているようですね。
昨日もたくさんのサポが応援に行き、それもまた選手はありがたく受け止めているようです。
当分辛い思いをしなくちゃいけないでしょうが、チーム一丸となってがんばってほしいです。
私も応援に行きたい。
2007.06.17 21:02 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
ポルトが新馬戦を勝ちました。
よかった。
このあとは放牧の予定です。
2007.06.16 13:18 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ディミ:遠藤さん、団さん

日曜にWICKED開幕だというのに、私的になんだか盛り上がりに欠けます。
観劇予定が9月だから余計に盛り上がらない理由かもしれません。
やっといろんなところで出始めた情報で、なんとなくキャスト情報がつかめてきてはいるものの、
実際は日曜になってみないとわからないですね。
三宅さんはWICKEDアンサンブル確定なようで、これは予想通りです。
私が観る頃には代わられてるでしょうね。
どんな役だったとしても、新しい役は嬉しいです。
がんばってほしいです。

さて、明日は阪神に行くついでに時間もあるので壁抜けを観ることにしました。
競馬も観劇も楽しめるといいなと思っています。
2007.06.15 19:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ポルトのデビューが決まりましたので、土曜は阪神へ行くことになりました。
明日の夜バスで行って、土曜の夜バスで帰る車中2泊の遠征です。

今週から始まる2歳戦にいきなり好きな馬が出るなんて思ってもみませんでした。
早くても秋にデビューだと思っていたので、なんだか少し不安です。
グーの仔には乗り続けているユタカにすべてを託します。


今年はエアグルーヴの仔、アドマイヤグルーヴの仔、ソニックグルーヴの仔と、
応援しなくちゃいけない仔が3頭生まれました。
どの仔もすごく楽しみです。
特にソニックは、脚が弱くてデビューできなかったので、ソニックの仔にはソニックの分まで
頑張ってほしいです。
2007.06.14 22:17 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【J2-21】草津0-0東京V
ナナは前半29分で船越と交代。
でも機能しなかったとラモスがコメントをしてました。
だったらナナが出てるほうがよかったのでは?
なんて思ってしまいますが・・・。
ボランチじゃなくてトップ下で出していただけないでしょうか。
2007.06.13 23:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
片付けられる問題じゃない。
だって、容疑者になってしまったんだもの。

会社で「菊池、バカだね」って言われた時、よくわからなかった。
「菊池って誰?」と聞いた私に、同僚が「ジュビロの菊池。逮捕されたってよ」と。
そんなわけないよ、直哉、そんなことあるわけないよ。と恐る恐るひらいたHPには、記事が載っていた。


私はサポと言えるほどジュビロについて多くを知ってるわけじゃない。
でもがんばってたのは知ってる。
新潟にレンタルが決まって、ジュビロでの最後の試合で、サポはすごく温かく送り出してくれてた。
「新潟で大きくなって、戻ってきて、またサックスブルーのユニホームを着よう」と。
その言葉通り、新潟で大きくなって、ジュビロに戻ってきた。
ホントに大きくなったと思った。
そうそうたる面子が抜けたジュビロを、若手中心になったジュビロを支えるだけの
器を持っていると思ってた。
あんなにがんばってきたのに・・・・。


サッカー辞めて、それで責任取れる問題じゃない。
でもサッカー続けられるなら、続けてほしい。
サッカーで夢だっていっぱいあったはず。
躓きはすごく大きくて、そこから立ち上がるのは簡単じゃないと思うけれど。
・・・きっとサックスブルーのユニホーム姿はもう見れないね。
2007.06.13 23:52 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
月1回ペースでのCATSは何かと新しい発見があります。

2007.06.13 23:20 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
D'24でまたGARCIA MARQUEZ gaucheの商品発売が決まりました。
欲しいなぁと思っていますが、前回のことを考えると、前回以上に早く行かなくてはいけないような
そんな気がしてなりません。
どうしよう、発売ギリギリまで迷いそうです。
2007.06.12 12:59 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
久々に小栗の公式を見に行ったら、いろいろと知らない情報が出ていました。
7月からの連ドラ出演とか、CM出演とか、TV出演とか・・・・。

連ドラ、ちょい役じゃないなら毎週録画します。笑
TV出演に関しては今週に集中しているようです。
家に帰ったら録画予約します。
7月から始まる舞台「お気に召すまま」はプレオーダーが見事にはずれた時点で諦めました。
場所を考えると、平日ソワレは時間的に開演に間にあうか微妙でしたので、
まぁしょうがないかと。
2007.06.12 12:53 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
タンブル:岩崎さん→張(野)さん

今週は1ヶ月ぶりのCATSに行きますので、昨日からキャストが気になっていました。
務さんも翔さんも続投でよかったです。
務さんはCATSで拝見したことがなかったので、ぜひぜひ拝見したいと思っていました。
楽しみです。
2007.06.11 12:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週の試合結果
【J1-14】甲府1-6磐田
【J2-20】東京V2-1仙台

競馬がなければ小瀬に行く予定でした。
行きたかったなぁ…。
遼一が戻ってきていい具合に点が取れるようになったジュビロが虐殺劇。
甲府は前半早々のアベケンの怪我ですべての運が持って行かれたように思います。
これから大丈夫かな、甲府…。

ヴェルディも連敗することなく勝ちました。
ナナがベンチから外れたのが少し気になります。
2007.06.10 22:43 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
