***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
キャスト追加です。
スキンブル:岸さん、百々さん

うわーい!百々さんスキンブルだー!
去年の秋以来って感じですね。
すっごく列車大好きな感じがいいんですよね~。
観に行く時に百々さんだといいなぁと思います。
2007.07.31 18:01 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:高島田さん→藤田さん
タント:河西さん→高倉さん
マンカス:青山さん、趙さん→趙さん
タガー:阿久津さん→務さん

なんだかすごく観に行きたいキャストです。
大阪以来の藤田さんのジェニエ。どんな感じなんだろう・・・ちょっと楽しみになってきました。
それよりも下さまスカーを拝見しに春に足を運ぼうかしら・・・。

2007.07.30 12:21 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
マンマ観劇してきました。
あの観劇以来のマンマ。
マンマでこんなにも泣くのかと思ったほど泣いた大阪以来です。
2007.07.29 19:06 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ハンター出走のため、小倉に来ました。
前走からなかなかいい動きをしていますので、今回結構期待していたのですが、結構は5着。
そろそろ鞍上替えていただきたいです。
一度、ユタカを試しませんか?
2007.07.28 22:47 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
夜中に真剣にサッカー観てました。
4/7の浦和vs磐田。
ちょうどスカパーで上半期ベストゲームとかいうのをやっていて、昨日がこの試合の再放送だったんです。
負けはしたけれど、めちゃくちゃ面白いゲームをしてましたね~。
メンバーもマコと遼一はいないけれど、ベストメンバーと言える布陣。
能活がいて、秀人がいて、康太がいて、マルキがいて、ファブリがいて、
ナルがいて、吉彰がいて、カレンがいて、そしてキクがいて。
いろいろとあったけれど、大きく崩れることもなく現在リーグ7位。
来週からの後半戦、どんなゲームを見せてくれるのかすごく楽しみになってきました。

週末は本田泰人の引退試合がありますね。
オグもナナも出場予定だとか。
小倉遠征がなければ、見に行ってたな。きっと。


23:20追記**********
ナナは出なくなったみたいです。
というか、菊原志郎見たい!
2007.07.27 16:53 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
早速今日のマチネからご出演です。
どうにも気になってしまって、仕事が手につきません。


2007.07.26 17:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
マンカス:祐士さん→祐士さん、趙さん

CATS観劇に行ってきました。
楽しく観劇してくるはずでした。
幕間までは楽しかったんです。
幕間までは・・・。


2007.07.25 23:14 | SHIKI | TB(1) | CM(2) |
来年、BB再演決定しましたね。
場所は広島。
………遠いっ。

普段、いろいろと他用ついでにウロウロと遠出をして観劇しておりますが、
さすがに観劇だけに行くとなると、いろいろと大変です。
広島は新幹線で通りすぎたことしかない、私にとっては未開の地。
行ってみたいです。

BBは大好きな演目のひとつです。
広島の後、静岡、仙台、そして東京となればいいけれど。
キャストもどうなるか楽しみです。
ご出演なさることは……ないか。
2007.07.24 20:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
ガス/バストファ:田島さん→村さん
スキンブル:涼太さん→岸さん

うわ・・・・・楽しみ半減です。
特に注目して観ようと思うキャストがあまりにも少なくて、楽しみは涼太さんスキンブルだけだ!と
思っていた矢先のキャス変・・・・凹
岸さんのスキンブルは大好きなのでいいんですが、めちゃくちゃ久々のキラキラに逃げられた感は否めず。
おまけにガスまで村さんに変更。村さんもお休みないですね。
今週末からのJCS-JVはご出演じゃないのでしょうか。
2007.07.24 15:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
グリザ:重水さん→早水さん
カッサ:大口さん→永木さん

今週はCATS観劇予定があるというのに、最初にチェックしたのはユタ。
今週前半は東京近郊での公演ですが、週末から旅スタートですね。
お身体に気をつけてがんばっていただきたいです。
週末の公演、両親が行く予定になっているので、ちゃんと言っておかなければ。

2007.07.23 15:08 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ユタ観劇に行ってきました。
途中のSAで寝たこともあり、家に帰ってきたのは朝6時。
そこから少しだけ仮眠をして出かけました。

2007.07.22 21:04 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【J2ー29】札幌2ー2東京V
ナナが見つかりません。怪我して、どうしてるのか、もう少し情報ください。

ジュビロショップでコンフィットシャツを買いました。
キットカットのやつ、22番です。
ジュビロの試合、いつ行けるんだろう。
2007.07.21 23:41 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
20070721220004
夢醒め観劇+オフステに行ってきました。
浜松に行く前に時間があったので寄り道。
ヤマハスタジアム、試合が見に行きたいです。

2007.07.21 21:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日は浜松まで夢醒め観劇に行ってきます。
珍しく土曜にオフステのある公演日。
私よりも相方がはりきっていましたが、ちょっぴり残念な遠征になりそうです。
でも、まぁ、真家さんのピコも拝見してみたかったし、楽しんでこようと思います。
日曜は今のところユタの予定。
キャストがどうであれ行こうと思っています。


2007.07.20 23:54 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週はハンターが出走しないことが決まりましたので、無事観劇遠征に行ってきます。
出馬が出た時点で、日曜ユタのチケットをおさえようと思っていたのですが、
前売期間終了で買えませんでした。
全国だと早くに終了すること忘れてました。
ということで前予に全てをかけます。
前予の時間は浜松へ移動中の車の中だと思われます。
圏外じゃないことを祈るだけです。
2007.07.19 21:23 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
先週ハンターが出走しなかったので、今週だったらどうしようか?と相方とあれこれ
遠征方法を考えておりました。
追い切りはきたものの、想定にハンターの名前はなく、今週は出走しない模様です。
ということはやっぱり来週ですか、小倉ですか。
来週なら土曜小倉2600mでしょうから、なんとかそのレース(2R)に間に合うように着くには
どうしたら一番安く行けるのか、情報収集中です。

このぶんだと、今週土曜は無事に夢醒め観劇に行けそうです。
遠征がなければ日曜もヒマになるので、ユタ行っちゃおうかな?なんて
考えていたりして・・・・。
趙さんがご出演なら、という条件付で。
2007.07.18 22:29 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:花代さん→遠山さん
シラバブ:南(め)さん→紺野さん
ヴィク:金井さん→宮内さん
スキンブル:岸さん、涼太さん→涼太さん
ギル:ハギさん→范さん

今週はCATSのキャストよりも週末からのユタ全国のキャストが気になっています。
と言っても観劇予定はないのですが。
CATSは来週観劇予定があるけれど、今のままのキャストなら、まぁ、いいかな。
ハギさんが抜けられるのも予想通りだったんですが、もう少しご出演いただきたかったです。

週末は夢醒め観劇予定です。
ピコが梨絵さんじゃないのはかなり残念。
期待していたオフステ付きの観劇。相方はさぞがっかりしていることでしょう。
ただ、観劇できるかはハンターの出走次第ということで。
2007.07.17 12:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
週末の試合結果
【ナビスコ杯 準々決勝-2】川崎4-2甲府
【J2-28】東京V1-1山形

ナビスコを見に国立へ行ってきました。
最近にしては珍しく、それなりに声出しして甲府を応援してきました。
鶴田も鶴田じゃなかったし、須藤も確変していたし、なんだか勝てそうな気がしていたのですが、
審判に負けたような試合。
やっぱり丈二は丈二だったってことで。
はぁ、残念。
フロンタはACLもあってかなりハードスケジュールなようですが、甲府の分もがんばってください。

さて、次のサッカー観戦はいつになることやら・・・。
2007.07.16 21:25 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
エクウス観劇に行ってきました。

2007.07.16 21:11 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ユタ観劇に行ってきました。
四季劇場よりもかなり広くて、結構入ってました。
子供もそれなりにいました。

2007.07.15 22:32 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20070714144505
でもウインズは外せない感じです。
今日は昼前まで家で台風情報を見ながらまったりして、その後中山に来ました。

さて、馬券買って帰るとします。
2007.07.14 14:43 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
スキンブル:岸さん、涼太さん

涼太さん、久しぶりのスキンブルですね。


会社で台風の進路予測を見ていたら、15日15:00にちょうど東京辺りに予報円が・・・。
その時間はユタ観劇中。
というか、台風で中止にならないかが心配です。
かなり強烈な台風らしいので、みなさんもお気をつけて。

2007.07.13 23:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
土曜の新潟遠征はハンターが出走しないので中止になりました。
天気の悪さを嫌ったのか、除外になったのかは土曜になればわかること。
次の適鞍は再来週の土曜小倉ですが、2000mならいつでもある感じなので、
来週にならないとどうなるかわかりません。

ということで、土曜は特に用事がなくりました。
Lに行きたいけれど、天気悪そうですね。
日曜はNHKホールでユタ観劇してきます。
その後、天気次第で国立の予定。
月曜はエクウス観劇です。
2007.07.12 20:51 | OTHER | TB(0) | CM(2) |
オープンしたてで2回も遠征したり、バートラムが伸びきれなかったり、
行き帰りに大雨に降られたり、浦和料金所で車壊れたり、
森のきのこカレーが美味しかったり、柿の種の缶が競馬場仕様だったり…と、
何かと思い出のある夏の新潟遠征。
今年もいきなり開幕週から行くことになりそうです。
どうやら天気はあまりよくなく、台風まで来ている始末ですが、
いきなり小倉よりはよっぽどマシだったり。
情報によると、ザサの復帰も新潟になりそうな感じです。
ユタカにこだわって乗せるのであれば、多分新潟記念の週ですね。
夏もまったりできずに、いろいろと動くことになりそうです。
2007.07.11 22:26 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
花君、いきなり見逃しました。
帰ってきてテレビつけたら残り5分・・・・。
見逃してしまったものはしょうがないですね。
次からはHDD予約かな。
2007.07.10 22:40 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ミスト:松島さん→杜さん
カーバ:翔さん→劉さん

それほど大きな変更はありません。
松島さん、武藤さん、ハギさんの仲良し3人がいる舞台を観れたのはよかったなと思います。

他の演目では秋さんがシングルになったり、愛さんが久々にソフィにキャストインされたりと、
どの演目も少しずつ変わっている感じですね。
2007.07.09 12:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
休日のシアターは久しぶりです。

2007.07.08 22:08 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週の試合結果
【ナビスコ杯準々決勝-1】甲府3-2川崎
【J2-26】水戸0-1東京V

甲府が勝てるとは思っていませんでした。
来週は国立です。天気よかったら行ってもいいかも…と思っています。
2007.07.08 21:19 | SOCCER | TB(0) | CM(4) |
家でまったりしながら競馬を見てました。
そういえば、今週のCATS行ってもいいね、なんて相方と話しをしていたので、
思い立って前予してみました。
S席で行く気はなかったので、それ以外が空いてたらと限定してかけたら、
なかなか結構な良席がとれました。
ということで、明日はCATSに行ってきます。

まったり見ていた競馬、チャンネル変えたらTFCの花男チームが出た時の再放送をやってました。
思わず見ちゃいましたが、やっぱりF4はカッコイイですね。
来週DVD BOXが発売です。やっぱり買おうか、やめようか迷っています。

今日はこのあとアメフトWCを見に行きます。
今日が開幕戦。日本勝つといいけど…。
2007.07.07 16:12 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
ガルシア、結局買いに行きませんでした。
前回より熾烈になることは目に見えてたし、他に欲しいカバンがあるし、
それに頭が痛くてあまり乗り気になれなかったし。
どんな状況か確認してみましたが、徹夜で並ばないと買えないくらいの凄まじさだったようです。
嫌気がさしました。
販売方法考えてほしいです。
どんな方法が一番いいのかはわかりませんが、今の舞浜は最悪。
あれじゃ夢とかロマンスとか言える場所じゃないです。
2007.07.07 15:58 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |

Calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
