***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20070831223205
今日は朝から太陽Fと雅牧場へ。
いつもご贔屓していただいている牧場ですが、今回はインフルエンザの影響もあったので、
事前に相方が電話で連絡してOKをいただいていました。
当歳も1歳も2歳も私たちに興味深々。
牧場の人以外は珍しいんでしょうね。
近づいてきて動かないから、なかなか写真撮れなかったりしちゃうんですが、
ずっと見ていても全然飽きないです。
ホントに馬はかわいい。

さて、明日は昼から札幌へ移動してミスチルのライブです。
その前に社台SSでディープと(ディープファンと??)格闘、かな?
2007.08.31 20:03 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
20070830230608
ユタ観劇に行ってきました。
小さめの(この町ではかなり大きな)ホールで、まさかユタを
観ることができるなんで、思ってもみませんでした。
何ヶ月も前までは…。
2007.08.30 23:03 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
馬インフルエンザの影響で見学できない牧場が多いです。
でもそれなりに見てきました。
普段なら撮らないテイオーとクロフネ撮ってみたり。

今からユタ観劇します。
地方公演は何かと面白いことありそうですね。
普段なら四季の公演なんてくることのない町だから、余計に…。
チケットも完売しているようです。
どんな公演になることやら。
2007.08.30 17:57 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
明日から北海道へ行ってきます。
馬インフルエンザの影響もあり、あんまりたくさんの牧場には行けなさそうですが、
楽しんできます。
今回はユタ観劇とミスチルのライブ、札幌記念もセットと盛り沢山です。


日曜小倉でザサが出走予定。
グルの仔のレースを生で見ないのは初めてです。
今まで全部見てきたなんて、自分でもちょっとビックリ。
いずれは行けない時がくるのもわかっていたし、残念だけどしょうがないです。
でも代わりに現地観戦してくれる友達がいてよかった。
応援どうぞよろしくです。
2007.08.29 21:57 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
昨日の改名劇に続き、CATSのキャスト・スタッフが更新されました。
うわ~、俊さん!!観たい、観たすぎるっ!
改名された方多し、お名前なくなった方多し。
確認するのも面倒になってしまったので、確認しておりません。
次回観劇に行った時に新しいプログラムを買おうと思います。
2007.08.28 23:02 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ガズ/バストファ:村さん→田島さん
タガー:田邊さん→スンラさん

実質の変更はココだけ。
でも実際にキャスボ見ると、すっごくたくさん変更になったような錯覚に陥りました。
スンラさんも田島さんもJCSご出演だったのに休みなしでCATSとは、ホントにおつかれさまです。

今日はCATSよりも先にユタをひらいたのですが、変更なくてガッカリ半分安心半分な気持ち。
お戻りにならないのはわかってました。

2007.08.27 13:41 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
週末の試合結果
【J1-22】磐田2-1甲府
【J2-36】東京V1-0徳島

競馬遠征がなければ、ヤマハに行こうと思ってました。
どちらも応援しているチームですし。
ジュビロはいい感じにチームが出来上ってきているもののやっぱり後半の守りが
甘くなってしまって失点というパターンが続いています。
そこがなんとかなれば、もう少し上を狙えそうなのに・・・。
それからいつもの不可解な交代劇。ナルを下げて、ヨシアキがイン?
うーん、ナルはピッチに残すほうがいいと思うのですが・・・。

甲府はシゲが戻ってきてまた攻撃的チームに戻りそうですね。
降格争いからなかなか抜け出せずにいますが、なんとか踏ん張ってほしい。

ヴェルディはナナが復帰しました。
あんまり無理せずに毎試合出てくれるといいのだけれど・・・。
2007.08.26 22:48 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ハンターが2Rに出走しました。
スタートよく、いいポジションでのレース運び。
こうなってしまうと、小回りの小倉で差がつくのはジョッキーの腕。
結局先に抜け出したユタカには届かず、ユーガには追い負け、3着。
とりあえずスーパー未勝利の権利はゲットできたので、まぁよしとしましょう。
次で未勝利戦は最後になります。
これでダメなら抹消か格上挑戦するかのどちらかです。
結構惜しいレースが続いてるから勝てそうなんだけどなぁ。

今帰りの新幹線です。
シロヤでサニーパン買ってきました。
やっぱりサニーパンはおいしい。
2007.08.26 18:16 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
エビータ観劇に行ってきました。
新幹線の中でチェ追加を知り、正直凹んだのは言うまでもありません。
2007.08.25 17:06 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
チェに金田さんが追加されました。
このタイミングの追加となると、マチネデビューですか?
イヤーーーーー!清道さんの歌声が聴きたくてエビータにしたのに!
わかってたらおとなしくJCSにしてたのに!
ご出演当日の追加はやめてほしいです。
新チェ、あたたかく見守ることできるかなぁ、私。
2007.08.25 10:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
日曜にハンターが出走しますので、小倉に行くことになりました。
で、そのついでと言ってはなんですが、遠征とセットで考えるのはやっぱり観劇。
土曜は特に用事もないし、「博多まで足をのばしてマンマ観劇しよう」と相方と計画しました。
前予してみたものの、B席、C席は売切れ。←あたりまえ?
かといってA席の価格は出せない・・・主役はいいけど女性アンサンブルイマイチだし。
ということでマンマは却下になりました。
そうなったら、東京でJCSを観てから行こう、ということにもともとなっていたので
そのつもりでいたら、相方から「途中下車でエビータは?」と・・・。
ナイス!そりゃいい!!ということで、再度前予。
さすが、京都。いつもと同じ席が運良く残っていたので、急遽エビータ観劇することになりました。
久々に清道さんのお声に酔いしれてきます。
2007.08.24 17:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
馬インフルエンザの影響の残る今週の競馬。
ハンターは今週だろうと予想をたてるものの、イマイチな追い切りタイムで
勝手に出走しないと思い込んでました。
出馬表が遅れていて、さっき出走が決まりました。
そんな状況だから小倉までの手段も全然考えていませんでした。
さて、どうしたものか・・・。
2007.08.23 22:13 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日は代表戦が2試合。
現在試合中のフル代表、遼一がスタメンで出場中です。
達也との2トップ、2人とも早そうだなぁ。
見せ場作るだけじゃなくて、しっかり仕事もしてほしいです。
とにかく頑張ってほしい。
仕事中なので、ネットで試合チェックします。

このあとの試合U-22、カレンは代表から抜けたけれど、康太は追加招集されているので、
ぜひぜひ出場してほしいです。
康太もきっと頑張ってくれるはず。
2007.08.22 18:53 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今日はJCSでイベントあり。
イベント楽しそうだし行きたいなということになり、昨日から計画していました。
ただ日曜に行った時にC席に座って、やっぱり見切れはイヤということで前予はキャンセル。
当日券立見にすべてをかけていました。
昼の時点で立見残り2枚。S席が少しあるということで仕事帰りに浜松町へ。
当日券残り3枚、残りの席はS席なのに見切れ????
見切れにS席の価格は出せません。←あっ、CATSの場合は別で。
見切れのS席にCATSのA席と同じ価格を出すなら、私はCATSを選びます。
ということで、観ずに帰ってきました。
スンラさんユダは気になるし、本城さんシモンも気になりますが、
安くないチケットで見切れはちょっと・・・・。
機会があったら、週末にでも行こうと思っています。



久々に見た花君。
小栗、カッコよくなってる気がする・・・・。
コミック読んだことないので、読んでみようかな。
2007.08.21 21:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ランペ:磯谷さん、石栗さん→石栗さん
ミスト:杜さん、金子さん→金子さん

先週追加になったお二人がシングルでキャストインです。
田井さんは今週も武藤さんとダブル。もう少しという感じなのでしょうか。

他演目はといえば、特に気になる変更もなく・・・・
ユダがスンラさんと田中さんのダブルになっているのが気になるくらい。
あとは里咲さんのケルナー夫人が拝見したいくらいかな。
2007.08.20 12:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
JCSとロッテを観劇に行ってきました。
ホントはJCSだけのはずが、時間的にロッテソワレも観劇できることがわかり、
相方のお付き合いでロッテも観劇することにしました。

2007.08.19 23:18 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【J1-21】千葉3-2磐田 甲府1-4浦和

ジュビロは先制したのに、意味不明な交代2回、しかも終盤に逆転されて負け。
どうなんですか。
水曜のあの動きはどこへいったのやら・・・。

今日は甲府を応援しに(というかレッズサポを見に)仕事帰りに国立へ行ってきました。
スゴイな、行きの電車も帰りの電車も赤かった。
ゲームも、甲府がスピードなさすぎるのか、達也早っ。
いいものを見せていただきました。
でもレッズホームの試合にはやっぱり怖くていけないな。
2007.08.18 22:51 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
馬インフルエンザの影響で、週末の中央競馬が中止になりました。
競馬をはじめて何年もたつけれど、馬インフルエンザでの中止ははじめてです。
このまま感染拡大しなければいいですが、かなり拡大しそうですね。
応援している馬は栗東入厩している馬も多いので、感染しないかかなり心配です。
昨日の時点では橋口厩舎の馬は感染していないようです。
でもウイルス感染だそうなので、どこから移るかわかりません。
早めの対処をしていただけるといいのだけれど。
以前に流行した時は2ヶ月近く開催できなかったとか。
未勝利馬を応援している身としては、2ヶ月たったらリミット。
そのあたりの対処もしっかりしてほしいです。
2007.08.17 19:48 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ランペ:磯谷さん→磯谷さん、石栗さん
ミスト:杜さん→杜さん、金子さん
マンゴ:武藤さん→武藤さん、田井さん

先週の有永さんに続き、続々とデビューですね。
今日は石栗さんと金子さんがデビュー。
当分シアターには足を運べそうもないので、拝見できるのはだいぶ先になりそうですが、
しっかり仕上がっていることを期待しています。
ほかにも追加になりそうな猫がいますが、また来週かな?
マンカスの追加はこのぶんだとなさそうですね。
ホッと一安心なような、追加していただきたいような、ちょっぴり複雑な気持ちです。
2007.08.16 13:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【J1-20】磐田5-2F東京 横浜C0-2甲府

ジュビロの試合をCSで見てました。
なんで前節あの試合ができなかったんだろう、どうしてムラがあるんだろう、
と思うほど、今日は動きがよかったです。
得点も5点とも違う選手が決めたというのもよかったし。
秀人がケガしてしまったのは残念だけれど、プレーにはそれほど支障をきたすこともなさそうなので、
すぐに戻ってこれるでしょう。
後半、だいぶグダグダになってしまって2点取られたのは残念。
最後までしっかり集中切らさずにがんばって無失点で終わってほしかった。

甲府はすどちんが2得点。
さて、土曜はどんな試合になることやら・・・。
試合前に大黒摩季のライブがあるらしいけど、時間的に見れない。残念。。
2007.08.15 21:24 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今日まで休みなので、家でまったりしております。
掃除も昨日までで終わらせたし、特にやることもないし、行くところもないし、
こんなことなら今日もシアターに行けばよかったかな?とちょっぴり後悔中。

それにしても毎日暑いです。
今日は群馬で40度超えだそうですね。
さすがに夏好きな私でも、耐えられない感じです。
この暑さ、今週中は続くそうですが、来週前半は雨が降りそう。
これで少しくらいは涼しくなるといいのだけれど。
甲子園には50,000人近くお客さんが入っているそうですね。
はぁ、炎天下にいたら暑さで頭おかしくなりそうです。

2007.08.15 15:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
今月は今日で最後になるであろうCATS。
思い残すことはないように、と選んだ席だったはずなのに・・・。

2007.08.14 23:38 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今週のキャスト変更
グリザ:早水さん→重水さん
ジェニエ:藤田さん→高島田さん
ディミ:団さん、有永さん→有永さん
リーナ:南(千)さん→遠藤さん
シラバブ:紺野さん→南(め)さん
タガー:務さん→田邊さん
スキンブル:百々さん→岸さん

結構動きがありましたね。
いつ行くか迷っていましたが、明日行くことにしました。
今月はもう行くことができそうもないので、思い残すことのないように、席を選びました。
ヤバイ、すっごく緊張しそうだ・・・。


ホントに暑いですね。
うちの会社は水曜までお盆休みなので家でまったりしていますが、風があるようでないようで、
部屋の中はすっごく暑いです。
さすがに1日ずっとクーラーの効いた部屋にいるのも身体に悪いような気がするので、窓全開にしてあります。
でもやっぱり暑い・・・・・。
換気扇まわして風が動くようにしてあるのですが、プチ扇風機が必要かもしれないです。
こうなると何も食べたくなくなりますが、食べないと夏バテになりそうなので、
無理矢理でも少しでも食べなくちゃダメですね。
さて、何を食べよう・・・。
2007.08.13 14:23 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週の試合結果
【J1-19】神戸4-0磐田 甲府0-1鹿島
【J2-33】東京V2-0水戸

あのー、神戸相手に4点も取られるなんてどうなってるんでしょうか。
マコがいないのはしょうがないとして、それ以外は今までとあまり変わりない布陣だったはず。
なのに、なんでこうなっちゃうかね。
試合を見れてないので、再放送をじっくりチェックしようと思っていますが、
開幕戦もこんな試合だったような・・・。
はぁ。

甲府はまぁ鹿島相手にがんばったのでは?
でもシュート数少なすぎ。
来週土曜は浦和戦。国立まで応援に行きます。
初めて行く浦和戦、どんななんだろう、かなり怖い。
2007.08.12 23:23 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
tds-20070812-1


今日はロッテ観劇に行った後でSに行ってきました。
今日で年パス期限が切れました。
思い残すことは、まぁいろいろとあるけれど・・・・ね。
ボンファイヤアーダンスでしっかり踊ってきたし、久しぶりにマジックランプシアターにも行ってきたし。
3種のカリーも食べ収めしてきたし。
これからは気が向いてもフラッと立ち寄ることはできないけれど、たまには1日かけて
遊びに来てもいいかなと思います。

tds-20070812-2

帰りに立ち寄ったヴァレンティナーズ・スウィートにかかっていた絵。
見たことあるぞ、劇場で・・・。
「ブランコに乗る女」ではなく「ブランコに乗るレディ」。
初めて気がつきました。
今日気がつくなんて、今までもじっくり見ていればよかったかな?なんて思いました。
2007.08.12 22:53 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
20070811220306
CATS観劇に行ってきました。
早めの時間に趙さん好きなみなさんと集合。
楽しいひとときを過ごしてからの観劇となりました。
2007.08.11 21:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ディミ:団さん→団さん、有永さん

キャストフォンを聞くまで気がつきませんでした。
有永さんがディミなんて、ちょっぴりビックリ。
でも、似合うかも・・・・。

そんなこんなで、明日のソワレに行くことにしました。
気持ちはすっかり握手席だったのですが、出かけていて前予の時間にすっかり出遅れたので、
握手席は断念。
そうなると選ぶ席は必然と決まってきてしまうもので、今回もお気に入りの席を選びました。
明日ご一緒していただけるみなさま、どうぞよろしくです。
2007.08.10 18:21 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今週出走するかと思っていたハンターは出走せず。
やっぱり月末の小倉か新潟が濃厚なようです。
そうなったらまた遠征だ~。

最近JRA-VANの[My注目馬]のシステムを使うようになりました。
馬三郎の[ぼく馬]だけでは登録頭数が微妙にたりなくて、出走だけわかればいい馬はVANに登録しました。
先日まで登録頭数50頭までだったのが、知らない間に100頭登録できるようになっていました。
こうなったら、[ぼく馬]に登録している馬も全部登録してしまえ!と、朝の電車でポチポチと
登録をして、60頭近く登録完了。
登録忘れはないと思います。
これで記念単購入する馬がひと目でわかるはず。
いちいちレープロで調べなくてもよくなりました。便利だ~。
2007.08.09 22:03 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
昨日の夜、布団に入ってDSで[英語漬け]をやっていたら、知らない間に寝ちゃってました。
いかん、いかん・・・・。
クリアできていないゲームが増えてきました。
これ以上ためることはできません。
順番にクリアしていかなくては・・・。
2007.08.08 22:00 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
LK観劇に行ってきました。
四季劇場には行くものの、[春]にはホントに気が向かないと足を運びません。
行くのは[秋]ばっかり・・・。

2007.08.07 23:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
