***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ありえないっつーの。
誕生日は貸切で、記念日はマチネ公演?
どーして、そーなるんでしょ。
とりあえず記念日は仕事休むかな。
誕生日は・・・・・・・・・・・さすがに貸切には潜入できませんよね。
って出演しているか微妙ですね。
ここ2年、誕生日はシアター以外の劇場ですし。
その時次第ってことで。
2007.10.31 23:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ユタ東京リターン公演の日程が発表になりました。
平日はマチネと貸切のみ、ソワレは土曜だけという私に優しくない日程です。
前々からリターン公演は毎週平日ソワレを確保しようと思っていました。
どんなキャストになるかわからないけれど、ユタは大好きな演目。
だから毎週でもいいと思ってたんです。
その時期は毎年研修もあるし、土日の予定が全然わかりません。
どうしよう、いつの分を取ればいいんだろう?
何公演とればいいんだろう?
もちろんご出演となればあいてる週末は全部ユタに行く構えでいます。
捧げますよ。全てを。

それからCATSも先行発売がありますね。
来年夏分までですか。
こちらもどうしよう、いつ行こう。と考えてしまいます。
CATSこそ、キャスト選びたいですしね。
あぁ、悩む。
2007.10.31 16:00 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
ジェリロ:谷内さん→谷内さん、遠山さん→遠山さん
マンカス:趙さん→趙さん、務さん→務さん
タガー:務さん→務さん、阿久津さん→阿久津さん
マンゴ:武藤さん→百々さん→武藤さん

来週の記念week、どんなキャストになるかわからなくなってきました。
何も考えずにチケット取りましたけど、実は内心いらっしゃらないと思ってたり。
毎年、この時期になるとお戻りになるマンカスがいらっしゃいますから・・・。
2007.10.30 12:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
サムライハートが引退することになりました。
デビューしてたった5戦し走ることができなかったけど、これも競走馬の宿命。
もっとたくさん走ってる姿見たかったけど、ケガの多いお坊ちゃまだったから・・・。
今後は未定だそうですが、種牡馬になれるといいなと思います。
おつかれさま。
2007.10.29 23:23 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
一部の猫だけコロコロと変更して、一部の猫はめちゃくちゃ連投で・・・。
なんだか矛盾しているような気がします。
来週は記念week。
それに向けてキャスト変更ありそうですね。

今週のキャスト変更
ジェリロ:谷内さん→谷内さん、遠山さん
カッサ:井藤さん→永木さん
マンカス:趙さん→趙さん、務さん
タガー:務さん→務さん、阿久津さん
マンゴ:武藤さん→百々さん
コリコ:入江さん→花沢さん

先週末にいきなりタンブルに追加になった岩崎さん、そのまま残られるかと思っていたんですが、
また川野さんのシングルになりました。
岩崎さんのタンブル、久々に拝見したいなぁ。
2007.10.29 12:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
まさに秋天というかんじ。
競馬場外で寝袋で寝ていたら、夢を見て深く寝れませんでした。
で、このポカポカ陽気。
眠くなるー。


WKDチケ取り参戦のみなさん、お疲れ様でした。
首尾はいかがでしたか?
私は真剣に取る気もあんまりなく、競馬場から参戦しましたが、
相変わらず繋がりませんでしたね。
とりあえず希望2公演とれましたのでよかったかな。
今のキャストでは観れない気がしますし、このくらいでいいんです。はい。
2007.10.28 12:59 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
朝になって急遽totoBIGを買いに行くことにしました。
32億のキャリーオーバーなんてそんなにあるもんじゃないですし。
買ってみたものの、浦和vs名古屋の浦和勝ちが少ないこと。
今回も当たる気がしなくなってきました。
しかも追い討ちかけられたようにイヤなこともあるし、
雨もめちゃくちゃ強くなってるし。
憂鬱な週末になりそうです。

ジュビロは15時から試合です。
ちゃ~くんの怪我がたいしたことなくてホントによかった。
今週こそは気持ち良く勝つところを見たいものです。
2007.10.27 14:46 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
素顔をじっくり拝見してしまったから?
それとも、久しぶりのお姿に大好きな気持ちを再確認してしまったから?
どっちだったとしても、会いたくて会いたくてたまらないです。

私の行かない1ヶ月の間に、また違った演技をされていることは、みなさんからの
メールで重々承知しているはずでした。
でもその「違った」お姿を実際に拝見してしまったら、やっぱりもっともっとの気持ちが
強くなってしまって、禁断症状。
いつでも頭の片隅には消えることのないお姿があって、夢にまで出てくる始末。
おかげで今日は夢から醒めたくなくて寝坊・・・・苦笑

どうやって乗り切るか模索中ですが、きっと解決方法は浮かんでこないです。
一番いい打開策はシアターに行くこと。
これだな、うん。
2007.10.26 16:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日あたりから天気が崩れるみたいですね。
週末は秋天だっていうのに・・・。
あんまり降ってほしくないんですが。
雨のG1ほどイヤなものはないです。
メイン近くなるとラチ沿いから離れることができないので、雨が降ってもじっとガマン。
気温も昼と夜の差があまりないようですし、風邪ひかないようにします。
今週は久々に競馬場2連泊の予定。
土曜は通路で見世物になりつつ昼寝。ヒマな時間はDSかな?
2007.10.25 21:59 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
リハ見後、CATSソワレ観劇してきました。
ソワレから合流の相方と大崎駅で待ち合わせてシアターへ向かいました。

2007.10.24 23:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATSリハ見に行ってきました。
仕事を15時で切り上げ、大崎へ。

2007.10.24 23:11 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ヘロデは下サマシングルだとばっかり思ってました。
た、俊さんっ!!!!!!!!
しかもジャポでヘロデだなんてっ!!
今回の京都公演はいつもの青アフロではなく、別衣装なんですよね。
うわー、すっごく拝見したいです。

明日はCATSリハ見なので、仕事は昼過ぎまでで退散します。
誰に何を言われようが、「そんなの関係ねぇ」って感じです。
どのシーンが観れるのか、どんなお姿が観れるのか、それは明日のお楽しみです。
2007.10.23 22:17 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:遠山さん、谷内さん→谷内さん
カッサ:永木さん→井藤さん
スキンブル:百々さん→岸さん

今週は24日に行く予定です。
リハ見、これが最初で最後ですが、しっかり観てこれたらと思っています。
いろんなところでリハ見のレポを読んで、素顔の見分けがつくのか心配になってきました。
猫姿しか拝見したことない方結構多いんですよね。
大丈夫かなぁ・・・・。
2007.10.22 12:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
菊花賞を家で見たのは何年かぶりな気がします。
何もない日曜日。
中山へ馬券を買いに行き、相方は散髪に出かけていきましたので、
私は家でまったりと・・・。

キングス、やってくれちゃいました。
菊花賞勝ってくれちゃいました。
クルーピアの仔がまさかまさかG1馬になるとは思ってませんでした。
嬉しい限りです。
おめでとう。
2007.10.21 15:58 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
15時のキックオフ用に速報をひらこうと思ってJ's GOALにアクセスしたら、こんなフラッグが・・・・。
他のチームのやつだけれど、どこのチームにも言えること。
諦めたら、そこで終わりです。

今日も勝ちましょう。
少しでも上の順位を目指しましょう。
FORZA!Jubilo

16:56追記**********
あ~あ、gdgdで負け。
遼一が徹底マークされてたみたいけど、他はどうなってるんでしょうか?
ナルもなんだか動けてなかったみたいだし、ちゃ~くんはケガで途中交代だし。
ヨシアキをスタメンから外したのは誤算では?
2007.10.20 15:02 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
yahooで見つけたディズニー検定。
やってみたんですが中級編、上級編で不合格でした。
ヲタ失格らしい・・・・。
他にもいろいろと検定があったのでやってみました。
1996年競馬編は全問正解で合格、サンデーサイレンス検定は1問間違いで不合格??
おもしろかったです。
2007.10.19 23:47 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
サムライは牧場での調教中にまたしても腱鞘炎再発。
少しずつだけれど順調にきていたのに、振り出しに戻っちゃいました。
なんだか堂々巡り。なかなかよくならないですね。
戻ってくるまで気長に待ちます。

そういえば、ザサの追い切りがきました。
あれ?馬体がしっかりするまでお休みするって言っていたと思うんですが・・・。

今週の菊花賞はどんな結果になるんでしょうか?
なんだか荒れそうな気がします。穴馬探さなくちゃ。
2007.10.18 23:05 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ヨシカツと遼一が選ばれてるのは知ってました。
でも遼一はスタメンでは出ないだろうなぁと思ってたんです。
それでも今日は早く帰ってきて代表戦を見ようと思っていたのに、
帰り際に営業につかまったのが運のツキ。
おかげで遼一の代表初ゴール見逃しました。泣
後半4点目が入る少し前から見ましたが、その後遼一はあまり見せ場がなかったような・・・。
でもゴール決めたし、試合後にインタビュー見れると思ってワクワクしながらコーヒーを
入れていたら、きたきた、遼一~。
前まではずっごくクールだった遼一が、インタビュー受けながらちょっぴり微笑む姿をみていたら、
「インタビューの途中ですが、放送終了時間がせまっております」って、
途中までしか流してくれなくて、かなり凹んだ・・・・テ○ビ朝○のバカーーーーー!
遼一のゴールはリプレイで見ました。
とりあえず結果残せてよかったと思います。

今日は五輪予選もあるんですね。
こっちは結局カレンが選ばれてないので、あんまり興味なかったり。
期待は相太じゃなくてデカモリシかな。
2007.10.17 21:50 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
昨日の夜、相方が現像終わりのポジを持ってきてくれました。
日曜の京都分の写真・・・・・・。
一通り見たけれど、やっぱりヘタレかも。
ハンターはまだそれなりな感じだったけれど、秋華賞なんてすっごくどうでもよかったから、
勝ち馬撮れてるにも関わらず、散々な出来にがっかり。
私、何年写真撮ってるんだよ!って感じでした。
どうしたら上手くなるんだろう?
やっぱり日々精進あるのみですかねぇ。
今週は競馬場に行かなくてもよさそうなので、来週からまたがんばります。
2007.10.16 21:54 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
リハ見の日のチケットを確保しました。
あとは有休届けを出すだけ。
有休届けは出すけれど、仕事には行きます。
で、15時で帰ります。
早退するよりも有休にするほうが何かと都合がいいのです。
趙さんがご出演くださるのを願うばかりです。

そういえばユタの放送日程が決まったようですね。
でも10時~11時40分って・・・・・・短すぎやしませんか?
1時間40分に収めるのはかなり無理なような気がします。
カットされるシーンあるのかなぁ?そうだったらかなり残念です。
忘れないように録画予約しておきます。
2007.10.15 22:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:遠山さん、秋さん→遠山さん
ヴィク:宮内さん、千堂さん→千堂さん
コリコ:入江さん、王斌さん→入江さん

途中で追加されたりしていたキャストが、現段階ではすべてシングルになりました。
いつ追加されてもおかしくない状況ですので、なんともいい難いですが。

今週も今のところはシアターに行く予定はありません。
行かなくなってもうすぐ1ヶ月。
ま、来週は予定がありますので行きますが、行かないなら行かないで、特に問題ないもんだなぁと
いまさらになって実感していたりします。
正常ではない観劇を続けていた少し前がちょっと懐かしく感じました。
でも、CATSは好きだし、趙さんも好きですよ、もちろん。

10/17追記**********
ジェリロ:遠山さん→遠山さん、谷内さん
ヴィク:千堂さん→宮内さん
2007.10.15 12:54 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ハンターが8Rに出走しました。
結果は6着。
今日の敗因は大幅な馬体増につきると思います。
初勝利から1ヶ月、+24㌔って…。
どうしたらそこまで増えるのかを知りたいです。
上がりタイムはメンバー中最速タイなので、あの馬体増がなければもう少しいい競馬が
できていたかもしれません。

秋華賞はダイワスカーレットの完勝。
ウォッカもベッラも鞍上が下手すぎました。
京都内回りでその競馬はどうなの?って感じでした。
2007.10.14 18:31 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
関西の競馬仲間と、某厩務員と関東からの遠征組の総勢11人で
飲み会してました。
楽しかったけど、みんな飲み過ぎ。
そろそろ寝ようと思います。
2007.10.14 01:22 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
夜行バスで京都に行ってきます。
珍しいことに今年初めての徹夜です。
どんな遠征になるやら…。
2007.10.12 22:50 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ハンターの出走が決まりましたので、今週は土日京都になりました。
今回もユタカが乗ってくれます。
弘次郎のGJ!
もう1勝したらとりあえずは安泰。
晩成のダンス産駒だから、バートラムのように遅くまで活躍してくれると
いいなと思ってます。
2007.10.11 23:21 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
WICKED観劇に行ってきました。
初見直後から近いうちにもう1回観に行きたいと思っていました。

2007.10.10 23:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS今週のキャスト記入を復活しようと思います。
一応全出演者がわかるCATSは恵まれてますね。

今週は明日がリハ見初日。
そのための変更というわけではないでしょうが、それなりに変更ありましたね。
抜けると思っていたスンラさんが抜け、務さんがお戻りです。
磯谷さんがお戻りになったのもちょっぴり嬉しいです。
それ以外ではコリコがシングルになりました。
未見ですが、評判はよさそうですね。
私はコリコに惚れる傾向にあるので、ほんのちょっとだけ期待してます
ですが今週もシアターには行けません。
これから年末までは週末観劇はほとんどできないかもしれないです。

2007.10.09 19:46 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
holoween

観劇帰りにボンに買い物に行ってきました。
欲しかったハロウィンのぬいバと、新しい巾着袋、来年の卓上カレンダーを買ってきました。
他にもいろいろと気になるものはあったけれど、ちょっとガマンしました。
今のイベントが終わる前にもう1回買い物に行こうと思います。
2007.10.08 21:22 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
WSS観劇に行ってきました。
シアターには行かないのに秋劇場には行ってます。
ご贔屓がご出演中なのにね。苦笑

2007.10.08 21:09 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
sleep

橋口厩舎期待の星、スリープレスナイト。
明日のペルセウスSに出走予定です。
相方が買った関東エイトの調教欄ですが、スリープの調教にがついててビックリしました。
は何度か見たことがあるけれど、ははじめて見ました。
絶好調らしいのはよくわかりましたが、問題は鞍上。
しかも51㌔の時はだいたいその日の騎乗自体がダメってことが多いので、明日もかなり心配です。
無事に戻ってきてくれたらいいけれど・・・。

明日は天気が悪いようなので、競馬場に行くのはやめてWSSに行くことにしました。
3週間で3回も行くことになるとは・・・・。苦笑
2007.10.07 23:03 | HORSE | TB(0) | CM(0) |

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
