***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
家に帰ってきたら、実家からFAXが届いていました。
なんだろ?と思って見てみたら、なんと中学の同窓会のお知らせ。
うわ~、懐かしいなぁなんて思いつつ、開催日時を見ると・・・・・・・・
え!?12/29????
って、師走も師走、晦日前日にやりますかねぇ。苦笑
大晦日は毎年のように舞浜予定なのに、同窓会のためだけに実家に
帰るのもなんだかねぇという感じですし、それに、私、中学卒業してから、
ほとんどと言っていいほど、中学の友達とは連絡とってないし・・・。
いわゆる“音信不通”ってやつです。
友達の名前とか、完全に忘れちゃってますし・・・・。
だから、連絡先とかも全然知らなくて、友達に「行く?」とも聞けない状況です。
どうしよかな・・・・
卒業して今まで1回も同窓会なかったし、行ってもいいかなぁなんて思ったりもするんだけれど。
締め切りまでまだ日付あるから、考えてみようと思います。
2007.11.30 23:19 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
昨日からいろいろと手を尽くしてユタ音声取り込み完了です。
明日からは通勤途中にウォークマンで趙さんのお声が聴けます♪
他の曲を聴かずに、そこばっかりリピートしそうな自分がちょっと怖かったり。
もちろん映像は脳内再生で。
2007.11.29 22:33 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
天皇杯、まさかまさかの浦和負け。
これで超強敵が1チームいなくなりました。
浦和とはブロックが違うので、決勝までいかないとあたらなかったんですが。
上手いこと勝ち上がったとしても、準決勝できっとガンバとあたることになるでしょうから、
それをクリアしないことには元旦国立はないということで。
その前に、今週のリーグ最終戦をなんとか勝って終わってほしいものです。
ホームで迎える最終戦です。
大方の予想は柏の勝ちみたいですが、そんなに簡単に負けてほしくないです。
2007.11.29 12:55 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
会社で後輩の女の子と話をしていた時にサッカー日本代表の話になりました。
U-22代表の李が好き~という後輩。
後輩「もう、毎試合、母のような心境で見守ってるんですよ~」
えあ「は、母?????ってそんなに年変わらないでしょ?」
後輩「はい、4つくらいだと思うけど・・・」
えあ「それで母って・・・・苦笑。 君が母なら私はおばあちゃんになっちゃうじゃん」
後輩「そんなことないですよ~、まだまだ母でいけます!」
って、私の歳で22代表に入るような子供がいるって、何歳の時に産むんだよ!笑
会社の女の子で唯一サッカーの話ができる後輩。
かなり天然だけど、かわいい奴です。
2007.11.28 21:45 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
リーナ:松下さん→遠藤さん

結局遠藤さんのまま、先週と変わりなしということでしょうか。


遠藤さんのリーナは、すごく男前に感じます。
もちろんリーナは雌猫なのですが、あのクールさというか、凛々しさというか、
その感じが妙に好きで、マキャナンバーはほとんどリーナしか
見てないかもしれないです。

男前といえば、藍さんのダンジャもすごく男前。
ダンジャは男性設定なので、まぁ男前でもわかるんですが、立ち振る舞いもしっかり男性なんですよね。
昨日もユタを観ながら、藍さんが男らしく大の字で寝る姿が観られなくて残念・・・
なんて思ってました。


昨日の夜、ダビングしたDVD、ダビング失敗してました。
朝になって確認してみたら「このディスクは再生できません」と。
一番いい画質で録画してあったので、当然通常のDVD-Rには容量オーバーで入りきらず、
入る画質まで落としてダビング試みたんですが、何かヘンな操作しちゃったのかもしれないです。
今日帰ったらダビングやり直しです。

2007.11.27 12:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
金曜に録画したユタを保存用としてDVDにダビングしようと思います。
何かの間違いでHDDがぶっ飛ぶ前に・・・。
今日は帰ってきてからずっとリピートしてるけど、どれだけ観ても飽きないです。
生の舞台を観に行く時は、一時も見逃したくなくて一点集中で観てしまうけれど、
録画だと見逃してもリピートできるから、かなり嬉しい。
さ、ダビングダビング。

2007.11.26 23:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:五東さん→谷内さん
ディミ:有永さん、レベッカさん→レベッカさん
リーナ:遠藤さん→松下さん
ミスト:杜さん、金子さん、岩崎さん→岩崎さん
タンブル:松永さん→川野さん

先週デビューのレベッカさんと岩崎さん、今週はシングルです。
お二人とも完成度それなりに高いみたいだから、どんどんよくなること期待してます。
新キャストが増えてますね。
でもなかなかシアターには足を運べません。
というか、その気にならないというか・・・。
次の観劇予定まで今のキャストで変わらずだったらいいのですが、
その観劇予定は1ヶ月先・・・・・・笑
2007.11.26 12:30 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
3日開催の競馬場から戻ってきて、まったりしています。
JCはサムソンは負けたものの、堅くおさまりました。
もう少し荒れるかなぁと思ってたんだけどなぁ。

メインよりも9Rのオーシャンエイプスとダンスアジョイの叩き合いのほうが
私的にはワクワクしました。

メイン前でプレスも少なくて写真も撮りやすかったですし。
乗ってたのがユタカと角田ってのもよかったし。
2頭とも強いなと思わせる競馬だったので、これからに期待です。
2007.11.25 21:46 | HORSE | TB(0) | CM(2) |
今日の試合結果
【J1-33】大分1-0磐田 柏2-1甲府

磐田はもう今年はいいです…。あぁ、不甲斐ない。
ベテラン選手が抜けて若手が育ち始めたかと思っていたけれど、
まだまだってことですね。

甲府はまだ残留のチャンスがあったのに、掴みきれずJ2降格決定です。
J1にいた2年、どんなことを学んだのだろう…。
甲府はおもしろいサッカーをするっていろんな人に言われてたけれど、
おもしろいだけじゃダメってことを思い知らされた2年だったと思います。
でもこれで終わりじゃない。
選手も引き抜かれたりするでしょう。
それでも、すべて見直して1から出直してがんばってほしいです。

長かったシーズンもあと1試合で終わりです。
来年はどんなチームになるんだろう…。
楽しみです♪
2007.11.24 22:48 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ミスト:杜さん、金子さん、岩崎さん

やっとデビューですね、岩崎さん。
ダンスをものすごく綺麗に踊られるから、きっとステキなミストになることでしょう。
行く予定はないけれど、なんだかすごく楽しみです。
2007.11.24 14:17 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ユタのTV放映、カットシーン多かったですね。
カットされていたシーンを思い出し、どうやって繋がるんだっけ?と
相方と考えてました。
うまいこと編集されていて、スムーズに話が流れてましたから、
知らない方が見たらあれで全編だと思うでしょうね。
できれば全編ノーカットで永久保存したいところです。
2007.11.23 22:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ディミ:有永さん→有永さん、レベッカさん

レベッカさんがディミだなんて誰も予想してなかったですよね。
先日の王斌さんカーバと同じくらいビックリかもしれないです。
ディミは踊りだけじゃなく、歌も演技も問われる役ですから。
がんばってほしいです。

21:30追記**********
さらにキャスト追加です。
ミスト:杜さん→杜さん、金子さん

なんだか落ち着かないですね、キャスト。
2007.11.22 08:30 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
U-22代表、北京出場決定おめでとう。
追加招集されたカレンと康太は結局出場機会がなかったのが残念だけれど、
ほんの少しだけ映った時に嬉しそうだったから、それでよしとします。
本戦はどんなメンバーになるんだろう・・・オリンピックが少しだけ楽しみになりました。
2007.11.21 21:27 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
新しい横断幕を作成中です。
まず相方と共同作成で、近々デビュー予定のブライティアダンス幕を作成しています。
文字部分のジェッソまで塗り終わりました。
あとはきれいにアクリル絵の具を塗って、ハトメして終了です。

それからグルーヴ幕を新調する予定です。
こちらはのんびり時間を見つけて作成します。
2007.11.20 23:59 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
週末の試合結果
【J1-32】磐田1-3川崎F 甲府0-0大宮

やっぱり不甲斐ないですね、、、、、。
カレンと康太、ファブリにナルがいないジュビロは、どうもチームの流れが悪いようです。
そして甲府。
応援に行っていたささらとささらの相方さんおつかれさまでした。
負けなくてよかったと思うべきなのかな?

泣いても笑ってもあと2試合。
ジュビロも定位置から落ちてきてるし、甲府は自動降格目前。
ジュビロは一つでも上の順位を、甲府は降格阻止を目指してかんばってほしいです。
2007.11.19 12:55 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
マンカス:務さん→野中さん
タガー:阿久津さん→務さん
ミスト:金子さん→杜さん

先週の突然の衝撃のキャス変から1週間。
今週は今のところそれほど驚くキャス変もなかったですね。
先週は幻になってしまった野中さんのマンカス、今週はちゃんと観る事ができそうですね。

土曜のチケ取り後、売れ行きがどんな状況なのか確認してみたのですが、
まだまだ良席が残ってますね。
先すぎて予定なんてわからないですしね。
私の場合、今までならそれでも月1回くらいのペースでおさえてたんです。
でも前回は1枚も買わず、今回は記念日と良席のみの2公演だけという感じです。
気が向いたらふら~っと立ち寄れるシアターになってきましたから。
以前のような毎日完売なんてことがなくなって、すごく通いやすくなったことは確かです。
でも、空席目立つのは悲しいけれど。

はぁ、早く新しいチラシとポスター見たいなぁ。
2007.11.19 12:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
土日の京都遠征から帰ってきました。
競馬場は特に混んでるわけでもなく、まったりしてました。
一番疲れたのは帰りの京都駅。
この時期の京都はいつもそうなんですよね。
それでも伊勢丹の551でデラックス弁当を買って、N700で快適に帰ってきました。

土曜に出走したザサは8着。
ちょうどスタート地点にいたのですが、待避所からスタートにきたザサに
助手さんが一番にしたのが水を飲ませることでした。
それを見て、今日は勝てないな…。と思いました。
案の定、ジリ脚でがんばりきれず。
もう少し身体ができてからのほうがいいように思います。
2007.11.18 22:38 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CATSチケ取り参戦のみなさん、おつかれさまでした。
首尾はいかがでしたでしょうか。

私はと言えば、記念日とGWの一日分だけをおさえて終了です。
GW分はめずらしく回転なんかとってみたりしました。
席番の誘惑に負けました。苦笑
他はご贔屓次第で前予かな。

あとどれだけ東京の公演が続くかわからないですが、みなさんご贔屓の動向を
気にしつつ、楽しみましょう。
2007.11.17 10:36 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
ザサの出走が決まりましたので、今日の夜から京都へ出発です。
日曜は特に用事もないけれど、そのまま京都に残ることにしました。
秋の京都は混んでるんですよね。
観光にすごくいい季節ですし、紅葉も見られるし。
観光する時間がないのがちょっと残念です。
2007.11.16 20:19 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CATS先行発売日に規制が入りましたね。
10時に一斉解禁だそうです。
いままでの発売日、前日の夜からオンラインチケットにログインできない状態が
続いてましたから。
やっと四季側が規制をかけたって感じです。
私は家にはいないので、ケータイからの参戦になります。
家が光になってから、チケ取りで家にいたことてないかも?
ま、規制をかけていただいたおかげで、少しはチャンスが広がりました。
いろいろと考えてチケ取り参戦したいと思います。
2007.11.15 22:01 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
トヨタ杯には全然と言っていいほど興味がないし、チケットも高いし、
行こうとか考えたりしたことはあんまりなかったけど、
今年はACミランが来るんですね~。
それを知ってたら、ちょっとは行こうって考えたかも・・・・。
今になってはチケットもカテゴリー1とカテゴリー2しか残りはない状況。
地上波かCSで放送があったら見たいなと思ってます。

J's GOALにU-22の選手紹介が載ってました。
ジュビロから選ばれているカレンと康太。
せっかく選ばれたからには出場してほしい。
試合に出れば、きっと二人ともチャンスを作ってくれるはず。
勝って北京へ行ってほしい。
そんな思いでいっぱいです。
2007.11.14 12:54 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
そんなわけないですが、大幅キャスト変更です。

グリザベラ 早水小夜子
ジェリロ=グリドル 五東由衣
ジェニエニドッツ 高島田 薫
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 有永美奈子
ボンバルリーナ 遠藤瑠美子
シラバブ 紺野美咲
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 千堂百慧
カッサンドラ 永木 藍
オールドデュトロノミー 青井緑平
ガス/バストファ 田島亨祐
マンカストラップ 荒川 務
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ 金子信弛
マンゴジェリー 武藤 寛
スキンブルシャンクス 石井雅登
コリコパット 入江航平
ランパスキャット 高城将一
カーバケッティ 花沢 翼
ギルバート 龍澤虎太郎
マキャヴィティ キム グヨル
タンブルブルータス 松永 隆志

やられた感たっぷり・・・・。
観に行きたい・・・・。
2007.11.13 19:05 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
週末のサッカー結果
【J1-31】名古屋0-0磐田 神戸4-1甲府
【J2-49】東京V1-1仙台

どのチームもなんだか不甲斐ない結果・・・・。
そんな結果だからとは言いませんが、すっかり結果書くのを忘れてました。

ジュビロはなかなか歯車がかみ合わず、よかったり悪かったりの繰り返し。
まだ大敗しないだけマシかもしれません。
審判のおかげ(?)もあって、ジュビロカレー券祭でしたねー。
ちゃーくんは赤券まで貰っちゃう始末。
次節、ちゃーくんのかわりは誰が出るんだろう?

甲府は、ホントにヤバイです。
かなり自動降格濃厚・・・・。
ホムスタまでバス5台で応援に行ったサポ、泣いてましたね。
何が悪いのか監督がわかっていないような気がします。
ここまで負けても辞任しないんだね。
どんだけ監督に甘いチームなんだか。
泣いても笑ってもあと3試合です。なんとか入れ替え戦になればいいけど。

ヴェルディはほぼ昇格決定という感じです。
相変わらずナナの出番はないまま、シーズン終了しそうです。
サテの試合では元気に動いてるようなので、その位置のままトップで使ってもらえたらいいのだけれど、
トップだとボランチになっちゃってナナの良さが全然出ないんですよねぇ。
来季はコーチ兼選手とか言われてるけど、どれがホントなのやら。
2007.11.13 12:55 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
グリザ:重水さん→早水さん
タント:河西さん→高倉さん
デュト:種井さん→青井さん
マンカス:務さん→野中さん

特に足を運ぶ予定もないシアターなので、何の気なしにキャストチェック。
「ふぅん、務さん抜けられたんだ~・・・・・・って、野中さん!?!?!?」
野中さんのマンカスっていつ以来なのでしょうか。
今拝見しておかないとレアと呼ばれるようになってしまうのか?と考えたら、
少しだけ足を運んでもいいかな?という気になりました。
でも11月はこの後の週末はすべて競馬で予定いっぱい。
行けないか~。
2007.11.12 12:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS五反田/大崎3周年&日本公演24周年おめでと~♪
チケット発売の時にいつも記念日を考えますが、どうにも週末にかかっていて敬遠していました。
もちろん今年も・・・。
でも、用事がなくなるとやっぱり行きたくなってしまうんですよね。
救いだったのは趙さんがご出演じゃなかったこと。
ご出演だったら、きっと行けるだけ観に行っていたことでしょう。
今年は前予も成功しなかったし、まったりみなさんからのレポを待ってました。

2007.11.11 21:21 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20071110223611
福島から帰宅途中です。
勝田台からの終電に乗りたい。
がんばれ相方。
2007.11.10 22:34 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
明日は福島へ。
だからというわけではないですが、早めに会社を抜け出しました。
早めに出発して途中のサービスエリアで仮眠の予定です。

いよいよCATS3周年が近づいてきました。
あと2日ですね。
私のように一足先に記念日を祝った方、週末に祝う方、
ご贔屓の動向に一喜一憂されてる方もいらっしゃるかと思います。
望みは叶いませんでしたが、私もその動向次第で連続観劇を考えていました。
心に響くカテコが拝見できると思います。
いい記念日になりますように。
2007.11.09 19:17 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
サムライの繋養先が優駿SSに決まったようです。
優駿じゃ会いに行けない・・・。

今週末は土曜に福島に行くことにしました。
これで行ったことのない重賞ひとつクリア。
あといくつだろう?たぶん13くらいだと思います。
ネックは函館と札幌。
毎年こつこつ減らせたらいいかと。
2007.11.08 23:30 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
水曜ということで今週末の想定が出ました。
サンタローズがめちゃくちゃ久々に出走予定です。
福島だったら喜んで見に行ったのですが、京都の予定なので今週は行けません。
来週はザサ出走予定があるので遠征予定なので、来週出走してくれたらよかったのに・・・という感じです。
今週末の予定は明日の出馬が出てから考えます。
週末は天気悪いようなので、どこに行くか悩みますね。
2007.11.07 22:00 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
今日からの記念カテコが目当てです。

2007.11.06 23:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
