***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20071231110106
例年通りSにてNEC待ちです。
年々並ぶ時間が早くなっています。
ま、何日も徹夜する気もないですが。

今年も残すところあと13時間。
喜怒哀楽、いろいろとあった1年でした。
来年もマイペースにいきたいと思います。
みなさん、よいお年を~。
2007.12.31 10:59 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
大掃除すべて終わりました。
それから明日の準備も万端です。
どうやら寒波らしいですが、東京は天気いいようなのでちょっと安心。
少し多めにカイロを仕込みました。
今年はWe go onでカウントダウン。
去年同様ミシカ特別バージョンだそうですが、なんにしても楽しみです。
2007.12.30 19:27 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
早めに届いたアルプ。
なんだか複雑な気持ちになりました。
「いつでも戻っておいで」
決して代表の口から出た言葉ではないでしょうね。
めちゃくちゃ泣いたマンマからもうすぐ1年。
観ておいてホントによかったと思います。
あの舞台は二度と観れないのか~と思うと、やっぱり残念だし悲しいですね。
ファンの我侭だとは思うけど、辞めてほしくなかったな。
2007.12.29 20:08 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日で今年の仕事も終わりです。
午前中は適当に仕事をして、午後から大掃除、それから納会。
毎年変わらない仕事納めです。

さ、明日明後日は大掃除に徹します。
がんばらなければ。
大晦日は朝から舞浜です。
今年もカウントダウンはSで迎えます。
毎年変わらない年末年始。
2007.12.28 23:11 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
すどちんとシゲの移籍が決まりました。
J1に残りたいという気持ちはそりゃありますよね。
甲府の選手を認めてくれているJ1のチームがあることを嬉しく思います。
他にもJ1に認めてもらえる選手はいるでしょうから、まだ移籍は続きそうですね。
2007.12.27 13:11 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
Mr.Children“HOME”TOUR 2007Mr.Children“HOME”TOUR 2007
(2007/11/14)
Mr.Children

商品詳細を見る

ずっと買ってなかったミスチルのDVD、やっと買いました。
どこにいっても通常盤しかなくなってて、半ば諦め気味に行ったタワレコに初回限定がありました。
よかった・・・・。
今日帰ったら、じっくり見ます。

タワレコに行ったついでに、
Wicked: A New Musical [Original Cast Album]Wicked: A New Musical [Original Cast Album]
(2003/12/16)
Stephen Schwartz、 他

商品詳細を見る

これも買いました。
四季盤が出るならそれまで待ってもいいかと思っていたけど、出る気配がないので、
買っちゃえ~という勢いで。笑
2007.12.27 10:35 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
1月の城引退試合の予定メンバーです。
【参加予定メンバー】

◇横浜FCオールスターズメンバー:
 岩倉一弥/小野智吉/太田宏介/後藤義一/小山健二/重田征紀/中島崇典/
 難波宏明/早川知伸/真中幹夫/三浦知良/他

◇JO DREAMSメンバー:
 秋葉忠宏/井原正巳/小倉隆史/下川健一/相馬直樹/中西永輔/名波浩/
 廣長優志/前園真聖/松原良香/安永聡太郎/他

※出場選手は変更になる場合がございますので予めご了承ください

予定ですのでわかりませんが、出るよね、絶対出るよね。
ナナはまだ現役だからサッカーする姿はたくさん見れると思うけれど、
オグのように引退した選手は、こういう機会でもないとサッカーしている姿が
見れないですからね。
だからこそ見に行こうと思うのです。
はー、楽しみになってきました。
2007.12.26 22:07 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
キャスト変更です。
ヴィク:千堂さん→斉藤さん

斉藤美絵子さんって、どんな方?
家に帰ったら新しいパンフでチェックしてみます。

WSSでは望月さんがいよいよデビューなさるようですね。
観に行きたいなぁ。とは思うけれど、決定打にはならないですね。
望月さんデビューしたら突発しようと話をしていたaさま、どうされますか?
↑ココで聞くなって話ですが。
2007.12.26 18:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
グリザ:早水さん→奥田さん
ジェリロ:谷内さん→五東さん
ジェニエ:由佳乃さん→高島田さん
ディミ:有永さん→レベッカさん
タント:河西さん、原田さん→原田さん
デュト:青井さん→石井さん
ミスト:岩崎さん→金子さん
マンゴ:田井さん→武藤さん
コリコ:牛さん→入江さん
ランパス:高城さん、春日さん→春日さん
マキャ:片山さん→グヨルさん

半数近いキャストが一気に代わるなんて珍しいですね。
このキャス変も、魅力があるようなないような。。。。。
ふぅん、昨日の観劇はそういうことか・・・と納得がいく部分あり、
えっ!なんでよ??と思う部分あり。
複雑ですね、うん、まぁ。
相変わらず待ち人は現れず、特に用事のないシアターって感じでしょうか。

2007.12.25 13:00 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
CATS観劇に行ってきました。
クリスマスにCATSを観劇するのは初めてです。

2007.12.24 21:41 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
有馬と尾張特別で勝負しました。

有馬は昨日の夜弟1号と考えた、今年の世相を反映する馬券を遊びで購入。
レッドソックス馬券ってことで1-5-8と3-5-7の3連複。
本線はサムソン&ドリパスだったのでダメでしたが、レッドソックス馬券はかすってました。
あー、考えすぎずにメジャー馬券にしておけば当たりでした。しまった・・・・。

尾張特別はナカヤマのダメっぷりに速攻で終了。
ザクも中途半端な競馬でした。

ってことで、今年最後の勝負はハズレでした。
29日の大賞典は行ったとしても馬券は買わず、おでんと雑煮を食します。
来年も好きな馬を追いかけつつ、馬券も少しだけがんばります。
2007.12.23 21:00 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ダンスは13着でした。
レースは見ていないのでどんな感じかわかりませんが、まだまだこれからでしょうね。

さて、今日は日付が変わるくらいに中山へ行きます。
寒そうなので、あったかくして行かなければ。

明日は・・・・・・・・ドリパスかな。
2007.12.22 19:15 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ポルトの復帰戦予定日です。
っと・・・・・ユタ初日ですね。
初日をパスしてよかったような気がします。
まだ予定なのでどうなるかわかりませんが、とりあえず復帰のメドがたったのはよかったです。
図式としては、エルフィン→チューリップ→桜花賞って感じでしょう。
今回ケガした部分が大丈夫ならいいのですが、クセになりそうな感じがあるようなケガのようなので、
それがちょっと心配です。

さて、明日デビューのダンス。
関西エイトは無印でした。
調教を見る限り、まだまだという感じですので、そんな評価でいいかと思います。
早めにユタカ乗せてほしいところです。
2007.12.21 23:01 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
日曜は有馬記念です。
1年をしめくくるレースです。
なーんて言いながら、有馬にはあんまり用事ないなぁなんて思っていたんです。
今日、出走馬が発表になってビックリ。
レゴラス???????
登録していたのは知ってたけれど、まさかホントに出走しちゃうなんて。
有馬はさすがに敷居が高いですよね。

阪神土曜6Rにブライティアダンスの出走が決まりました。
私は今週は仕事なので、相方のみ遠征になりました。
幕もアイロンかけたし、相方の遠征準備は万端です。
私と相方にとっては有馬よりもこっちのほうが重要。
がんばってほしいです。
2007.12.20 22:42 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日は帰りに舞浜へ行ってきました。
買いたいものがあったので、ボンで買い物をしてきました。
久々に行ったボンはクリスマス色に染まっていて、グッズも新しいものが結構入ってました。
買いたいもの以外にクリスマス物をいろいろと物色し、しょっちゅう変えているストラップを
物色して帰ってきました。
年パスがないと何かと不便だということに、最近気がつきました。
何気に年パスって重宝してたんだな・・・と。
来年はL25周年。やっぱり年パス買おうかな。
2007.12.19 22:36 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ディミ:レベッカさん→レベッカさん、有永さん
タント:河西さん→河西さん、原田さん
ランパス:高城さん→高城さん、春日さん

うわー、またまた増えましたね。
原田真由子さんは今年入団された方だそうですね。タントで初舞台なのかな?
春紅さんはランパスですか・・・・どこに入られるのかな?なんて思ってたんです。
確かにランパスメイクは似合いそうですが、細い方なのでランボンダンスがかなり心配です。
リフトちゃんとできるかな?
ランパスといえばリフト。
久しぶりに絶対にフラつかない三宅さんの猫姿のリフトが観たくなってきました。
2007.12.19 22:28 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
Bグループ(4チーム):FC東京/東京V/清水/磐田

東京の2チームと同じクループになったのはいい感じ。
土日なら清水にも行けそう。
来年こそ、1つくらいタイトルがほしいですね。
ナナを中心に中盤の組み立てがしっかりしたきたら、大丈夫だと思うんです。
もちろんDFもFWも頑張らなくちゃいけない部分はあると思うけれど、
一番立て直しが必要なのは中盤でしょうから・・・。
開幕までにどこまで立て直るか楽しみです。
開幕前に練習試合とか見に行きたいなぁ。

来年こそはレプリカを購入しようと計画中です。
でも・・・・・・・・・・・・・・飯田産業か・・・・・・・・・・。
背中の番号は決まっているんですが、飯田産業が引っかかります。
2007.12.19 16:18 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
3/8に一斉開幕が決まりました。
J1はW杯予選のため5月6月が中断になります。
開幕戦から見に行きたい感じですが、まだ日程まで発表になってないので、
どうなるかわかりません。
2007.12.18 23:29 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
仕事帰りにアメフトを見に行ってきました。
今日の試合で社会人アメフトNo.1が決まる試合、JAPAN X BOWL。
富士通vs松下電工の試合でしたが、ドームに行ってビックリ。
めちゃくちゃ観客が多い。
前にもJAPAN Xを見に行ったことはあるけど、ここまで混んでなかったです。
試合は1Qから富士通のミスもあって電工ペースの試合。
1Q、2Qで得点が入って、3Q、4Qは反則が多くなる試合展開で、ちょっぴりだらけ気味になりました。
でも、面白かったなぁ。
電工のQBの鉄男は学生時代から見ている選手だけれど、学生のころより体格もプレーも
大きくなった感じがしました。
試合は電工が勝って優勝が決まりました。
1/3にドームで学生No.1の関学と対決です。
特に用事もないし、ドームに行こうと思います。
2007.12.17 23:16 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
リーナ:松下さん、岡本さん→岡本さん
マンカス:野中さん→務さん
タガー:務さん→金森さん

今日の発表はクリスマス分も含まれているので、かなり重要!なんて思っていましたが、
発表されてしまってからは「ふぅん、代わったんだ」程度の気持ちしか芽生えず。
まぁ、予想はしていたことなので、あんまり落ち込んだりすることもなく。
最近は週途中で追加されることが多いですから、ソレにほんの少しだけ期待をします。
イヴに観劇予定ですが、今のキャストのままだったら、またまったりとした観劇になりそうです。
2007.12.17 12:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ACミランの優勝が決まりました。
決勝は家で見ていましたが、ホントに面白い試合で全然目が離せない。
改めてカカのスピードは凄い、インザギの動きは凄いと思いました。
セリエのサッカーは面白いな。
2007.12.16 21:30 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今日の試合結果
【天皇杯5回戦】広島2-0磐田

しょぼっ。
J2降格チームに負けるなよ。

来年、ナナが戻っても、今のチームじゃ全然狙えない。
立て直しが急務ですね。
カワム、戻ってこないかな。
2007.12.15 15:02 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
明日は中山に行きます。
タイドがいるところには必ずやってくる関西からのお客様のおもてなしのために。

日曜はどうしようかなぁ・・・。
とりあえず馬券を買うために競馬場へは行くでしょう。
それから先のことは、相方と考えます。
2007.12.14 22:52 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
リーナ:松下さん→松下さん、岡本さん

松下さんのリーナの大迫力ダンスが大好きなだけに、なんだかちょっと残念。
もう少し長くご出演くださればいいのに・・・・。
岡本結花さんって、踊れるのでしょうか?
私的にはリーナはダンスがめちゃくちゃお上手な方で、魅惑的な方希望なのですが・・・。
はぁ、ちょっぴり不安。
2007.12.13 23:34 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ザサは1/12、京都芝2200mを予定。
ポルトは牧場で調整中。1月中入厩予定。
ハンターは放牧中。復帰予定は未定。
ダンスは12/22、阪神芝1800mでデビュー予定。鞍上は小牧。

ダンスのデビュー戦は仕事のため行けません。
相方が遠征予定です。
問題は鞍上。上ちんじゃなくてよかったけれど、よりによって小牧ですか。
この血統の仔たち、小牧とあんまり手があわないんですよね。
まぁ、バートラムは小牧で日本レコードだったけれど。苦笑
他に空いてるジョッキーいなかったのかしら?


ザサが予定通り出走したら、ついでに京都ユタに行こうかと思っています。
あ、この日ってマンマ先行??
また外からの参戦になりそうです。
2007.12.13 23:07 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ハギさんがWSSから抜けられました。
ふぅ、危ない……。
月曜に感じた予感はホンモノだったんだ…と、久々に感じた予感に感謝。
今日突発していたら、ハギさんのsomewhere観れないどころか、
ハギさんにもお会い出来ずに落ち込むとこでした。

ハギさんが抜けられて、私的になんの魅力もなくなったWSS。
気になるキャストがご出演になるまでは、足を運ぶことはないと思います。
ハギさん、猫で拝見したいんですが。
年始の観劇を何にするか迷ってるので、ハギさんご出演ならばCATS確定です。
あ、最近ほったらかしな三宅さんですが、相変わらずWKDご出演中。
こちらはアンサンブルは安定している感じですので、まだまだ安泰かと。
2007.12.12 21:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日WSS突発の予定でした。
本当は今日行こうと思っていたのですが、WSSはキャストの入れ替わりが激しいので、
行ったのに抜けてたなんてことがないように、今日はパス。
今日のキャストを確認したうえで明日行こうと思ってました。
・・・・・・が、当日券がSとAしかないっ!!
た、立見ない?????
はー、やられました。
ハギさんのsomewhereどうしても観たくて突発予定だったけれど、
そのシーンはご出演じゃなくなったので無理して行く必要ないか・・・。
先週行けばよかったとやっぱり後悔したのは間違いないですが。
2007.12.11 22:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:高島田さん→由佳乃さん
ジェミマ:王(ク)さん→増田さん
カッサ:井藤さん→永木さん
コリコ:入江さん→牛さん
マキャ:グヨルさん→片山さん


はー、王クンさん、ホントにホントにおつかれさまでした。
今回もえらく長い間の連投。
ここまで連投してもいつもお休みあんまりないですからねぇ。
できれば他演目でご出演されてるのも拝見してみたいです。

で、今回のキャス変、ちょっと気になったのがマキャの交代。
片山さん、野中さんをリフトできるのかなぁ・・・・。
土曜はグヨルさんがマキャだったので、大きなマキャで安心してマンカスが
リフトされてるのを拝見してたんですが。
うーん、ちょっぴり心配。


他演目はまだ未チェックです。
というか、あまり興味がなかったり。
2007.12.10 12:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
1番人気がくるはずの朝日杯、今日は1番人気が来ず、馬券も当たりませんでした。
さすがに4倍台の1番人気じゃ信用しちゃダメか・・・・。
写真はキャプテンを撮ると決めてたので、キャプテンを撮りました。
ちゃんと撮れてればいいけど・・・。
2007.12.09 21:27 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
私ではなく相方が行きたいと言って行くCATSは今回が初めてです。
2007.12.08 23:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
