***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
U-19代表、カタール国際優勝おめでとう。
いつもなら全然気にしない代表だけれど、今回はジュビロから選ばれている選手もいるしということで
ほんの少しだけ期待してました。
昨日の夜から今日未明に決勝だったことは知っていたんだけど、記事を探しても
出てくるのはA代表の記事ばかり。
JFAで公式記録を見つけました。
<ギュンギュン行くよ>山崎亮平は前半でハットトリック!
いや~、大活躍ですね~、よかったよかった。
この調子で今シーズンはベンチ入りと言わず、レギュラー狙って欲しいです。


22:00追記**********
亮平、MVP受賞しました。
おめでとう。
2008.01.31 12:48 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
遼一、今日もベンチ。
ジュビロで代表に選ばれている3人のうち、遼一だけ出番なし。
やっぱり出してもらえないのでしょうか。
練習の時、あまりかみ合ってないようなコメントをしてたけれど、
それでなのか、他に理由があるかはわかりません。
タカとのコンビで出してほしかったんです。
ほんの少しでもいいから・・・と思っていたけれど、タカとのコンビどころか最後まで出番なしとは。
ホントは遼一が出るかなと思って、国立に行ってもいいなぁなんて思っていたんだけれど、
結果的には行かなくて正解だったということですね。
このまま代表に残れるのかなぁ。
2008.01.30 21:28 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
久々に行ったシアターは空席だらけのシアターでした。

2008.01.29 23:25 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今年のチーム体制が発表になりました。
背番号も決まりました。
ナナは16番、7番はヨシアキに譲ったままということになりました。
いいんですよ、それで。
もちろん、7番のナナを見たいのは確かですが、16番でもナナらしくプレーしてくれたらそれでOK。
ナナが楽しくサッカーできたらそれでいいと思います。
1+6=7。これにもちゃんと意味があるんです。
さ、レプリカを注文するとしましょうか。
レプリカはアウェー用で確定です。

今日からチーム始動です。
キャンプを経て、ケガなく開幕戦を迎えれるように祈っています。
2008.01.28 13:07 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:磯津さん→由佳乃さん
リーナ:松下さん→岡本さん
ヴィク:斉藤さん→千堂さん
ガス/バストファ:スンラさん→田島さん
マンカス:務さん→趙さん
タガー:福井さん→スンラさん
タンブル:岩崎さん→翔さん

キャストを見て思ったこと・・・・・おかえりなさい。
お戻りになるのを信じるとか信じないとか、そういうわけじゃないけど、
なんだかすごく嬉しくなりました。
お名前があるだけで、こんなにも気持ちが違うってこと、今回も感じました。
とにかく突発します。
何がなんでも!!
一点集中で見てきます。


15:20追記**********
前予にてチケット確保しました。
明日シアターに行ってきます。
2008.01.28 12:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
城引退試合に行ってきました。
城はさておき、それ以外の選手に興味があったので。

オグ。
去年の澤登引退試合よりも動けてました。
あれだけ走って、パスもらって、パス出せたら上等です。
後半にキレイにヒールキック決めていて、まだまだやれるんじゃないかってちょっぴり思ったりしました。
隊長が出てない時は盛り上げ役(いじられ役?)をしていて、そんな姿もなかなかよかったし、
好きそうだなと思いました。
大きな声で指示したり、ボールもらいたい仕種したり、やっぱりサッカーしてるオグは大好き。

ナナ。
まだ本調子ではない感じですが、試合前のフリーキックでナナらしいとこが見れたので、それで満足です。
ナナもピッチを見渡して動いてました。
その姿、今年はたくさん見たいなぁと思います。

城は3本のゴールを決めて有終の美。
試合後にスタジアム1周したときはすごくいい顔していました。
引退試合やってもらえるっていいですね。
オグの引退試合は絶対に考えられないので、すごく羨ましく思っちゃいます。
2008.01.27 21:59 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
無事に法事も終わり、まったり代表戦観戦中です。
結構混んでますね、国立。

明日の朝早めに東京へ戻り、カメラを持って三ッ沢に行きます。
2008.01.26 19:26 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
2008年度の試合日程が発表されました。
それを見て、行ける行けないと考え中です。
開幕戦の柏戦は研修で行けず、2戦目ガンバ戦は行きたいけど未定。
ナビスコ1戦目瓦斯戦はマンマ名古屋遠征のため行けず・・・・。
平日ナイターの国立と味スタには足を運ぶ予定です。
2008.01.25 13:43 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
なんて言いますが、・・なのに風邪ひいたみたいです。
さっきから寒気するし、関節痛いし、おでこ熱い気がするし・・・。
風邪薬飲んだので、なんとかなればいいなと思いますが、今日は早く帰って寝ようと思います。
明日の夕方実家へ帰ります。
おじいちゃんの法事のため。
一応土曜の夜にこっちに戻ってくる予定ですが、状況次第で日曜朝戻りかもしれません。
そうなったら、三ツ沢へ直行します。
2008.01.24 17:37 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
駒野がきたのでA代表が3人になりました。
遼一は合宿であまりいい動きできてなかったようなので、選ばれるか心配だったんですが、
無事に選ばれてよかったです。
とりあえず2試合、少しでもピッチに立てればいいのではないでしょうか。
3人ともがんばってほしいなと思います。
2008.01.23 23:28 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
あれから半年でこんな展開に。
どんな気持ちでドイツに渡ったのか、どんな気持ちでサッカーしているのか。
人一倍頑張るヤツだから、きっとドイツでもやっていけると思う。

いずれは海外で・・・。
夢がかなうのがこんなに早いなんて、誰も考えてなかったんじゃないかな?
もちろん、本人も。
いろいろと言われているけど、本人が決めたことなら見守ろうと思います。
2008.01.22 12:54 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:高島田さん、磯津さん→磯津さん
デュト:石井さん→種井さん
マンカス:野中さん→務さん
マンゴ:武藤さん→田井さん

だんだんとシアターが遠くなっていくようなそんな気がします。
ホントに用事ないなぁ・・・と。
心ときめくことのひとつくらいあったら、行ってもいいかな?なんて思えるのに、
全然ないってどういうことなんでしょうね。
おまけに武藤さんまで抜けられて。
まるでCATS公演中ということも忘れそうなくらいです。
って、武藤さん。
この時期に抜けられてもWSSアンコール公演にご出演なんてないですよね?
武藤さんの踊る姿は大好きだから、WSSにご出演なら見に行ってもいいな~なんて
思ったりしていたのに。
京都でご出演になっても、機会がないと行けませんしね。

そういえば、ハムレットも全然主要キャストが動く気配がありませんね。
ハムレットを下サマで、レイアーティーズを福井さんで観てみたいのですが、
今のところはどちらもかないそうにありません。
・・・・・残念。
2008.01.21 12:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
上ちんの橋口馬での連敗記録です。
昨日のザクに続き、今日のブランカももったいない負け方で2着。
このままいくと50連敗か~、もう橋口馬には乗ってくれるなよ!って思っていたのに、
ノットアローンで快勝してくれちゃいました。
橋口馬が勝ったのは嬉しいけど、これで上ちんとさよならするのが延びたと思うと複雑な気分です。
今日は期待されていたラベが惨敗。
ユタカ、今年になって下手乗りが多いような気がします。
ラベも下手だったなぁ…。
それでもユタカに頼みたくなるのは、やっぱり天才だからでしょうね。
2008.01.20 22:10 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
生野くんはトップと手があってるようで、騎乗すると好走。
今日も勝って、これが橋口厩舎の今年1勝目になりました。
で、ザクは上ちんでまたしても勝ちきれず。
いい加減、上ちんとはさよならしたほうが厩舎のためだと思います。
2008.01.19 21:48 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
グリンダに苫田さん追加、ボックに伊藤さん追加。
とうとう来ちゃいましたか。新キャスト。
どうにも苫田さんが苦手なので、当分WKDに行くことはなさそうです。
手持ちもだいぶ先ですし、ビックリする追加がない限り前予はありえないなぁ。
一緒にアンサンブルまで代わってくれたらいいのに・・・・・。
はぁ、三宅さん・・・・・・。


それと、公式に載っていたBB稽古写真。
あのサイズだと、間違ってご贔屓がいたとしても絶対に確認できない自信アリ。
もう少し寄った写真にしていただけると、とーってもありがたいのですが。
間違っていたらどうしましょ。
相方のご贔屓も出演予定でしょうし、即遠征決定ですね、きっと。
2008.01.18 18:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
他チームは活発に動いている移籍情報。
ジュビロはかなり落ち着いています。
それほどあっと驚く来る人もいないですし、行く人も少ないですし。
もしかするとJリーグの中で一番落ち着いているかも?
内山・柳下体制のもとで、どんなチームが出来上がっていくのやら・・・・。
隊長&ナナのベテラン勢がめちゃくちゃがんばらなくてもいいようなチームが
出来上がっていけばいいなぁと思っています。
若手の台頭に期待です。
去年はナビスコの練習でしか見れなかったギュンギュンががんばってくれたらいいなと思います。
今年は開幕戦から行くぞ~!なんて思っていたのに、開幕戦は研修日程にブチあたり、あえなく玉砕。
2節はエコパでガンバ戦。でも仕事・・・・・。
それ以降のスケジュールが出たら、早めにスタジアムに行こうと思います。
レプリカどうしようかな~。買おうかな、やめよかな。
2008.01.17 22:26 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ジェニエ:高島田さん、磯津さん

ジェニエがダブルって珍しいですね。
磯津さんはWSS楽に出演かと思っていたんですが、違うのかな?
2008.01.16 18:36 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:高島田さん→磯津さん
リーナ:岡本さん→松下さん
タント:原田さん→高倉さん
ジェミマ:増田さん→王(ク)さん
カッサ:永木さん→大口さん
ガス/バストファ:田島さん→スンラさん

待てど暮らせど、待ち人は来ず。
今週もシアターには用事がなさそうです。
大口さんカッサにはお会いしたいけれど・・・。


21:05追記**********
ジェリロ:谷内さん→秋さん

このキャス変でますますシアターには行かないことでしょう。
2008.01.15 12:34 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
見に行ってきました。
48000人の観客なんて、Jリーグでもそうそうあるもんじゃないですよね。
どっちを応援していたわけじゃないけど、どちらかといえば藤枝東。
それなのに流経側にいたから、ゴールのたびになんだか複雑な気持ちになりました。苦笑

流経はチームレベルが高いですね。
大前クン、エスパルスに入団するそうですが、スピードもあってテクもあって、
Jリーグでもそれなりにやれそうな気がします。
あれでもう少し身長があってカッコよければ文句ナシなんだけど。

藤枝東は全然サッカーさせてもらえてなかったけれど、11番の選手が気になりました。

隊長を探しきれなかったのが残念でした。
隊長に会いたかったなぁ。
2008.01.14 17:10 | SOCCER | TB(0) | CM(4) |
ホントに寒かったですね。
そんな日は競馬場にいても建物内でぬくぬくしているのが一番です。
まったりと馬券に検討をして、これでOKと思って購入しましたが、
今日もはずしました。
うーん、イマイチ波に乗り切れないです。
2008.01.13 22:27 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
WSS観劇に行ってきました。
土日のWSSはチケの残りが少ないので、朝一で当日券確保に行きました。
2008.01.12 23:46 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
MAMMA MIAチケ取り参戦のみなさんおつかれさまでした。
ココ見てる方で参戦の方はあまりいないでしょうけど。
首尾はいかがでしたでしょうか?
私は決めていた1公演と、母親から頼まれていた1公演を取って終了です。
さすがに名古屋に初お目見えの演目だからか、最初は繋がりませんでしたね。
今日も光の力は使えず、外からの参戦でした。
今は、チケのために外にいてすっかり冷えた身体をWINS汐留で温め中。
マチネでWSSを観てきます。
2008.01.12 11:32 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
あの落下事故以来中止になっていたDパレ・Eパレの再開が発表されました。
安全確認がとれたフロートを使用して行うとのこと。
落下事故のあったバズフロートはともかくとして、それ以外にもすぐに安全確認が
とれないフロートがあることが問題な気がします。
パークはなんの事件も事故もない場所であってほしいと思ってきましたが、
このところのパークはそういう訳にはいかなくなってきてる気がしていました。
使いまわしのスペイベにももう飽きたし、キャスト教育が昔よりも全然されていないような気がしますし。
スペイベ使いまわししててもキャラヲタは離れないし、それほどゲスト数が激減することは
ないのかもしれませんが、キャラヲタじゃなければ当然飽きてもくるだろうし、
対応の悪さも感じるはず。
この事件をきっかけにするのはどうかと思うけれど、以前のように
安全に楽しめるパークに戻ってほしいと思います。

今年はL開園25周年節目の年。
TDRと言われるようになってからはそれほど経ってないはずなのに、いつのまにやら
TDR25周年のリゾートあげてのお祝いにされています。
それってどうなのよ?
確かにLができて25周年ですが、TDRと呼ばれるようになって25周年じゃない。
L20周年の時はLであれほど大々的にお祝いしていたのに、5年経ったらこうなっちゃうの?
Lが刻んできた歴史って、すごいものがあると思うんです。
今でも毎日その歴史は刻まれているわけだし。
それぞれのパークで記念YEARを盛大に祝ってほしいです。
2008.01.11 17:37 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
タンブル:齊藤さん→岩崎さん

あ~、今週はスノーだと思っていたのに。
土曜は予定ないし、WSSに行ってもいいなと思っていて、岩崎さんのクラプキを楽しみに
していたのに。
もしかすると玉突き?
2008.01.10 22:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ハムレット観劇に行ってきました。
昨日の夜、前予時間終了のギリギリまで悩んでいて、とりあえず行ってみようということで
前予しました。
2008.01.09 23:30 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOXメモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
(2008/04/02)
ディズニー

商品詳細を見る


ヲタなら間違いなく手が出るDVDでしょうね。
私ももちろん買います。
ショー、パレともに全編入れてくれたらめちゃくちゃ満足できそうなのに・・・。
2008.01.08 21:51 | DISNEY | TB(0) | CM(2) |
カワムのジュビロ復帰が決まりました。
ナナが戻ると聞いた時から、絶対にカワムも戻ってくると思ってました。
さすが名波塾!
今シーズンは何かと楽しめそうです。


それからまっすーは京都へレンタル決定です。
さすがにJ1にこだわりそうですしね。
行き先決まってよかったです。
2008.01.08 20:39 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:五東さん→谷内さん
ランペ:磯谷さん→石栗さん
シラバブ:紺野さん→南さん
マンカス:務さん→野中さん
タガー:スンラさん→福井さん
スキンブル:雅登さん→劉さん
コリコ:入江さん→牛さん
タンブル:川野さん→齊藤さん

まず福井さんのお戻りは素直に嬉しいです。
10ヶ月ぶりくらいのCATSですよね。
しかもタガー!
ハムレットのキャストに入られてるので、ハムレットが終わるまではお戻りには
ならないだろうと予想していたんです。
この役者不足の状況ではしょうがないのかな。

それ以外でキャス変を見て考えたのが、スキンブルナンバー最後の決めリフト、大丈夫かな?ということ。
持ち上げるお二人があまりにも小さい(と思う)ので・・・・。
大柄なユさんを二人でリフトするのってかなり大変だと思うんです。
だからと言ってもそんなことのために演出変更なんてしていられないでしょうし。
さてどうなることやら。

他演目では、昨日開幕の福岡LKはかなりの良キャストなようで・・・。
清道さんのムファサ、かなり興味ある。
出番が1幕しかないのが残念ですね。

昨日観劇しようかな~なんてひそかに考えていて、結局行かなかったWSS。
望月さんのベルナルドが気になっていたのに、再び敬二さんに・・・・・。
あ~、見逃した~~~~。とちょっと凹みました。

ハムレット、今週あたり行かないと気がついたら終わってそうなので、今週行けそうな日をさがします。
2008.01.07 12:46 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今日は京都11R門松Sで勝負。
スリープの2着率を考えて枠連買ったら当たりました。
これで今年も競馬を頑張れそうです。


1/12に京都遠征を予定していましたが、ザサがまた骨折したので、
遠征が中止になりました。
ユタ観劇予定だったのに…。
ちょっと残念です。
2008.01.06 22:30 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
金杯は当たったためしがないですが、それでもやっぱり年の初めの小勝負。
やっぱり当たりませんでした。
今年こそ、馬券+収支にしたいなぁと考えているんですが、なかなかそんなに簡単ではないようです。
明日は、たいしたレースもないし、馬券休みかな。
2008.01.05 21:29 | HORSE | TB(0) | CM(0) |

Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
