***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ポルトのアーリントンC出走が決まりましたので、今週は阪神へ行ってきます。
阪神1600mで大外枠は厳しいけれど、がんばってほしいです。
無事に走って、桜花賞に向かえたらいいと思います。
中山では日曜にシェイディが走りますが、日曜も阪神に残ります。
明日は3時半起き…寝坊厳禁です。
2008.02.29 23:24 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
不安だけど心からあなた求める~
欲しいものはただ一つあなたよ Voulez-Vous♪

毎日マンマ漬けになってます。
そんなこんなで今日もイラレ地獄に陥っていたら、前予忘れてました。
ダメだ・・・・。泣
土日阪神遠征予定なので、明日は行けない公算が高かったのは事実。
趙さんにお会いしたい気持ちを全面に押し出して、無理してでも行くべきか、
内にグッとこらえてガマンするべきか・・・。
葛藤と戦いつつ、無理してでも行こうなんて考えていたんです。
最近、前予しようと考えているときはAdobeと戦ってるコトが多い。苦笑
面倒なデザインが多くて、格闘している間に時間はどんどん過ぎていく感じです。
残念ながら、今週もお会いできそうにありません。
来週は週末に研修があるので、その前に趙さんにお会いしたいと思っています。
じゃないと、2週間休みナシでは持ちません。
2008.02.28 15:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20080227232709
新しい幕ができました。
ハトメもしたし、準備万端!
と思いきや、ヒモがない…。
そういえばヒモはできてからでいいか~と思ってたので、買ってなかったんです。
明日買いに行きます。
2008.02.27 23:25 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
遼一が内視鏡手術をする予定だそうです。
内視鏡のほうが負担が少なく、復帰に時間もかからないためだそうですが、
去年同様開幕には間に合わなくなりました。
でも、そのままほっておくわけにもいかないですし、いい選択なのではないでしょうか。
遼一が復帰するまでの穴は、みんなでがんばって埋めるしかないですね。
2008.02.27 13:03 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
名古屋マンマ、今日開幕ですね。
キャストはPOPと変わらないでしょうね。たぶん。

私的にマンマは1回観に行くと連続して観たくなる演目。
贔屓がいるとかいないとか、そういうのは関係なくして演目が大好きなんです。
今になって、東京で通っておけばよかったな~なんて思う始末。

2008.02.26 12:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
グリザ:奥田さん→早水さん
ジェニエ:磯津さん、石倉さん→石倉さん
ディミ:遠藤さん、レベッカさん→レベッカさん
リーナ:岡本さん、遠藤さん→遠藤さん
ヴィク:斉藤さん、千堂さん→千堂さん
スキンブル:ユさん→雅登さん

まぁ、そんなところでしょうね。
マンマ開幕キャストでなくなった早水さんがお戻りになったのは嬉しい限りです。

2008.02.25 12:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
マンマPOP観劇に行ってきました。

名古屋駅でaさまと待ち合わせ。
チャオであんかけパスタを食べてから、劇場へ向かいました。
2008.02.24 17:36 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
キャスト追加です。
ディミ:遠藤さん、レベッカさん
リーナ:岡本さん、遠藤さん

昨日のソワレ2幕が大変なことになってたようで…。
岡本さん、大丈夫でしょうか。
予想通りの追加にやっぱり…と思いつつ、
不謹慎にも高倉さんのマキャナンバー観てみたい!と思ってしまいました。ごめんなさい。
2008.02.24 10:49 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ユタ観劇に行ってきました。
2008.02.23 20:25 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ジェニエ:磯津さん、石倉さん
ヴィク:斉藤さん、千堂さん

他に追加がなくてちょっぴりホッとしました。
2008.02.23 16:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
20080223053203
ジェッソ塗り終わりました。
疲れました~。
でも来週土曜にはお披露目なので、頑張らねば!
2008.02.22 23:59 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
日曜にマンマのPOPに行ってきます。
普段から結構頻繁にマンマは聴いているほうだけれど、
昨日あたりからいつもよりもヘビーローテにして聴いています。
四季盤ではないのがちょっと、ね。
四季盤を出してくれたら、即購入決定!ってところですが、見込みはないでしょうね。
お気に入りの曲UnderAttackの時の衣装を思い出して、
『ご贔屓があの衣装だったとしても探せないよなぁ・・・』なんてやっぱり思ってしまいました。
とあるところで見つけた画像でよーくみたけれど、やっぱり無理だよ。
でも、その姿がすごくかわいかったのでOK。
日曜はどんなキャストになるのでしょうか。
できれば、和泉沢さんがいらっしゃってくれたら言うことナシなんだけどなぁ。
今からドキドキワクワクです。
それに遠征にも関わらずaさまとご一緒できるのも嬉しい。
名古屋メシ~♪
2008.02.21 15:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
グルの新しい横断幕の作成をはじめました。
材料はダンスの幕部材と一緒に購入してあったので、サイズを決めて
すそあげテープで周囲を固定するところまで作成。
サイズをほんの少しだけ大きくしました。
デザインは変更しないので、さっき、会社のプリンタでレイアウトをプリントしました。
今日帰ったら、デザインをうつしてジェッソ塗って・・・・・。
そこまでいけるかわかりませんが、アーリントンCでは新しい幕を出せそうです。
前の幕はお蔵入り~。
2008.02.20 12:55 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
遼一が帰ってきます。
また右ひざの怪我らしい。検査の結果はたいしたことないという話ですが、古傷ですしね。
「ここで無理をさせるところではない」というJFAとジュビロが相談しての判断で帰国が決定したようです。
この前の1点でレギュラー争いに加われたと思っていたんですが、怪我となってはしょうがないです。
リーグもあるし、代表もあるしで大変だろうけれど、コンディション崩してしまっては何も始まらないですから、
まずは怪我を治して、早く復帰してもらいたいです。
2008.02.19 09:36 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェミマ:王クンさん→増田さん
ヴィク:千堂さん→斉藤さん
デュト:種井さん→石井さん
タガー:スンラさん→福井さん
マンゴ:田井さん→武藤さん
カーバ:王斌さん→劉志さん

CATSは20日まで保守点検のためお休みです。
このままキャスト変更がないのであれば、土曜マチネに行こうかなぁと思います。

昨日、行こうと決めたユタですが、ほんの少し、5%くらいキャス変を期待していました。
でも今のところマンカスでキャストされているので、期待は期待のままで終わりそうです。
結局ゴンゾ姿には会えず・・・・はぁ、残念。
ゴンゾ姿には会えなくても、全体を楽しめたらいいかと思っています。

昨日開幕のBB。
ビックリキャストがあったり、やっぱりと思うキャストがあったり、ご贔屓の動向で
一喜一憂な方もいらっしゃるかと思います。
私はご贔屓は誰もキャストされずだったので、一応ホッとしました。
広島は遠いので静岡での観劇を検討中です。
できればサッカーとセットにしたいなぁと思っています。
2008.02.18 12:41 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
いいこと続きかも?
きさらぎ賞は応援しているレインボーペガサスが勝ってくれたし、代表戦では遼一がゴール決めてくれたし。
といっても遼一のゴールはかなりまわりに助けられたゴールでしたが。
それでもなかなか代表戦出れなくて、出れたときに結果を残せたのはよかったと思います。
次も試合に出ることができたら、結果残せるようにがんばってほしいです。

土曜にユタに行くことにしました。
よく考えたら、この土日に行かないともう行く時がないと気がつきました。
キャストは関係なくして、ユタが見たいです。
そして日曜はマンマプレビュー。
楽しみになってきました。
2008.02.17 21:24 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
頭痛に悩まされてました。
月曜あたりからちょくちょくやってきてた頭痛。
それなりに騙しながら1週間過ごしてくましたが、今日は堪えられませんでした。
掃除を済ませて、昼ご飯を食べて薬を飲みました。
そこから洗濯物をたたみつつ、グリーンチャンネルで競馬観戦+少し昼寝。
昼寝から目覚めた頃には頭痛はおさまってました。
今もすっかりおさまってますが、寝る時に「明日も目が覚めて頭痛かったらイヤだな~」なんて
考えてしまうのがイヤです。
明日は大丈夫かなぁ。
2008.02.16 22:38 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日で3回目の練習試合です。そして鹿児島キャンプ最終日。
愛媛ロアッソ、そしてサンガ。
今日は45分×4本だそうで、現在3・4本目の試合中です。
1・2本目は、ナナは出てなかったけれど、サンガ相手にそれなりに動けているようですね。
ナナは今日はまだ出てないけれど、もうそろそろ出番かな。

2回目の練習試合だったロアッソ戦、ナナはなかなかいい動きをしていたようですね。
ナナミ塾、絶賛開催中って感じです。
2008.02.15 12:45 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
シンデレラに続編の続編があるなんて知りませんでした。
家に帰ってきてディズニーチャンネルをつけたら「シンデレラ3」をやっていて、思わず見てしまいました。
「そういう展開になるか~」なんて思いながら見てましたが、なかなか面白かったです。


舞浜でやっているシンブレは今年が最後だそうです。
もう何年続けてやっているかわからないくらいなので、そろそろいいんじゃない?なんて・・・。
年パス持っていたのにシンブレをまともに見たのは数えるほどしかないけれど、
シンブレ登場時のミキミニの衣装はめちゃくちゃ好きで、今年はストラップを買いました。
もう少し、あの衣装のグッズが多いといいなぁと思うけれど、さすがに主役ではないのでグッズは少ないです。
うーん、残念。
2008.02.14 22:23 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
ポルトの次走はアーリントンCの予定です。
牡馬相手、中2週、阪神。
牡馬相手はマイナスな気がしますが、新馬勝ちの阪神はプラスかと。
あとは中2週がどうかというところでしょうか。
中間の調整がかなり難しい仔なので、それがカギですね。
2008.02.13 22:24 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日からCATSは保守期間です。
キャスト表には昨日までのキャストが残ったままになっていて、一瞬「今週もこのキャストか~」なんて
錯覚してみたりしました。
保守期間ということで、ほんの少しだけ期待していたユタ行きも、今のところはなさそうです。
もしユタ行きだったら、昨日行けなかったので今週行こうかと思っていたんですが、
それもしなくてよさそうです。
2008.02.12 12:41 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ポルトがエルフィンSを勝ちました。
とりあえずホッとしました。
まだ気性面の問題はありそうですが、なんとか桜花賞には出走できそうです。
このまま直行するのか、トライアルを使うのか…。
馬の状態次第だと思いますが、無事にいってくれたらいいなぁと思います。
2008.02.11 16:05 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
明日もポルト出走のため、京都へ行ってきます。
本当は明日はユタに行く予定でチケットおさえてあったんです。
しかもかなりの良席。
それは友達に譲りました。

明日は晴れてあったかいようなので、ちょっと安心です。
あとはポルトが無事に走ってくれたらいいと思います。
2008.02.10 22:32 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
京都へ行ってきました。
朝着いたときには降ってなかったのに、開門前から図ったように本降りの雪。
2時間くらいで2センチくらい積もるくらいの大雪になり、2Rまでで中止となりました。
中止分は投票をやりなおして月曜に代替開催が決まりました。
帰ってくるか、そのまま残るか考えましたが、投票やりなおしということで、出走しない可能性もあるため、
出走が決まったら月曜に出直すということで、帰ってきました。
交通費だけかけて無駄な遠征になりました・・・・。
ここまで降るってわかってたら、最初から今日は行くのを辞めてたんですけどね。
昨日の天気予報では、全然予想できなかったのでしょうがないです。

kyoto
2008.02.09 22:18 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日は朝からユタの[予言は当たるのかな?]がグルグルと頭を回ってます。
明日の天気が気になりすぎてて・・・・。
今日の天気からみると、雪なんて降りそうもない感じがするのに、明日は雪なんですよね。
東京では昼くらいから降り始めて、日曜の昼くらいまで降る予報みたいです。
もしかすると、先週の日曜よりも積もるかもしれないとか!?
私が気になってるのは明日の京都の天気なんですが、天気予報によると、
昼くらいから雪もしくは霙もしくは雨になってました。
この天気だと積もる心配はないかなぁ・・・・・と思ってますが、甘いかなぁ?
とりあえず開催されればそれでOKです。
帰りの飛行機が欠航になっていたとしても、開催されることが大事です。
なんにしても馬場は悪くなるでしょうし、チグハグな調整なので勝つのは難しいかもしれません。
無事に走ってくれたらそれでいいと思います。
結果はその次で。
2008.02.08 17:46 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
土曜の京都10RエルフィンSにポルトの出走が決まりましたので、土曜は京都に行くことになりました。
土曜は全国的に天気がよくないようで、京都は曇り時々雪か雨という予報。
降っても積もらなければ問題ないですが、京都の中止は何度も経験しているだけに、
かなり心配です。
中止になったら月曜に代替でしょうか・・・・。
いっそのこと火曜に代替だったら絶対に行けないので諦めがつくんですが。
11日だったら、めちゃくちゃ楽しみにしているユタの最前チケがあるのに、
それを誰かに託すことになるかも・・・。
それだけは勘弁してほしいです。
2008.02.07 21:36 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
半袖は見ているこっちが寒いよ、播戸よ・・・。

遼一はベンチ入りの18人には入れませんでした。
後半途中からしか見ていませんが、キリンチャレンジの時よりも全体的な動きがいいように感じます。
ここにきて播戸と羽生さんを投入。
この二人、この前からスーパーサブ的存在。
動きいいんですよね~、めちゃくちゃ。
ジュビロから選ばれて出ている二人もがんばってますね。
ケガなくがんばってくれたらそれでよしです。

にしても、気温1度ってやってるほうも大変だけど、見てるほうも大変。
なんて、見ている間に試合が終わりました。
勝ってよかったですね、うん。
2008.02.06 21:13 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
仕事で海外(特にアジア)の人と接することが多いと、2月はあまり仕事になりません。
旧正月です。
うちの会社の上海の事務所も明日から休み。
東京で働いている中国、韓国の方も休んで里帰りしてます。

2008.02.05 22:12 | JOB | TB(0) | CM(0) |
あきちゃんからバトンもらったので、やってみます。
2008.02.04 12:53 | OTHER | TB(0) | CM(2) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:由佳乃さん→磯津さん
ディミ:レベッカさん→遠藤さん
ミスト:金子さん→岩崎さん
コリコ:牛さん→入江さん
マキャ:グヨルさん→片山さん

喜ばしいキャス変があったり、変わってほしかったキャス変がなかったり、
どっちとも取れる感じです。
今週もマンカスか~・・・・・。
あっ、全然OKですよ、うん。
お名前あるだけで満足ですよ、ハイ。
マンカス姿もめちゃくちゃ大好きですよ、もちろん。
でも・・・・・。
さすがに週途中でのキャス変はないですよねぇ・・・。
でも、突然お名前消されるとかなり焦るので、土曜にひっそり変えていただけるとか、
そんなのってナシですか?
今週(正確には来週月曜まで)が終わると、CATSは保守点検のためお休みです。
その間に動きがあるのかわかりませんが、願わくば動いていただきたかったり。
できるだけ素顔に近いほうが好きって知ってるよね?←知るかっ!
さて、どうなることやら・・・。
2008.02.04 12:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
