***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:秋さん→花代さん
ヴィク:千堂さん→斉藤さん

ダブルキャスト
ジェニエ:高島田さん、磯津さん
ランペ:石栗さん、大口さん
カッサ:大口さん、間尾さん
マンカス:趙さん、神崎さん

実質先週と変更になったのは花代さんと斉藤さんだけ。
先週は願いがかなって、無事に趙さんを拝見することができたけど、
相方的には今週にしたらよかった・・・・って思うだろうななんて。
私が誘ったので、相方には悪いことしちゃいました。
今週も行くというなら、一緒に行きます。

先週からのダブルは相変わらずダブルのまま、まったくどうしたらいいのかわかりません。
いつ趙さんがご出演になるのか、いつから神崎さんシングルになるのか・・・・。
ダブルということは最低1公演はご出演になるわけで、それがいつなのか知りたいんです。
それ次第で来週からの観劇予定がガラっと変わってくるので。
今週シアターに行けるのは金曜のみ。
その日はまたリハ見のある日なんだけれど、リハ見には行けないと思われるので観劇のみの
予定ですが、怖くて前予もできないです。
先週みたいなドキドキはもう勘弁してほしい。
せめて、その日だけでも趙さんでお願いしたいです。
2008.03.31 12:41 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-3】神戸3-2磐田

前半は神戸の動きがよくなかったせいで、動けてるように見えました。
でも、シュート外すし、パス出ないし。
後半は神戸側が修正してきて動けるようになってきているのにも関わらず、こっちは修正ナシどころか、
足が止まってボール見てるだけになってきて・・・・。
途中であったグダグダで、完全に緊張感が切れた感じでした。
神戸に完全に崩されて3点取られて、それなのに勝ちたいっていう選手の気持ちが全然伝わってこなかった。
そんなところに、ナナやギュンギュン投入しても、修正するのは難しいわけで。
得点もOGとジウのゴールだけ。
たくさんの修正ポイントが露呈されてる感じがするのに、毎試合特に変わらないメンバーが出て、
なんの修正もされてない感じがしてなりません。
3バックにこだわることもないし、萬代、ジウの2トップにこだわることもないと思う。
他にもっと動ける選手いないんでしょうか?
ギュンギュンはJ1初出場でほんの少しの時間だったけれど、
スピードもあるし萬代よりも使えるような感じがしました。
水曜の国立と土曜のエコパに行く予定だけど、今日みたいな試合は見たくないです。
2008.03.30 22:24 | SOCCER | TB(0) | CM(1) |
CATS観劇に行ってきました。
昨日の衝撃から一夜明け、今日のマチネは趙さんがご出演。
ソワレは・・・・・期待せず、諦めモードでシアターに向かいました。

2008.03.29 23:59 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ランペ:石栗さん、大口さん
マンカス:趙さん、神崎さん

ランペの大口さんはめちゃくちゃ拝見したいけど、マンカスのカンテウルさんは・・・・・。
今週は大丈夫と思って、明日の握手席を確保しているのに、よりによってこのタイミングで
新マンカスがこなくてもいいんじゃないですか?

今日のリハ見には、完璧にマンカス姿のカンテウルさんが舞台にいて、
舞台下から趙さんが指導していたそうな。

来週から完全にキャス変でしょうから、明日は絶対にお会いしたいんです。
なんとかしてください。

これでリハ見分の代休を名古屋につぎ込めそう。←え!?
2008.03.28 18:07 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
キャスト追加です。
ジェニエ:高島田さん、磯津さん
カッサ:大口さん、間尾さん

間尾さんがカッサ稽古してたなんて、知りませんでした。
WKDではエルフィママ枠が間尾さんから永木さんになって、今度はカッサが大口さんから間尾さんに。
ということは、大口さんもエルフィママをやることがあるってことか・・・・。
年度末と社内レイアウト変更が重なって、平日は観劇にいけそうにありません。
行くとしたら週末か・・・。
でも、春休みだから結構チケット売れちゃってるんですよね。
週末もレイアウト変更のために出勤の可能性高いから、行けるかどうかわからないのが現状。
あ~、趙さんにお会いしたいのに、また行けずに終わりそうです。
4月になったらまとめて代休とってやるぅ~!と意気込んでおりますが、
新入社員も入ってくるし(しかも全員うちの部署)、そんなに簡単に行くはずがないですよね。
はぁ、イヤになってきた・・・。
2008.03.27 15:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
yuni

注文してあったレプリカが届きました。
来週国立に行く予定があるので、それまでに届いてよかったです。
さ~、がんばって応援しますか~。
2008.03.26 20:18 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ジェニエ:磯津さん→高島田さん

相変わらず人使いが粗いですね。
少しくらいお休みあげてもいいのに・・・・。
2008.03.25 19:05 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
録画したまま1年半近く放置してあった「ジョン万次郎の夢」を観ました。
何かのきっかけがなかったら、きっとずっと放置されてたと思うけど、最近になってきっかけができました。

2008.03.25 12:59 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
リーナ:増本さん、高倉さん→高倉さん
ヴィク:千堂さん、斉藤さん→千堂さん
タンブル:翔さん→岩崎さん

あんまり変化ないですね~。
ちょっとドキドキしていたけれど、今週も趙さんはキャストされていらっしゃるし、
高倉さんのリーナ姿も拝見したいので、今週は観劇に行こうと思います。
リハ見に行けるかはわからないけど、研修のおかげでかなり疲れがたまっているし、
有休使って休もうかなぁ・・・なんて思ってる次第です。

そういえば、坂本さんが戻られたんですね。
キャス変を全然知らなくて、今日の朝、相方に言われて知りました。
昨日からマンマにエディ役でご出演。
客演なのか、団員に戻られたのかはわかりませんが、一度拝見してみたいエディであることは確かです。
やっぱり代休使って行っちゃおうかな、マンマへ。
2008.03.24 12:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【ナビスコ杯 B-2】磐田0-2F東京
うまくはいかないものですね。
代表が抜けている状況で、できることをチームで考えてほしいです。
2008.03.23 22:03 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週も研修です。
なんか意味あるのか?ってくらいgdgdな研修。
何言っても変わらないのに…。
なんだか、仕入の仕事は誰でもできる!とか言われました。
その仕事しかしてないのは無能みたいな…。
発注作業しかしてないと思われてるのも頭にくるけど、どれだけ考えて
仕事してるのか理解してもらえてないのは、かなり腹立たしいです。
それに反論しない上司は、責められすぎてまた『辞める』と言い出しました。
入った時からこの会社はどうなんだ?と思うこと多かったですが。
開発の仕事してた上司のことが気に入らなくて、倉庫に転勤させたのは
会長本人なのに、今になって開発の仕事してる人間がいないのはダメだ!
なんて、何言ってるんですか?って感じです。
イヤな会社だなぁ。
そろそろ見切りつける時ですかね。
2008.03.22 22:10 | JOB | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ヴィク:千堂さん、斉藤さん

ヴィクのキャストって落ち着かないですね。
何か問題でもあるのかしら?
2008.03.22 21:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日のマンマで前回以上にガッツリ私の心を持っていってくれた丹下さん。
今までなんにも思ってなかったのに、なんでだろう?って考えてみたんですが、
よくわからないんですよね。
何が決め手でそんなに気になる存在になったのか、どこに惹かれるのか・・・

2008.03.21 17:59 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【ナビスコ杯 B-1】東京V0-2磐田
ナビスコも開幕しましたね。
ナビスコはスカパーでの放映が少ないので試合は見れてませんが、今年は幸先いいスタートが切れました。
ナナも途中出場だけれど復帰後初の公式戦出場でした。
ナナから萬代の流れでゴールも決まったし、これからもどんどん試合に出てほしいと思います。
2008.03.21 12:32 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
マンマ観劇に行ってきました。
朝名古屋に着いた時には雨降り。
一度実家に戻り、まったりしてから劇場へ向かいました。
2008.03.20 20:19 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
リーナ:増本さん、高倉さん

今日デビューですね。
カッコいいだろうなーと思うとめちゃくちゃ観に行きたくなります。
2008.03.20 16:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
「ちょっとそこまで」という感覚で、名古屋までマンマ観劇に行ってきます。
大崎に行くのと持ち物が変わらない。苦笑
朝、名古屋に着くので、一度実家に帰ります。
この前行けなかったので、今回はコメダに行こうと思います。
シロノアール食べてこよう。
2008.03.19 21:33 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
研修の代休がもらえそうです。しかも2日間も!
ナイス!うちの会社。ナイス!総務部長!!
この代休2日間は、リハ見につぎ込むこと決定です。
行ければ早速26日に行こうかと思ってます。
もう1日は4月10日あたりにでも。
そこまでキャス変しないでほしいなぁ・・・・・・。
素顔の趙さんにお会いしたいです。

公式にWSSのリハ見の様子も載りましたね。
ハギさん、ホントに司会してたんだ・・・。
司会とかそういうのって、向いてないというか、やらない方だと思っていたので、
司会がハギさんだったと聞いたときにはビックリでしたが、なんだか結構似合ってるかも?
しかも、「僕らは様々なきっかけを感じて舞台に挑んでいますが、共通しているのは、
お客様に作品の素晴らしさを伝えたいということなんです」なんて。
いいこと言いますね~、ハギさん。
2008.03.18 22:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:石倉さん→磯津さん
タント:高倉さん、八鳥さん→八鳥さん
ヴィク:斉藤さん→千堂さん
ガス/バストファ:田島さん→渋谷さん

今週は行けるとしたら金曜ソワレ。
またリハ見の日なんですよね。
でも土日で研修なので、金曜は会社を休むことは絶対にできないし、早退も問題外。
「リハ見に行けないと、趙さんが出る!」なんてことはもうイヤなので、
今週は観劇もしないかもしれません。
来週も年度末でバタバタとしそうなので、行けない確率が高いのに。
あぁ、またお会いできない不満が溜まりそうです。

今週は木曜に観劇に行くマンマのキャストもチェック。
10時に確認した時は特に変更なくて、よかった~なんて思っていたのに、
速攻で相方から「わたなべサムだね~」ってメールが・・・。
あらららら・・・・・渡辺さんですか~。
務さんのままがよかったな~・・・・・欲を言えば清道さん希望だったんだけどな~。
ソフィとスカイとエディ&ペッパーが変更なしなので、それだけで救われたななんて
思ってしまった次第です。
2008.03.17 12:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
フィリーズレビューと中山牝馬の馬券を買ったけれど、当たらずでした。
うーん、昔に戻って、馬連とかワイドに戻そうかと思います。
流れを変えないと当たらないなぁ…多分。

フィリーズレビューはラベが出ていたけれど、ギリギリで桜花賞の権利取れずでした。
小さい仔だし、ちょっと使いすぎだった気がします。
このままじゃ300キロ代突入になっちゃうので、馬体立て直ししなくちゃダメでしょうね。

ポルトは現状で出走16番目。
これ以上賞金加算する馬がいると、桜花賞に出れない可能性も…。
早く見切りをつけて、目標を切り替えるとかしないとダメだと思います。
2008.03.16 18:36 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-2】磐田3-0G大阪

ホーム開幕戦でガンバに勝ててよかったと思います。
後半のダメさ加減を見ると、全然まだまだだな~という感じですが、勝ちは勝ち。
後半はヨシカツとDFの3人ががんばった成果でしょう。
ナルがスタメンだった前半、いい具合にナルが消えてたので、仕事してるな~なんて思ってたのですが、
どうにもFWの2人がイマイチなような・・・。
そこもこれからの課題でしょうね。
今日の収穫は隊長の泥臭いゴールが見れたこと。
あの時間のゴンゴールは、すごくシビレました。さすが隊長!
次は試合間隔がつまってナビスコ2試合です。
2008.03.15 23:06 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
タント:高倉さん、八鳥さん

昨日観に行ってよかったです。
逆三角でがっつり見つめ合う趙さんと高倉さんを拝見できたから。
タント役者さんって何気に少ないですよね。
八鳥さんが大丈夫なら、高倉さんはお休みでしょうか。
2008.03.15 13:20 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
すごい雨の中、駅からシアターに向かう途中にaさまに電話。
公演委員長にただただビックリするばかりでした。
2008.03.14 23:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日、観劇に行こうと思っています。
前予しようと思っていますが、どの席にするか迷ってしまって決めきれない。
久しぶりだから、できるだけ近くで・・・なんて思う気持ち反面、全体を見渡せる2Fもいいかも?と思ったり。
やっぱり大好きなRも捨てられないし・・・・・。
午前中から考えっぱなしです。
一番候補は2F。
動きの全てを見逃さないためには、やっぱり2Fですよね。
このところの2Fはかなり空席だらけなので、ゆったり観劇できそうなのもいい感じです。
ほんの少しの動きも見落としたくはないし、見逃したくないですから。


15:30追記**********
ぴったりの時間にTELかけれるように仕組んでいたのに、ウザい事務員に
質問攻めにあってたら14時に・・・。
ぴったりにかけることできたら、握手席も狙ってたんですが、
無理だろうということで他の席を選択しました。
チャンスがあったら土曜マチネも行こうと思ってるので、上手の安めの席を選択。
結局2Fは選びませんでした。
土曜に行くことになったら2Fかな。
2008.03.13 12:49 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
TDR25周年モードに突入です。
年パスを買おうか迷っているところに朗報!?
今年の年パスは25周年アニバパスです。
買うなら2パだなぁ・・・・でも75,000円をどうやって捻出するかが問題です。
年パスを買ったら、集めたくなる配布品。
25周年は一貫してピンのようです。
発表されてるのは4/154/22
相変わらず頻繁に配布するみたいですが、全部揃えたらすごいだろうなぁなんて。
年パス買うことが決定したらがんばろうと思います。
2008.03.12 22:55 | DISNEY | TB(0) | CM(2) |
今日はホントにあったかかったですね。
でも明日はまた冷え込むとか。
冷え込むと言っても11℃くらいなので、それほど寒いわけではないと思いますが、
今日の最高気温と比べるとかなりの温度差ですよね。
こうなってくると着るものに困ります。
それから体調管理も大変になってきますよね。
私も少し風邪気味。喉が痛いです。
研修で休みがなかったので身体もボロボロですし、あんまり無理しないようにしたほうがいいみたいです。
2008.03.11 22:50 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
リーナ:遠藤さん、増本さん→増本さん
ミスト:岩崎さん→金子さん
コリコ:入江さん→牛さん

あんまり変化ないですね。
今週も増本さん続投なのは嬉しい限りですが、できることなら遠藤さんと増本さんのペアで
拝見したかったなぁと。
とりあえず1回目の研修も終わりましたし、今週こそ観劇に行けそうです。
金曜に行くか、土曜に行くか迷うところです。
最近部屋の掃除ができてないので、土曜は部屋の掃除とスカパーでサッカー観戦にあてて、
金曜に観劇に行くかも・・・。
1日でも早く趙さんにお会いしたいですし。
でも、金曜ってリハ見なんですよね。それには行けないなぁ。
2008.03.10 12:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-1】柏2-0磐田

ジュビロは1日遅れの開幕戦でした。
去年と同じチーム、同じスタジアムでの開幕戦となりました。
去年負けたので、今年こそ!と思ってましたが、やっぱりうまく機能せずみたいですね。
ナナはベンチで出番もなしでした。
試合を見ていないので、明日にでもチェックします。

2008.03.09 18:21 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
研修中です。
めんどくさいですが、毎年のことだししょうがないかな。
ついでに今年はもう1回研修があります。
再来週に再びココに来なくちゃいけないと思うとうんざり…。
来週は趙さんに元気をもらいに行こうと思います。
2008.03.08 22:55 | JOB | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
リーナ:遠藤さん、増本さん

増本さんのリーナってすごく久しぶりですね。
観に行きたいなぁ…。
2008.03.07 21:10 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
