***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週のキャスト変更
グリザ:奥田さん→早水さん
ジェリロ:金平さん→花代さん
ジェニエ:由佳乃さん→高島田さん
シラバブ:南さん、久保田さん→久保田さん
カッサ:永木さん→大口さん
デュト:青井さん、石井さん→石井さん
マンゴ:田井さん→武藤さん
コリコ:牛さん→翼

特別カテコ中だけど結構なキャス変ですね。
花ちゃんと武藤さん、異国からお休みナシでの連投、ホントにおつかれさまです。
さて、来週末で特別カテコも終わりなので、もう1回行きたいと思いますが、
いつ行くかまようところです。
日曜、花ちゃんがベルに来るようなことがあれば静岡BB初日も考えていたんですが、
ジェリロってことは、それもないってことですね。

2008.06.30 12:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
思い出を売る男を観劇に行ってきました。
異国にするか思い出にするか、はたまたWKDにするか・・・・。
迷ったけれど、行く機会のなさそうな思い出にしました。

2008.06.29 21:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-14】横浜FM0-1磐田

今日からリーグ再開。そして関東である試合。
今年は行けるだけサッカーを見に行こうと思っているので、日産スタに行ってきました。
試合内容はどうであれ、勝ちは勝ち。
結局中断中の補強は脩斗だけという状況で、まだまだ先行き不安な部分は多いけれど、
今日の勝ち点3は大きいと思います。
西と翔の怪我の具合が気になります。どうなんだろう・・・・。
そして相変わらずの萬代にはいい加減愛想がつきます。
来週もサッカー観戦の予定です。合わせて静岡BBに行けたらいいかと。
2008.06.28 23:55 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
CATSマチネ観劇のあとでWKDソワレを観劇してきました。
なんて豪華なマチソワ。
ご贔屓のご出演演目をマチソワできるなんてあんまりないことです。

2008.06.27 23:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
シラバブ:南さん、久保田さん

CATS観劇に行ってきました。
今日の公演で通算公演回数7000回。
この日のためにおさえたチケです。

2008.06.27 22:11 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
明日になりました、CATS7000回公演。
もう7000回、まだ7000回。
この記録がどこまで続くのかわかりませんが、とにかく明日はお祝いのパーティーですね。
私はマチネでCATS記念公演を観劇した後に、ソワレWKDへ行くことにしました。
ご贔屓三昧の1日になりそうです。
明日お会いできるみなさま、どうぞよろしくです。
2008.06.26 23:21 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
デュト:青井さん、石井さん

記念週に追加があることって珍しいですね。
それにデュトさまが追加になるのも珍しいと思います。
いよいよ記念日まであと2日です。
写真集も出ることが決定ですね。
大阪の時買わなかったので今回は買おうと思います。
2008.06.25 20:50 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
不幸があり、昨日の朝から実家に帰って来ています。
一通り終わりましたが、残務処理がまだまだ。
明日帰って、木曜は仕事を処理します。
で、金曜はまた有休でシアターに行きます。
そんなこんなで、今週もWKDには行けそうにないです。
2008.06.24 23:58 | OTHER | TB(0) | CM(1) |
今週のキャスト変更はありませんでした。
記念日ウィークだし、途中追加もなさそうですね。
2008.06.23 22:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【サテD-3】甲府2-2磐田

サテの試合に行こうか迷ってましたが、雨も降っていたし行かなくて正解でした。
トップチームは大久保で練習、完全にサテチームの試合だったようです。
甲府とドローですか・・・。
まぁ、こんなもんでしょう。
脩斗が試合に出れるようになったのはいいことです。
2008.06.22 19:49 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
競馬が一段落したこと、ちょうど特別カテコ&チャームプレゼントをやってるということで、
CATSに行こうと決めました。

2008.06.22 19:36 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
異国の丘を観劇に行ってきました。
昭和3部作の第2弾、異国も初見です。


2008.06.21 23:17 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
うちの会社はちょっと変わっていて、昇格人事が6月に発表になります。
正式発表は明日と言われましたが、内示と言う形で発表されました。
いまどきどうなの?と思うくらい年功序列、男性優位な会社なので、
わたしが昇格するわけはありませんが、自分より先に入社していても
仕事ができない人が昇格すると、いい気分じゃないですね。
一応一人ずつ仕事のできない上司と面談をしたんですが、上司に謝られました。
「別にずっと昇格してくれなくていいです、うん、はい」と笑いましたが、内心ムカついてました。
昇格させてくれというわけじゃないけど、あいつが昇格するなら、
わたしなんてとっくに昇格だろが!みたいな・・・・。
仕事の内容的には昇格する人よりも結果が求められてる立場なので、
平社員だけど全然楽じゃないわけで。
昇格しなくていいのでお給料だけあがれば言うことないんですが。
2008.06.20 23:29 | JOB | TB(0) | CM(0) |
ダンスが放牧に出ました。
戻ってくるのはいつなのかわかりませんが、1ヶ月休むと8月は小倉遠征目白押しになりそうな
予感がします。
ハンターは相変わらず休んだまま。もう8ヶ月も休んでるんですよね。
ちょっとお休み長すぎる気がします。いつ戻ってくるかもわからないし・・・。

ということで、競馬は一段落です。
少しの間ですが、週末は観劇とサッカーに専念できそうです。
2008.06.19 22:27 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
||,生日快乐。
从此为了不受伤请也继续好演员

日本に来て8年ですか・・・・。
長いような短いような、どっちとも言えないような感覚です。
祖国から離れた日本にこんなに長くいてくださるとは思ってなかったです。
いろんなことがあったと思うし、これからもいろんなことがあると思う。
それが趙さんをどう成長させてくれるのかを、見守り続けたいと思っています。
お誕生日おめでとう、趙さん。
2008.06.18 12:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
どうなっているんでしょうか?
他のチームはどんどん補強が進んでいるところもあるというのに、
ジュビロは一切補強の情報なし。
どうなってるんでしょうかねぇ・・・・まったく。
来週からリーグ再開なのに、補強された選手がいきなり試合に出れるわけもないですし。
今年は年明けからすべて後手後手にまわっている感じですから、
あきらめたほうがいいのかもしれないですね。

そういえば、先週怪我をしたらしいギュンギュンの経過が気になります。
たいしたことなければいいけど。
2008.06.17 22:03 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
タガー:福井さん、スンラさん→スンラさん
マキャ:片山さん→赤瀬さん

あんまり変更はないようですね。
昨日から始まっている7000回特別カテコは、真新しいものではないようで・・・。
まぁ、いいんじゃないですか?
あのときの特別カテコ、かなり評判よかったですしね。
行ければ土曜にでも行こうと思っています。
2008.06.16 12:41 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
TRC


今日で春開催終了だったので、府中へ行ってきました。
レース後の馬場解放で、初めて競馬場の馬場に入りました。
1周はできなかったけれど、普段はわからない馬場の内・外の荒れ具合の差とか、
馬場から見たスタンドの感じとかを感じとってきました。
馬場は内側のほうはホントにボロボロ。
あんなにボロボロでボコボコしたところを走ってるんですね。馬の脚に悪いだろうなぁ・・・と感じました。

来週からは夏開催が始まります。
この近辺では開催がなくなるので、まったりできる週末になりそうです。
2008.06.15 21:48 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
たまには趙さん以外のご贔屓も観に行かなくちゃね。

2008.06.14 23:31 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日は珍しく競馬に全然用事がないので、マチソワで観劇に行こうと思っていました。
異国とWKD。
マチネで異国に行き、ソワレでWKDにする予定で、WKDを前予しました。
異国は立見でいいやと思っていたのに、当日券情報を見てビックリ。
マチネ立見販売なし・・・・・・凹 
ソワレはチケット余りまくってるのに立見あり。
完全に裏目った感じです。
それほど興味のない異国に、高いお金払ってチケット買うくらいなら、それでシアターへ
行きます。
ってことで、マチネ観劇はなくなりました。
さて、異国はいつ行こうかなぁ。
2008.06.13 22:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
23代表の試合を観に、国立へ行ってきました。
代表戦には興味がないので、青いユニの選手を見るのはこれが2回目。
1回目は3年くらい前の19代表の試合。
ちょうど今の23代表の選手が19代表にいたという感じの時です。

今日の試合の目当てはとりあえず圭佑と康太。
圭佑は海外でプレーしてるから普段見ることできないので、海外へ行ってどんな風に変わったのかを
確認したくて。
康太は、ジュビロの選手ですし、もっと上手くなってほしいと思っている選手の一人。
それに、北京代表の当落選上にいるので、青いユニの康太が見れるのはもうないかもしれないので。

試合はなんだかまったりしている感じで観戦できました。
代表戦ってこんなにまったりしていていいの?なんて思ったり。
爆心地から離れていたせいで、周りにいた人も声出ししている人は少なかったです。
試合は後半のほうが面白かったし、盛り上がりました。
結局スコアレスドローで終わりましたけど、決定機は何度がありましたので、
ちょっともったいない感じがしました。
康太は、いつもよりちょっとがんばってるように感じました。
そのがんばり、リーグ戦でも発揮してくれるといいのだけれど。

相方と話していて、来週サテの試合(vs甲府)が櫛形であることが判明。
小瀬には行ったことあるけど、櫛形ってどんなところなんだろう。
再来週からリーグ再開ですし、トップチームからも何人か出るでしょうから、行ってもいいかな。
2008.06.12 23:14 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
一毅、京都との契約解除で移籍先を探すみたいですね。
さすがに甲府に戻ることはないと思うので、さらに昔にいたジュビロに戻ってきませんか?
動けるボランチ、喉から手が出るほど欲しいんですが、フロントは交渉する気ないのかなぁ?
2008.06.11 22:03 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
タガー:福井さん、スンラさん

玉突きですか・・・。
ということは福井さんはどちらへ?

他の演目でも追加がありました。
道口さん、ユタから休みなしでBBへ行って、BB終わったら休みなしでユタへ。
かわいそうです、お休みあげてほしいです。
2008.06.11 22:00 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
オリンピックの水着問題がひとまず解決したようです。
先日のジャパンオープンで、あれだけの記録が出てしまっては
水連も認めざるを得ないでしょう。

記録を縮めるのはそんなに簡単なことではありません。
一定の記録が出てしまってからは、コンマ1秒を縮めるのが至難の業。
めちゃくちゃ練習しても、全然記録が伸びなくて、やめたくなったこと、何回もあります。
それがLRを着るだけで簡単に何秒も縮めることができるなら、誰だって着たくなるはず。
オリンピックで何人の日本選手がLRを着て、どんな結果が出るのか、
すごく楽しみになってきました。
着るのがかなり大変だそうですが、私も着てみたいな。

2008.06.10 23:28 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ランペ:石栗さん→磯谷さん
タント:原田さん→高倉さん
ヴィク:千堂さん→宮内さん
カッサ:井藤さん→永木さん
マンゴ:百々さん→田井さん
カーバ:翼→隆志

結構変更ありましたね。
まぁ、趙さんはいらっしゃるので問題はありません。
このまま記念日までいてくださればいいのだけれど・・・。
2008.06.09 12:32 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【ナビスコ杯B-6】磐田2-0清水

今年3度目のダービー。
内容はよくなかったにせよ、勝ちは勝ち。
ですが、瓦斯も勝ったということで予選敗退が決まりました。
リーグ中断からのナビスコで、新しく使える選手、使えない選手と
いうのも出てきました。
カレンとジウの2トップ、結果がどんどん出てきてます。
それからマツも積極的に動いてるみたいで。
月末から再開されるリーグでも、使える選手はどんどん使ってほしいと思います。
2008.06.08 18:44 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
夜行バスで名古屋に向かいます。
ケータイでサッカーを見てますが、なんともあやしい感じですね。
勝てたらいいけど…。
2008.06.07 23:33 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
日曜の中京、当日の天気次第でレース後の予定を変更することにしました。
雨降っているようならさっさと切り上げてマンマに行こうかと。
当日券あるだろうし、いきなり決めても大丈夫でしょう。
名古屋なら2Fでも見やすいですし。
さて、どうなることやら…。
2008.06.06 23:16 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ダンスの出走が決まりましたので、日曜は中京へ行ってきます。
どうやって行くのがいいかと考えていましたが、結局土曜の夜行バスで名古屋へ向かいます。
帰りは昼バスでのんびりと。
名古屋へ行くんだから、恒例のついでを考えたんですが、競馬との兼ね合いがつかず。
1Rにダンス出走、7Rにブランカ出走。
ダンスだけだったら速攻で帰ってマンマに行くか、ヤマスタのサッカーに行くかという感じでしたが、
なかなかブランカの出走とかぶることがないので、せっかくだからブランカも見てくることにしました。
2008.06.05 22:08 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
アン観劇に行ってきました。
来週が千秋楽のアン。もう一度行こうと思っていました。
2008.06.04 23:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
