***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
京都WSSが千秋楽を迎えました。
2月からの約7ヶ月。東京よりも長い公演期間なんて珍しいですよね。
ハギさん、そして洋くん、完走おつかれさまでした。
悲しいこともあった京都だけれど、今日の千秋楽はとってもいい公演だったようです。
また明日からはそれぞれ違った演目のお稽古に、舞台に立つことでしょう。
何の演目でお会いできるのか、楽しみにしようと思います。
2008.08.31 20:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
メンテ前最後の観劇。
そして9月は行けないかもしれないと考えて、しっかり観てこようと思っていました。

2008.08.30 23:02 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
各地で大雨ですね。
うちの辺りは雷も雨もたいしたことないので、そんなことになってるなんて
全然知りませんでした。
実家のほうも大変なことになっていたようですが、実家は高台にあるから
浸水被害にあうことはないです。
今日も雷がなってますが、このままひどくならないといいなぁと思います。
2008.08.29 23:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
篤さんが解任されました。
これで3年連続監督途中交代。
後任はヤンツーさんが濃厚なんでしょうけど、それじゃきっと変わらないですね。
希望はまさみパパ!
2008.08.28 23:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【J1-24】磐田0-0千葉

ジュビロよりも下のチームは千葉と札幌。
その2チームに勝てないようじゃ、残留はありえないと思ってしまいました。
試合を観始めたのは後半25分くらいからだったけれど、攻めてても全然ゴールが決まるニオイがしない。
選手は疲れて足止まっちゃってるし、元気だったのは途中出場のマツくらい?
シュートあれだけ打っても入らないのは、FWの責任だけでなくてチームの責任ですね。
ゴール裏に出てた「内山ヤメロ」の横断幕、今更のような気がしてなりません。
監督が変われば、チームも変わるのでは?
実際、監督が変わってチームも変わったところありますしね。
点が入らないなら、後半立ち上がりから選手代えるとか、そういう選択肢をことごとく潰しての
後手後手の采配は見飽きました。
次節アウェー京都戦は現地観戦予定なんですが、それまでにチームは何か変わってるかしら?
2008.08.27 22:09 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
マンゴ:武藤さん、川東さん→未定→川東さん

結局川東さんに落ち着きましたね。
結構カッコいい感じですから、見た目はすごくカッコいいマンゴなんじゃないでしょうか?
猫メイクが似合うかどうかは別として・・・。
これで武藤さんも55行きって感じでしょうね。
2008.08.26 13:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェニエ:石倉さん、高島田さん→高島田さん
ディミ:坂田さん→団さん
タント:高倉さん→原田さん
ジェミマ:増田さん→王クンさん、増田さん
ミスト:岩崎さん→金子さん、岩崎さん
マンゴ:武藤さん、川東さん→未定

55組が抜け始めてますね。
マンゴは、まだもう少しかかるみたいな感じですが、川東さんシングルになるのでしょうか?

今週で京都WSSが千秋楽です。
結局、行けませんでした。
洋くんニブルス観たかったんだけどなぁ。

WKDは今のところ変更なし。
あと1週間でメンテに入りますから、このまま週末まで行ってくれることを願うばかりです。

他は、東京LKにあっきーが戻ってきました。
あぁ、昨日行ってしまったのが悔やまれます。
ちゃんと「うぉ~~~~~~~!!!!!!」って言えるシンバ、久々に観たいです。
それから夢醒めからは梨絵ちゃんが抜けました。
相方の予想的中に、かなりビックリしました。


そうそう、素敵なダンサーさんの復帰作が決まったみたいですね。
ちょっと遠くて行けそうにないけれど、東京だったら絶対に観にいきたいです。
2008.08.25 12:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
LK観劇に行ってきました。
別に行かなくてよかったんだけど、清道さんムファサだけのために行った感じです。

はっきり言って、シンバとナラが壊滅的。
主要キャストでの救いは清道さんと雲田さん、それからハイエナくらいでしょうか。
清道さんのムファサは、先週観たムファサとは雲泥の差。
優しさも強さもあるムファサでした。
お前の中に~はオリジナルのアレンジをされていて新鮮でした。

あとはアンサンブルをずっと観てました。
品川さんと片山さんを見つけて嬉しくなったり・・・。
相変わらず主役はほったらかしの観劇でした。

幕後は汐留に移動して、nさまとお茶。
楽しかったです。
2008.08.24 22:27 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-22】浦和3-1磐田

もう、いいです。
どれだけやっても勝てる気がしないです。
せっかくの先制点、守りきれなかったどころか、逆に3点も取られるなんて思ってなかったです。
采配に関しては何を言っても変わると思えないので、何も言いません。
2008.08.23 23:57 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
今日はaさまとマチソワご一緒させていただきました。
2008.08.23 23:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
ジェリロ:金平さん、秋さん
ジェニエ:石倉さん、高島田さん
マンゴ:武藤さん、川東さん

お!新マンゴ登場ですか~。
追加されたなんて全然知りませんでした。
2008.08.23 22:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日は夢醒めとWKDのマチソワになりました。
今週に入ってからご一緒するaさまとどんな予定にするかずっと考えてました。
夢醒めには行くとして、もう1演目をWKDにするか、はたまたCATSにするか・・・。
久しぶりに趙さんにお会いしたい気はしたけど、9月に入ってWKDが休みの間に行けそうってこともあり、
WKDにしようということになりました。
席をどこにするかをずっと迷っていて結局前予せず、当日券狙いでした。
と、そこに救世主現る。
良席を譲っていただけることになりました。
迷った甲斐がありました。
明日は見切れず、拝見できそうです。
2008.08.22 23:10 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ついこの前までWKDご出演だった品川さん。
今週から東京LKにご出演なんですね。
実質休みは1週間って感じですか。
その1週間も、久々のLKお稽古だったでしょうから、休みはなかったってことですか。

2008.08.21 13:00 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【サテD-5】磐田1-0甲府

サテでは勝ててるみたいですね。
トップ下のナナ。今日は背番号7だったそうな。
見たかったなぁ。
前線は隊長と萬代。
隊長のプレーをしっかり見て、サテで勉強してくださいと言いたいところだけど、
どうやらサテでも使えないご様子です。
使えない選手はいりません。
仙台サポの友達は萬代復帰を熱望してくれてるので、お返ししましょうかねぇ。
2008.08.20 23:07 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
珍しく相方と弟1号と飲みに行って帰ってきました。
会社の近くで飲んでいて、そのあたりは雨の気配は全然なかったんです。
ところが、最寄り駅で降りたら雨の形跡あり。
雨降るって言ってたっけなぁ・・・と思ってマンションに到着。
というか、普通の雨なら絶対に濡れないはずの廊下がベタベタ。
ベランダの窓をあけて、干してあったセンタクモノを触ったら、半分だけずぶ濡れ。苦笑
うちのベランダって、あんまり雨に濡れないから、結構平気でセンタクモノを干してるんですが、
今日はダメだったみたいです。
っていうか、どんなにすごい雨が降ったんだろう??
2008.08.20 22:26 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
今週は週末の観劇も考えていますが、チケット譲っていただけたので行くことにしました。

2008.08.19 23:54 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
フナがサガン鳥栖にレンタル移籍することが決まりました。
今年は出場機会に恵まれなかったから、出場機会を求めて移籍先を探していたらしい。

いずればジュビロの中心選手になってくれるであろうフナ。
鳥栖でがんばって、大きく、強くなって戻ってきてくれるといいなと思っています。
がんばっていってこい!
2008.08.19 14:16 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
ジェリロ:秋さん→金平さん
ジェニエ:高島田さん→石倉さん
ヴィク:斉藤さん→千堂さん
デュト:青井さん、種井さん→種井さん

こんな感じでしょうか。
雄ネコはホントにキャス変少ないですね。
当分このままなのかしら??
いい加減、ネコ縛りは勘弁していただきたい今日この頃です。


さて、今週も今のところキャス変のない海へ行ってきます。
明日の良席を譲っていただけることになりました。

週末はaさまとご一緒観劇の予定。
夢醒め+α、どうしましょうか・・・。
2008.08.18 12:36 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-21】川崎2-2磐田

先制しておいつかれて、離しておいつかれたみたいですね。
足の痛みをこらえながらゴールを決めた遼一と、久々にトップ下の康太は
よくやったと思うけど、先制したのだから勝ち点3が欲しかった試合でした。
はぁ、残念。
2008.08.17 22:59 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
20080816233508




福岡LK観劇に行ってきました。
どうせ小倉に行くならついでに博多まで足をのばして観劇してこようということで、
行くことにしました。
2008.08.16 23:34 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
wkd cafe






夢醒め観劇してきました。
2008.08.15 16:43 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
夢醒め観劇に行ってきました。
2008.08.14 23:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
デュト:青井さん、種井さん

種井さん好きのaさまは大喜びでしょうな。


さて、今日は夢醒め初日に行ってきます。
キャストはほぼ予定通り。
アンサンブルが気になるくらいです。
2008.08.14 15:00 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
毎年困るお盆休みの過ごし方。
今年は明日から相方があわせて夏休みをとってるけど、今日は私だけが休み。

ホントはWKD観劇三昧でもいいかな?と考えたほどですが、それはちょっとねぇ・・。
それにお盆だから当日券も全然ないし。
ってことで、昨日からやることをいろいろと考えていました。
とりあえず、部屋とトイレ、お風呂の掃除。それから洗濯。
あとは、ずっとやってなかったサイト更新。
そのくらいかな?と思ってたところに、注文していたDVDが届きました。

がっつり掃除をして、洗濯をして、途中でオリンピックを見てからDVDを見始めました。
面白かった~。
この劇団でしっかり育ててもらえたことに感謝です。
2008.08.13 18:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
ホントは昨日行きたかったけど、昨日は休演日。
今日はどんなことがあっても絶対に行くと決めていた日です。

2008.08.12 23:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
未定になっていたタガーのキャストが決まりました。
タガー:務さん→金田さん

またまたイケメンタガー誕生の予感。
美猫になること間違いなしって感じですね。
2008.08.12 17:36 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
タガー:務さん→未定

ふぅん・・・・タガー未定ですか。
新タガーが来るのか、それともあいてるタガーがくるのか、どっちなんでしょうねぇ。
ほかのキャスト変更はないはず。

今週は水曜からお盆休みです。
とりあえずの観劇予定は12日WKD、14日夢醒めです。
あとは週末が小倉遠征になれば、15日にWSS、16日に福岡LKを入れる予定。
さて、どうなることやら・・・。
とにかく、明日はWKDでお祝いのパーティーしてきます。
今のところキャスト変更はないので、明日も熱い舞台が観られることを期待して。
2008.08.11 12:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
HAPPY BIRTHDAY Youichiro&Shunichiro

夢に向かって一歩ずつ確実に進んでいるお二人。
踊るのと歌うのが大好きで、人一倍頑張り屋で一生懸命。
その信念をこれからも持ち続けて、二人でいつか夢に辿りつけますように。
これから始まる1年が、洋くん、准くんにとってすばらしい1年に
なることを祈っています。
2008.08.11 00:00 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
2日間の函館の旅から帰ります。
家につくのは日付がかわるくらいになる予定。
来年は競馬場改装で開催がないので、また再来年にでも。
2008.08.10 16:54 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-20】磐田0-1神戸

萬代、どうやったら使えるようになるんですか?
もう5ヶ月だよ。
いい加減、J1ではやっていけないこと、チームも萬代自身もわかるべきです。
監督の采配に関しては、もう何も言いません。
言っても変わりませんから。
2008.08.09 23:00 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
