***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
涼しいを通りこして寒いくらいです。秋な感じですね。

さてさて今週から初のイベントも始まるWKD。
アンサンブルの変更は、
男性:関さん→三宅さん
だけで、他は変わらずです。
三宅さん、やっぱりWKDに戻ってきちゃったんですね。
できればランパスを救いに行ってあげてほしかった…。
リハ見には15日に参加しようと思ってますが、仕事が忙しくてしかも出張も入りそうなので、
どうなるかわかりません。

明日からはJCS全国が始まります。
どんなキャストになるか、あんまり想像できませんね。
洋くん、キャストされてるかなぁ。
2008.09.30 19:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ポルトフィーノの公式発表。
来週入厩予定、秋華賞を目標。

だから、ユタカはローズSに乗らなかったってことですか?
だからいまだにどの馬に乗るか決まってないってことですか?
まだ戻ってこれないと思っていたポルトが戻ってきます。
復帰戦が秋華賞、正直そんなに甘くないと思います。
でも、戻ってくるからには頑張ってほしいです。
2008.09.29 21:34 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
珍しくアルプが届きました。
とりあえず最初からペラペラペラペラ・・・・とめくってみました。
手を止めたのはもちろん「シズ大学の制服」。
なんでなんでなんでなんで、俳優さんが着用して撮影してくれないんですか???
まぁ、俳優さんが着てなくてもどれが誰の制服かわかってしまうんですが。
准くんの制服だけじゃなくて、全部をスミからスミまで、しっかりチェック。
どうせなら、後ろ向きも載せていただきたかったなぁ。
それから、55の稽古写真で手を止めました。
ハギさん・・・・・・・・・・ステキっ!←グリンダ風に。
そしてCATSカンパニー。
ミストにリフトされるマンカスとか、バランスボールでタガーと共に戯れるマンマスとか・・・。
すべてマンカスに持っていかれました。
趙さん・・・・・・・・・・・・ステキっ!!←またしてもグリンダ風に。
2008.09.29 21:27 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
グリザ:佐渡さん→奥田さん
ガス/バストファ:田島さん→飯田さん
マンカス:祐士さん→野中さん
タガー:福井さん、武藤さん→武藤さん

【WKD】
オズ陛下:松下さん→飯野さん

まず、CATSから。
少しずつ変化はあるものの、劇的な変化はないですね。
武藤さんのタガーにはめちゃくちゃ惹かれるものがありますが、他がそれほど・・・。
祐士さんは繋ぎでマンカスだったということですか?
京都ぞうのお稽古も始まっているようですが、虎太郎はそっちじゃないのかしら?

そしてWKD。
飯野さんがオズ陛下にお戻りです。
他は変更ありませんが、毎週アンサンブルは少しずつ変更しているのでそこは変更があるかも
しれないですね。
2008.09.29 12:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-27】磐田1-0新潟

勝つには勝ちました。
攻めてるのに点が取れないのは、パスの精度が悪いのと、最後の詰めが甘いのと、
イマイチ連携できていないのと・・・。
まだまだ問題が山積みですね。
今日はジウソンとまっつんがめちゃくちゃがんばってました。
常に前へ行こうとする姿勢は他の選手にも見習ってほしいものです。
勝ちなしがずっと続いていたので今日の勝ちはすごく嬉しいけれど、順位は変わらず17位。
次は最下位のコンサとのゲーム。絶対に、負けられないです。
2008.09.28 21:54 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
京都vs千葉をスカパーで観戦中。
そして京都を応援中。
千葉はジュビロのひとつ上の順位(入替戦の位置)にいます。
勝たれると非常に困ります。
ここまでくると他力本願も大事かと。
ジュビロの試合は明日です。
今節と次節負けたらもう終戦かな?と思ってます。
2008.09.27 20:23 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
タガー:福井さん、武藤さん

やっとデビューですね、武藤さん。
てっきり55に行かれると思っていたのに、何度も観劇が続いていたので、
新役なんだろうなぁ・・・と思っていました。
タガーねぇ。
なんだか武藤さんに合うような合わないような・・・。
でもメイクはとってもキレイなんでしょうね。
趙さんが抜けられて行く気がなくなっていたシアターに少し行きたくなりました。

秋競馬が始まっていますので、土日はあんまり観劇できなくなりそうです。
と言っても、応援している馬たちはほとんどお休みしちゃっていて、金沢にダンス応援に行くか、
フォゲッタのデビューを待つか、と言う感じなんですけどね。
なんとか平日に観劇できる時間を作れたらいいのだけれど。
来週は准くんに会いに行きたいなぁと思っています。
行く予定はなかったけれど、濱田さんがキャロルでご出演になるならブラコメも行かなくちゃ!って
思っています。
それから、ハギさんご出演確定の55にもね。
2008.09.26 23:36 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
相方の家から新米をいただきました。
今日からお昼ご飯は新米です。
美味しい♪

先週あたりからバナナにありつけません。
今日なんていつも行くスーパーにバナナ買いに行ったら、バナナ売り場がきゅうり売り場に
変わってました。
バナナ、なんで売ってないんでしょうか?
朝バナナが続けられません・・・。
2008.09.25 22:57 | OTHER | TB(0) | CM(2) |
今週はWKDソワレが今日と土曜だけなんですね。
てっきり金曜もソワレだとばかり思ってました・・・。
6月から続いていた毎週観劇も、今週行けそうにないのでストップかな。
キャストは、先週追加になったアンサンブルのお二人、町田さんと木内さんが
そのままシングルでキャストされました。
それ以外は変更なしです。


18:00追記**********
キャスト追加です。
【CATS】
マンカス:趙さん、祐士さん

面倒なデザインに振り回されて確認していなかったら、相方からメールがきました。
ほったらかしで2ヶ月近く行かなかったら、そりゃ抜けられても絶対に文句言えないです。
手持ちは11月初旬なので、それまでに趙さんがお戻りにならない限り、
シアターには近づきません。
11月にお戻りいただければラッキーってことで。
お戻りいただかなくてもいいですので、お稽古がんばってくださいね。

2008.09.24 12:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-26】FC東京5-1磐田

ジェフが勝ったので、順位が入れ替わって自動降格圏に突入です。
今日はサポもがんばって応援していたけど、気持ちはまだまだ全然選手には届いていないのかも?
サポ的にできることは、応援し続けることだけ。
さて、どうなることやら・・・。

一方で去年J2降格した広島がJ1昇格を決めました。
若手が育って、ベテランもいて、サポも熱くて、すごくいいチームですもんね。
広島みたいなチームになってくれたらいいんだけれど・・・。
2008.09.23 21:41 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ガス/バストファ:飯田さん→田島さん
コリコ:翼→入江さん
カーバ:隆志→翼
マキャ:祐士さん→金久さん

【WKD】
変更なし

まずCATSのキャス変から。
飯田さんが抜けられたんですね~。
金久さん=グヨルさんですね。
グヨルさんのマキャはかなり観たいですが、それ以外は特に魅力的な変更はないです。

WKDはメインキャストは今のところ変更なし。
でも土日でアンサンブルが変更になってます。
男性2枠:西野さん→町田さん(21日)
女性2枠:長島さん→木内さん(20日~)
町田さんも木内さんも今までWKDにはご出演じゃなかったですから、デビューということですね。
西野さん、いよいよフィエロデビューが近いのでしょうか?
それともだたのお休み?
カテコで准くんに向かって手を差し出し、准くんはその手をしっかり確認してから握るという
お二人のやりとりがすごく好きなので、それを見られなくなるのはちょっと残念です。
2008.09.22 12:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
kanazawa






金沢へ転厩したダンスの転厩初戦を見に行ってきました。
幕を出そうと思って案内所で聞いて案内してもらった場所は建物の3F?
パドックからは見えると思うけれど、なんだか微妙だったので出すのをやめました。
1Rだったので早々に準備をしてパドックで写真撮影。
ゼッケンが枠の色になってるなんて初めてだったので、ちょっと新鮮でした。
締め切り前に人気を見たら、2.0倍で1番人気になっててビックリ。
まさかねぇ・・・・。と相方と言いながらレースを待ちました。
スタートはそれなり。
そこから前目で競馬。向こう上面では肩ムチ入れて先頭へ。
4コーナーで並びかけられたけど、なんとかふんばって3馬身離して1着でゴール。
やっと1勝です。
また日曜に走るなら金沢遠征の予定ですが、他用との兼ね合いでどうなるかは未定です。
さすがにずっと金沢で走られるのはしんどいので、早めに3勝くらいして
中央へ戻ってきてください。
2008.09.21 20:47 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-25】磐田0-1横浜FM

まず言いたいこと。
やる気ありますか?勝つ気ありますか?
今日の負けは正直痛いです。
今の調子じゃ入れ替え戦どころか、降格でしょうね。
正直なことを言うと、一度J2に落ちるのもいいんじゃないかって思ってるんです。
世代交代のできないグダグダなままJ1に残るより、1から立て直すほうがいいんじゃないかと。
23日は味スタに行こうと思っていたけれど、迷っています。
2008.09.20 17:29 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
先週に引き続き、結構ヒマだったので行けると考えてチケット確保したところまでは
よかったんですが、昨日の夜になって飛び込んできた仕事のおかげで、
今日の午前中は激務。
夕方もらえるデータを待ち続け、データが届いたのが17時。
この時間からでは確認は無理ですし、入稿は月曜だから明日しっかり確認することにして
ギリギリの時間に会社を飛び出しました。

2008.09.19 23:43 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
【CATS】
ジェニエ:石倉さん→小松さん

昨日の夜、寝る前に追記しようと思っていたのですが、ケータイサイトは石倉さんのままになっていたので
確認してからにしようと思って寝ました。
昨日から小松さんがご出演とのことです。

どこの劇場も役者不足中ですね。
いきなりスライドしてたり、連投してたり・・・。
劇団員めちゃくちゃいるはずなんですけどね。
とりあえず身体壊さず、モチベーションもほどほどに保ってがんばっていただければいいのですが。
2008.09.18 12:47 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
金曜はWKDに行ってきます。
安チケを譲っていただきました。

ということでチケット受け取りに新橋へ行ったついでに劇場でキャストチェックしてきました。
アンサンブルの変更は…
三宅さん→関さん
花田さん→寛子ちゃん
他は変わらずです。
また准くんと寛子ちゃんのペアダンスが見れると思うと、かなり嬉しいです。
三宅さんは休演明けから抜けられると思っていたんです。
関さん、京都ゾウに行かれるとしたら、三宅さんのお休みはまた1ヶ月ということでしょうか…。
2008.09.17 20:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
マキャ:赤瀬さん→祐士さん

【WKD】
エルファバ:麻美ちゃん、美範さん→未定

まず、CATS。
祐士さんが何度か見学されていたという話はお友達から聞いていました。
だから、てっきりマンカスだと思ってたんです。
以外にもマキャだったとは・・・・・・。
趙さんがあまり調子がよくなさそうなので、お休みしてくれたらいいなぁと思っていたのに、
まだ当分お休みはいただけないみたいですね。
身体壊さなきゃいいけど・・・。

WKDは先週土曜に追加になって、3公演エルファバを演じた美範さんがシングルになると
思っていました。
前回デビューしたころよりは仕上がっているような感じでしたが、まだダメということでしょうか。
麻美ちゃんも調子がよくなさそうで、金曜に観劇に行った際も、なんだか観ているのがかわいそうに
なってしまうほどでしたので、今週の未定は麻美ちゃんの調子と美範さんの仕上り次第と
いうことになるでしょうね。
今週は行ければ金曜ソワレに行く予定です。


21:00追記**********
キャスト変更です。
【WKD】
グリンダ:沼尾さん→西さん
エルファバ:麻美ちゃん、美範さん→未定→麻美ちゃん
オズ陛下:飯野さん→松下さん

はー、そうきましたか。
キャス変して美範ちゃんのお稽古に付き合うんでしょうか…。

准くんにはめちゃくちゃ会いたいけれど、メイン3人に魅力を感じないのはどうかと…。
せめて麻美ちゃんだけでも絶好調だったらよかったんですが。
行くか迷います。
2008.09.16 12:49 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日も阪神競馬場に行ってきました。
昨日とは違ってかなり空いていて、重賞のない日のような感じ。

朝チャレは応援しているキャプテンベガが勝てずがっかり。
重賞制覇の道は遠いみたいです。

新馬戦では嬉しいことが。
こちらも応援しているプリティマリが粘って快勝。
まさかマリの仔が新馬勝ちできるなんて思ってなかったので、正直ビックリでした。
2008.09.15 19:38 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
秋競馬がはじまりました。
今日のメインは橋口馬のザクが勝ちました。
いやぁ、いいところを走ってもなかなか成績に結び付かなかったザクが、
重賞2連勝です。
橋口馬の牝馬2騎でスプリンターズS制覇を狙ってると、弘次郎の力強い
コメントも聞けました。
スプリンターズSはもちろん中山へ行きます。
2008.09.14 21:29 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-24】京都2-0磐田

監督が変わった。
選手も変わらなくちゃ。

今日は西京極へ行ってきました。
ナナのスタメントップ下を生で見れたのはすごく嬉しかったけれど、
チーム状況は簡単には変わらないです。
なにもかもうまくいかない悪循環ですね。
今は上向くのを待つしかないのでしょうか。
2008.09.13 23:56 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【WKD】
エルファバ:麻美ちゃん、美範さん

きましたね、美範さん。
昨日行っておいてよかったのかな。苦笑
准くんがキャストされている限り、近いうちにお目にかかることになりそうです。
2008.09.13 10:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
行けないと思っていたけれど、比較的ヒマだったのが幸いでした。

2008.09.12 23:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
未定だったエルファバが決まりました。
エルファバ:濱田さん→未定→麻美ちゃん

結局麻美ちゃんなんですね。
てっきり美範さんが猛稽古してるんだとばっかり思ってました。
まだ完成しないんでしょうか。
まぁ、エルファバはかなり難しい役だとは思うので、そんなに簡単に完成しちゃっても困るんですが。
今日から公演がありますが、アンサンブルがどうなるかわからない状態です。
どこからも情報がなかったら、仕事帰りに劇場へ寄り道して確認してくる予定。
今週は比較的ヒマなので、准くんがご出演なら、明日ソワレに行こうと思っています。



20:00追記**********
チスで暴れてるだろう頃に劇場前到着。
アンサンブルでキャストされたのは、
男性→品川さん
女性→木村(智)さん、五所さん、レベッカさん
抜けられたのが、
男性→賀山さん
女性→宇垣さん、由水さん、柴田さん

男性は思った以上に変更がなくてビックリしました。
もう少し代わるかと思ってたんですけどね。
これで心置きなく明日も准くんを見つめてくることができそうです。
2008.09.11 12:47 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
デュト:種井さん→未定→チェ ソンジェさん

新デュトデビューですね。
そして、今日はデュトさまを素敵に演じられてた方の命日です。
そんな日にデビューされるデュトさまって、どんな方なのでしょうか。
2008.09.10 17:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
気になっている劇団の次回公演が決まりました。
合わせて次々回公演も決まったようです。
東京公演もあるので、ぜひ観劇に行こうと思います。
楽しみだなぁ・・・。
といっても次回公演は年明け。
日程は決まっているものの時間はまだ決まっていないので、いつ行くか決めかねています。
初日がソワレなら初日でもいいかな?と。
劇場で・・・・・会えるかな?
2008.09.09 22:10 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
デュト:種井さん→未定
ミスト:岩崎さん→金子さん

趙さんが抜けられる気がしていたのですが、相変わらず続投です。
大丈夫かなぁ・・・・。

【WKD】
エルファバ:濱田さん→未定
フィエロ:李さん→北澤さん

エルファバは美範さんでしょうね、きっと。
李さんは、55でしょうか。
アンサンブルはどうなることやら・・・。

それ以外でも少し変更がありますが、それほど大きな変更はないはずです。
2008.09.08 13:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
スカパーでサッカー3試合をザッピングしてます。
ナビ2試合と、鳥栖vs甲府。
鳥栖vs甲府は後半がなかなか面白かったです。
フナはしっかりボールも出せてるし、ちゃんと周りの選手も見えてるし、さすがにJ2レベルに入ると
実力は格段に上ですね。
このまま、試合にしっかり出て、腐らずに頑張ってくれたらいいなと思います。

ナビはトリvsグラの試合はあまり見てなかったけれど、トリはホントに強くなったなぁと思います。
今はガンバvsエスパを観戦中。
このままだとエスパですね。
決勝は見に行かなくてもよさそうです。
2008.09.07 20:32 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
静岡BB観劇に行ってきました。
2回目の静岡。
まさか2回行くことになるとは思ってもみなかったです。
2008.09.06 20:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日は2枚残っている18きっぷで静岡BBへ行ってきます。
9月に入ってはじめての観劇です。
花ちゃんベルも佐野さんビーストも楽しみ♪
相方が新しい双眼鏡を買いました。
よく見えそうな感じです。
次回WKDをC席で観劇に行く時に借りて行こうと思います。
2008.09.05 23:14 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週に入って動きのあった東京LK。
昨日もアンサンブルに動きがありました。
グヨルさんが抜けられて、片山さんが11枠から13枠へスライド。
・・・・・・・片山さんが13枠!?
行く機会はないけれど、ちょっと興味ある。
あとは小粥さんが東京LKアンサンブルに入られたり。
それからマンマアンサンブルも動いてるみたいですね。
動いてるけれど、それがWKDアンサンブルに影響するかはわからないですが。
よく考えたら、ゾウが終わったから関さんが空いたんですよね。
ってことは三宅さんがお休みする可能性もあるわけか・・・・。
たまにはカーバorランパスで拝見したい今日このごろです。
それはハギさんにも丹下さんにも言えること。
ハギさん→マンゴorギル 丹下さん→カーバ 三宅さん→ランパスなんてキャストがきたら、
絶対に突発してしまうと思われます。
まぁ、ありえないでしょうけどね。

21:25追記**********
名古屋マンマ、ビルに剛さんが追加されました。
観たいなぁ。
週末にどこかに観劇に行こうと考えていて、花ちゃんベルが観たいので静岡に決めたんですが、
花ちゃんがいなかったら名古屋へ行く予定でした。
あぁ残念。
剛さんが来たということは、脇坂さんはやっぱり55?それともWKD??
ぜひ55に行ってほしい。久々にめちゃくちゃ踊ってる脇坂さんが観たいです。
2008.09.04 14:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
