***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
55観劇に行ってきました。
今日は貸切とマチネ公演が多かったので、ちょうど行けると思ってチケット確保してありました。

2008.10.31 23:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
WKDアンサンブルが変更になってます。
女性1枠:長島さん→服部さん
女性4枠:木村さん→あべゆきさん
男性は今のところ変更なしですが、週末あたりに追加がありそうな予感です。

他演目では、新しいソフィがデビューしましたね。
相方はちょっとちょっとガッカリしてる感じでしたが・・・。
他は特にしっかりチェックしていません。
キャストに趙さん、洋准の名前があれば心配なしです。

今週は明日55、3日にWKD観劇の予定です。
WKDはファッションアカデミーのイベント付。
学生服、オズダスト、エメラルド、オズ市民、どの衣装の話が聞けるか楽しみです。
これで、准くんがご出演なら言うことなかったのに・・・・。
2008.10.30 12:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
TCKディスタフにパノビューが出走するので相方が大井へ行くと言っていたので
私も仕事帰りに大井へ行ってきました。
大井について速攻でお雑煮買いに行ったら・・・売り切れてました。
お店のオバチャンに「急に寒くなったから売り切れた~」と言われて、ちょっとショックでした。
あぁ、せっかく楽しみにしていたのに。
しょうがないからいそべを買って食べました。
レースは、スタートで躓いたパノビューでしたが4角まわって馬群に入ってグングンのびて
なかなかいいレースを見せてくれました。
見ごたえたっぷりだったけど、4角のワープで相方はパノビューを見失ったようで、
写真撮れず凹んでました。
躓きがなかったら勝てるとこまでいってたかもしれないので、ちょっと惜しいです。
2008.10.29 23:31 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
とりあえず55とゾウの動画を保存しました。
どっちにも映ってない・・・・ってことですか。
ゾウは舞台も広いし、京都の映像かと思いきや、おミヨちゃんが大徳さん。
って、大徳さん京都で出てないし。
しょうがないからWKD1周年カテコの映像を見ました。
ふわふわパーマの印象が強い准くんだけれど、あの頃はまだ短かったんですね。
たった4ヶ月前のことなのに、結構前のことのように思えます。

ゾウの映像、最後の太郎坊の「九郎衛門!!!!」で泣きそうになるのは、
すっかりゾウに嵌った証拠でしょうか?
2008.10.28 22:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ランペ:石栗さん、寛子ちゃん→寛子ちゃん
ガス/バストファ:飯田さん、寺田さん→寺田さん

【WKD】
ネッサ:山本さん→鳥原さん
フィエロ:北澤さん→李さん

【55】【ゾウ】
変更なし

CATSは先週追加になったお二人がシングルになりました。
昨日観劇しながら、寛子ちゃんはホントにかわいいなぁ・・・と、うっとり。
WKDアンサンブルの時よりもランペだと小さく見えます。
趙さんは相変わらずマンカスにキャストインです。
昨日の様子だと、特に悪いところもないし、楽しそうに演じられていたので、
問題ないと思います。
まわりに振り回されることなく、自分の気持ちをしっかり持っていただければいいんだけれど・・・。


WKDはネッサが交代。
確か記念日週が鳥原さんだったと記憶しています。
鳥原さんはそこから3枠にスライドして、先週お休みで今週からネッサ。
ホントにお疲れ様です。
そういえば、女性アンサンブル3枠、あべゆきさん→西浦さん に変更しています。
WKDデビューですよね?
今週も誰か変更がありそうですね。そろそろ成田さんと清原さんかな?
そして、李さんがお戻りです。
え~!なんで~~~!!!
李さんは55で拝見できるのを心待ちにしているのに、なんで戻ってきちゃったのよ~~~!
と、とっさにお友達のnさまにメールをしてしまいました。
とりあえずファッションアカデミーがあるので、3日は観劇予定です。

55[ヴォーカルパート]は先週追加になった福井さん、そして今週はユダキャストインの清道さん。
お二人ともがキャストインされています。
ということは、清道さんか福井さんかわからないってこと?
[ダンスパート]は変更なし。
洋くんがいてくれたら、他は特に問題ありません。
今週は金曜に55観劇です。

そして、ゾウ。
ゾウは日曜が京都千秋楽です。
たった2週間の短い期間だけれど、准くんはしっかりと踊ることも歌うこともできているようです。
このまま全国公演へ突入になりそうですが、身体に気をつけてがんばってくれたら
問題ありません。
とりあえず、初日の座間には足を運ぼうと思っています。
座間のあとは、毎年恒例のチャリティー公演です。

21:55追記**********
【55】
[ヴォーカルパート]
清道さん、福井さん→福井さん

結局清道さんは抜けられましたね。
そりゃ、ユダとの掛け持ちは無理ですよね。しかも北海道ですし。


2008.10.27 12:49 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
ホントは55に行こうと思ってました。
でも、趙さんもいるし寛子ちゃんも出てるし、記念日前に観ておこうと思って、
昨日のマチソワの間に前予しました。

2008.10.26 21:13 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-30】名古屋0-0磐田

ドローですか。
0点に抑えたのなら、1点だけでいいから欲しかったですね。
試合はスカパーで再放送を見ます。
2008.10.25 20:25 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ゾウをマチソワ観劇してきました。
准くんがキャストインしたからには行くしかない!
急遽決めた観劇遠征です。
2008.10.25 19:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
珍しく一人で京都遠征です。
しかも、観劇遠征です。
初見の演目で、話の内容もわからないので、しっかり准くんを見つけられるか
めちゃくちゃ不安ですが、マチソワなのでなんとかなるだろうという気持ちでいます。
そして、ゾウは送り出しがあるんですよね。
送り出しはユタの時に何度も体験済み。
趙さんには何度も話をしたし、気持ちも伝えてきました。
准くんにも、ちゃんと気持ち伝えられたらいいなと思いますが、どうやら送り出しは日替わりで
出る方、出ない方がいらっしゃるようで・・・。
万が一准くんがいなかったら・・・虎太郎と中国語会話もしくは雅登さんに気持ち伝えて
くるとしましょうか。←なんでやねんっ!
とにかく、思いっきり楽しんでこようと思います。
2008.10.24 23:20 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
ランペ:石栗さん、寛子ちゃん
ガス/バストファ:飯田さん、寺田さん

わ~、寛子ちゃんだ~~~~♪
久々にCATSのキャスト追加でテンション上がりました。苦笑
寛子ちゃんのランペ、観たいですっ!
めちゃくちゃ久々にCATSにご出演ですもんね。
いつまでいるかわからないし、早めにシアターに足を運ぼうと思います。
ガスに追加の寺田さんは、なんだか怪しい雰囲気の役が多い気がしますが、
ガスの雰囲気はあるかも・・・。
さて、観劇スケジュールを調整しなければ。

19:25追記**********
キャスト追加です。
【55】
ヴォーカルパート
清道さん、福井さん、田中さん、高井さん

明日行くか迷っているところに、福井さんが追加です。
行きたい・・・・でも・・・・・どうしよう・・・・。
来週あたり、李さんキャストインしていただけないでしょうか?
2008.10.23 14:33 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ブラコメ観劇に行ってきました。
楽前でイベントもあるので行こうと決めました。

2008.10.22 22:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
WKDのアンサンブルがキャス変してますね~。
男性1枠:須永さん→清川さん
女性1枠:服部さん→長島さん
女性3枠:鳥原さん→あべゆきさん

須永さんまでも抜けられてしまった・・・・・。
准くんが抜けてからというもの、週明けにキャストチェックに行かなくなったので、
変更は公式でチェック。
須永さんが抜けられるのは、清川さん目撃情報があったのでわかってましたが、
どこに行かれるんでしょうか?
マンマかな?マンマがいいな。
長島さんは、近々55にご出演だろうと思っていたのに、WKDなんですね。
鳥原さんはネッサからスライドして3枠でご出演されてたので、結構長いご出演でした。

どうやらアンサンブルでは新キャストがスタンバイしているみたいなので、
近々ごっそり変更なんていう日がきてもおかしくない状況のようです。
2008.10.22 13:02 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週の観劇で確定しているのは、明日:ブラコメ ソワレ、土曜:ゾウ マチソワ。
でも、55にも行きたいんですよね。
金曜にするか、日曜にするか考えどころです。
金曜は次の日の京都遠征にそなえて、いろいろと準備しなくちゃいけないことも
あるようなないような感じですし、仕事もどうなるかわからないので未定で。
今週は土曜の遠征が終わったら脱力しそうな気がします。
絶対に緊張するけれど、想いは伝えてきたいと思っています。
2008.10.21 22:27 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】【WKD】【55】
それぞれ変更なし。

チェックしている演目がキャス変なしなんていう珍しい週もあるものですね。
そうそう、WKDは先週アンサンブルの変更があったんですよね。
女性7枠:寛子ちゃん→花田さん
女性5枠:綾ちゃん→光川さん(10/18~)
寛子ちゃんまでも抜けてしまったので、当分WKDに行く機会はなさそうです。
11月のイベントまでお預けって感じです。


2008.10.20 12:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
准くん、ゾウアンサンブル2枠デビューおめでとう。
太郎坊キャストもおめでとう。

WKD抜けから1週間で出れるとは思ってなかったので、正直ビックリでした。
そして、太郎坊キャストに入っているのにもさらにビックリ。
今日は別用で京都にいたのに、今日出るって知ってたら劇場行けたんだけどなぁ…と、少し後悔しています。
京都なら楽に遠征できますし、いつ観劇に行こうか考え中です。
でもこの時期は週末は予定入っていることが多いので、頻繁には行けないですが。
このまま全国を旅することになるのでしょうか?
それもいいかもしれませんね。

当分、東京で会うことができないかと思うとちょっと残念ですし、寂しいけれど、
たくさん経験積んでほしいと思っています。
2008.10.19 18:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-29】G大阪2-1磐田

勝ち点とれるゲームを落としました。
もう1点取れたと思うし、チャンスもありましたし。
後半ロスタイムギリギリのセットからの失点は痛いです。
そのへんはガンバのほうが数段上ですね。←当たり前?
でも前よりも選手が前向きになってきたのはいいことだと思います。
このままだれることなく最後まで残留目指してがんばってほしいです。
次は、行ければダービーに行きたいです。
2008.10.18 21:54 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
明日から1泊2日でちょっと関西へ出かけてきます。
明日は競馬場へは行かず、万博でサッカー見てきます。
日曜は淀へ。
ポルトは残念ながら秋華賞は除外になっちゃいましたが、10R清水Sに出走が確定しています。
ということで、秋華賞はパルスを熱烈応援してきます。
写真もパルス決め撮りの予定。
かなり根性あるオンナノコなので、がんばってくれるといいんだけれど。
2008.10.17 22:36 | HORSE | TB(0) | CM(2) |
東京CATS千秋楽が決定しました。
そのニュースを見て、正直ホッとしました。
CATSは大好きな演目という気持ちは今でも変わっていません。
でもだんだんと劣化するCATSを観ているのは、全然楽しくなかったし、
お客様の入らない客席もものすごく寂しく思っていたし。
引きずるくらいなら、さっさと千秋楽にしてしまうほうがいいんじゃないか?って思っていました。
シアターから足が遠のいて2ヶ月以上たちます。
その間も趙さんはご出演されてました。
千秋楽が決まったからといって、また足を運ぶ気になれないのも現段階では事実です。
行かなくなった理由は劣化がイヤということよりも、もっと明確な理由があったから。
それは私が決めたことだし、まったく後悔もしていないけれど。

東京にCATSがいたから、趙さんがご出演されてるから、ここ何年かたくさんの
出会いがありました。
猫たちに感謝です。
この出会いはこれからも続いていくだろうし、続けていきたい。

最後は昔みたいなめちゃくちゃ鳥肌モンのCATSが観たいなと思います。
2008.10.16 20:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
お昼ごはん返上で立見チケを買いに行きました。
結構余裕あるものですね。
2008.10.15 23:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ディミ:団さん→有永さん
ジェミマ:増田さん→王クンさん
カッサ:蒼井さん→間尾さん
マンカス:野中さん→趙さん
カーバ:隆志、太一さん→太一さん

【WKD】
変更なし

【55】
<ダンスパート>
12枠:室井さん、杏奈さん→杏奈さん

まずCATSから。
正直に言うと、趙さん戻ってきてほしくなかったです。
これでビーストデビューはないでしょうね、きっと。
何年猫に縛られたらいいんでしょうか。
他のキャストも全然魅力的じゃないし、だんだん舞台レベルも低下しているし、
まったくCATS観劇に行く気がおきないです。

そしてWKD。
メインキャストに変更はありませんが、アンサンブルは今週も変更がありそうですね。
先週は男性4枠:准くん→丹下さん。
准くんが抜けたことで、こちらも足を運ばなくてもよくなりました。
明日予定していたリハ見も行きません。
ホントにチスを丹下さんが演じられているのか確認しに行きたい気はあるけれど、
准くんが戻ってくるまでは、毎週のキャストチェックのみになりそうです。

最後に55。
先週ダブルになっていた杏奈さんがシングルに。
洋くんがキャストインされていますので、明日は55観劇に行く予定です。
秋は立見があるから通いやすいですが、販売あるかしら?
おおまかな立ち位置は前回把握しましたが、まだ完全ではないので、
明日は上からしっかり把握してくる予定です。
2008.10.14 12:46 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
3日間の牧場の旅から帰ります。
飛行機が案の定遅れているので、日付が変わってから家につきます。

今日は牧場巡りの一番の目的、雅・太陽へ。
雅では前にも貴重な体験をさせていただきましたが、今日もとても貴重な体験を
させていただきました。
橋口先生とニアミスしたり…。
楽しかったです。

今年はもう来れないので、また来年。
1年でチビたちはすっかり大きくなっちゃって、違うチビたちがたくさんいて…。
みんな揃って無事に大きくなってくれることを願うばかりです。
2008.10.13 20:21 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
准くんとともに駆け抜けた夏が終わり、馬とともに走りはじめた秋。
この3連休は北海道でまったり過ごしています。
昨日はオジョウに会いに、今日はバートラムに会った後に、とある牧場に
写真を届けに行ってきました。
明日で最終日です。
明日はいつもよくしていただいている牧場へ行ってきます。


今日は55の第二次発売でした。
みなさんの首尾はいかがでしたでしょうか?
私は決めていた1公演のみ確保しました。
これでクリスマスは2日連続観劇です。
外からの参戦だったので、自動にて確保したんですが、後からのんびり繋いでみたら
サイドの良席があいていて少しがっかり…。
早まるんじゃなかったかもしれません。
他の日は、趙さん、准くん、洋くん次第で増やす予定ですが突発になると思います。
2008.10.12 22:25 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【WKD】
男性アンサンブル
4枠:准くん、丹下さん

今日のマチネは丹下さんです。
ソワレは准くんかな?
来週からは完全に抜ける感じだと思います。


昨日、早めに帰れそうだったので観劇に行こうと思ったんです。
でも海か秋か迷ったのと、今日からの旅行のために行くのをやめました。
イヤな予感はしていたけど、やっぱりね…。
准くん、おつかれさまでした。
WKDデビューしてから休みなしで演じてきましたもんね。
また元気に戻ってくるのを楽しみに待っています。

さーて、交互じゃなくて55のみに通えばよくなりそうです。


16:20追記**********
【CATS】
カーバ:隆志、齊藤(太)さん

CATSも追加があったんですね。
それから趙さんが戻りそうな気配です。
さて、どうしたものでしょうか。
2008.10.11 13:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日、DVDでバカ猿vs紅の殺陣シーンを見ながら、観劇の振り分けを考えてました。
やっぱりWKDと55を交互で行くとしようかな・・・と。
でも、いつの間にかバカ猿と紅に見惚れていて、考えるのを忘れちゃってましたが。苦笑
ということで、来週はリハ見の日にWKDへ行きます。
抜けるとしたら、准くんのほうが先でしょうから。
再来週はブラコメに行く予定もあるので、まだ未定です。
あと決まったのは月末に55へ行くこと。
それ以外、予定は未定です。
ツインズ次第、お稽古を続けているであろうご贔屓次第で、いくらでもコロコロと変更します。

明日からはしばし観劇から離れて馬と戯れに行ってきます。
2008.10.10 23:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
<ダンスパート>
12枠:室井さん、杏奈さん

室井さんって、バトンの方?杏奈さんもバトンできる方?
ダンサーさんの経歴って、みなさんまちまちで面白いです。
55はキャストの入れ替えは激しいのかしら?
できれば、週頭の発表から変更ないほうが有難いのですが。


22:33追記**********
室井さんはバトンの方ではなかったですね。
バトンの方は泉さんでした。


2008.10.09 13:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
久しぶりのS&D。純粋に演目を楽しんでこようと思っていました。
今週月曜の10時までは・・・。

2008.10.08 23:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
年明け早々の舞台、プレオーダーをかけてました。
結果、東京初日を確保することができました。
よかった・・・・。
実は結構人気な俳優さんが出ることと、すごく小さな劇場でやることもあって、
チケットとれないんじゃないかって言われていたほどだったんです。
席はチケット発券しないとわからないのでなんとも言えませんが、
すごく楽しみになってきました。

さて、明日は55に行ってきます。
とりあえず、1回しっかり観てきます。
ご贔屓がご出演中ということと、曲目&演出変更があるということで、
結構頻繁に行くことになるのかも?
楽しんできます。
2008.10.07 22:27 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
コリコ:入江さん→翼
カーバ:翼→隆志
ギル:虎太郎→入江さん

【WKD】
グリンダ:西さん、沼尾さん→沼尾さん
ディラモンド教授:前田さん→岡本さん

【55】
<ダンスパート>
5枠:敬二さん→洋くん


CATS。
スライドしてますね~。
虎太郎は京都ゾウでしょうか?
それ以外は特に変更なしです。

WKD。
沼尾さんがシングルになりました。
でも今週は55に行くのでWKDには行けそうにありません。
アンサンブルは水曜にならないとわからないです。
准くんは今週もキャストされてるかしら?

55。
一番ビックリしたのはコレ。
敬二さんがもう抜けるとは思ってなかったし、その代わりにキャストインするのが洋くんとも
思ってなかったので・・・。
洋くんはまだもう少し先のキャストインだろうと勝手に思っていたこともあり、
キャスト表を何度もチェックしなおしちゃいました。
改めて、洋くんキャストインおめでとう。
今週水曜に観劇に行きます。

2008.10.06 12:55 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
【J1-28】磐田5-0札幌

降格ダービーに勝利しました。
これで勝ち点差なしの得失点差で15位に浮上しました。
今日は試合は見ていないけれど、前半から3点取ってかなり楽になったんじゃないでしょうか。
結果的には遼一のハットトリックとジウソンのPK、ワンコのミドルで5点。
失点なしで抑えることができたのもよかったと思います。
試合後の遼一のインタビュー。
珍しく遼一がすごく嬉しそうだったのが印象的でした。
次は1週あいてアウェーガンバ戦です。
秋華賞に行くことになったら、ついでにガンバ戦に行こうと思います。
2008.10.05 20:27 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【WKD】
グリンダ:西さん、沼尾さん

あら?いきなり沼尾さんがお戻りですね。
いきなりすぎてビックリしました。
2008.10.04 23:27 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
