***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
Jリーグの優勝争いも残留争いも最終節へ持ち越しになりました。
優勝はほぼ鹿島に決定しているようなものですが、残留争いはかなり熾烈です。
残留するには勝つしかない。
その気持ちで最終戦はヤマスタで応援してきます。
2008.11.30 21:33 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【J1-33】鹿島1-0磐田

先週はロスタイムで喜び、今週はロスタイムで泣いた。
すべては最終節へ。
2008.11.29 16:24 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
WKDアンサンブルがキャス変してますね。
先週のファッションアカデミーで白倉さんと共にとても面白い面を見せてくださっていた
成田さんが抜けられて田井さんが5枠デビューです。

にしても成田さん連投お疲れ様でしたって感じです。
1月から4枠でご出演。
4枠を准くんに引き継いでからは1週間のお休みだけで5枠へ。
そこからずっとご出演されていて、品川さんと同じくらいいつ観劇に行っても
成田さんはご出演されてるって感じでした。
来週成田さんがいらっしゃらないとなんだか違和感を覚えそうです。

女性アンサンブルも変更してますね。
5枠が光川さんから美範さんへ。
7枠が花田さんから寛子ちゃんへ。
来週の500回記念日、寛子ちゃんがいてくれたら楽しく観劇できそうです。
2008.11.28 16:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
昨日行く予定だったのですが、仕事が詰まったことと、相方も一緒に行くというので
今日に変更しました。

2008.11.27 23:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【天皇杯-5】磐田1-3G大阪

いろいろと言われていたスタメンは予想通りでちょっと笑えました。
前半1分のナナ→脩斗→西のラインは最高だったに違いないですね。
でも相手も必死でしたから・・・。
ジュビロは残留のためにリーグ戦にすべてをかければいいと思います。
今日負けたことで、ナナの引退の日がすぐそこになりました。
その日が12月6日で、笑っていられると信じて、あと2試合応援します。
2008.11.26 23:27 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
タント:原田さん→八鳥さん
マンカス:趙さん、野中さん→野中さん
ギル:入江さん→虎太郎

【WKD】
変更なし

【55】
[ヴォーカルパート]
6枠:秋さん→花田さん

【ゾウ】
変更なし


趙さんが抜けられたCATS。
また当分シアターには足を運ばなくなりそうです。
趙さんにはどこで会うことができるのでしょうか。
そういえば、今週末は最終発売ですね。
やっぱり激戦なのでしょうか?
とりあえず、ミッション決行しましょうか?>趙さんスキーなみなさま

WKDは引き続き変更なしです。
昨日、かなりのグダグダ加減を感じてしまったWKDですので、手持ち以外で足を運ぶことは
なさそうです。
とりあえず来週の500回記念日に足を運びます。
昨日よりも熱い舞台が観れたらいいのだけれど・・・。

55は、ヴォーカルパートの変更が激しいですね。
秋さん、もう抜けられちゃうなんて・・・。
そして花田さんがお戻り。
花ちゃんが来てくれるのを心待ちにしているんですが、花ちゃんは6枠じゃないのかしら?
できれば智恵さんの枠、4枠だといいなと思っています。
ダンスパートは変更なしです。
洋くんも引き続き5枠にキャストインしています。
今のカンパニーは最高と思えるので、今週も明日か明後日に足を運ぼうと思っています。

ゾウはチャリティー公演の真っ最中です。
准くんは引き続き2枠でキャストインしていることでしょう。
今週は、千葉、静岡、大分でのチャリティー公演と、大分での一般公演です。
2008.11.25 12:46 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
WKD観劇に行ってきました。
WKDか55かどっちにするか悩んで、イベントのあるWKDにしました。
2008.11.24 22:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
ランペ:石栗さん、チェ ウンヘさん

昨日追加されてましたが、書いてませんでしたのでとりあえず。
で、チェ ウンヘさんとはどんな方でしょうか?

最近、韓国人キャストが増えている感じがしますが、もしかすると、次の公演地は韓国とか?
あくまで私の予想です。
2008.11.24 10:21 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-32】磐田3-3柏

先制して逆転されて追いついて試合終了。
後半は何度もヒヤヒヤしました。
よく3点で抑えたなぁという気持ちとよく同点に追いついたなぁという気持ちです。

隆とまっつんがかなりがんばっていて、やっと若手が育ってきているのを
実感した試合でした。

降格争いは首の皮1枚つながっているくらいの状況。
大混戦です。
2008.11.23 21:48 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
サッカーを観に行ってきます。
リーグはあと3試合。
そのうち2試合がヤマスタで、その2試合は観戦に行きます。
今週は天気がいいこともあり、明日の高速は激混みのようなので、
夜中のうちに出発します。
さ、準備して行ってきます。
2008.11.22 20:34 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
なんだかんだと言いつつも、毎週のようにご贔屓に会える幸せから
抜け出せない生活になってます。

2008.11.21 23:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
毎日せっせとお裁縫中です。
先日買ったDEAN&DELUCAの赤トートを巾着型にするためです。
ミシンがあったら15分くらいで作れちゃうのに、全部が手縫いなので
かなり時間がかかってます。
だいぶ形になってきたけれど、完成までにはもう少し時間がかかりそうです。
これが上手く出来上がったら、前に買った黒と生成も巾着型にしようかな?と考え中です。
その時は実家に持って帰って、一気に仕上げようかな。
2008.11.20 22:42 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
ナナの引退記者会見動画をゆっくり見ました。
ナナ引退特集のサカマガを買いました。
実際に引退について語るナナを見たり、言葉を読んだりして、やっと実感が沸いてきた感じです。
右膝の状態が、あんなに悪かったなんて知らなかったことでした。
まだやれるなんて、言える状態じゃなかったんですね。
サッカーを楽しむナナをあと何分見ていられるのだろう?
2008.11.19 21:36 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ポルトは先日躓いたことで、外傷を負ったそうです。
厩舎で休養とのことなので、それほど大きなキズではないのでしょう。
休養して馬体も緩むでしょうから、年内・年明けすぐの出走はなさそうです。
来年になって、もう少し気性も大人になればいいのだけれど。

フォゲッタブルは12月デビューを予想していたけれど、どうやらまだまだのようで、
年明け2月デビュー予定とのこと。
まだ牛みたいだとか・・・。苦笑
あの厩舎にしては珍しく遅めのデビューになりそうですね。

さて、来年の競馬予定が発表になりました。
1月4日が中山金杯、1月5日が京都金杯になりました。
函館開催がないので、いろいろと変更があってよくわからなくなりそうです。
2008.11.18 22:30 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
グリザ:奥田さん、佐渡さん→佐渡さん
タンブル:川野さん→隆志

【WKD】
ディラモンド教授:岡本さん→前田さん

【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:田中さん、李さん→李さん
[ダンスパート]
10枠:加藤さん、中元さん→中元さん
18枠:斉藤さん、海野さん→海野さん

【ゾウ】
変更なし


記念日の終わったCATS。
もう少しキャス変あるかと思っていたのに、結局ほとんど変わらずでした。
でも張野が抜けたのはいい傾向かも。
張野はぜひ55に来てください。
CATSではあまり目立たないので、55でどのくらい踊れるのか確かめてみたいです。
来るとしたら、誰の枠でしょうか?西尾さん、徳永さん、凌さんあたり?

WKDは24日にファッションアカデミーがあるから観劇してもいいなぁと
思っていますが、どうやら見たかった学生服とオズダストは終わってしまったようなので、
どうしようか迷っています。
サル衣装の回も魅力的だけれど、准くんいないしなぁ・・・。

55は先週途中追加された3人がそれぞれシングルでキャストインです。
私的に今の55カンパニーは最高なので、男性ダンサーがごっそりキャス変する前に
(ハギさんと洋くんが抜けてしまう前に)行けるだけ行こうと思っています。

ゾウは引き続きチャリティー公演中。
今週は北海道、岩手、埼玉、栃木での公演。まさに全国を飛び回ってる感じです。
身体壊してないかなぁ・・・と、ちょっぴり心配になっていますが、准くん持ち前の明るさと元気で
がんばってくれていると信じています。


他演目では、先週末ロシアンルーレットだった東京LK。
見事にそのロシアンルーレットに巻き込まれた相方は、もうLKには行かないと。
確かに、ご贔屓が観たくて10,000円出したのに、最悪のキャストを観せられたのでは
たまらないですよね。
「キャストを選んで観劇に行くな」ということなんでしょうけど、同じレベルでの演技が観れない
現状では、キャストを選びたくもなりますよね。
今週もプチロシアンルーレット状態。
シンバ・ナラだけではなく、スカーまでもがダブルになりました。
どんな組み合わせになることやら・・・。
とりあえず明日の収録はあっきー&愛ちゃんかなぁ?と思っています。


19:50追記**********
キャスト追加・変更です。

【CATS】
カッサ:間尾さん→蒼井さん
マンカス:趙さん→趙さん、野中さん

そうですか、趙さんが抜けられますか…。
新役、演じていただけるのでしょうか?
2008.11.17 12:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ポルトフィーノという名前の3歳牝馬を応援しています。

今日のエリ女に出走しました。
結果はスタート直後に躓いてユタカが落馬。
競争中止になりました。
もともと気性のとっても激しい仔。
それを抑えるためか、返し馬せずに本馬場を歩いて輪乗りへ。
それがよかったのか悪かったのかわかりませんが、結果は残るもの。
1回おきに何かと問題をおこすので、次は完走してくれるはずです。
2008.11.16 19:46 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
洋くんだけじゃなくて、今週から新しくキャストインされた方々を
しっかり観てこようと思っていました。

2008.11.15 20:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
明日、やっと55に行けます。
最初は水曜に観劇予定だった55。
立見の発売がなかったことと、仕事が突然忙しくなったことで行けませんでした。
今日もギリギリ開演時間には間に合わない感じだったのでやめました。
ホントは道口さんスカーを拝見したくて、水曜に55に行けたら、土曜はLKの予定でした。
道口さんのことだから少しの間は定着してくれるだろうし、
やっぱり洋くんに会いたいから、55に行くことに決めたんです。
相方はご贔屓の愛ちゃんがナラにキャストインしているのでLKを前予で確保。
さっき、家に帰ってきてキャストチェックしたら・・・・・大問題が。
シンバが飯村さん、響、田中さんのトリプル。
ナラが愛ちゃん、田村さんのダブル。
こわい、こわすぎる。
あっきー、愛ちゃんのコンビなら神。
あっきーか愛ちゃんのどちらかがいれば、まぁよし。
それ以外は、スカーとハイエナトリオとアンサンブルを観る日。
相方の運命やいかに・・・・。
2008.11.14 21:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
10枠:加藤さん、中元さん
18枠:斉藤さん、海野さん

55は続々と新しいキャストが追加されてます。
中元さんと海野さん・・・・・知らない役者さんです。
もともと女性の役者さんにはあまり興味がないもので・・・・・・。スイマセン。
男性ダンスパートは、最初に敬二さんと洋くんがキャス変しただけで、それ以外は変更なし。
私的には今のキャストに見慣れてきてしまっているので、キャス変していただかなくて全然OK。
このキャストのまま千秋楽まで突っ走っていただきたいくらいです。
2008.11.13 19:11 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
グリザ:奥田さん、佐渡さん

【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:田中さん、李さん

お待ちしておりましたよ、李さん。
今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、立見発売があったとしてもどっちにしろ行けませんでした。
昨日ちょうどノートルダムのDVDを観ていて、「僕の願い」がめちゃくちゃ聞きたくなったので、
絶対に今週も55に行きます。
2008.11.12 22:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ヴォーカルパート]
6枠:花田さん→秋さん

李さんよりも花ちゃんよりも先に秋さんがきちゃいました。
今週は明日行く予定ですが、さすがに明日じゃ追加はなさそうですね。

そして、東京LK。
スカーに道口さんがキャストインされました。
わ~、観たいです。
ということで、土曜マチネに突発しようと考え中です。


21:30追記**********
明日の55、立見の発売がありませんでした。
こんなことなら今日行っておけばよかったかなと、ちょっぴり後悔しています。
ということで予定変更。
明日の55観劇は取りやめになる予定です。
行ければ金曜に、でなければ土曜マチネに観劇します。
金曜に55なら土曜はLKかもしれません。
あくまで洋くん優先で。
2008.11.11 18:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ランペ:寛子ちゃん→石栗さん
シラバブ:久保田さん→未定

【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:福井さん、阿久津さん→阿久津さん
[ダンスパート]
16枠:加奈子さん、長島さん→加奈子さん

【WKD】
フィエロ:李さん、北澤さん→北澤さん

【ゾウ】
変更なし


明日はCATS25周年記念日です。
東京で向かえる記念日は今回が最後です。
結局、周年記念日は1回も行けなかったけれど、記念日週はいろいろと思い出があるのも確か。
できることなら2年前の記念日週を再現していただきたいです。
趙さんはこれで何度目の記念日??

55は、先週追加になった阿久津さんがシングルに。
加奈子さんは結局すぐにお戻りになりました。
加奈子さんが抜けられてる間、ヴァリエーションズは加奈子さんの代わりは松島さんが
演じられていたとのこと。
今週、男性ダンサーばかりのヴァリエーションズが観れるのを楽しみにしていたのですが、
加奈子さんがお戻りということは、演出変更もなしということでしょうか。
できれば元々の演出に戻していただけると嬉しかったり・・・。
スーパースターでガッツリ踊る洋くんを観たいだけですが。

WKDは北澤さんがシングルになりました。
とりあえず今週は予定がありませんので、あんまり気になってません。
来週、もう1回ファッションアカデミーに行きたいところなんですが、
どうしようか迷っています。

ゾウは昨日開幕のキャストから変更ありません。
年内はチャリティー公演続きなので、一般公演はあと2回のみ。
今日から旅スタートです。

他の演目で気になっているのは東京LK。
スカー、未定なんですよね。
ナラも愛ちゃんになりました。
スカーに道口さんがきちゃったら、とりあえず観劇に行きます。

21:10追記**********
【CATS】
シラバブ:久保田さん→南さん

南さん、お久しぶりですね。

2008.11.10 12:43 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ゾウ全国初日、座間公演を観劇に行ってきました。
電車に乗りながらキャストをチェック。
発表されているキャストで京都から変更があったのは、
太郎坊:雅登さん→玉井くん
おミヨ:山本さん→勝又さん
唐の国のお使い:虎太郎→石路さん
とりあえず、玉井くん太郎坊デビューおめでとう。


2008.11.09 22:47 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-31】磐田1-0清水

ダービーに勝ちました。
遼一のゴールは予想外の展開で転がってきたようです。

あと3試合。絶対残留の気持ちで。
2008.11.08 23:41 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
もうすぐ記念日ですが、記念日には行けませんので今日行くことにしました。

2008.11.08 23:03 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:福井さん、阿久津さん
[ダンスパート]
16枠:加奈子さん、長島さん

阿久津さんは、やっぱり・・・・という感じです。
抜けられる福井さんは、もしかしてCATSだったりして?
福井さんの歌う「祖国」が妙に心に響いていたので、抜けられるのは残念です。

加奈子さんが抜けられるのには正直ビックリです。
というか、ヴァリエーションズはどうなってしまうのでしょうか?
あのシーン、加奈子さんだからカッコいいのに・・・。
同じ枠の方が踊るのであれば、長島さんってことですよね?
う~ん、なんだか違うような気がします。

あぁ、なんだかキャス変が怖くなってきました。
まだ抜けないでね、洋くん。


前予で明日のCATSソワレチケを確保しました。
記念カテコに行けるのは明日だけなので、楽しんでこようと思ってます。
2008.11.07 18:05 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【WKD】
フィエロ:李さん、北澤さん

フィエロがダブルになりました。
天野さんが無事にラウルひとり立ちできたということですね。

李さん&nさま、55でお待ちしております♪
そんなこと言って、准くんがWKDに戻ったりして・・・・。
それはないでしょうね、たぶんきっと。
でも、何があるかわからないのが四季ですから。

さて、往復ハガキを買ってきたので、CATS千秋楽の申し込みをするとしますか。
2008.11.06 21:49 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
仕事もキリがついたし、何より洋くんに会いたかったし、人を待ちたかったし・・・。

2008.11.05 23:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】【WKD】【55】
それぞれ変更なし

私が気にしている劇場のキャストは今のところ変更なしのようです。
WKDは先週、アンサンブルに変更がありました。
男性8枠:清原さん→田中さん
また新キャストです。
清原さんも長くご出演されてましたもんね。
次に交代するのはいよいよ成田さんでしょうか?

CATSの記念カテコが今週土曜からなので、いつ行こうか考えていますが、
記念日のある来週は平日がマチネばかり。
行けるのは今週土曜か来週土曜。
来週は日曜に京都遠征の予定なので、今週土曜ソワレが最有力です。
もし同日観劇の方いらっしゃったら、ご連絡ください。

そのほかの予定としては、明日もしかしたら55に行くかもしれません。
今週も洋くんがご出演ですし、先日確認してきたガムランをもう1回再確認したいのも
ありますし・・・。
行くかどうかは立見の販売具合と仕事の詰まりかた次第です。
そして、9日はゾウ全国初日の座間へ行きます。
准くんがキャストインしていなくても行きますので、こちらもご一緒できる方いらっしゃったら
ぜひご一緒しましょう。
2008.11.04 12:34 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
WKD観劇に行ってきました。
楽しみにしていたファッションアカデミーのイベント付です。

2008.11.03 21:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
