***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
キャスト追加です。
【WKD】
エルファバ:濱田さん、樋口さん
【55】
[ヴォーカルパート]
花代さん

[ダンスパート]
海野さん、室井さん、山本さん、織田さん
※枠がはっきりしませんので、わかりしだい追記します。

どうやら濱田さんの調子がとっても悪いようなので、覚悟してましたが…。
せっかくの最前、濱田さん・沼尾さんのコンビで観たかった。
でも調子悪いなら、お休みしてしっかり立て直していただくほうがいいなと思います。

55は女性ばかり一気に追加がありました。
花ちゃん、嬉しいです。
明日の観劇が楽しみになってきました。


私は大晦日恒例のカウント待ちでSにいます。
今年も沢山の方にいろいろとお世話になり、ホントにありがとうございました。
来年も、競馬に観劇にと趣味を満喫できる年になるといいなぁと思います。
よいお年をお迎えください。

なお喪中のため『あけまして』は控えさせていただきます。
2008.12.31 10:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
【CATS】
グリザ:木村智秋さん→佐渡さん

あら?佐渡さんが戻られたんですね。

今日は朝から大掃除をしてました。
とりあえず一通り終了したのが15時ごろ。
早く終われば55観劇に行こうと思っていましたが、結局行かずに終わりました。
結局観劇納めは25日の55ということになりました。
今年もいろいろと観劇しましたが、6月の転機からはCATS観劇がほとんどなくなりました。
来年も元旦から観劇しまくります。
二人に出会えた喜びを大切にしながら。
2008.12.30 17:17 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
グリザ:佐渡さん、木村智秋さん→木村智秋さん
ジェリロ:秋さん→金平さん
シラバブ:南さん→未定
ジェミマ:王クンさん、撫佐さん→撫佐さん
ヴィク:石川さん→千堂さん
タンブル:川野さん、隆志→未定
※ランパス、カーバはPCとケータイで違うので、確定次第記載します。

【WKD】
マダム・モリブル:武さん、八重沢さん→八重沢さん
ディラモンド教授:斎藤譲さん→前田さん

【55】
[ダンスパート]
12枠:杏奈さん、織田さん→杏奈さん

【ゾウ】
変更なし


CATSは先週ダブルだったキャストがシングルに。
それから、未定の枠が何人かいます。
WKDはとりあえずメインキャスト変わらなくてよかったなぁ、と思う次第です。
55はダブルだったリナ枠が杏奈さんに戻りました。
元旦から貰えるスペシャルフォト。
[Fortune Favors The Brave]と[Topsy Turvy]の写真が使われています。
特に[Fortune Favors The Brave]は洋くん、ハギさんとも激カッコいいんですけど・・・・。
1月からも55に入り浸りになりそうな気配です。
ゾウは今のところ変更なしです。
准太郎坊に会うことはできるのかな?

年始は元旦から55、WKD、ゾウと3日連続観劇です。

23:10追記**********
キャスト変更です。
【CATS】
リーナ:岡本さん→西村さん
シラバブ:未定→南さん
ランパス:未定→高城さん
カーバ:未定→太一
タンブル:未定→隆志

【55】
[ダンスパート]
10枠:加藤さん→中元さん

CATSの未定だったキャストはすべて変更なしになりました。
55のダンスパート、10枠はトプシーのエスメ枠。
加藤さんのままがよかったなぁ・・・・なんて。

元旦の55ですが、nさまにチケット譲っていただきました。
ありがとうございます。
もちろんしっかり楽しんできます。
2008.12.29 10:43 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
有馬が終わり、今年の中央競馬の全日程が終了しました。

今日の有馬記念、ダイワはホントに強いですね。
逃げて、捕まえに行った馬たちは馬群に沈んだというのに、ダイワは横に並ばせる
こともなく逃げ切りました。
強かった。それだけで全てが表現できそうです。

来週には年明けの競馬が始まります。
競馬に休みはないですね。
2008.12.28 22:14 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
グリザ:佐渡さん、木村智秋さん
ジェミマ:王クンさん、撫佐仁美さん

続々と追加されてますが、ちゃんと仕上がってるんでしょうか。
足が遠退いてるCATS、さらにシアターには行かなくなりそうです。

2008.12.27 19:09 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
タンブル:川野さん、隆志

【WKD】
マダム・モリブル:武さん、八重沢さん

【55】
[ダンスパート]
12枠:杏奈さん、織田なつ美さん

クリスマスカテコが終わったと思ったら、一気にキャスト追加ですね。
モリブル先生に八重沢姉さん、めちゃくちゃ似合いそうです。

12枠はバリ舞踊の時のリナ役。
杏奈さんの前は室井さんが演じられていて、すぐに杏奈さんにキャス変。
そして3人目のリナ役織田さんが登場。
12枠だけ3人目です。
他は、特に男性ダンサーは最初から変わらずが続いています。
年明けに一気にキャス変とかは勘弁してください。
キャス変してくれなくて結構です。
今の55カンパニーがに最高好きなんです。
2008.12.26 18:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
クリスマスカテコ目当てで確保した1F席です。

2008.12.25 23:50 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
海外から輸入する荷物の件で、大トラブル勃発中です。
でも、泣いても騒いでもどうにもならない状況。
そんなトラブルが2件、商品不良が1件。
上海に事務所があって、日本人スタッフがいてもそんな状況なんだから、
どうしようもない感じがしてなりません。
日本人スタッフのオトコノコは、いきなり上海へ行けと言われてかなり
かわいそうな状況だったし、会社のことをひどい会社だとおもったのも確か。
でも行くと決めて行ったからには、しっかり仕事してもらわなくちゃね。
このトラブル、仕事納めの土曜までに解消できるか微妙です。
最悪、日曜は有馬に行かずに仕事だな。
2008.12.24 23:48 | JOB | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
洋くんがキャストインしているにも関わらず、行ける機会を失っていて、
2週間ぶりの観劇となりました。

2008.12.23 22:05 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ランペ:石栗さん、柏さん→柏さん
ディミ:有永さん、原田さん→原田さん
カッサ:蒼井さん→大口さん

【WKD】
グリンダ:西さん→沼尾さん
エルファバ:樋口さん→濱田さん

【55】
変更なし

【ゾウ】
年末まで休演 2009年1月3日荒川公演より全国再開


CATSのキャス変にはほとんど興味なしだった今週。
55の変更なしに胸をなでおろし、楽しむぞ~!という気分になったところでWKDのキャストチェック。
「クリスマスカテコはじまってるからキャス変しない」という私と相方の予想を
きれいに覆してくれました。
イヴのチケットは、ずっと行きたいと言っていた会社の後輩に譲渡済。
チスを観るにはもってこいの場所だったんですが、准くんもキャストインすることはないだろうから、
WKD観劇は年明けまでおあずけにしておきます。
万が一、准くんがキャストインするようなことがあったら、そのときは26日に足を運ぼうかな?

今週は明日から3日連続観劇の予定。
55、アン、55と浜松町通いが続きます。
同じ日に観劇だよ~!という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。
2008.12.22 12:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
めちゃくちゃ久しぶりに馬券を買いました。
競馬場には足を運んでも、馬券を買わない日が続いていて、
たまには買ってもいいかな?という気分に。
普段なら絶対に買わない2歳戦の朝日杯と、阪神の重賞阪神Cを購入。
朝日杯の3連複が当たりました。
これからもたまには馬券買うようにしようと思います。
2008.12.21 19:21 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
東京LK観劇に行ってきました。
10周年記念日。もちろんそのために確保したチケットです。
2008.12.20 22:57 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
ダウン提示されるのは、今季の成績をみたらしょうかないことなんでしょうけど、
そこまで下げなくても・・・・という金額提示をされている選手が多いようです。
そんな報道ばかり入ってきて、補強情報は何も入ってこないし。
スカウトは動いてるんでしょうか?
戦力外通告された選手以外で、移籍の話が出ている選手もいますし。
それがDFだから厄介ですね。
じゃなくても、選手層の薄いDF。
先が思いやられます。
2008.12.19 13:01 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
ランペ:石栗さん、柏さん
ディミ:有永さん、原田さん

ここにきて2人デビューです。
というか、またランペ?
2008.12.18 22:21 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
マコの戦力外通告と同じ時に、秀人も指導者就任打診があったとのこと。
シーズン終盤のものすごく大事なときに、戦力外だの、引退勧告だのって、
フロントの考えていることはホントにわからないです。

マコ同様、秀人だって昔のすごさは感じられないけれど、やっぱり威厳はあるもの。
最終戦の大宮戦、負けているときにモタモタしていた隆に向かって大声で怒鳴ってた姿が
ものすごく印象に残ってる。
入替戦、ケガしていても2戦目もフル出場した姿も。
正直2戦目は出れないだろうと思っていたし、秀人が出れないなら
負け覚悟という気持ちだったのは確か。
マコのように戦力外ではなく、チームに残る方向での話だから、秀人はまだ優遇されてるのかも
しれないけれど、それを断った後の大幅ダウン提示で明らかにチームは必要としてないって
ことがわかる感じ。
『世代交代』は確かに必要だけれど、他のチームよりもものすごく遅れをとって
しまっているんだから、いまさら一気に変えようとするのがおかしいわけで。
ナナが引退して、トシヤもハットもフクもいなくて、マコが戦力外で、秀人も引退勧告。
『世代交代』して新しくなったチームを隊長が一人で鼓舞しても、打っても響かない若手が多い中、
今よりもダメになるのが目に見えてわかるような、そんな気がしてならない。
隊長一人じゃ、叱咤もできないでしょう。
ジジイ全員辞めさせてチームが変わるなら、さっさと隊長も辞めさせたらいい。
ナナのことだって呼び戻さなければよかったのに・・・。
オフトが「新しい血を入れなければ・・・」と言ってましたけど、まず「新しい血」にならなくちゃ
いけないのはフロントじゃないでしょうか。

今年のように、たいした補強ができないままシーズン突入だけは勘弁してください。
いきなり「常勝」に戻ってほしいわけじゃない。
こつこつ積み重ねていっていつか「常勝」にもどってほしいだけなのに。
2008.12.18 12:54 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
後輩の送別会です。
かなり時間おしてます…。ヲイヲイ。
帰りがさらに遅くなりそうです。
こんなだったら55行ったほうがよかったなぁなんて思える感じです。
2008.12.17 20:24 | JOB | TB(0) | CM(0) |
ナナの引退試合が決まったわけではありません。
でも、この引退試合は行くべきだと思えます。
秋田豊氏 引退試合[鹿島アントラーズ レジェンドスターズ-ジュビロ磐田 レジェンドスターズ]
2月1日は特に予定もなかったと思うので、行く方向で考えようと思います。
2008.12.16 22:33 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ランペ:チェ ウンヘさん→石栗さん
リーナ:西村さん→岡本さん
マンカス:趙さん→荒川さん
タガー:武藤さん→福井さん
マンゴ:川東さん→武藤さん
タンブル:隆志→川野さん

【WKD】
フィエロ:李さん→北澤さん
ディラモンド教授:前田さん→斎藤 譲さん

【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:田中さん→李さん

【ゾウ】
変更なし


先週に引き続き、CATSは動きがありましたね。
来週あたり行ってもいいかな?なんてひそかに考えていましたが、
趙さんが抜けられたので、それもなくなりました。

WKDは北澤さんがお戻り。
李さんは1週間だけのフィエロ戻りでしたね。
55の時のメッシュが入った髪色のままフィエロを演じられていたようです。
ディラモンド教授は斎藤さんがシングルになりました。

55はフィエロ抜けされた李さんがキャストイン。
嬉しいです。
女性ヴォーカルパートとダンスパートは変更ありません。
今のカンパニーが相当いい感じに完成されてきているので、もう少しこのままで・・・。

ゾウは先週准くんが太郎坊にキャストインした後は変更ありません。
チャリティー公演も今週で最後です。
今週は福井、静岡、神奈川、東京での公演です。
今週が終わると、年明けまで公演はありません。
年明けの公演は1月3日荒川からスタートです。

今週開演10周年を迎える東京LK。
記念週キャストはなかなか豪華キャストになりました。
できることなら、ザズは雲田さんがよかったなぁ・・・・なんて思いましたが、
久しぶりに日本人コンビのシンバとナラなので、ちょっと楽しみです。
記念日に観劇に行きます。
2008.12.15 12:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日の試合で今季のすべてのゲームが終了。
オフシーズンに気になるのは、ストーブリーグ。それから新規体制。
来季のジュビロは変えなくちゃいけない部分が多すぎるので、
どうなっていくのか少し楽しみではあります。
過去の栄光にすがっていてはダメなことは今季でよーくわかりましたしね。
とりあえず、だれが残って、誰が来て、誰がいなくなるのか。
補強はしっかりしてください。
2008.12.14 21:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【J1・J2入替戦-2】磐田2-1仙台

勝ちました。
J1残留決定しました。

試合が終わった瞬間は頭が真っ白でした。
泣くかと思ったけど、安堵感のほうが強くて涙は出なかったです。
長かったシーズンがやっと終わります。

我らと共に勝利をつかめ、俺達の誇り 磐田
2008.12.13 20:31 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【WKD】
ディラモンド教授:前田さん、斎藤 譲さん

またWKDに“サイトウ”という苗字の方が追加になりました。
この斎藤さんは、オペラでレイエを演じていらっしゃる斎藤さんですね。
昴所属の役者さんだったと記憶しています。
WKDは、イヴに観劇予定がありますが、チケ放出するか迷ってるとこなので、
放出してしまったら年明けの観劇になります。
そのときには、いろんなキャストが変更してそうな予感です。
2008.12.12 17:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
会社で営業のオトコノコと入替戦の話になりました。
彼は仙台サポ。
夏の社員旅行の時にもサッカー話で大盛り上がりだったんです。
そのときは、まさか両者が入替戦にまわるなんて考えてませんでした。
お互いに勝てる試合を落とした・・・・と。
お互いに土曜は負けない!と。
仙台サポはフリーエリアのチケを山ほど持っていて、きっと昨日同様の応援を繰り広げるはず。
ホームかアウェイかわからない状態になりそうです。
2008.12.11 23:04 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【J1・J2入替戦-1】仙台1-1磐田

決定的なチャンスを決め切れてたら、きっと今日の試合で残留が決定していただろう。
そんな気になったほど、決定機に決められなかった試合でした。
村井くんが出たことはよかったけど、萬代が出たのは意味不明。
去年まで仙台でプレーしていたからって、同窓会しにきてるんじゃないんだから、
使えない選手は出さなくて結構です。
西くんとヨシアキを使って、もっと攻撃的にいって欲しいです。

土曜、ヤマスタで残留か降格のどちらかを見届けます。
嬉し涙で終われたらいいけど・・・。
2008.12.10 21:24 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
【ゾウ】
太郎坊:玉井くん→准くん

太郎坊キャストインおめでとう。
明日の一般公演から?それとも今日の招待公演から?
どちらだったとしても、准くんが准くんらしく演じてくれたらいいなと思います。
准くんならできるはずだから。
行けないけど、精一杯の気持ちで応援しています。
2008.12.10 18:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
【CATS】
ランペ:チェ ウンヘさん
ディミ:有永さん
タント:八鳥さん→大橋さん
ヴィク:千堂さん→石川さん

ランペとディミは結局先週から変更なしです。
タントの大橋さんはともかくとして、ヴィクの石川さんってどなた??
新人さんでしょうか?それとも、改名さんでしょうか?
CATS、観にいかなくちゃと思ってるんですが、どうにもシアターに足が向かなくて困っています。
趙さんキャストインしてるんだけどなぁ・・・・・。
2008.12.09 18:05 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
Happy “Steps” For You 第6弾イベント
昔みたいにカテコで客席投げ入れって感じでしょうか。
客席が争奪戦になりそうですね。
でも、今のカンパニーならどなたのをもらってもいい感じですよね。
そりゃ、ご贔屓のが貰えたらこんなにラッキーなことはないけれど。
でも、投げ入れということは、立見専門になってる私には関係ないってこと?
さすがに1日25人限定で貰えるとは思えないので、投げ入れをまったり観よう・・・と
対象公演をチェック。
対象期間は今週と、クリスマス明けから年末まで。
こんなに毎週通ってるというのに、対象期間内には観劇予定がないんです。
そのことにビックリしてしまいました。
年末、仕事予定が変更になって29日が休みになったので、早めに大掃除を終わらせて、
30日に行こうかな?と考え中です。
2008.12.09 12:49 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ジェリロ:金平さん→秋さん
ジェニエ:小松さん→由佳乃さん
ランペ:チェ ウンヘさん→未定
ディミ:有永さん→未定
タント:八鳥さん→未定
ヴィク:千堂さん→未定
カッサ:大口さん→蒼井さん
ガス/バストファ:寺田さん→飯田さん
マンカス:野中さん→趙さん
スキンブル:嶋崎さん→岸さん
ギル:虎太郎→入江さん

【WKD】
フィエロ:北澤さん→李さん

【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:李さん→田中さん

[ダンスパート]
5枠:敬二さん→洋くん

【ゾウ】
変更なし


動きましたね~。
特にCATS。
なんでしょうね、この未定の嵐は。
千秋楽を前にして、今から新キャスト大量に出そうな気がしてなりません。
そして、ビースト候補の2人、飯田さんと趙さんが揃ってお戻りです。
BBも千秋楽決まりましたし、新しいビーストはデビューしないまま、
佐野さんが完走しちゃいそうですね。

今日のキャス変で一番残念だったことは、李さんがフィエロへお戻りになったこと。
24日のチケットを放出しようか迷っている時に、お戻りにならなくてもいいのに・・・・。
李さんがキャストインされてても、あとの2人が微妙。
放出するかどうかはもう少し考えます。

李さんの抜けられた55は、あっきーがキャストイン。
あっきーはLK記念日にシンバで出てくださることを願っていたのに、
ここで戻ったということは、LK記念日はないということ???
どうにも納得できないLKキャスト、あっきーだけが救いだと思っていたのに・・・・。
1週間限定BMXのためにご出演だった敬二さんの代わりは洋くん。
おかえり~。
といっても、先週1週間は休みではなく、ちゃんとお稽古していたようなので、
今までと変わらず演じてくれることでしょう。

ゾウは全国開幕以来、主要キャストの変更なし。
今週は、大阪、兵庫、京都、愛知での招待公演と、甲賀での一般公演です。
2008.12.08 12:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
週1観劇を続けている55。今週のお目当てはBMXです。

2008.12.07 21:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-最終】磐田0-1大宮

負けました。
そして千葉が勝ったので最終順位16位になり、入替戦にまわることになりました。

前回と同じくらいの位置に陣取り応援しましたが、やっぱりあのエリアは
まわりは地蔵ばかりです。
負けててもそうなの?J2落ちてもいいの?
声出そうよ、応援しようよ。

水曜と土曜で入替戦です。
次は立見自由に行って思い切り応援してきます。


試合後、シーズン終了セレモニーと、ナナの引退セレモニーがありました。
メモリアル映像が流れた瞬間に涙が溢れました。
隊長から花束とユニを受け取って、がっちり抱き合ったナナも泣いてました。
ナナ、ホントにありがとう。

そして、ジュビロ選手とナナにあたたかくコールしてくれた大宮サポのみなさん、
ホントにありがとう。
気持ちがあったかくて、ジーンとしました。
2008.12.06 23:56 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
いよいよ明日が今年の最終戦です。
そんな矢先に飛び込んできた「マコ戦力外」のニュース。
他のチームでも、戦力外選手が続々と発表されているし、Jリーグで11月30日までに通達と
いう規約があるとのこと。
だからこの時期に発表になってしまうんでしょうが、本音を言えばやっぱりシーズン終了後に
発表してほしいです。
ナナのように、もともと今年限りと決めている選手の引退なら、シーズン中でもいいんだと
思うけれど、マコの場合は現役を続けたいとのこと。
モチベーション、下がるなぁ・・・・。
まだ、マコだけしかわかっていないけれど、他にも戦力外になる選手がいるんだろうなと思うと
寂しいですね。
でもそれがプロの世界。
来期はどんなチームになるんだろう・・・。

17:40追記**********
プレスリリースで発表された非契約選手は5人。
マコだけじゃなくて、カワムも・・・・。
2008.12.05 12:45 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
