***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ticket






明日はカシマへ行くことにしました。
QBKが見れなくなったのは残念だけど、カズキが出ることになったのはちょっと嬉しいです。
フクが見れるのも最後になるだろうし・・・。
楽しんできます。


<鹿島アントラーズレジェンドスターズ>
柳沢敦選手(京都サンガFC)は体調不良のため出場できなくなりました。

<ジュビロ磐田レジェンドスターズ>
古賀琢磨選手(セレッソ大阪)、川口信男選手(FC東京)、
倉貫一毅選手(徳島ヴォルティス)の参加が新たに決定しました。
  
<鹿島アントラーズレジェンドスターズ出場決定選手> 
GK 曽ケ端準、高桑大二朗
DF 秋田豊、内藤就行、名良橋晃、奥野僚右、岩政大樹、相馬直樹、池内友彦、金古聖司
MF サントス、マジーニョ、石井正忠、本田泰人、熊谷浩二、増田忠俊、野沢拓也
FW 黒崎久志、深井正樹、長谷川祥之
<ベンチ入り>中田浩二、小笠原満男、本山雅志、

<ジュビロ磐田レジェンドスターズ出場決定選手>
GK 大神友明、佐藤洋平
DF 渡辺一平、大岩剛、田中誠、鈴木秀人、山西尊裕、古賀琢磨
MF 三浦文丈、藤田俊哉、名波浩、福西崇史、西紀寛、倉貫一毅
FW 中山雅史、松原良香、高原直泰、川口信男
2009.01.31 19:08 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
明日のCATS観劇はパスしました。
行こうと思っていたマチネは団体が入っているし、ソワレもなんだかなぁ・・・と思ったし。
きっと来週からも趙さんはご出演になるでしょうから、来週平日ソワレに
行こうと思います。
明日は大阪オペラ座の発売、日曜はWKDの発売です。
大阪オペラ座はさすがに押さえませんが、WKDは1公演だけ押さえようかと思っています。
あとは准くんがゾウから戻ってきて、キャストインするようなら考えようと思います。
2009.01.30 22:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
やっぱり週1はやめられないってことでしょうか??

2009.01.29 23:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
先週帰厩したザサ。
帰厩してすぐから調教で時計を出しています。
今日はユタカが跨ってDWでそれなりの時計が出ています。
このままいくと、来週あたり出走になりそうな感じです。
来週で鞍上がユタカと想定して考えられるのが・・・・
土曜小倉7R 2600m、9R2000m
日曜京都8R1800m
こんな感じでしょうか?
できれば再来週14日にしていただけるとフォゲッタと同じ日に出走になるので、
遠征が1回で済むしありがたいかも・・・。
ザサに関しては情報が入りにくいので、今後の情報を注意しておきます。
2009.01.28 22:49 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
【CATS】
ディミ:原田さん→有永さん

【ゾウ】
松吉・殿様:高林さん→深見さん

新しい殿様は深見さんですか~。
ちょっとビックリしました。
2009.01.27 17:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ジュビロが2009シーズン始動しました。
A代表に行ってるヨシカツとコマ、ケガしている何人かを除いて、昨日から合同トレ開始。
そんな中でヨシカツが肉離れで開幕絶望。
代表に行くと誰かしらケガして帰ってきます。
ジュビロのフィジカルが悪いのか、代表のフィジカルが悪いのか、
選手自身の問題なのかはわかりませんが、ジュビロ選手にとって代表は鬼門。
ヨシカツがケガしたことで、残りのGK3選手が熾烈な争いをしそうです。

2009年~2011年のクラブスローガンは「原点回帰」
2009年キャッチフレーズ:PEEDY ACTION(スピーディー アクション) 1歩先に/1m長く
                順位目標Jリーグ10位以内
2010年キャッチフレーズ:EVOLUTION(エボリューション) 進化
                順位目標Jリーグ5位以内
2011年キャッチフレーズ:ROAD TO CHAMPION(ロード トゥ チャンピオン) 優勝
                順位目標Jリーグ1位
去年降格争いで、今年いきなり優勝とか言ったら、応援やめてやろうかなんて
思ってましたが、一応謙虚な目標が立ってるようです。
うまいこといけばいいけど・・・。
2009.01.27 14:24 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ランペ:柏さん→石栗さん
リーナ:岡本さん→麗子さま
ガス/バストファ:飯田さん、寺田さん→寺田さん
マンカス:福井さん→趙さん

【WKD】
マダム・モリブル:八重沢さん→武さん

【55】
[ダンスパート]
5枠:洋くん→敬二さん
11枠:駅田さん、山本奈央子さん→山本奈央子さん
17枠:今さん、山本奈未さん→山本奈未さん

【ゾウ】
松吉・殿様:高林さん→未定



趙さん、おかえりなさい。
約1ヶ月半のお休み(お稽古)を経て、趙さんがキャストインです。
昨日の夢は、戻られるお告げだったのかな?なんて、勝手に思ってしまいました。
キャス変を見て、「久々にシアターか?」と思ったのは事実。
でもチケット完売なんですよね。
どこかで余ってるチケットなんてありませんか??

55は予定通り(?)洋くんがキャストアウト。
洋くんがいなければ、他をしっかり観てくるチャンスなんですが、やっぱり残念な気持ちです。
演目の魅力は十分あるんですが、私的キャスト魅力がだんだん減っていってる状態。
残るはハギさんと桃ちゃん。
とりあえず、ハギさんが抜けられる前にがっつりハギさんだけを観ておきたいと
思っているので、今週木曜に観劇予定です。
お願いだから、週途中の追加は勘弁してください。

ゾウは殿様が未定ですね。
他に殿様にキャストされてる方って、どなたがいらっしゃったのか記憶が定かでは
ありませんので、どんなキャストになるのか楽しみです。
今週は、萩、川本町、雲南、米子、綾部での5公演です。
2009.01.26 12:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
去年、買いたくても買えなかった時計を昨日東京駅で見つけました。
相方も欲しがっていた時計だったので、買っちゃおうかな?なんて思ったんですが、
一応相談をして買おうということになったら買おうと思ってました。
今日、競馬が終わってから相方と一緒に買いに行ってきました。
まさか買えると思っていなかったのでかなり満足感たっぷりです。
2009.01.25 21:56 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
ガス/バストファ:飯田さん、寺田さん

飯田さん、まさかJCS抜けってことはないですよね?

【55】
[ダンスパート]
11枠:駅田さん、山本奈央子さん
17枠:今さん、山本奈未さん

一応、追加された枠から考えるとこういうキャス変になるはずです。
男性ダンサーが続いていたと思ったら、今週は女性ダンサーですか。
この枠が本当なら、今さん、短かったなぁ。
それに奈未ちゃんがこの枠っていうのも何か違うような・・・。
はっきりした枠はわかり次第追記します。
2009.01.24 13:20 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
アルデールまたは聖女を観劇に行ってきました。
行くつもりはなかったのに、花ちゃんがご出演するのがわかったので行くことにしました。


2009.01.23 23:25 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
秋田豊引退試合
「鹿島アントラーズ レジェンドスターズvsジュビロ磐田 レジェンドスターズ」
<ジュビロ磐田 レジェンドスターズ出場決定選手>
 GK 大神友明、佐藤洋平
 DF 渡辺一平、大岩剛、田中誠、鈴木秀人、山西尊裕
 MF 三浦文丈、藤田俊哉、名波浩、福西崇史、西紀寛
 FW 中山雅史、松原良香、高原直泰

<鹿島アントラーズレジェンドスターズ出場決定選手>※1月21日までに発表済み。
 GK 曽ケ端準、高桑大二朗
 DF 内藤就行、名良橋晃、奥野僚右、岩政大樹、相馬直樹 
 MF サントス、ジョルジーニョ、石井正忠、本田泰人、熊谷浩二、増田忠俊、野沢拓也
 FW 黒崎久志、長谷川祥之、柳沢敦、深井正樹
 ※怪我などの理由により出場できない場合もあります。

やっぱり行くべきかな?
2009.01.23 00:23 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
柄さんとのがっちり握手を見たらDVDが見たくなって、帰ってきてからDVD鑑賞。
昔からの絆はしっかり今でもつながっているようです。
いい話できたみたいだし。よかったね。
西に向かって旅してる途中だけれど、充実した日々が送れるように、
絆を大切にしてほしいと思います。
2009.01.22 23:28 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
このところ続いているキャス変。
なんとなく嫌な予感がするので行くことにしました。

2009.01.21 22:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
夢醒め京都が今日開幕。
どうなるか考えていたキャストですが、ほぼ予想通りにおさまっている感じです。
丹さんのおばあちゃんはちょっとビックリでした。
それからマコママの白木美貴子さんは客演でしょうか?
前回の京都夢醒めは、久々に“人間姿”の趙さんに会えてものすごく嬉しかった
記憶があります。
なんだかんだと言いながら、結構遠征しました。
今回はキャストで遠征することはなさそうです。
明日はちょうど関西にいるゾウカンパニーが観劇に行きそうですね。
久々に昔の仲間とご飯に行く予定もあるようですし、楽しんできてほしいなと思います。

京都BBと名古屋55、大阪55も発表されました。
京都BB、新ビーストデビュー期待していいのでしょうか?
55は全国WSSとスケジュールがかぶってますから、どんなキャストになるか
わかりませんが、ステキなカンパニーのままだったら遠征しようと思います。
2009.01.20 23:04 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
タント:大橋さん→原田さん
ジェミマ:撫佐さん→王クンさん
ヴィク:千堂さん→石川さん
カッサ:大口さん→蒼井さん
デュト:種井さん→チェさん
タガー:荒川さん→武藤さん
ミスト:金子さん→岩崎さん
マキャ:赤瀬さん→グヨルさん

【WKD】
グリンダ:沼尾さん→西さん
オズ陛下:松下さん→飯野さん

【55】
[ダンスパート]
7枠:脇坂さん、朱さん→朱さん
8枠:凌さん、水原さん→水原さん
9枠:厂原くん、大空くん→大空くん

【ゾウ】
変更なし


CATSが大幅キャス変です。
予想通りなような、そうでないような・・・。
岩崎さん、ほぼお休みなしでミストへキャストイン。ホントにおつかれさまです。
WKDは予想通りですね。
観に行く予定はありませんので、まぁ、いいかな?
55はダブルになっていたキャストがシングルに。
一気に変更しすぎじゃないですか?
ゾウは変更ありません。
今週は、三田、松原、井原、福山、吉備中央での公演です。

2009.01.19 12:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
京都5Rでデビューしたフォゲッタブルは5着でした。

先生のコメントやユタカのコメントを読む限りでは悪くはなさそうですので、
次走に期待したいです。
で、次走はいつ?
2月3月は土日も仕事になることがあるので、私が行けないときは相方にお願いします。
2009.01.18 21:12 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
8枠:凌さん、水原さん
9枠:厂原くん、大空くん

8枠はソワレから水原さんがキャストインされてたみたいですね。
大空くんは明日キャストインかな?
凌さんがキャストアウトしちゃうなんて、イヤだ、イヤだよ~。
今日のマチネ観に行っておいてよかったです。
にしても、一気にキャス変しすぎじゃないですか?
この様子だと、洋くんやハギさんがキャストアウトするのも時間の問題ってことですね。
2009.01.17 23:03 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
平日に行けなかったし、ちょうどグッズ発売初日ということもあり、行くことにしました。
ホントはゾウに行ってもいいかなぁ?なんて思っていたんですが、
ゾウはまたの機会にすることにしました。


2009.01.17 21:23 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
東京Vから那須が完全移籍してくることに決まりました。
これで超gdgdなDF陣に少しだけ期待がもてるようになりました。
よかったー。
2009.01.17 15:55 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
55グッズが追加になりました。
最初に発表されていたものにプラスして、ストラップ&チャーム、ステッカー、
クリアファイルなどなど。
最初に発表されてた中で買ってもいいかな?と思ってたのはキーホルダーくらいでした。
追加になったグッズで、絶対に買ってしまいそうなのはチャーム。
洋くんに関係しているシルクハットと、ハギさんに関係しているBMX。
この2つは要チェックって感じですね。
特にBMXは秋限定。
明日から発売で、ちょうど劇場に足を運びますので、早速買ってきます。
2009.01.16 22:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
1月15日現在のチーム状況
[IN]
吉原(川崎:レンタル)
フナ(鳥栖:レンタル終了)
大畑(ジュビU)
本田(富岡高)

[OUT]
ナナ(引退)
マコ(福岡:完全)
カワム(東京V:完全)
マツケン(京都:レンタル)
俊(京都:完全)
森下(相模原:完全)
藤井(未定)
中島(未定)

他のチームがどんどん補強している中で、これでいいのか?とやっぱり心配になります。
フロントが無能なのはよ~くわかってることなので、最初からあまり期待は
してませんでしたが。
これじゃ、去年と同じだ。
個人的には、マコが現役続行できることになったのがものすごく嬉しいです。
2009.01.15 21:40 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
7枠:脇坂さん、朱涛さん

朱さんがキャストインです。
脇坂さんと同じ7枠ということは、洋くんと合わせて踊ることが多い枠ですね。
[Topsy Turvy]の時は、網タイで赤毛おかっぱってことですか?????
ちょっと興味ある、うん。

2009.01.15 21:31 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55グッズの発売が決まりました。
・・・正直、微妙です。
種類もデザインも、なんだかねぇ・・・って感じです。
ロングラン公演している演目ならグッズあってもわかるんだけど、
55くらいの5ヶ月程度の公演なら、別になくてもいい気がするんですよね。
買ってもいいなと思えるものはキーホルダーくらいでしょうか?
2009.01.14 23:20 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日「11人いる!」が千穐楽でした。
大阪と東京で全18公演。
普段、四季の舞台にドップリと嵌っている私にとって、なかなか感じることの
できない気持ちを感じることができた舞台でした。
小劇場のあの空間も、役者から伝わる熱さも、数えるほどしかない本番の舞台も、
あの温かい空間がホントに心地よかったです。
結局1回しか観に行くことはできなかったけれど、もう1回行きたいと思わせて
くれる舞台でした。
ぶっちくんのブログに載ってた、やり切った感満載の役者さんたち、
ホントにおつかれさまでした。
そして出会わせてくれて、ホントにありがとうって言いたいです。
「観に行かなくちゃ!」って言ってたけど、行けたのかな?
これからも絶対に観に行こうと思います。
2009.01.13 22:54 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
タンブル:隆志、大森さん→大森さん

【WKD】
エルファバ:樋口さん→濱田さん

【55】
[ヴォーカルパート]
2枠:高井さん、清道さん→清道さん
[ダンスパート]
6枠:岩崎さん、俊さん→俊さん
17枠:高倉さん、今さん→今さん

【ゾウ】
変更なし


CATSは今週は静かなものですね。
気がついたら3分の1くらい未観のキャストになってしまいました。
それでも観に行く気になれませんねぇ。
WKDは濱田さんがお戻りです。
年末かなり調子が悪かったようですが、もう大丈夫ってことですね。
55はダブルキャストがシングルに。
清道さん、俊さん、今さん、みなさん問題なくこなしていましたのでシングルでも大丈夫ですね。
そしてキャストアウトすると思っていた洋くんが今週もキャストインしているのは
嬉しい限りです。
このまま、千秋楽まで!なんて言いたくなっちゃうくらいです。
ゾウは先週から変更ありません。
准くんはしっかり太郎坊を演じているので、何も問題ありません。
今週は、名古屋・四日市・大和高田・洲本での公演です。
2009.01.13 12:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
今週2回目の55。
何度観ても楽しめます。

2009.01.12 21:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
6枠:岩崎さん、俊さん

ただ今、幕間です。
キャス変ないと思って、何も確認せずに定位置につき、[Welcome To The Theater]が
始まってビックリしました。
岩崎さんじゃない人が踊ってる!と。
どう見ても俊さんな風貌、思わずポケットからキャスト表を取り出して
確認してしまいました。
2幕も楽しみます。
2009.01.12 14:17 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日は55の先行でした。
みなさま首尾はいかがでしたでしょうか?
私は千秋楽と平日ソワレ1公演を押さえて終了です。
買い足すかどうかはこれからのキャスト次第というところでしょうか?
現状、ゾウに遠征する以外に行く演目もないので、引き続き55に通うと思いますが、
ご贔屓の洋くんがどうなるかですべては変わるわけで・・・。
洋くんがキャストアウトしたとしても、ハギさんも凌さんもご出演中ですし、
李さんもいらっしゃるので、やっぱり通っちゃうと思います。
そんなこんなで明日も55に行ってきます。

2009.01.11 21:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
来週からどうなるかわからないので行かなくちゃね。

2009.01.10 23:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ヴォーカルパート]
清道さん

枠はどこなんでしょうか?
1枠?2枠?
確認次第追記します。

当日券を買いに、劇場へ行ってきましたが、その時に駐車場を見て、
おかしいなぁ?と思ったのは確かなんだけれど、まさか追加されるとは
思ってませんでした。
できれば1枠は阿久津さんのままでお願いしたいです。


14:45追記**********
2枠:高井さん、清道さん

高井さんとチェンジだそうです。
2009.01.10 12:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
