***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
朝の新幹線で大阪に来ました。
相方は京都夢醒め千秋楽へ。
その間、私は何をしようか考え、京都駅前で献血車をみかけて、献血に行こうと
考えました。
でも、検査まで終わったところでヘモグロビンの数値がすくなすぎて
献血できなくなりました。
会社の健康診断でも少なくて再検査を言われているのだけど、そのときの数値より
さらに下がっていてビックリ。
病院に通ったほうがいいと言われたので、また通院することになるかもしれないです。
夜は梅田で魚心へ。
久々に行きましたが、やっぱり美味しかったです。
今はホテルに戻ってまったりしています。
明日は朝から阪神へ。
フォゲッタ、がんばってくれるといいんだけど。
2009.02.28 22:09 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
昨日、55で李さんが活き活きとカジモドを演じているのを観ながら考えたこと・・・。

2009.02.27 13:02 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
土日が関西遠征になる予定ということはわかっていたので、平日ソワレに
行けたらいいなと思っていました。
2009.02.26 23:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
14枠:桃ちゃん、柴田厚子さん

えーっ!桃ちゃんがアウトしちゃうなんて…。
でも、お休みなくがんばっていたから、少しお休みでもいいかと思います。
柴田厚子さんってどんなダンサーさんですか?
桃ちゃんくらい弾けて演じてほしいものです。
2009.02.25 21:10 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
私の親不知。
ってことで親不知を1本抜いてきました。
今まで4本揃っていたけど、右下がどうにも厄介な向きに生えているので
抜くことにしたんです。
下を抜くと、上が下の歯茎を傷つけるから抜かなくちゃいけないということで、
歯医者で抜ける上を先に抜いてきました。
下は大学病院で手術を受けることになっています。
結構大変そう・・・。


Axleの次回公演のDMが届きました。
メッセージは照人さんから。
東京初日に観に行く予定にしています。
どんな舞台になるんでしょう。
Axleのことだから、またいろいろとやってくれちゃいそうな気がします。
めちゃくちゃ楽しみです。
2009.02.24 21:54 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
タント:大橋さん→八鳥さん
ヴィク:石川さん→千堂さん
コリコ:翼、入江さん→翼
カーバ:太一、翼、隆志→太一
ギル:入江さん、虎太郎→入江さん

【WKD】
エルファバ:樋口さん→濱田さん
ネッサ:鳥原さん→小粥さん

【55】
[ダンスパート]
3枠:松島さん、岩崎さん→岩崎さん
5枠:敬二さん、洋くん→洋くん
18枠:斉藤さん、今さん→今さん

【ゾウ】
変更なし


週末に玉突きのあったCATS。
玉突き前のキャストに戻っています。
太一、大丈夫なのでしょうか?

WKDは濱田さんがキャストイン。
行きたいけど、行ける日がありません。残念。

55は、追加キャストがシングルになりました。
洋くんは金曜、土曜で出演。日曜はお客様公演で敬二さんが出演。
今週は洋くんがシングルでキャストインです。
平日ソワレ観劇に行ければいいのだけれど・・・。

ゾウは変更ありません。
准くんはがんばって太郎坊を演じているようなのでなによりです。
気がついてみれば、全国ゾウもあと1ヶ月です。
行こうと思っていた静岡公演は研修があるので行けなくなりました。
もう一度、准太郎坊に会いたいなぁと思っているのですが、予定が合いそうにありません。
今週は、三木(貸切)、入善町、小松、中津川、各務原での5公演です。


21:10追記**********
キャスト変更です。
【CATS】
グリザ:佐渡さん→織笠さん
ジェリロ:花ちゃん→秋さん
カーバ:太一、翼、隆志→太一→隆志

あら、花ちゃんもうキャストアウトですか。
残念…。
次にジェリロを演じるときは、ぜひハギさんをギルで引き連れてきてください。
そして、近々55にキャストインしてくださるのを待ってます。
太一はやっぱりダメってことですね。
劉志はお稽古してたはずの演目にはキャストインできるのでしょうか。
楽しみにしてるんだけど、なかなか難しそうですね。
2009.02.23 12:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
マンマ観劇に行ってきました。
あと1週間で名古屋千秋楽。
次にいつ観れるかわからないから、観納めしてきました。
2009.02.22 19:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
コリコ:翼、入江さん
カーバ:太一、翼、隆志
ギル:入江さん、虎太郎

CATSが大変なことになってるみたいですね。
太一は大丈夫なんでしょうか?
カーバ、翼はいきなりのスライドはできなくて、隆志が呼ばれたということですか?
とりあえず、キャストのみなさん無理のないように。


CATS千穐楽が延長になりました。
うちにもハガキが届きました。
千穐楽チケを持っていると新しい千穐楽分を優先的に購入できるというのは
わかるけれど、もともとの千穐楽分から振り替えだけじゃなくて、
もともとの千穐楽分と2公演分購入できてしまうんですね。
ふぅん・・・・。
正直なところ、『4月19日が千穐楽』と思って過ごしてきたので、何か実感が
わかないと言うか、なんというか。
以前に、千穐楽を迎えた公演が「アンコール公演」をやっていたことがありました。
でも、その時はもともと決まった千穐楽は変更せず、単に「アンコール」という形での
公演でした。
アンコール公演に行きましたが、特に挨拶もない通常公演と同じかたち。
今回のCATSもそういう扱いにしたらよかったのではないでしょうか?
次の発売は、前回よりも激戦になるかと思うとうんざりですね。
参戦するかどうかは、他チケとの兼ね合いで考えようと思います。
2009.02.21 20:02 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
山のようにある仕事を切り上げることができて、[Be Our Guest]に間に合う時間だったら
行こうと決めていました。
そう、夕方までは・・・。

2009.02.20 23:13 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
5枠:敬二さん、洋くん

おかえり。
開演間に合わないかもしれないけど、秋へ向かいます。
2009.02.20 18:18 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
JCS Jap.を観劇してきました。
自由でJCSなんて、贅沢すぎです。

2009.02.19 23:03 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
3枠:松島さん、岩崎さん
9枠:卓鵬くん→厂原くん
18枠:斉藤さん、今さん

へぇ・・・・松島さんの代わりはいないなんて思っていたのに、岩崎さんが追加ですか~。
確かにバレエ枠ですからね~。
そして卓鵬くんはトロイ抜けですよね。
そして戻ってこないと思っていた厂原くんがお戻りです。
岩崎さんの3枠デビューに合わせて、18枠が今さんになるということですか。
今さん、全国公演へご出演になったり、2枠分お稽古したり、大変ですね。


岩崎さん、今さんが別枠でキャストインされたということは、
洋くんも5枠以外でキャストインすることがあるかもしれないということですね。
入るとしたら・・・・・・2枠か????
2009.02.18 21:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
フォゲッタの次走はすみれSかゆきやなぎ賞の予定とのこと。
ザサの出走予想は千里山特別。
どうなるかわかりませんが、グル仔2頭が順調にいけば阪神遠征が続きそうです。
2頭以外はお休みが続いているので、それほどバタバタとはしていませんが、
これで復帰してきたら、相方と手分けすることになりそうです。

ダスカの引退は残念です。
特に好きな馬ではなかったけれど、負けた時でも「強いな~」と思わせる競馬をする
オンナノコでした。
メンコをしていない素顔はとてもオンナノコらしくてかわいい仔だったので、
メンコをしていなかったら、もっと好きだったかもしれないです。
いい仔を産んでほしいです。
で、交配相手のチチカステナンゴってナニモノ?
2009.02.17 23:51 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ジェリロ:愛ちゃん→花ちゃん
ジェニエ:由佳乃さん→小松さん
ディミ:有永さん→こと葉さん
リーナ:麗子さま→増本さん
ジェミマ:撫佐さん、王クンさん→王クンさん
カッサ:大口さん→蒼井さん
ガス/バストファ:寺田さん→田島さん
ランパス:高城さん→ホンチョルさん
ギル:虎太郎、入江さん→入江さん
マキャ:グヨルさん→片山さん

【WKD】
ディラモンド教授:譲さん、前田さん→前田さん
オズ陛下:松下さん→飯野さん

【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:阿久津さん→福井さん
[ダンスパート]
8枠:水原さん→凌さん
11枠:奈央子さん→駅田さん
17枠:今さん→高倉さん

【ゾウ】
変更なし


CATS、動きましたね~。
私的に魅力なのは花ちゃんくらいなんですが、マンカスが・・・・・・・。
すいません。

WKDは特に気になる変更ではなかったです。
アンサンブルが先週末から変更になってます。
3枠が上川さんから玉城さんへ。
玉城さんはアンサンブルで出演しながらフィエロのお稽古でしょうか。

55は凌さんがインされたことでテンションがあがりました。
でも5枠が変わらないとねぇ。
今週は行ければ金曜に足を運ぼうと思っています。

ゾウは変更ありません。
准くんは何もなければ千秋楽までキャス変なしで完走の予定。
今週は、松山・高知・高松・阿南・たつのでの5公演です。


23:00追記**********
キャスト変更です。
【CATS】
シラバブ:五所さん→谷口さん
ヴィク:千堂さん→石川さん
2009.02.16 13:01 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日も京都競馬場へ。
特に用事があったわけではないけれど、ブラウンとリーチが勝つところを見れたのでよかったです。
帰りはまったりとこだまで帰り中です。


55のパンフが新しくなったようですね。
次に行ったときに買います。
2009.02.15 17:51 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
フォゲッタが京都5Rを快勝しました。
4角まわったときは途中でタレると思ったのに、グングンのびていて
正直ビックリでした。
へぇ~、なかなか頑張れるじゃない!
勝つにはもう少し時間がかかると思ってましたが、これで一安心です。
2009.02.14 13:01 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
相変わらず百貨店のチョコレート売り場は凄い人でした。
催事場の特設会場に行くのが面倒になって、簡単に済ませようと思ったけど、
せっかくなのでバームクーヘンの列に並びました。
パパさん、弟2人、相方、それからついでに自分。
結構な金額になったけれど、この時期限定だし、いいかな。
2009.02.13 22:52 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
フォゲッタの出走が決まりましたので、今週は京都に行くことになりました。
どうせなら1泊してきさらぎ賞も見てこようということで1泊することに。
府中にはフロテがいるんだけれど、京都にはザクがいるし、ブラウンも勝てそうだし。

フォゲッタのレースはなかなか評判の馬が集まってるので、勝てるかどうか微妙です。
前走よりももう少し走る気が出てきてればいいのだけれど。
2009.02.12 23:36 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
休日にずっと家にいるのは性分ではないし、2月になってから行ってなかったので
行くことにしました。

2009.02.11 23:32 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
ジェミマ:撫佐さん、王クンさん
ギル:虎太郎、入江さん

【WKD】
ディラモンド教授:斎藤 譲さん、前田さん

あらら?
王クンさんは人猫アンサンブル、江帆は夢醒めアンサンブルで日曜までご出演
だったはずです。
いきなりキャスト追加、中国からのお客様でもいらっしゃるの?なんて
思いましたが、中国からのお客様ならギルは変更しなくてもいいわけで・・・。
中国からのお客様なら、追加するべきなのはマンカスですよね?
虎がお使いにスライドかな?と思って、ゾウキャストも確認しましたが、
特に変更はないようです。
うーん、どうなってるんだろう??

明日はマチソワの劇場が多いですね。
チケット料金が安くなったのは、観る側としては嬉しいですが、
それによって、1週間の公演回数が増えてるっていうのは、役者さん側から
したら大変なこと。
役者さんに無理させてまでチケット料金安くしてくれなくてよかったのに・・・。
明日は、2月に入ってはじめての55です。
洋くんも凌さんもいないし、明日もハギさんと桃ちゃんを満喫してこようと思っています。

にしても、『オフステージ日記』とかいうブログ始めたり、役者さんを前面に
押し出してる企画が増えてますね。
「作品主義」と言い続けていたはずなのに・・・。
あれほど役者ではなく作品を観てほしいと言い続けてきたはずなのに・・・。
最近の四季、なんか変。
2009.02.10 22:54 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
シラバブ:谷口さん、五所さん→五所さん
タント:原田さん→大橋さん
マンカス:趙さん、福井さん→荒川さん
マンゴ:川東さん→百々さん
ランパス:ホンチョルさん、高城さん→ホンチョルさん

【WKD】
ディラモンド教授:前田さん→斎藤 譲さん
オズ陛下:飯野さん→松下さん

【55】
[ヴォーカルパート]
6枠:秋さん→花田さん
[ダンスパート]
17枠:奈未ちゃん→今さん

【ゾウ】
太郎坊:玉井くん→准くん
おミヨ:勝又さん→奈未ちゃん


先週観劇に行ったCATS。
今週も結構なキャス変してますね。
昨日デビューの五所さんがシングルに。
おともだちのaさまが昨日観劇されていて、感想聞かせていただいたんですが、
まだまだな様子だったのに、四季的にはOKだったということでしょうか?
百々さんマンゴ、えらくお久しぶりな感じがしちゃうのは私だけではないはずです。

WKDは55にインするかな?と思っていた松下さんがオズ陛下に。
ちょっぴり楽しみにしていたんだけどなぁ・・・。

55は私的に特に気になるキャス変はありませんでした。
今週は11日にスペシャルフォトのために劇場に足を運びます。
洋くん次第でマチソワも考えていたんですが、マチネ観劇だけの予定。

ゾウは准くんがアンサンブル2枠から太郎坊に戻ってきました。
先週3日間の公演で、がっつり踊って発散できたかな?
太郎坊は演技もしっかりしなくちゃいけないですから、なかなか大変だと思うけれど、がんばって。
今週は、新富町、唐津、宇和島の3公演です。


公式に載っていたJCS稽古写真。
アンサンブルの中に気になる姿を見つけたんですが、まさかJCSなんてことはないよね???


20:00追記**********
キャスト変更です。
【CATS】
ランパス:ホンチョルさん→高城さん

よかった~なんて思ってたのに、結局沂くんになっちゃったんですね。
ランパスも代わりがいなさすぎるんですよね。
ミスト、コリコ、ランパス、救済してあげてほしいです。
2009.02.09 12:46 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
シラバブ:谷口さん、五所さん
ランパス:ホンチョルさん、高城さん

日曜に追加ですか。
五所さん、シラバブお稽古してたんですね。
踊れるバブちゃんになりそう。
ランパスは沂くんがお戻りです。
縛られてるなぁ…、猫に。
2009.02.08 11:49 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
ザサンデーが小倉9Rに出走しました。
パドックも返し馬もイマイチ、レースも走る気なさそうな感じでしたが、
アンカツさんのおかげか、最後はなかなかの根性を見せてくれて1着でゴールしました。
相変わらず『お坊ちゃま』な感じなので、この勝利で少し変わってくれると
いいのだけれど…。
1000万にクラスが上がったので、次走予報を考えやすくなりました。
できたらフォゲッタと同じ日に同じ競馬場で走ってくれると遠征が
楽になるんですけどね。
来週土曜はフォゲッタ次第で京都です。
2009.02.07 21:11 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
准くんは太郎坊→アンサンブル2枠でご出演です。
アンサンブルも見所たっぷりのゾウ。
太郎坊だとあまり多くないダンスも、アンサンブルならがっつり踊れますね。
踊るのが大好きな准くんのことだから、思いっきり踊っているような気がします。

明日は小倉に行くけれど、さすがに鹿児島までは足を運べません。
福岡だったらついでに観劇考えたんだけどなぁ。
准くんに会えるのはいつになるだろう??
2009.02.06 10:47 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
もう前楽まで行かないかも?と思っていたCATS。
気持ちを動かしたのは、趙さんのご帰還だったのですが・・・・。

2009.02.05 23:33 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加 及び キャスト変更です。
【CATS】
マンカス:趙さん、福井さん

【55】
[ダンスパート]
17枠:奈未ちゃん→高倉さん→奈未ちゃん


公式のキャストは高倉さんのままになっていましたが、昨日の17枠は奈未ちゃんでした。
結局、奈未ちゃんシングルになったんですね。

チス戻り?なんて期待していた准くんはチスには戻ってきませんでした。
ということはアンサンブル2枠かな?
久々に「イモも食うかなぁ?」ってセリフが聞きたくなってきました。
2009.02.04 10:33 | SHIKI | TB(0) | CM(4) |
アルプが届きました。
一番最初に開いたのは「楽屋の窓から**ゾウカンパニー編」
載っている写真の確認と、准くんの記事を読みました。
久しぶりに読む准くんの記事。
准くんらしいなぁ・・・としみじみ思ってしまいました。

その後で55のハギさんの記事を読みました。
記事よりも写真に先に目がいきました。
私の一番好きなハギさんがそこにいたから・・・・。
カッコいいな、やっぱり。
そういえば、今日から始まった55のリハ見。
リハ後のトークにハギさんが出たそうで・・・・。
あぁ、やっぱり初回だったか~。と、ちょっぴり残念になりました。
と言っても今のところリハ見に行く予定はないのですが・・・。
来週、再来週で洋くんが戻るなら考えるとします。
2009.02.03 22:26 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
グリザ:織笠さん→佐渡さん
ジェリロ:金平さん→愛ちゃん
ジェミマ:王クンさん→撫佐さん
ヴィク:石川さん→千堂さん
カッサ:蒼井さん→大口さん
マンカス:趙さん→未定
ミスト:岩崎さん→金子さん
スキンブル:岸さん→嶋崎さん

【WKD】
グリンダ:西さん→沼尾さん
エルファバ:濱田さん→樋口さん
ネッサ:小粥さん→鳥原さん

【55】
[ダンスパート]
17枠:奈未ちゃん→高倉さん

【ゾウ】
太郎坊:准くん→玉井くん



趙さんが1週間でマンカスからキャストアウトです。
おつかれさまでした。と言っていいのかしら??
久々に10時のキャス変を見て後悔。
やっぱりキャス変したら週の最初に行かなくちゃダメってことを痛感しました。
未定なので、結局趙さんでした・・・なんてこともありえるのですが。
CATSキャストは結構動きがありましたね。
岩崎さん、アウトするの早すぎやしませんか?
金子さんを休ませるためだけのインだったってことですね。
WKDは沼尾さんがインしたと思ったら濱田さんがアウト。
手持ちはないけれど、いつ何時行くことになるかわからないので、
常にチェックです。
55は奈未ちゃんがアウト。
やっぱりキャラが違う感じがしていたんですよ。
ダメなんでしょうけど、どうしても高倉さんと比べてしまう部分が多くて。
洋くんは相変わらずインせずですが、2月になってスペシャルフォトも変わったことですし、
ハギさんもいらっしゃるから55に行こうかと考え中です。
ゾウは朝10時時点では准くんはインしたままでしたが、途中でアウトして玉井くんが太郎坊です。
准くんは2枠にインするのか、それとも完全にアウトなのか、わかり次第記入します。
今週は長島町、鹿児島、志布志での鹿児島3公演です。

20:10追記**********
キャスト確定です。
【CATS】
マンカス:趙さん→未定→趙さん

結局趙さんで落ち着きました。
今週は逃しません。
絶対に行きます。
2009.02.02 12:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
kashima sta






【秋田豊 引退記念試合】カシマレジェンド4-2磐田レジェンド

いい引退試合でした。
ジュビロ的には黄金期の選手が揃った感じ。
前半は狭いスペースでパスもどんどんまわるし、ホントに面白かった。
俊哉もJ2じゃもったいないし、フクなんてリーグ戦よりも動けてたんじゃないかと思うくらい
動きがよかったし。
先制したけれど、でもジュビロ選手の引退試合じゃないですからね。
秋田に花をもたせなければ・・・・。
後半、秋田のPKをガチで止めた洋平さん、GJ。
今日は秋田の引退試合のはずなのに、最後に挨拶に来たフクにものすごい声が
かかっていて、フクはホントにジュビロサポに愛されてたんだなぁ・・・と
改めて思いました。
サックスブルーの23番、久しぶりに見たけれど、できることならジュビロに
戻ってきてほしい。
引退しちゃうなんてもったいない。
2009.02.01 21:37 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
