***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
明日から新年度が始まることに伴い、社内が大レイアウト変更されました。
にしても片付かないわ、上司は手伝う気皆無だわで、相変わらずだなぁと
思うことばかり。
いつでもそうだから、会社の社風+人の性格ってことなんでしょう。
新しい部署で心機一転といきたいところですが、なにせ引き継ぎままならない状況じゃ
一転できるはずありませんよね。

そういえば就業規則も変更になりました。
週休2日になりました。
これで土曜に用事があっても問題なしです。
あとは、残業がさらに削られて、実質給料カット。
残業代って、給料の中の大きなウェイトを占めているわけではないけれど、
それでも何回分かの観劇代にはできるわけで…。
少し観劇減らしたほうがよさそうです。
ま、ご贔屓が出演でなければそれほど出費はないんですけどね。
2009.03.31 22:10 | JOB | TB(0) | CM(0) |
【YNC A-2】新潟0-0磐田

守備は改善されているようですね。
でもFWが点とれないと意味がないんです。
いつになったら今期初勝利が見れるのやら。
2009.03.30 12:43 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
カッサ:大口さん→蒼井さん
ガス/バストファ:田島さん→寺田さん
マキャ:赤瀬さん→グヨルさん

【WKD】
変更なし

【55】【ゾウ】
3月29日に千穐楽を迎えました。
55は名古屋開幕よりキャストチェック再開します。


CATSは大きな変更はありません。
昨日聞いた話では、再来週から特別カテコが始まるとか?
それまでに戻らなければ、もう、戻ってこないような気がしてなりません。
WKDは変更なしです。
アンサンブルが少しずつ変更しています。
ずっとキャストに入っていた三宅さんもアウトされて、今のキャストのままならば
行かなくてもいいと思えます。
准くんがもどるとしたらアンサンブル4枠。
でも4枠は先日蔵人さんがチスデビューしたばかりですし、准くんもすぐには
戻ってこないような気がします。
戻ってきたら海通いです。

55とゾウが千穐楽になり、キャストチェックが楽になりました。
特に観劇予定もありませんが、すべてはキャスト次第。
どこかで出演なんてことになったら足を運ぼうと思っています。
名古屋55は5月17日から。
1ヶ月半の間にWSS全国が開幕します。
WSS全国ならなんとか都合をつけて行けるときを探そうと思っています。
2009.03.30 12:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
今日で千穐楽の東京55。
どんなキャストになろうとも、千穐楽には足を運ぼうと決めていました。

2009.03.29 23:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
明日千秋楽を迎える55。
悔いのないように、観てこようと決めていました。
2009.03.28 22:06 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
4月からの部署異動に伴う大幅レイアウト変更があります。
まず明日。
ですが営業が会議でほとんど出席できないため、軽く片付け程度になりました。
これなら予定通り55に足を運べそうです。
ホントはナシにしてくれたらマチソワできたんですけどね。
さすがにそれはできなかったようです。
明日は立見になる予定。
握手どころか3Fには誰も来ないんだけど、見切れない洋くんを観る最後のチャンスなので、
しっかり観てきたいと思っています。

公式で公開されたゾウの稽古風景。
しっかり舞台に立っている准くんの姿が観れて、ホントに嬉しく思います。
今日の公演が終わって、日曜青森を残すのみとなりました。
たくさんのお客様に、あったかい気持ちを伝えて、たくさんのお客様から
あったかい気持ちをいただいて、元気に戻ってきてほしいです。
2009.03.27 22:34 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【YNC A-1】磐田0-0横浜FM

リーグが上手くいかないから、こっちに力を入れると言ってたはずなんですが、
マリ相手でも点が取れないのはかなりの大問題。
ジウソンだけががんばっても、何もできないのはわかっているわけで。
ジウソンと遼一、なんだか空回ってます。

そして、ケガ人がまた増えました。
マツ、翔、そして西くん。
西くんはまた腰痛だそうですね。
1年間通してゲームに出場できる選手があまりにも少なすぎるのは選手のせいと
いうよりもフィジカルコーチに責任があるのでは?
去年もシーズン中ずっと同じことを考えていたけれど、今年もかと思うと
気が遠くなりそうです。
なんとかならないもんですか?
2009.03.26 12:41 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
今週で千穐楽の55。
キャスト次第で回数を増やそうと思っていました。

2009.03.25 23:33 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
先日手術した親知らずの手術跡を抜糸してきました。
そのまま歯医者で治療をする予定だったのですが、どうにうも顎が痛いことを
先生に告げたら、「顎の痛みがもう少しとれるまでやめましょう」ということになりました。
親知らずを抜くのに手術をすると、どうしても顎に負担がかかってしまって
顎が痛くなったり、顎関節症になったりするとのこと。
だいぶ開けれるようになってきたけど、まだ痛いので、あまり無理しないように
しようと思います。
2009.03.24 21:55 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
シラバブ:南さん、五所さん→五所さん
マキャ:グヨルさん→赤瀬さん
タンブル:大森さん→川野さん

【WKD】
エルファバ:今井さん、樋口さん→樋口さん
ネッサ:小笠さん→山本さん
オズ陛下:松下さん→飯野さん

【55】
[ダンスパート]
15枠:香理さん→恒川さん

【ゾウ】
変更なし


CATSはキャス変しているものの、私的には全然魅力的ではないキャスト。
WKDは美範さんのエルファバがまたしても定着しない状態。
チスは蔵人さんにバトンタッチ。
公式には丹下さんのお名前が載っていますが、実際は蔵人さんが
舞台に立たれているようです。
55は恒ちゃんがキャストイン。
今週で千穐楽ですので、絶対にキャス変だろうと思っていた洋くんは
しっかりキャストインしています。
このまま、千穐楽まで突っ走ってほしいです。
ゾウは変更なし。
同じく千穐楽を迎えます。
11月に全国が始まったときには「4ヶ月長いなぁ・・・」と思っていましたが、
あっという間でした。
今週は、花巻、仙台、山形、青森の4公演です。

2009.03.23 12:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
4月4日のMr.Childrenのコンサートチケが届きました。
立見なので整理番号がふってありましたが、立見って何人くらいいるんでしょうか?
ま、何人だったとしても行けるだけいいと思わなくちゃダメですね。
ホントは新潟公演にも行きたいんだけれど、当日引換券あるのでしょうか?
2009.03.22 20:37 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
【J1-3】磐田1-1浦和

レッズ相手にドローだったのはまぁよかったのかと思うけれど、
勝ちきれないのがなんともいただけない感じです。
試合はリアルタイムで全然観ることができていないので、スカパーの再放送を
観ようと思っています。
相変わらず最下位だけれど、少しはよくなってきているのでしょうか?
とりあえずの目標は、去年のジェフを超えないこと!
2009.03.21 21:48 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
JCS Jerusa.観劇に行ってきました。
2週続けてのJerusa.です。

2009.03.20 22:04 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
残りの手持ちチケは2公演分、そのうちの1公演が今日。
久しぶりに前方席に座りました。

2009.03.19 23:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
「BANANA FISH」のキャストが発表になりました。
ほぼ予想通り・・・・かな。
アッシュ役は柄さんしか思いつかなかったし、伊部さん役も健史さんだよね~って
感じですし・・・。
その他もね。
前回公演で准くんが演じていた英二役はRUN&GUNの宮下雄也くん、
洋くんが演じていたユーシスはぶっちくんに決まりました。
今回のキャスト発表、一気に全キャストが発表になるのではなく、少しずつ発表に
なる感じで、かなりジラされてました。
BANANA~を上演するのが決まった時点で、ぶっちくんがユーシスっぽいなぁ・・・・と
思ってたら、ホントにユーシス役だったのでちょっとビックリ。
英二役が客演の宮下くんなのはちょっと残念だけど、ぶっちくんのユーシスは
めちゃくちゃ楽しみです。
あぁ、待ち遠しくなってきました。
2009.03.18 22:25 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【WKD】
エルファバ:美範さん、樋口さん

これで何度目の追加でしょうか?
うーん、これでダメだったら、きっとダメ・・・・ですよね。


ゾウの動画が公開されました。
久しぶりに観る准くん。
髪が伸びましたね~。
それから、太郎坊がすっかり板についた感じです。
元気でやってる姿を観ることができて、ほんのちょっとだけ安心しました。
2009.03.17 21:22 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ジェリロ:愛ちゃん→秋さん
ランペ:石栗さん→チェ ウンヘさん
ディミ:増本さん→有永さん
カッサ:蒼井さん→大口さん
マンカス:荒川さん→野中さん
タガー:武藤さん→荒川さん
スキンブル:嶋崎さん→劉さん

【WKD】
変更なし

【55】
[ヴォーカルパート]
6枠:秋さん→花田さん
[ダンスパート]
14枠:柴田厚子さん→桃ちゃん
15枠:恒川さん→柴田香理さん
18枠:今さん→海野さん

【ゾウ】
変更なし


CATSはそれなりに動きましたね。
マンカス、タガーはもしかするとベストキャストでしょうか?
というか、趙さんお戻りになりませんね・・・。
WKDは変更なし。
当分このままのキャストでいくのか、ビックリ新キャストがくるのかわかりませんが、
とりあえず観劇に行かなくてもよさそうです。
55は落ち着きのないヴォーカルパート6枠の変更。
秋さんも行ったり来たりで大変そうですね。
ダンスパートは桃ちゃんが戻ってきました。
嬉しいです。
洋くんはダンスパート5枠でがんばっています。
今週あたりアウトしそうだなぁ・・・なんて思っていたんですが、インしてくれていて
嬉しい限りです。
今週は木曜ソワレを観劇します。
ゾウも変更なし。
先週も准くんは元気にがんばっていたようです。
ちょっぴりセリフをかんだりしてたみたいですが。笑
今週は、新潟、久慈、盛岡、秋田、能代での5公演です。
55もゾウもあと2週間で千穐楽です。
このまま千穐楽まで突っ走ってほしいなと思います。
2009.03.16 12:43 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
淡路特別に出走したザサは9着でした。
うーん、相変わらずジリですね。
外に逃げたがるのは相変わらず、推しても全然伸びる気配なしな競馬でした。
どうにかならないものでしょうか。
ユタカ以上に、もっと追えるJKを希望したいところです。
ってことで、アンカツさーん!よろしくお願いします。
2009.03.15 19:25 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-2】G大阪4-1磐田

サポなのにその発言はどうなの?と思われるかもしれませんが、もともと勝てると
思ってなかった試合でした。
一応、詳細を確認しましたが、ヤットのPK×2本と、代表とは思えない
ヨシカツの相変わらずのファンブルがなければ同点で終わっていたと
いうことですか。
交代枠を3枚使い切るのはいいけど、今季の攻撃をひとりでひっぱっている
感じのヨシアキに変えて萬代を入れるのはどうかと。
他に方法はなかったの?と考えてはみるものの、ケガ人が戻らないと
なんともできない雰囲気満載です。
勝ち試合を観ることができるのはいつになることでしょう。
せめて、去年のジェフの『11試合勝ちなし』よりは早く勝ってほしい。
そう思います。


ヨシカツ、いくら代表でもただ吠えるだけのキーパーならいりません。
去年の年末、ベテラン勢に酷なことを言ってのけたフロントさん、ヨシカツも
そのメンバーに入れるべきだったように感じます。
若手のキーパーを育てるほうがいいように思えてなりません。
2009.03.14 18:50 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
大学病院で親知らずの抜歯手術をしてきました。
レントゲンを撮って、フィルムを見ながら説明を受けて、「じゃあ抜きますね~」って
感じでポンポンと進みました。
・・・が、いざ抜くとなると大変な作業。
痛みを感じないように局部麻酔も強め。
診察台に座ってから終わりまでで、しめて1時間程度の手術となりました。
横向きに生えている歯をスポンと抜くことは無理なので、
歯茎を切開し、骨を削ってから歯を小さく削りながら抜くというもの。
全然痛くなかったからよかった~なんて思ってました。
帰ってきて麻酔がきいてる間に部屋の掃除をして、先週の開幕戦のフロンタvsレイソルを
見ながら昼ごはんを食べてる途中でだんだん麻酔がきれてきました。
うーーーーーん、痛いかも・・・。
というか、顎が痛いです。
口があんまり大きく開けられません。
予定していた昼ごはんを半分で断念して、薬を飲みました。
まだ頓服には手を出していませんが、このあとどうなることやら。
今日抜けると思っていなかったので、明日は早朝出発で中京へ行く予定でしたが、
消毒に行かなくちゃいけなくなったので、早朝出発はなくなりました。
どうやって行こうか考え中です。
2009.03.13 15:54 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
JCS Jerusa.観劇に行ってきました。
Jap.から3週間。
待ちに待ったJerusa.です。

2009.03.12 23:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
【ゾウ】
松吉・殿様:高林さん、深見さん→深見さん→高林さん

あら?
知らない間に殿様が高林さんに変更してました。

ゾウは今日から4日連続で公演です。
1日ずつ転々と移動をするわけですが、今週前半は東京に居て、
少しはリフレッシュできたのでは?
あと2週間、全力で太郎坊を演じて、元気に戻ってきてほしいです。


23:00追記*********
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
15枠:恒川さん、柴田香理さん

こちらも知らない間に追加されてました。
また知らないダンサーさんです。

あと2週間で終わるというのに、この時期にデビューするということは
名古屋、大阪要員ということでしょうか。
2009.03.12 12:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
Axle第10回公演「BANANA FISH」のチケットを買いました。
今回は、ユニットにちょっぴり興味を持ってくれたaさまと一緒に観劇します。
劇場がいつも以上に大きいから、発売してだいぶ経ってるのに
結構前のほうの席が確保できました。

出演者は決まってるけど、誰がどの役なのかまだわからない状態。
一番楽しみなのは、ヒノケンさんが拝見できること。
どんな舞台になるんだろう・・・・めちゃくちゃ楽しみです。
2009.03.11 23:09 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
相変わらず歯医者に通っています。
先日右上の親知らずにさよならして、次は右下のムシ歯の治療です。
ですが、ちゃんとした詰め物をするのは、親知らずの手術が済んでからになります。
今日は大学病院への紹介状をもらってきました。
近いうちに大学病院で手術します。
初診では抜いてくれないみたいな感じですので、2回は会社休まなくちゃ
いけなくなりそうです。
腫れなければいいな。
2009.03.10 23:29 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
グリザ:織笠さん、木村智秋さん→木村さん
ディミ:こと葉さん→増本さん
リーナ:増本さん→麗子さま
シラバブ:谷口さん、南さん→南さん

【WKD】
グリンダ:沼尾さん→苫田さん
エルファバ:濱田さん、樋口さん→樋口さん
ネッサ:小粥さん、小笠さん→小笠さん
マダム・モリブル:武さん→八重沢さん
オズ陛下:飯野さん→松下さん

【55】
[ダンスパート]
9枠:厂原くん、前田くん→前田くん

【ゾウ】
おミヨ:奈未ちゃん、勝又さん→奈未ちゃん
松吉・殿様:高林さん、深見さん→深見さん
七郎:村中さん→田島さん


昨日の発売で1公演手持ちチケットが増えたCATS。
でも、今のキャストではこれ以上増えることはなさそうです。
趙さん、お戻りにならないのでしょうか。
WKDはかなりお久しぶりの苫田さん。
でも、こっちもなぁ・・・行くことはなさそうです。
55は土曜に追加になった前田くんがシングルに。
前田くんがインしたことで、所々演出変更(キャスト変更)している部分があるようなので、
それもちょっと楽しみだったりしています。
洋くんも今週もキャストインしています。
今週はJCSに行く予定があるから、55には行けないかもしれません。
ゾウもちょこっと変更。
准くんは相変わらず元気に演じているみたいです。
今週は、燕、前橋、楢葉町、郡山の4公演です。
日曜の郡山公演、行こうと思ってたんですが、阪神に行く予定になってしまったので、
行くことはできなさそうです。
うーん、もう准太郎坊には会えないかな?

55もゾウもあと3週間で千穐楽を迎えます。
この前始まったと思ってたのに、もう千穐楽。
早いですね~。


23:00追記**********
キャスト変更です。
【CATS】
ジェリロ:秋さん→愛ちゃん
シラバブ:谷口さん、南さん→南さん→五所さん、南さん

【55】
[ヴォーカルパート]
6枠:花田さん→秋さん


花田さんも春覚め抜けですよね?
2009.03.09 12:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS最終先行参戦のみなさん、おつかれさまでした。
首尾はいかがでしたでしょうか?
私は速攻で繋がれば千秋楽狙おうと思い、3コール目で繋がりました。
千秋楽、私自身のチケはハガキで確保済みなので、お友達の分として確保。
流石に回転とS1はなかったです。
あとは平日のB席を確保して終了です。

これで五反田CATSの先行は終わりです。
みなさん、ホントにおつかれさまでした。
2009.03.08 13:14 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
お友達のaちゃんが、見事志望大学に合格しました~。
ホントにおめでとう。
メールで連絡もらったんですが、直接おめでとうが言いたくて、思わず電話しちゃいました。
いきなりでごめんね。
高校1年の時に知り合ってからは何かと仲良くしてもらってるし、とっても
がんばってたのも知ってるので、ホントに嬉しかったです。
これから家探しに引越しにといろいろバタバタするとは思うけど、大切な大学4年間を
有意義に過ごせるように、しっかり準備してくださいね。
そしてこれからもどうぞよろしくです。
2009.03.07 20:29 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
【J1-1】磐田2-6山形

期待に膨らむ昇格チームと、失うことを恐れすぎの残留チーム。
こんな試合なら、挑戦者有利なのは当たり前っていうことは解りきってるのに
ボロボロの試合だったようです。

去年何度も感じた『1度J2に落ちたほうがいい』という思いを、今年も持ち続ける1年に
なりそうです。
改善の道はホントにないのかな?
2009.03.07 20:21 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
9枠:厂原くん、前田くん

この人はこの枠しかない!って感じでしたから、やっと来ましたねって感じです。
ずっと東京LKにご出演だったから、今の時期になってもしょうがないですね。
アクロな方だけど、歌もある枠。
どんな仕上がりなのか楽しみです。


22:10追記**********
【CATS】
シラバブ:谷口さん、南めぐみさん


谷口さんもアウトしたってことは、本格的に春覚めお稽古スタートって感じですね。
2009.03.07 12:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今までcoolでホームページスペースを借りていました。
来月で終了のお知らせがきていたので、先日登録したFC2に引越し。
今までと同じように見えてるから、ちゃんとFTPできたみたいです。
coolを辞める理由は、年会費がかかるのに容量が300MBということ。
FC2は無料で1GB。
ってことで、FC2に変更することにしました。
だいぶ更新も止まってるので、そろそろやらなくちゃかな。
2009.03.06 22:41 | OTHER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
