***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ザサの出走が決まりましたので、土日で京都に行くことになりました。
出走は日曜日。
この日はCATS千秋楽なのですが、行けなくなっちゃいました。
趙さんがいてくれたら行ってたかもしれませんが。
逆に今のキャストでよかったように思います。
もう思い残すことはありません。
2009.04.30 20:31 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-8】横浜FM1-0磐田

久々のサッカー観戦でした。
いいとこがあまり見いだせない試合でした。
<今日の収穫>
・グノはすごい
・采配意味不明
・脩斗、超がんばれ
・ロドは必要?
・西くん消えすぎ
・丈二の公平なジャッジとは何?

ま、何連勝もできるチームではないってことで。
マリサポがたくさんの新横浜で晩御飯中です。
2009.04.29 20:26 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
たぶん五反田の観納めになるだろうと思いながら観てきました。
2009.04.28 23:55 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
キャスト追加です。
【WKD】
エルファバ:濱田さん、江畑さん

今日のエルファバは江畑さんだそうです。
どうなんでしょう…。
でもソフィも評判悪くなかったので、期待してもいいかもしれません。
アンサンブル次第でGW中に1回くらい観劇してもいいなと思っていたんですが、
江畑さんの評判を聞いてからにしようと思います。
なかなか濱田さんの歌声を聞く機会がありません。
芳子までお預けでしょうか。
2009.04.28 18:10 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ディミ:こと葉さん→有永さん
ガス/バストファ:渋谷さん→村さん
ミスト:岩崎さん→金子さん
マンゴ:武藤さん→百々さん
スキンブル:岸さん→ユさん

【WKD】
変更なし

いよいよ五反田CATSが千穐楽です。
長かったですね、4年。
このあたりで終わりにしておくのがいいと思います。
すぐに横浜がはじまりますしね。
千穐楽といって喜べるキャスは早水さんくらいでしょうか?
どうやら望みは叶いそうにないです。

WKDは変更なしでGW突入って感じです。
観劇する予定はないけれど、アンサンブル次第で考えようかなぁという感じです。

今週は明日CATS、日曜CATSの予定でしたが、日曜CATSは行けない確率が
100%近くなりました。
ということで、私のCATS観納めは明日の予定です。
2009.04.27 12:39 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
週末の予定が一変しそうです。
このままだと、どうやら楽には行けなくなりそうです。
一番おそれていた事態です。
でもしょうがない。うん。
決まったら関係各位にはご連絡差し上げます。
2009.04.26 20:27 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-7】京都2-3磐田

久々のアウェー勝利です。
先制して逆転されて再逆転したゲーム。
最後のほうは早く試合終了してほしいという気持ちでいっぱいでした。
今回も取るべき人が取った試合になりました。
これで2連勝。
今日から、15日間で5試合という過密スケジュールが待っています。
その初戦を勝てたことはかなり意味のあることだと思います。
次は29日の横浜FM戦。
やっと応援に行けそうです。
2009.04.25 22:47 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
京都に行かなくてもよくなったので、どうするか相方と考えていました。
で、浮上したのが「行ってない重賞に行こう!」というプラン。
ってことで、明日は福島牝馬Sを見に、福島へ行く予定です。
でも、かなり天気が悪いようで、カメラどうしようか考え中です。
福島牝馬にオディがいるから、写真は撮りたいのですが、きっと暗いと思うので
デジ持って行こうかなと思っています。
2009.04.24 18:00 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CATSの新しい公演地が横浜みなとみらいと発表されました。
ふぅん、横浜ねぇ・・・・。
「横浜でも場所によっては平日ソワレに行けるけど・・・」なんて、昨日劇場でお会いした
aちゃんと話をしていたんですが、さすがにみなとみらいは厳しいです。
4年も東京でやっていたから、横浜になってもそれほどチケ取りは激戦にならないような、
そんな気がするのは私だけでしょうか?
まぁ、CATSには固定ファンがいるから、記念日は激戦なんでしょうけどね。
とりあえず近場ってことで、観に行きたいと思った時に行ける距離なのは
素直に喜んでおくことにします。
慣れ・ダレ・崩れがないことを祈るだけですね。
2009.04.23 12:09 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
アンデルセン観劇に行ってきました。
全然つながらなかったにも関わらず・・・・。

2009.04.22 23:27 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
面倒な仕事に巻き込まれました。
18時アポに付き合わされて外出。
帰ってきてデータ確認。
明日は初校戻しと入稿データの再確認。
アンデルセンに行くので、できれば定時で帰りたいんだけどなぁ。
2009.04.21 23:58 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
グリザ:木村さん→早水さん
ディミ:有永さん→こと葉さん
デュト:種井さん→チェ ソンジェさん
マンゴ:百々さん→武藤さん
スキンブル:ユさん→岸さん

【WKD】
ネッサ:山本さん→鳥原さん


土曜に観劇してきたCATS。
ご一緒させていただいた皆さまとの予想通りのキャス変でしたね。
このままのメンバーで千穐楽までいっちゃうかな?
あと2回観劇予定があるけれど、なんとも気分が乗らないのはなぜなんでしょうか?
それはご贔屓が誰もCATSにご出演じゃないからですね、きっと。

WKDはオリキャスがそのままキャストインしています。
このメンバーでいつまで行くかわかりませんが、観劇に行くか行かないかは
アンサンブル次第って感じなんです。
准くんが戻ればどんなキャストだったとしても観劇に行くのですが。

さて、土曜に開幕した全国WSS。
私的にはビックリするキャストでの開幕となりました。
ハギさんがナルド!
「いやいやいや・・・・・・・・どうなのよ????」なんて、CATS観劇しながら
ずっと考えちゃったりしてました。
55でずっと金髪を保ってたのは、WSSでビッグを演じるためだったんじゃなかったんですね。
洋くんはニブルスでキャストイン。
今回はニブルスでの出演は予定外で、パンフはスノーボーイにしか名前はありません。
玉突きってことでしょうがないですね。
スノーにキャストされて、また一歩登れたってことで、これは喜んでいいと思います。
なんと言ってもWSSは男性ジェッツ、女性シャークがメインに構成されている感じですから。
いっぱいみんなに叩かれるトコなんかは、ものすごく見所ですね。
手持ちのチケがないので、観劇に行けるかわかりませんが、洋くんがスノーでキャストインして
行けるようなら観劇に行こうと思います。
2009.04.20 12:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-6】磐田3-0清水

やっと今シーズン初勝利です。
ダービーでの勝利はホントに嬉しいもの。
これで流れがいい方向へ向くことを期待します。

今日はジウが出場停止だったので、新加入のグノが入りました。
試合はしっかり観てはいないけれど、グノは動きよさそうですね。
遼一とも合っている感じがします。
来週からのスタメン争いが楽しみになりました。

それから翔がベンチに入りました。
翔も早く試合に出てくれるといいと思います。
2009.04.19 21:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
BANANA FISH観劇に行ってきました。
年明けの『11人いる!』観劇から3ヶ月、楽しみにしていた観劇でした。

2009.04.18 23:59 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇してきました。
2009.04.18 23:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ハンターが入厩しました。
1年半の休養でした。
スジを痛めていたので、なかなか治らず、かなりの長期休養になりました。
でも、血統的に晩成血統なところがあるので、これからかんばってくれたらいいなと
思います。
心配なのは馬体重。
じゃなくても超大型馬と言われるくらいだから、1年半の休養でタプタプになってなければ
いいんだけれど・・・。
希望は520キロ台?!

にしても、グル仔3頭とネヴァー仔2頭すべてが入厩しているなんて
初めてかもしれません。
ネヴァー仔の1頭、ダンスは金沢なのでなかなか応援には行けませんが。
できれば同じ日、同じ場のレースに出てくれることを希望。
最悪2場なら相方と私で分担することになると思うけれど、3場になったら優先順位を
つけなくちゃいけないってことですね。
でもさすがに3場で使うことってないかな。

2009.04.17 10:18 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
康太が昨日から全体練習に合流してます。
結構動けてるみたいなので、もしかしたら今週末のダービーでベンチ入りできるかも?
とのこと。
康太が戻ってくるだけで、攻撃の幅が広がりそうです。
ボランチでの起用になると思いますが、トップ下もできる選手。
試合感はすぐには戻らないかもしれないけれど、少し動けば頼もしい存在になって
くれること間違いなしだと思います。
ナナも認める、これからのジュビロを担う一人。
がんばって欲しいと思います。

そして、もう一人MFで起用されそうな萬代。
サイドでゲームに参加したようです。
高さがあるのはわかってるけど、それ以外の部分で全然いいところが見出せないので、
どうなんだろう??と思います。
高くても競り合いには勝てないし、アタリにも弱いし、パスの精度もシュートの精度も悪いし。
サイドで使う意味があるのかわかりません。

今週はジウが出場停止なので、多少なりともポジションの変更がありそうです。
萬代使うくらいなら、オシを使うほうがいいのでは?
2009.04.16 12:53 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
Lの新アトラク[モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!]。
一応今日グランドオープンです。
そんなニュースが載っていたんだけれど、スタンバイの時間を見てビックリしました。
・・・・330分待ち。
そのニュースを見て、「330分って何分????」なんて思ってしまいました。
330分=5時間半ってことですよね。
330分の表示、初めて見ました。
何度も舞浜には通って、それでも今までで一番長い待ち時間を見たのは240分だったはず。
ライド系のアトラクはそれなりに面白いものが多いから、これもきっと面白いんでしょうけど
さすがに330分の待ち時間は無理です。
と言っても、舞浜に行く予定はないんですが。
2009.04.15 23:41 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
新しい部署に移って2週間。
その部署でのメインの仕事、企画立案。
明日、企画会議があるんだけれど、このところデザインの仕事に追われていて
企画が進んでない状況。
やばいなぁ・・・・・。
事務仕事とデザインと企画と制作管理と、全部を一人でやるのは無理ってもの。
私はこなせる仕事はどんどんこなすほうなので、なんとか仕事が溜まらないように
考えながらこなそうと思っています。
2009.04.14 22:33 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更です。
【CATS】
ガス/バストファ:寺田さん→渋谷さん
マンカス:趙さん、野中さん→清道さん
ミスト:金子さん→岩崎さん
マンゴ:川東さん→百々さん
マキャ:グヨルさん→祐士さん

【WKD】
エルファバ:樋口さん→濱田さん
フィエロ:北澤さん→李さん

まさかの清道さんマンカスの登場に、かなり驚きました。
というか、CATSご出演はいつ以来なんでしょうか?
岩崎さんのミストも、百々さんのマンゴも、祐士さんのマキャもかなり楽しみです。
今週は土曜に観劇に行きます。
気になるのはWKDのほう。
すっかりWKD観劇からは離れてしまっているのですが、濱田さんのキャストインで
テンションが一気にあがりました。
これで准くんがキャストインしてくれたら観劇に行こうと思います。

今週は15日に名古屋JCSが、土曜に全国WSSが開幕です。
どんなキャストになるんでしょう?
今のところ観劇予定はありませんが、キャスト次第で考えようと思います。
2009.04.13 22:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日の阪神牝馬Sに出走したポルトは8着でした。
馬体も悪いわけではなかったのですが、やっぱり抑える競馬は向いてないんですよね。

そのまま阪神に残り、今日は桜花賞。
圧倒的人気のブエナビスタが快勝しました。
直線向いて前が詰まってなかなか追い出せなかった時は正直負けたと思いました。
でも外に出して追い始めたら、あっという間に先頭に。
最後はきっちり差し切って、アンカツさんは横を確認する余裕もありました。
めちゃくちゃ早いスピードで来るわけではないけど、ぐんぐん迫ってくる感じでした。
ホントに強いですね。
牝馬クラシックは1強って感じです。
2009.04.12 20:02 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-5】千葉1-1磐田

オウンゴールさえプレゼントしなければ勝てたんですね。
やっと出た遼一のゴールも水の泡。
すぐ上の順位にいる千葉にさえ勝てないのでは、どうしようもないです。
これからどうする?どうなる?
2009.04.11 21:40 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
夜行バスで、今年3度目の阪神へ。
結構なメンバーが揃った阪神牝馬S。
復帰戦なので、結果がどう出るかわかりませんが、無事にゴールすることだけを
目標にがんばってくれればいいなと思います。
ポルトは『走る』『問題起こす』を1回おきにしている感じ。
前回落馬で問題おこしたので、今回は走ってくれると思っています。
あとは久々でテンション上がりすぎなければいいのだけれど…。
2009.04.10 22:58 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ポルトの阪神牝馬S出走が決まりましたので、週末は阪神へ行くことになりました。
あの落馬以来の出走です。
期待していいのかはわからないけれど、ここまでの調整は順調にきています。
あとは無事に走りきってくれたらいいと思っています。
ちょうど桜花賞もありますので、日曜も阪神に残ることにしました。
ブエナビスタ、その強さを確かめようと思います。
2009.04.09 23:42 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
マンカス:趙さん、野中さん


この追加は何を意味するのでしょうか?
嫌なことは考えたくないけれど、中途半端が続いていて、どうしても考えてしまう自分がいて。
手持ちのチケはあと3公演。
最後に握手できる猫が趙さんだといいなぁという気持ちは持ち続けていようと思います。
2009.04.08 21:31 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
アンデルセン、今日開幕ですね。
まぁ、予想通りのキャストでした。
ビックリしたのは、アンサンブルキャストに伶央くんが入っていること。
さすがにキャストインはしていないけれど、そのうちにキャストインすることも
考えられるってことですね。
ちょっと楽しみです。
私が観劇に行くのは再来週なので、どのくらいキャストが変わっているか
わかりませんが、できれば佐野さんハンスが観たいです。
2009.04.07 22:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
シラバブ:五所さん→南さん
カッサ:蒼井さん→井藤さん
デュト:ソンジェさん→種井さん
マンカス:野中さん、趙さん→趙さん

【WKD】
グリンダ:苫田さん→沼尾さん


趙さんがシングルになりました。
今週行きたい気はするけれど、でも仕事がそれなりに忙しくて行けそうにありません。
このまま千穐楽までいてくださればいいのだけれど・・・。

WKDは今のところ特に気になるキャス変ではありません。
准くんがアンサンブルにいるなら考えます。
2009.04.06 12:16 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
日比谷へ待ちしに行ってきました。
きっかけは先週日曜の日比谷。
お友達のnさまに会いに、劇場へ行きました。
待ちをするというnさまにお付き合いして、四季にはないシステムの
一部終始をmさまとnさまの解説付きで目撃したときのこと。
相方がnさまのコンパクトデジを借りて撮影したんですが、一眼レフに慣れすぎていて、
コンパクトはかなり使うのが難しく、上手く撮れなかったんです。
それが何気に悔しかったらしい相方。
機会があったらまた行こうということになり、今日行くことになりました。
一眼レフとストロボを持って行ったけれど、人物を撮るのは難しいと再確認しました。
動きは早いし、目線をくれるはずもないし…。
でも、ヅカには嵌まりません。
あの化粧、苦手です。
2009.04.05 22:26 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
【J1-4】磐田0-1FC東京

赤嶺は鬼門。
以下、感想はなしということで。
2009.04.04 23:40 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ミスチルの横アリ当日引換券の抽選、またしても外れました。
当たりませんねぇ、ホントに。
ま、無事土曜に行けることになったので、ハズレても結果オーライって感じです。
どんなライヴが観れるのでしょうか。
明日次第で新潟に行くかどうか考えます。
2009.04.03 23:04 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |

Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
