***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
瓦斯の赤嶺に完全移籍でオファーを出したそうで…。
補強するべきポジションはFWだと思ってるんですかねぇ?

いろいろ見ていると、DFをなんとかしなくちゃいけないのはわかってること。
みんなは脩斗ばかりが悪いように言うけど、決して脩斗ばかりが悪いわけでは
ないと思います。
土曜の試合なんて、代表からのチョロバックパス、しっかり掻っ攫われてるんだから…。
脩斗はまだ若いし、判断を間違うシーンがよくあるけど、それをフォローして
いくのがベテランの仕事だと思うんだけど、違うのでしょうか?
いいプレーをしたら褒める、悪いプレーはしっかり指導する、それが
普通だと思うんですが、違うんでしょうか?
若手がなかなか育たないのは、そんな指導ができる、そんな指導をしてくれる
ベテランがいなくなってしまったのも原因なんじゃないでしょうか。
完全に世代交代しそこねたチームですから、もう割り切ってコツコツ育てていくしかないと思います。

赤嶺は、ハッキリ言って嫌いな選手です。
岩政と同じくらい嫌いかもしれないです。
ジュビサポで赤嶺好きって人はいないでしょう。
瓦斯戦は散々、赤嶺にやられてきたから。
でも移籍が決定したら、ちゃんと応援します。
うちのチームに来てくれるだけで、充分ありがとうって思えるから。
2009.06.30 22:34 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【WKD】
ネッサ:小粥さん→山本さん

【55】
6月28日(日)に千秋楽を迎えました。
次回7月13日(月)大阪公演からキャストチェック再開します。

キャストチェックする演目が減ってきました。
大阪55が開幕したら、また毎週チェックします。
とりあえず今週来週はWKDのみ。
55カンパニーは大阪公演までどうなるかと思っていたら、松島さんがナルドにキャストイン。
ハギさんとのダブルです。
ハギさんは大阪55かな?
そうなると、准くんはWKD??
いろいろと憶測をめぐらせます。
2009.06.29 12:42 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
今日で千秋楽の名古屋。
少しドキドキしながら開演を迎えました。

2009.06.28 23:33 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-15】磐田2-3柏

スタジアムに応援に行くと勝てないを継続中です。
せっかくグノの壮行会があったのに、みっともない負け方。
グノに申し訳ないです。

<今日の戯言>
・点の取り方はよかったけど、取られ方が最悪。
・代表と元代表は何やってるんでしょうか?
・ジウ持ちすぎ継続中。
・交代枠1枚目、翔→マツじゃなくて、ジウ→マツだろうよ。
・ヨシアキはもっと中に入っていいのでは?
・グノ、日本語での挨拶ありがとう。PSGでもがんばれ!
2009.06.27 18:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
家に帰ったら総務省からの封筒が入ってました。
地デジのお知らせというか、総務省主催の準備説明会というものがあるんですね。
へぇ…。
とりあえず2011年7月まで、あと2年あるから、それまでに準備します。
テレビも安いものではないし、今のやつがまだ使えるし。
給料カットのおかげで、今後は節約生活になりそうです。
2009.06.26 22:50 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
週末の予定が決まりました。
土曜ヤマスタ、日曜55です。
今回も遠征費を安くするために車です。
交通費は二人で6000円くらいでしょうか。
これにガソリン代がプラスされるけど、往復新幹線にすると40000円かかるので、
それよりはかなりお得です。

土曜のヤマスタは、ハーフタイムにグノの挨拶があります。
熱く送り出せたらいいなと思います。
日曜の55は名古屋千秋楽。
しっかり楽しんでこようと思っています。
今週も有意義な週末になりそうです。
2009.06.25 22:32 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
27日のNHK-BS2、劇団四季の番組を録画していただける方を探しております。
うちはBSが映らないので…。
『してもいいよ~』という方には、何かしらお礼をして差し上げます。

何故に地上波じゃないんでしょうか。
そういう私もスカパー生活をしておりますが…。
でもBSは見れないんです、はい。
BSってあんまり必要ないと思っていたけど、こんな時ばかりはめちゃくちゃ
必要なものに思えます。
救世主は現れるのでしょうか…。
2009.06.25 00:34 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
大井へ行ってきました。
帝王賞に興味があったわけではないけれど、日曜にWINSで無料入場券と500円食券を
もらえたので、それを使いに。
しっかりお雑煮とたこ焼きを食してきました。
レースはヴァーミリアンが強かったなぁという印象程度しか残らず。
次のJDDのほうが面白そうなので、JDDにも行くことにしようと思います。
もちろん、カメラはなしで。
2009.06.24 22:51 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
アグネスタキオンが死亡。
というニュースを朝の相方からのメールで知りました。
馬房で倒れていたとのことで、死因は心不全だとか・・・。
タキオンは競走馬としても種牡馬としても成功している馬。
まだまだ活躍馬が出そうな感じがします。
その矢先。
これもその馬の決められた運命ってことでしょうか。
ご冥福をお祈りします。
2009.06.23 23:08 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【WKD】
エルファバ:樋口さん→江畑さん
ボック:金田さん→伊藤くん
ディラモンド教授:斎藤さん→前田さん

【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:渡辺さん→阿久津さん
[ダンスパート]
5枠:敬二さん→菊池さん
7枠:グヨルさん、朱さん→グヨルさん
8枠:凌さん、河野さん→河野さん
18枠:今さん、西田さん→西田さん

今週日曜で名古屋55は千秋楽です。
早いですね~。アッという間の1ヶ月半でした。
准くんは千秋楽まで完走になります。
今週は敬二さんがアウトしたので、准くんのワイヤーウォークを観れます。
ヴォーカルパート1枠も変更になったし、きっちり締まった舞台を期待したいと思います。
千秋楽に観劇予定です。
2009.06.22 12:47 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
J1はまぁいいとして、J2はセレッソを中心に見ていました。
が、曜こと柿谷曜一朗がセレッソから徳島にレンタル移籍。
ですので徳島を中心に見ることに変更です。
曜は移籍したばかりでスタメン出場、そして1ゴール。
このレンタル移籍で、大きく成長してくれるのを期待します。
技術だけじゃなく、精神的にも。
今後がちょっぴり楽しみになってきました。
2009.06.21 21:07 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
【J1-14】鹿島1-0磐田

鹿島へ行ってきました。
見に行くと勝てないという今年のジンクスはやぶれませんでした。
こうなったら、勝つまで行きます!

チームは、グノが入る前に逆戻りです。
先が思いやられます。

<今日の戯言>
・那須はボランチじゃないほうがいい。
・ボランチは康太と翔で。
・脩斗、もっと自信もて!
・ジウはやっぱり持ちすぎ。
・マツとカレンはもう少し。
・興梠も岩政も嫌いだ。
2009.06.20 18:45 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
グノのPSG完全移籍が決まりました。
もともと、その条件での入団だったから、しょうがないといえばしょうがないこと。
でも、ものすごく残念であることも確かです。

グノは、ドン底だったチームを救ってくれた。
このまま行ったら完全崩壊してたであろうチームを救ってくれた。
たった8試合だったけど、グノの適応能力と動きにはホントに驚かされたし、
たくさんのワクワク感を持って試合を見ることができた。
それだけで、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
もちろんシーズン終了まで同じチームで一緒に戦ってもらえたらよかったけど、
グノの決意もよくわかるから、だからありがとうの気持ちで送り出したい。

チームはグノがいなくなっても、グノの気持ちをしっかり受け止めて、
負けない気持ちで進んでいってほしいと思います。
助けてくれたグノへの感謝を込めて。
マツとカレン。戻ってきた二人に期待です。
2009.06.19 12:45 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
7枠:グヨルさん、朱さん
8枠:凌さん、河野さん
18枠:今さん、西田さん

河野さんはどんな方?
うっかり河野≠川野かと思って、張野さん?なんて勘違いしそうになりました。
ゆりあさんはてっきりアンデルセン全国要員だと思ってましたが55だったんですね。
ついでに月曜に枠不明だったグヨルさんと朱さんもダブルだということが
ハッキリしましたので記載しておきます。
2009.06.18 13:47 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
生日快乐。
变得不能拜见,比半年已经成长,但是正怎么样才渡过吗?
正从心里等候什么变得好起来,请回到。
2009.06.18 10:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
マチネWKD、ソワレ李香蘭を観劇に行ってきました。
今日は仕事はお休みです。


2009.06.17 23:31 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト変更です。
【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:阿久津さん→渡辺さん

いいです、いいです、こなくていいです。
今週は観劇予定がないからまぁいいけれど、来週の千穐楽週は
阿久津さんもしくは清道さんでお願いします。

土曜は大阪55の先行なんですね。
いつ行けるかわからないので、チケット確保していませんでしたが、
千穐楽くらいはおさえてもいいかな?と思っています。
2009.06.16 21:43 | SHIKI | TB(0) | CM(4) |
今週のキャスト変更
【WKD】
変更なし

【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:渡辺さん→阿久津さん
5枠:ほのかさん→早水さん
[ダンスパート]
1枠:川東さん
2枠:准くん
3枠:松島さん
4枠:徳永さん
5枠:菊池さん、敬二さん→敬二さん
6枠:蔵人さん
7枠:グヨルさん
8枠:朱さん
9枠:凌さん
10枠:前田くん


今週はWKD2周年を観劇に行きます。
キャストは、まぁいいや。

めちゃくちゃ気になるのが55男性ダンスパート。
本来9枠までのはずなのですが、今日のキャス変を見ると、10枠までになってます。
念のため、男性ダンサーのみすべての枠を記載してみました。
ん????
グヨルさんと朱さんがダブルなのか、本当に1枠増えて10人になったのかよくわかりません。
でも、このキャストで千秋楽までの2週間、突っ走ってくれたらいいなと思います。
2009.06.15 12:48 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
今日の競馬、フォゲ2着、ザサ3着でした。
それなりに走れているようですが、勝てなくてはしょうがないですね。
今後の予定はどうなるかわからないですが、ちょっとお休みしても
いいような気がします。
来週から夏競馬が始まります。
遠征続きにならなければいいけど。
2009.06.14 23:04 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
名古屋55観劇に行ってきました。
ちょうど実家で法事があるので、それに合わせて行くことに決めていました。

2009.06.13 23:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【YNC A-7】磐田2-1広島

勝った、勝った。
なんだかそれだけで満足です。

<今日の戯言>
・マツ、カレン、復帰おめでとう。
・隆はケガ大丈夫か?
・遼一が2発決めるとなんだか気持ちがいい。
2009.06.13 16:49 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今日は仕事の関係で、舞台に招待されたので観に行ってきました。

劇団というか、いろんな事務所の面々が集まってるユニットの舞台です。
基本は『イケメン』で売ってる彼等なので、客席はオンナノコばかり。
Axleと同じ感じですね。

コメディーヒューマンドラマだっんですが、面白かったです。
セリフも聞き取りにくいこともなかったし、出ていた役者さんたちも
しっかり演技できていたし。
実質1時間半の舞台で、その後にミニライヴ3曲とトーク少々という感じでした。

終演後に楽屋でご挨拶させていただきましたが、気さくな好青年って感じで、
すごく共感もてました。
にしても、思ったより背が高かったのと、顔が小さかったのにビックリしつつ、
少しお話させていただきました。

四季じゃない舞台を観るのも楽しくなってきました。
2009.06.12 23:26 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
こんなときに限って、日曜に応援している馬2頭出走です。
中京7Rにフォゲ、東京10Rにザサ。
普通なら、相方と手分けして行くというので何の問題もないのですが、
今週に限っては、私が法事のため日曜は競馬場に行けません。
片方に相方が行くことになっていますが、もう片方はどなたかに記念単を
お願いすることになります。
ここにきてグル仔で同日他場出走になるとは思ってもいませんでした。
ま、応援している頭数が増えれば増えるほど、その可能性は高くなるので
しょうがないですね。
どっちもがんばって無事に走ってくれたら問題ありません。
2009.06.11 15:57 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
週明けからヴォーカルパートのキャス変に納得がいかない日が続いていますが、
そんな中にも嬉しい報告が。
今日の公演、敬二さんがワイヤー、准くんが通常2枠のピンクドレスだったそうです。
准くんのワイヤーウォークも観たかったけど、女装の准くんのほうが楽しみだったり。
ヴォーカルパート1枠ほったらかしで、准くんを満喫してきます。

明日観劇に行こうと思っていた香蘭は、立見の発売がないので行けなくなりました。
こうなると来週火曜か水曜に行くことになりそうです。
2009.06.10 23:03 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
キャスト変更です。
【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:阿久津さん、渡辺さん→渡辺さん

いきなりシングルですか。
正団員になったのか知らないけど、あのレベルで四季の舞台に立ってほしくないです。
週末、やっと観劇に行けるっていうのに、大好きな演目にいられるだけで
うんざりします。
ホントにダンスパートしか観ない観劇になりそうです。
2009.06.09 12:28 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【WKD】
変更なし

【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:阿久津さん→阿久津さん、渡辺さん
[ダンスパート]
5枠:菊池さん→菊池さん、敬二さん


WKDは今週から2周年特別カテコがはじまります。
来週もこのままのキャストでしょうか。

55は今週末に観劇予定ですが、ホントにいらない人がキャストイン。
10時に見たときは敬二さんだけだったんだけど、さっき見たら増えていて、
かなりガッカリしました。
准くんがインしているので、准くんばっかり観てくる予定です。
敬二さんがインするってことは、准くんはワイヤーウォークしないってことでしょうか?
そうなったら、青カツラ+ビスチェになるのかな?
なんにしても楽しみです。

16:40追記**********
【WKD】
グリンダ:苫田さん→沼尾さん

結局沼尾さんなんですね。
来週記念日観劇予定ですが、私が泣けるかどうかはエルファバ次第なんです。
まったり観劇ってところでしょうか。

2009.06.08 12:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【YNC A-6】磐田2-2大分

大分には勝ってほしいと思っていたのに、この結果。
完全に消化試合にするのであれば、もっと若手を使ってほしいです。

<今日の戯言>
・オウンの時の表示→?さん。
・スタメンからヨシアキを使ってください。
・オシはまだまだこれから。
・曜、2ゴールおめ!
2009.06.07 20:53 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
李香蘭が開幕しました。
行くか行かないかはキャスト次第と思っていました。
川島芳子役が濱田さんなので、木曜あたりに行こうと思います。
どうせなら香蘭役は沼尾さんがよかったなぁ。
2009.06.06 22:08 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週は珍しく金晩、徹夜です。
1ヶ月続いたG1のうち、今年は1回も徹夜していませんでした。
基本、好きな馬のいる時はその競馬場に行くことにしているので、
徹夜しないことも多いんですが、みんなに徹夜してもらってばかりなので、
できる時はしようということで、行くことにしました。
明日はまったり過ごします。
徹夜のお供はアルプです。
2009.06.05 22:35 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
昨日途中まで見たYNCを観ています。
レッズ、知らない選手が多すぎます。
現在後半25分。
やっとジュビロの流れになってきましたが、後半25分って・・・・。
どんだけエンジンかかるの遅いんだよ!!!って感じです。
そしてチャンスがあっても相変わらずゴールが決まりません。
この決定力不足はなんとかならないものでしょうか?
YNCはあと2試合。予選敗退は決定したけど、このまま勝ちなしで
終わりそうな、そんな予感がしてなりません。
せめて、週末の大分戦くらいは勝ってほしいものです。
2009.06.04 23:30 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
