***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週のキャスト変更
【WKD】
変更なし

【55】
変更なし


今週千秋楽を迎える作品が3つもあるんですね。
うち2演目を観劇に行きます。
WKDが前楽マチネ、55が楽。
とりあえず、このまま無事に千秋楽を迎えられるといいなと思います。
2009.08.31 23:42 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
遼一が代表に追加召集されました。
ジュビロサポならだれもが思うこと。
遼一代表召集=ケガ
今は悪いとこもなくて、いいコンディションを保てているので、代表に行っても
崩れることなく、いい仕事をしてきてほしいです。
とにかくなにがあっても無事で。
2009.08.30 22:27 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ユタ観劇に行ってきました。
夢醒め/ユタキャンペーンのためです。
2009.08.30 22:04 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
【J1-24】磐田1-3G大阪

また負けました。
負けるのは慣れてるけど、負けかたに問題ありすぎで困ります。

<今日の戯言>
・戦犯はちゃーくん
・ヨシカツを責めるのはどうかと。
・ヤット、ふた、明神はコロコロとホジションチェンジしすぎ。

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
MF 6 那須大亮
DF 3 茶野隆行→DF 4 大井健太郎
DF 20 山本脩斗
MF 10 成岡 翔→MF 16 金沢浄
MF 23 山本康裕
MF 11 西 紀寛
MF 14 村井慎二→MF 28 船谷圭祐
FW 33 イ グノ
FW 18 前田遼一
2009.08.29 22:07 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今日は最高級に忙しくて、なにやってたかわからなくなるくらいバタバタしてました。
はぁ、やっと休みです。
明日はエコパに行ってきます。
ガンバ戦、勝てるとは思ってないけど、楽しんできます。
ついでに、さわやかに行ってげんこつハンバーグ食べてきます。
2009.08.28 23:52 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今日も午前様です。
さすがにここまで毎日だとしんどいです。
前の会社で頻繁に徹夜していたころみたいには若くないですし、それに
あのころは車通勤だったから、あんまり時間も気にしていなかったし。
今は終電に乗れなかったらタクシーか会社泊まりかになっちゃうので、
終電までには帰るようにしています。
今週も明日がんばれば休日。
でも休日こそ動いちゃうんですが。
体調には気をつけます。
2009.08.28 00:00 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日55観劇に行かれたnさまから、たくさんのツインズレポをいただきました。
二人が元気に踊っていることがわかればそれだけで充分。
すっかりほっこりした気持ちになって仕事していました。
いつもホントにありがとうございます。
2009.08.26 23:09 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キクの大分入りが決定したようです。
ジェフではサポからの大反対があったみたいですが、大分はそんなこと
言っていられる状況じゃないのかも…。
ホントは日本でジュビロユニ以外のキクを見るのはイヤなんだけど、
これもキクの決めたこと。
がんばってくれるといいなと思います。

12:50追記**********
スポーツ紙各社で書かれていることはマチマチだけれど、「不祥事解雇」の言葉は
どうしてもつきまとうことになるんですね。
まぁ、自業自得だからしょうがないと言えばそれまでのこと。
詳細に関しては下記。
26日からチーム練習に合流。
Jリーグの登録手続きに間に合う同日正午までに国際移籍証明書が届けば、契約が完了。
届かない場合は練習生としてチームに加わり、来季の入団。

大分の試合なんて、気にして見たことなかったけど、キクの成長を見てみたい感じです。
どっか、見に行ける試合あるか、考えてみようと思います。
2009.08.26 08:39 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
4日くらい前から、右目の内側白目部分が充血してます。
特に痛みがあるわけではないのでずっとコンタクトをしてたんですが、
一向に治る気配がないので、治るまでメガネで生活することにしました。
メガネだと、余計に目が疲れるんですよね。
治るまでの辛抱です。

一時期レーシック手術を考えたりしましたが、術前、術後の通院が面倒なので
やめました。
見えるようになれば確かにコンタクト代もいらなくなるけど、訴訟問題も
あったし、やらなくてよかったのかと…。
2009.08.25 23:30 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
〔金沢浄選手、FC東京より完全移籍加入のお知らせ〕
というジュビロメールがきました。
浄が戻ってくることになったんですね。
できればCBを補強してほしかったんですが、まぁいいかな。
ベテランの味を出してがんばってもらいたいものです。
2009.08.24 23:29 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【WKD】
オズ陛下:栗原さん→飯野さん

【55】
変更なし


あと2週間で千秋楽を迎える両演目。
このまま大きな動きはなく終わるのか、大移動があるかわかりませんが、
無事に千秋楽を迎えられるといいなと思います。
2009.08.24 23:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
新潟10Rに出走したフォゲは2着でした。
うーん、勝ちきれませんね。
でも、自分なりに走れば、それなりの競馬ができることがわかりました。
できればガンガン追ってくれるジョッキーのほうがいい。
今日乗った将雅はよかったと思います。
次はいつでしょうか?
フォゲはもう2戦見れてないときがあるのですが、できれば見に行きたいので。


帰りは案の定渋滞。
花園IC付近がいつも渋滞になるのは何が原因なのでしょうか?
特にボトルネックになるようなこともなさそうなのに…。
2009.08.23 23:54 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-23】清水5-1磐田

通算40回目の静岡ダービーは、歴史的大敗で幕を閉じました。
やられまくりでした。
これが実力かな。
来週のガンバ戦はエコパに応援に行く予定です。
勝つとこ1回くらい見たいな。

<今日の戯言>
・隆は?
・ボランチがコースケだと、いいところが全然でてこない。
・あっさり5点ってどうよ?
・岡ちゃん、収穫あったのかな?

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 4 大井健太郎→DF 15 加賀健一
DF 3 茶野隆行
DF 20 山本脩斗
MF 6 那須大亮
MF 23 山本康裕
MF 11 西 紀寛→MF 10 成岡 翔
MF 14 村井慎二→MF 28 船谷圭祐
FW 33 イ グノ
FW 18 前田遼一
2009.08.22 21:16 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
日曜にフォゲの出走が決まりましたので、新潟に行ってきます。
明日は相方がWKDマチネを観劇に行くので、その間は会社で仕事をすることにしました。
やること多すぎて、何日徹夜しても終わらないような状況ですが、
さすがに今の会社は徹夜は許されないので、終電までに帰るようにしています。
出れるときには休日出勤して、平日なんとか少しでも早く帰ることができれば
いいなぁと思う、今日この頃です。

そういえば、ここにきて新型インフルエンザが猛威をふるいはじめてますね。
四季も握手が中止になったりしてるみたいで。
みなさんも気をつけてくださいね。
2009.08.21 23:37 | JOB | TB(0) | CM(2) |
昨日の遼一の1点目、ノノさんが絶賛してくれてるみたいですね。
昨日、仕事をしながらもスカパーテレビで観戦してたのですが、
なにせ『ながら観戦』だったので、気がついたときには遼一がゴール決めた後で、
しっかり村井くん→遼一の流れを観れてないんです。
家でアフターゲームショーを観ようと思ってたんですが、なかなかジュビロの
試合をやってくれなくて、知らない間に寝ちゃってました。苦笑
絶対に再放送を見なくては!

チームもJ2番目の300勝を達成しました。
Jリーグ初年度からの参戦じゃなくても、2番目に達成できたのは嬉しいですね。

チームだけじゃなく、遼一が注目されるのも嬉しいけど、
注目されたら必ず出てくる『代表』の2文字。
代表に選ばれることは名誉だけれど、遼一と代表はいい思い出がないのが
どうしても引っかかります。
膝にバクダンをかかえている状況で、今年ここまでのコンディションを保てているのは
代表に選ばれてないからなんて思ったり・・・。
確かに代表に選ばれてもしっかりコンディションを保たなくちゃいけないのかも
しれないですが、やっぱり怖いです。
2009.08.20 13:50 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【J1-22】磐田2-1川崎

仕事をしながら、スカパーテレビで観戦してました。
どうして先週あの試合ができなかったんだろう?
と思うくらい、前半から動けてました。
強い川崎相手にビックリ。
そして遼一の2発。
後半立ち上がりは相変わらずの失点をしていたけれど、その後はしっかりヨシカツが
神がかって、終了のホイッスルでした。
去年、勝ち点37で入れ替え戦だったのを考えると、現時点の勝ち点32は夢のようです。

<今日の戯言>
・流れがよかったのは、気合のせい?
・グノから遼一の流れはすごくキレイ。
・隆は今日もがんばってた。
・ヨシカツこれからも神がかれ。
・この勢いでダービーへ。

<member>
GK 1 川口 能活
DF 5 駒野 友一
DF 4 大井 健太郎
DF 3 茶野 隆行
DF 20 山本 脩斗
MF 6 那須 大亮
MF 19 岡田 隆→DF 2 鈴木 秀人
MF 11 西 紀寛
MF 14 村井 慎二→DF 15 加賀 健一
FW 33 イ グノ
FW 18 前田 遼一
2009.08.19 22:42 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
地獄の1ヶ月がスタート。
まだ2日目だというのに、この時間[23時40分]です。
今後どうなるかまったく読めません。

今日は相方が洗濯をして帰ってくれたので助かりました。
帰って干す仕事は残ってるけど、洗濯するところからよりも、ずっと時間短縮されるので、
相方に感謝です。
ここ1ヶ月は土日以外、家は寝るためだけの場所になりそうです。
晩御飯食べる時間がないので、それをどう改善するかを考えています。
昼御飯だけにすると余計に体調が崩れそうだし…。
なんとか体調だけは崩れないようにがんばります。
2009.08.18 23:46 | JOB | TB(0) | CM(2) |
今週のキャスト変更
【WKD】
グリンダ:花代さん、沼尾さん→沼尾さん
フィエロ:李さん→北澤さん
ボック:伊藤くん→金田さん

【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:田中さん→李さん
[ダンスパート]
2枠:ハギさん→准くん
12枠:杏奈さん、織田さん→織田さん



あ~、花ちゃんに逃げられました。
そして、准くんにも・・・・。
今週こそWKDに行こうなんて思っていたのに・・・・。
このぶんだと千秋楽までに准チスに会える確立は限りなく低そうです。
花ちゃんはベルへ、准くんは55へ。
今週、またしてもツインズ揃い踏みの55。
でも、8月中は仕事は絶対に休めないし、土日もしっかり予定が入っているので
遠征できません。
李さんがインしているので、きっと遠征するであろうnさまからのプチレポを
待つことにします。
先週の突然のハギさんキャストインはなんだったんでしょうか?
先週遠征していたハギさん好きな四季友yさまは、ものすごく満足して
帰ってきたようなので、よかったんですが・・・。
私はハギさんのナルドはいつになったら観れるんだろう???
というか、ゾーザー軍団にきませんか?

2009.08.17 21:55 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
【J1-21】大宮1-1磐田

応援に行くと勝てないけれど、負けませんでした。
ドローでいいとは思えないけど、負けよりはマシです。


<今日の戯言>
・1週間試合休みだったのに、その間に何練習したの?
・グノの調子はまだイマイチ。
・勝つオーラが感じられない。
・フナ、復帰おめでとう。
・ろくに応援もしないくせに、リーダーのこと微妙とか言ってんなよ。

<member>
GK 1 川口 能活
DF 5 駒野 友一
DF 4 大井 健太郎
DF 6 那須 大亮
DF 20 山本 脩斗
MF 23 山本 康裕→DF 2 鈴木 秀人
MF 19 岡田 隆
MF 11 西 紀寛→MF 28 船谷 圭祐
MF 14 村井 慎二→MF 10 成岡 翔
FW 18 前田 遼一
FW 33 イ グノ
2009.08.16 21:06 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今日はホントにまったり過ごしました。
夕方まで汐留でまったり。
WKDソワレを観劇する相方を送り出し、私は歩いて博品館へ。
ずっと気になっていたカドリーベアの一番小さいサイズを買ってきました。
その後に福家書店へ。
ぶっちくんと巨樹さんの写真集を探しに行ったんだけれど、なかった…。
福家書店にならあると思ってたんだけどなぁ。
表紙写真の写り具合で買う買わないを決めようと思ってたので、ちょっぴり残念。
そこからさらに歩いてキルフェボンへ。
店内が混んでたのとケーキの種類があんまりなかったのとで、買わずに退散。
そのまま歩いて東京駅に行き、まっすぐ帰ってきました。
今はスカパーでサッカーザッピング中です。


明日はドリーミングの先行ですね。
祝日を1公演だけおさえる予定です。
夜はジンクスを破るべく、ジュビロを応援に行ってきます。
通算300勝目を見れると願って。
2009.08.15 19:31 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
12枠:杏奈さん、織田さん

昨日の夜、会社でチェックしたときは追加になってなかったんですが、
いつの間に?って感じです。


ハギさん好きな四季友のyさまが遠征をされて、アレキでのダンスパート、
ハギさんと洋くんが入れ代わってるとの連絡がありました。
55に出て、ダンスがどんどん敬二ナイズされていってるのが、ちょっぴりイヤだったので、
別枠のダンスを踊るのはいいことかも。
先週准くんが着ていた衣装を今週は洋くんが着てるってことですね。
ハギさんはそれはもうカッコいいみたいで、yさまは喜んでました。
あのスーツ、帽子、似合いそうですもんね。
2009.08.15 06:19 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
うちの階だけ休日出勤中。
といっても会社に着いたのは13時くらいだから、まだ5時間しか仕事していないんだけれど。
電話もならないし、客もこないから、ガッツリ仕事できるのはいいんだけど、
やってもやっても終わらない。
昨日家で作業してた画像のリネームは終了。
あとは、注文書作成があるんだけど、これを始めると帰れなくなりそうだし、
かといってやらないと来週大変なことになりそうだし。
とりあえずキリがいいところまでやるとしますか。


会社に来る前に、日曜の大宮戦のサカチケ買いに行ったんだけど、
セブンイレブンは売り切れてました。
しょうがなく少し離れたファミマで購入。
かなりチケットの売れ行きがいいようで・・・・。
イベントでスタジアムグルメ食べつくしイベントがあって、ホーム・アウェイの区切りなく、
ウロウロできるそうなので、早めに着くように行こうかなと思います。
2009.08.14 18:48 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今日からお盆休みです。
朝起きて、掃除洗濯をしてから、家で仕事をしました。
約800点の画像処理。
でも、まだ全部が揃ってるわけではないので、とりあえずは今あるものだけ。
あと100点くらいは増えるかな。
カラーモードと保存形式を変更して今日の作業は終了。
リネームは明日会社でやるとします。
2009.08.13 21:44 | JOB | TB(0) | CM(0) |
このところ仕事が忙しくてすっかり忘れてたことがありました。
巨樹さんとぶっちくんの写真集が発売になったんですね。
発売日5日だったと思うけど、すっかり忘れていて、久々に巨樹さんのブログを
読んで思い出したという始末。
そして昨日は四季友のaさまから『カフェスタは?』の質問。
めちゃくちゃ行きたいんだけど、忙しすぎて休みもないかもしれない状況で、
観劇予定入れても行けない公算が高くて…。
どうがんばってもムリだと思えるんです。
それにね、休みがあるなら、洋准に会いに行きたいし。
Axleのみなさんに会えるのは、次の舞台公演になりそうです。
あ、その前に柄さんの舞台は観に行きたいと思ってるけれど、それもどうなることやら。
明日からお盆休み。
明日は家で仕事、金曜は休日出勤です。
2009.08.12 22:28 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
みのおエフエムに『55』出演者の斎藤洋一郎・准一郎が揃って登場!!
放送局/みのおエフエム(周波数 81.6MHz)
番組名/「モーニングタッキー」
放送日時/8月13日(木) 午前8:00~11:50(出演時間は、9:40~10:00頃の予定です)
放送エリア/箕面市を中心とした北摂地域(茨木・吹田・豊中など)


なんで、大阪なわけ?????
大阪だけズルいよ・・・・・・。
このためだけに遠征はできないなぁ。
どなたか救世主が現れるのを待っても、今回ばっかりは現れそうにないな。
2009.08.12 00:58 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
また地震がありました。
うちは『いつもの地震』くらいしか揺れなかったけど、すぐにTVつけたら
静岡で震度6とか…。
もともと静岡はいつか地震があると言われているので、それがきたのかな?と
思いましたが違うらしい。
でも被害はそれほど大きくないみたいなので少し安心ですが、東名高速が使えないようで。
ヤマスタとエコパ行けないです。
それに競馬でも遠征でバスを使うことが結構あるし。
日曜の地震とは震源が違うようなので、もう少し警戒をしておくほうがいいですよね。
みなさんも注意してください。
2009.08.11 05:40 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更。
【WKD】
グリンダ:沼尾さん、花ちゃん→花ちゃん、沼尾さん
フィエロ:北澤さん→李さん

【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:阿久津さん→渡辺さん
3枠:李さん→田中さん
[ダンスパート]
3枠:松島さん→岩崎さん
15枠:木許さん→厚子さん


先週の玉突き状況はコチラ。
柿澤くん→上川さん
上川さん→道人さん
道人さん→澤村さん
澤村さん→岩崎さん
岩崎さん→松島さん
松島さん→ハギさん
ハギさん→准くん
今週は玉突き前に戻ってる感じですが、唯一今のところ戻っていないのが、
55ダンスパート2枠のハギさん→准くん。
今週からてっきり准くんはWKD4枠に戻るだろうな~、ハギさんはお盆に遠征するハギさん好きな
四季友さんのために、2枠に戻ってほしいな~なんて思っていたんですけどね。
私はさすがに今週は遠征できないので、おとなしくしておきます。
今週55に行かれるみなさん、ハギさんご出演じゃなくてごめんなさいな状況ですが、
余裕があればぜひツインズの共演を楽しんできてください。

准くんが戻ってくるなら行こうかな?と思っていたWKDには、李さんがイン。
大阪の土曜ソワレでご一緒させていただいた四季友nさまは早速突発されるようで・・・。
私は准くんがインしていないなら、今週も行かずに終わりそうです。
でも、花ちゃんのグリンダは相方から話を聞く限りでは全然問題がないようなので、
ぜひ拝見したいものです。
ちょっと長めにいてくださらないかしら?

17:15追記**********
キャスト変更です。
【55】
[ダンスパート]
2枠:准くん→ハギさん

これで完全に玉突き解消ですね。
准くんはWKDかしら?
行きたいけれど行くヒマあるかなぁ・・・。
2009.08.10 12:57 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
朝7時半過ぎに大阪遠征から帰宅。
帰りのバスも寝付くのに時間かかったけど寝れました。
今日は特にやることもなかったので、珍しく舞浜に行ってきました。
ピアリとボンをうろついて、スティッチに誘惑されてステッカーを大量購入してきました。
次に舞浜に行くのはボンファイかな?
2009.08.09 21:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
55観劇に行ってきました。
久々の大阪、久々の1人遠征です。
でも、ツインズが共演となれば、何があっても1度は観たいもの。
無理してでも遠征しようと思っていました。
2009.08.08 21:56 | SHIKI | TB(0) | CM(7) |
キャスト追加です。
【WKD】
グリンダ:沼尾さん、花ちゃん

やっと花ちゃんがグリンダに登場です。
マチネが花ちゃんだと相方から報告が。
相方的には複雑だと思いますが、しーっかりデビューに立ち会ってきてください。
2009.08.08 12:29 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
