***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今週のキャスト変更
【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:渡辺さん→田中さん
[ダンスパート]
5枠:厂原くん→ハギさん
15枠:井上さん→未定

すいません、ずっとCATSのキャス変をチェックし続けてきたけれど、
どうにも興味がなくなってしまったし、あまりにコロコロとキャス変しすぎるので
記入するのをやめることにしました。
(ただ面倒になっただけという話もありますが・・・・・・)
55のキャストに関しては変更があれば引き続き記入していきます。
2009.11.30 19:18 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日は不動産屋にマンションの契約をしてから府中へ。
結構混んでましたね。
おまけに後ろにイヤな感じのカメラ持った奴がいて、レース中に何度か
押されたり、頭にレンズをぶつけられたりしました。
なんかものすごくイヤな気分になったJCでした。
レースは実況を信じてオウケンを中心に撮ったので、ウォッカにピントが
あるか微妙なところです。
2009.11.29 20:59 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-35】磐田0-1広島

今年の目標順位→10位以内がだんだんと遠ざかっています。
今日はなかなかいいところもあったようですが、シュートを打っても決まらなくちゃ
何も始まらないです。
ホーム最終戦で隊長の出場もあって、バックスタンドのコレオがなかなか圧巻でした。

私はそんなヤマスタには行かず、カシマで楽しんできました。
まさかあんなゲームになるとは、誰も想像しなかったはず。
めちゃくちゃ面白いゲームでした。

今年のリーグ戦もあと1試合となりました。
早かったような長かったような、そんな1年でした。

<今日の戯言>
・康太とコースケのボランチは機能するわけもなく。
・寿人の飛び出しをボーっと見てる康太、やる気ありますか?
・隊長、やっぱり衰えてるよね。・で、ヤンツーさんはどうするの?

<member>
GK 31 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 6 那須大亮
DF 4 大井健太郎
DF 16 金沢 浄
MF 23 山本康裕
MF 27 上田康太→MF 10 成岡 翔
MF 11 西 紀寛
MF 28 船谷圭祐→MF 14 村井慎二
FW 18 前田遼一
FW 33 イ グノ→FW 9 中山雅史
2009.11.28 23:55 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
まず、ナナの引退試合のチケは無事に相方がプレオーダーで確保しました。
よかった・・・。
ただ、その前日にあるぴあトークバトルのチケは外れました。
ナナと隊長と俊哉、+αでとっても面白い話がきけそうなのでぜひ行きたいのですが。
明日の一般発売をがんばろうと思っています。

さて、明日はカシマです。
手元には、先週行きそびれた埼スタのチケ、今週のヤマスタ&カシマのチケがあります。
とりあえず先週と今週のジュビロのチケは無駄になってしまったけれど、
めちゃくちゃド迫力のカシマに行けそうなので、ちょっとワクワク。
当日券は若干数あるようですが、カシマって満員になると何人入るんでしょうか?
明日はどっちを応援するでもなく、スタジアムグルメを堪能しつつサッカーを楽しんで
こようと思っています。
2009.11.27 20:07 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ヤマスタに行くか、カシマに行くか迷って、結局カシマにすることにしました。
ヤマスタで契約満了選手に大コールを送るのもいいかと思いましたが、
これで今年サッカー観るのは最後だろうから、楽しいサッカーを観たいなと
いう思いからカシマを選択しました。
優勝争いしているチームの対戦とあって、過去にないほどの混み具合が予想されて
いるようですね。
チームが渋滞警報出すなんてきいたことないです。
2009.11.26 23:52 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
契約満了選手:隊長、秀人、ちゃーくん、村井くん
高額年俸の4人になりました。
他チームからのオファー:コマ(サンフレ)、遼一(ガンバ、マリノス)
遼一は大人気ですね。
遼一が移籍したら、私も応援チーム移籍しようかな?
その昔、オグやナナを応援してたときのように。

上の全員がいなくなったと考えて、2010年のジュビロが目指すものが
まったくわかりません。
今のところ、新加入で発表されてるのは二人だけ。
あとはチュホが決まりそうだとか。
ベテラン切りもいいけれど、そこまで若手が育ってるとも思えないし、
不安な気持ちばかりが膨らんでしまってどうしようもないです。
どうする?どうなる?
2009.11.25 20:59 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ジェニエ:磯津さん→由佳乃さん
シラバブ:谷口さん→五所さん
タント:高倉さん→原田さん

【WKD】
変更なし

【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:福井さん、渡辺さん→渡辺さん
[ダンスパート]
5枠:ハギさん→厂原くん
7枠:朱さん→グヨルさん


いろいろと変更があるようですね。
CATSは先週末に何かと動きがあったようですが、今週は平穏。
なんだか、興味のなくなってしまったCATSのキャストチェックをするのが
とっても面倒だなぁと思うようになってきました。やめちゃおうかなぁ。

55はダンスパートで動きが。
ハギさん、この時期にアウトってことは、WSSなんでしょうか・・・。
ハギさんのナルドは観てみたいので、都合をつけて観に行こうと思っています。

洋くんはマイクに、准くんは55に、引き続きキャストインしています。
2009.11.24 14:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ドリーミング観劇に行ってきました。
まさか千秋楽になるとは思ってるわけもなく、もともと行こうと思ってチケ確保して
行く予定にしていました。
2009.11.23 18:15 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今のマンションを更新せずに、引越しすることにしました。
今よりは駅から遠くなるけれど、だいぶ広くなるので、有効的に使えたらいいなと思います。
とりあえず、引越しまでの期間がないので、早めに片付け作業に入ろうと思います。


昨日の試合後、いろんなとこでいろんな意見があるのを読みました。
サポがみんな心配していることは、遼一が移籍しちゃうんじゃないかってこと。
今のまま、点をとってもその点を守りきれないチームじゃ、遼一から移籍したいという
希望が出ても、チーム的にもサポ的にも、引き留めることはできない。
そんな感じです。
あとは、他のオフェンス選手の気持ちが下がるのもかなり心配。
西くんのコメントとか読むと、DFが頑張りきれないことを何度も言ってますしね。
なんとか、残り2試合で来季に向けたビジョンが見れたらいいのだけれど、
選手全員が同じ方向に向いていないような気がしてなりません。

来週は、ヤマスタに行くかカシマに行くか迷っているので、ヤマスタのチケも
買ってきました。
週末まで迷おうと思います。
2009.11.22 21:59 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |
キャスト追加です。
【55】
[ヴォーカルパート]
3枠:福井さん、渡辺さん


もう福井さんはアウトしちゃうんですね。
はぁ…。
2009.11.21 22:09 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-32】浦和3-2磐田

ホントは埼スタに行こうと思って、チケ確保してありましたが、結果競馬場に
変更して正解だったかもしれません。
チケ代は無駄になったけど、キングダムが勝つところを見れてよかったかも。


前線でどんなに選手ががんばって点をとっても、後ろがしっかりして
いなければ無駄になるばかりです。
優勝が狙えるわけでもないし、遼一の得点王だけを願って。
そんな遼一が試合後のロッカールームで悔しくて大声で泣いたそうです。
遼一にしてみたら、ものすごく調子よくシーズンを送れているのに、噛み合わないDFの
せいで勝てないことが多いのが納得いかないのでしょう。
今年はピッチでも思い切り気持ちを押し出すシーンが多く見られます。
今のままのチームじゃ、遼一がどこかに行っちゃいそうで怖い。
遼一が行きたいって言っても、チームが留める理由を見つけることができないです。


<今日の戯言>
・本来MFのフナに批判集中ってのはどうよ。
・遼一の2得点はいい感じ。
・目標10位以内をクリアできなかったらヤンツーさんはどうなる?

<member>
GK 31 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 6 那須大亮
DF 3 茶野隆行
DF 28 船谷圭祐→MF 24 松浦拓弥
MF 10 成岡 翔→DF 2 鈴木秀人
MF 23 山本康裕
MF 11 西 紀寛→MF 19 岡田 隆
MF 14 村井慎二
FW 18 前田遼一
FW 33 イ グノ
2009.11.21 17:37 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
最寄駅に降り立ったら、北口に消防車と救急車がたくさん。
そしてボンベを背負った人たくさん。
東西線で毒劇物漏洩とか、そんなことを消防士さんが言ってました。
ってことで野次馬中ですが、駅自体はいつもと変わりない感じで普通に動いてます。
ホントに毒劇物?
ちょっと拍子抜けって感じです。
ただ、北口には対策本部なるものができていたり、見たことないテントがあったり、
まだまだ祭開催中です。
2009.11.20 23:40 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
阪南大GK竹重の新加入が決まりました。
詳しくはコチラ

はっちが日々成長を続けている中で、またGKの加入が決定です。
何人GK必要なんだろう・・・?
2009.11.19 18:31 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【55】
[ヴォーカルパート]
金森 勝
高井 治
福井晶一

井上智恵
鈴木ほのか
木村花代

[ダンスパート]
鎌滝健太
斎藤准一郎
君島龍矢
徳永義満
萩原隆匡
花島佑介
朱 涛
新庄真一
前田順弘

加藤久美子
駅田郁美
徳江みさほ
須田綾乃
柴田厚子
井上佳奈
小菅 舞
原田麦子
今 彩乃
泉 春花
(敬称略)

福岡55が今日開幕です。
キャスト、結構変わりましたね~。
というか、改名なのかもしれないですが、顔がまったくわからないお名前の方もちらほら。
准くんは2枠、ハギさんが5枠ということですが、ワイヤーは准くんなのかしら?
そして、花ちゃんがキャストインしているのも嬉しい限り。
みなさん、ケガなく、体調崩さずがんばってくれたらいいと思います。
私が観劇するのは前楽と楽なんですが、それまでこのキャストのままなのか
ちょっぴり不安・・・。
2009.11.19 17:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
マキャ:グヨルさん、祐士さん

公式ではキャスト追加になっていないのですが、昨日は祐士さんがマキャだったそうです。
私がシアターに行くのは1ヶ月後。
どんなキャストになってるのやら・・・・という感じです。
2009.11.19 14:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
韓国代表DF 李康珍の加入内定が発表されました。
詳しくはコチラ
去年からずっと続いている史上最大の補強ポイントのCB。
やっと・・・という感じですが、なかなかいい補強だと思います。
日本でもプレーしたことある選手だし、がんばってくれたら問題なしかと。
2009.11.18 12:49 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
名波浩引退試合出場選手
【STELLE JUBILO】
大岩剛選手/大神友明氏/奥大介氏/川口信男氏/河村崇大選手/清水範久選手/
鈴木秀人選手/高原直泰選手/田中誠選手/中山雅史選手/服部年宏選手/
福西崇史氏/藤田俊哉選手/松原良香氏/三浦文丈氏/森下仁志氏/山西尊裕氏/
山本浩正選手 以上18名
【AZZURRI GIAPPONE】
秋田豊氏/井原正巳氏/岡野雅行選手/小村徳男氏/北澤豪氏/佐藤洋平氏/
澤登正朗氏/城彰二氏/相馬直樹氏/中田英寿氏/中西永輔氏/名良橋晃氏/
西澤明訓選手/柱谷哲二氏/平野孝氏/本田泰人氏/前園真聖氏三浦知良選手/
望月重良氏/森島寛晃氏/山口素弘氏 以上21名

まったく豪華なメンバーですね。
とりあえず、チケット強奪戦を勝ち抜かないといけないらしいので、、来週土曜は
がんばろうと思います。
2009.11.18 12:44 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
マンションの契約期間が1月で終了。
更新するか引っ越すか迷ってます。
今のマンション、なにげに使い勝手がいいし、そのまま住んでも問題あるわけでは
ないんだけど…。
いい物件があれば引っ越し考えます。
2009.11.17 22:08 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【CATS】
ランペ:谷口さん、愛沢さん→愛沢さん
シラバブ:五所さん、谷口さん→谷口さん

【WKD】
変更なし

【55】
11月19日開幕


それほど大きな変更はなさそうですね。
洋くんは今週もACLにキャストインしています。
准くんは19日開幕の福岡55でしょうか?
お稽古写真を見る限りだと、ハギさんがいらっしゃるようですね。
ん?でも准くんとハギさんは同じ枠・・・。
ということはどちらかが枠変更ってことですね。
どの枠になるのかなぁ。
敬二さんがご出演にならないのであれば、ワイヤーウォークのことなども含めて
准くんが5枠に異動と考えるのが無難なのかしら?
とりあえず、開幕を待ちたいと思います。
2009.11.16 13:01 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【天皇杯-4】名古屋3-1磐田

今年の天皇杯が終わりました。
今週はいろいろと騒動があり、チーム状態もあまりよくなかったのかもしれません。
でも1日でも長く、隊長と秀人とサッカーやるために勝たなきゃいけない
なんて言っていたと思うんですが…。

<今日の戯言>
・浄は一発レッドか。
・カレンの久々ゴールが見たい。
・75分を10人は厳しいな。

<member>
GK 31 八田直樹
DF 23 山本康裕
DF 6 那須大亮
DF 3 茶野隆行
DF 16 金沢 浄→退場
MF 10 成岡 翔→MF 24 松浦拓弥
MF 19 岡田 隆→DF 2 鈴木秀人
MF 11 西 紀寛→MF 27 上田康太
MF 28 船谷圭祐
FW 22 カレン ロバート
FW 18 前田遼一
2009.11.15 20:20 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
比叡Sにザサが出走しました。
鞍上がルメールだったので期待してたんですが、最後の直線途中で挟まれて
そこからはズルズルと…。
挟まれたあともルメールが追ってくれたらよかったんですが、ルメールは
追うのをやめてしまっていました。
しっかり最後まで追うジョッキーを乗せてほしいです。
2009.11.14 22:39 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
シラバブ:五所さん、谷口あかりさん

結果的には五所さんがダメってことですか?
まぁ、どうでもいいんですが。
2009.11.14 12:03 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日は歓迎会がありました。
先週月曜日から中国人のオンナノコが働きにきています。
もともとうちの会社の上海支店で働いていて、日本で働くことになったというわけです。
歓迎会と言っても飲み会って感じでワイワイと。
普段、会社の人とはまったく絡まないほうなので、こんなときはとりあえず参加。
でも二次会には行かず、帰りの電車です。


さて、明日明後日は京都へ行きます。
天気がちょっと心配ですが、ザサががんばってくれることを願って。
2009.11.13 22:46 | JOB | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【CATS】
ランペ:谷口さん、愛沢えりやさん

ランペはもう追加ですか。
早いですね。
もともと開幕しか出ないってことだったのかな?

CMも新しいものになりましたね。
史上最高ねぇ…なんて思いながら眺めました。
2009.11.13 08:38 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ミスチルのDVDを見ております。
ライブDVDを見ると、ライブに行きたくなるわけで…。
でも希望だった大阪はとれませんでした。
ちょうど法事で名古屋に帰るときがナゴドだから、そこの当日とかが
とれたらいいかなと思ってます。
2009.11.12 23:34 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
【CATS】
グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:礒津ひろみ
ランペルティーザ:谷口あかり
ディミータ:団 こと葉
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子
タントミール:高倉恵美
ジェミマ:金平真弥
ヴィクトリア:千堂百慧
カッサンドラ:蒼井 蘭
オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス/バストファージョーンズ:村 俊英
マンカストラップ:芝 清道
ラム・タム・タガー:阿久津陽一郎
ミストフェリーズ:松島勇気
マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:岸 佳宏
コリコパット:入江航平
ランパスキャット:桧山 憲
カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:龍澤虎太郎
マキャヴィティ:金久 烈
タンブルブルータス:川野 翔
(敬称略)

ということで、横浜CATSが開幕です。 おめでと~!
キャストを見る限りだと、五反田のころとそれほど変わっていないような、
変わっているような、なんとも言えないキャストです。
そして、パンフには私のご贔屓の名前は全くありませんでした。
予想はしていたけれど、特に復帰を待ち焦がれていた方の名前がないと聞いて、
ちょっぴり沈みました。
このまま追加でもない限り、横浜に行くのはLKに行くのと同じくらいの間隔に
なりそうな気配です。
2009.11.11 20:01 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
隊長と秀人が戦力外通告。
去年の騒動から考えると、今年はそうなることは明らかだったこと。
二人とも引退せずに現役続行の意向だそうです。
2人がいなくなることでひとまず『黄金期』からは抜け出せる感じでしょうか。
チームが決断したのはしょうがないこと。
試合に出られない、あと何年現役でできるかわからない選手よりも、今後のために
若手の育成をしっかりしておくほうがいいはずです。
育つか育たないかはチームのやりかた次第だと思います。

でも、どうせならサックスブルーのユニで引退してほしかったなぁと…。
隊長のチャント、今年歌ったかな?
もう歌うこともないのかな?
2009.11.10 08:44 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【WKD】
変更なし

【CATS】
11月11日に開幕します


今週はこんな感じでたいして変更ないのかと思っていたら、アイーダが樋口さんに。
ふぅん、濱田さんじゃないなら当分行かなくてもいいなと思っています。

さてツインズはと言うと、洋くんは引き続きACL マイクにキャストイン。
准くんは福岡55に向けてお稽古中。
福岡には千秋楽に行こうかと考え中です。
ただ、そこまで准くんがキャストインしてるかわからないので迷うところです。
今のところ55の千秋楽はコンプリートしてるので、行ければいいなと思っています。
2009.11.09 23:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-31】磐田0-2新潟

相手がアグレッシブに動いてくると手も足も出ないみたいですね。
先週の反省はまったくなされてないようです。

<今週の戯言>
・全員が同じ気持ちでサッカーしてる?
・負けたとしても、せめて遼一ぐらいがゴールしてくれたらなぁ。
・こんな試合をしていても、ンツーさんは続投なんですか?

<member>
GK 31 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 6 那須大亮
DF 3 茶野隆行
DF 16 金沢 浄
MF 10 成岡 翔
MF 19 岡田 隆→MF 27 上田康太
MF 24 松浦拓弥→FW 22 カレン ロバート
MF 14 村井慎二→MF 28 船谷圭祐
FW 18 前田遼一
FW 33 イ グノ
2009.11.08 17:43 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今日は15時からイベントの手伝いをしてきました。
その前に、浜松町から愛宕あたりをブラブラ。
イベント終了後にソワレを観劇していた相方を待つ間に銀座をブラブラ。
最終的に家に帰ってきたときには相方のポケウォーカーによると2万歩をこえていました。
はぁ、よく歩きました。
明日はそこまではいかないと思いますが、できるだけ歩いて運動しなければと
思っています。
2009.11.07 23:08 | OTHER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
