***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日の出演キャスト。
公式だとダンスパート2枠は准くんになってますが、実際には准くんは出演しておらず
厂ちゃんが出演でした。
四季の公式って、いつでも結構いい加減ですよね。
これじゃ、違う人が出ていてもわかりゃしない。
一応、公演記録チェックしてますので、出演キャストくらいはしっかり表示してほしいものです。
2010.04.30 10:16 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
めざめとLKを観劇に行ってきました。
スプリングキャンペーン中で行けるのが今日くらいだったので、今日にしました。

2010.04.29 23:51 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
2枠:准くん、厂ちゃん

このタイミングで追加になるということは、福生は厂ちゃんということでしょうか。
東京に戻ってくるのに、准くんはお休みかな?
たまにはお休みも必要ですよね。
2010.04.28 23:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
DEAN&DELUCAから、新色のトートが発売になります。
色はライトグレー。
前回、限定の白が出た時は、汚れが目立つのがイヤで購入しませんでした。
それを買って、染めてオリジナルのトートを作ろうかとも思ったけど、
結局面倒になってしまって、何もせず。
今回はどうしようか迷ってますが、定番色なのでいつでも購入できちゃうんですよね。
ただ、グレーは、オリジナルで作成するのに候補にあがっていた色なので、
ほしい気もするのです。
発売は5月1日なので、もう少し悩もうと思います。
2010.04.28 15:12 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
珍しく雑誌を買いました。
大好きなラシットのポーチが付録だったんです。
MOREなんて、全然買ってなかったですが、せっかく買ったので一通り読みました。
雑誌に載ってる服とかなかなか買えませんよね…。
いつも参考にするのは服の着こなしと、カバンと靴くらいでしょうか。
にしても、最近の雑誌にはほとんど付録ついてますねよ。
そうでもしないと売れなくなってきてるんでしょうか。
2010.04.27 23:48 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【55】
[ヴォーカルパート]
4枠:秋さん→金平さん

あら?
金平さんがお戻りになりました。
てっきり抜けたまま、めざめにご出演なさると思っていたのに。
他は特に変わりないです。

さて、今週は29日に観劇をしようと思っていますが、とりあえずLKは決定かと。
宇都宮さんがシンバでシングルキャストになりましたしね。
あともう1演目、めざめかSOMか、どっちにするか迷うところです。
2010.04.26 12:52 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
マチネでブロードウェイの公演回数に並び、ソワレで越える今日。
ソワレを観劇してきました。

2010.04.25 22:54 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
【J1-8】浦和0-1磐田

埼スタに行ってきました。
少し早めに駅について、近くのイオンをブラブラしつつ昼ごはんを食べてから
スタジアムに行ったら、かなり席が埋まってました。
それでもキックオフ2時間近く前に行ったんですが、埼スタは
アウェーエリアが狭すぎです。

前半はチャンスが結構あったのにゴールが決まらずにヤキモキ、
後半は失点しないかドキドキの試合になりました。
でも逃げ切って勝ってよかったです。
久々のワッショイは格別でした。
埼スタでは7年ぶりの勝利。嬉しかったです。

<今日の戯言>
・簡単なシュート外しすぎ。
・前半はいらない人、得点シーンは絶賛な人←西くん。
・遼一は埼スタだと消極的。

<Member>
GK 31 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一
DF 13 イ ガンジン
DF 14 パク チュホ
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太→DF 3 岡田 隆
MF 10 成岡 翔→MF 16 金沢 浄
MF 11 西 紀寛→MF 23 山本康裕
FW 18 前田遼一
FW 33 イ グノ
2010.04.24 23:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
日曜のCATS、ブロードウェイ公演回数に並ぶマチネではなく、
新記録となるソワレを観劇します。
月曜時点で興味があったのは、王クンさんと大口さんだったのですが、
その後にどちらの役にも追加あり。
うーん・・・・・ホントにどうでもいい観劇になってしまいそうです。

キャストといえば、シンバに宇都宮さんが復帰。
ホントにお戻りになられたんですね。しかも、またシンバで・・。苦笑
シングルになったら一度観に行こうかなと思っています。
2010.04.23 12:43 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
昨日は夏のような暑さだったのに、今日は一転してものすごく寒いですね。
三寒四温と言うけど、さすがにここまで寒くならなくてもいいんじゃないかと
思ってしまいます。
朝の天気予報で、昨日との気温差-16℃とか出ていて、「は??????」と
思ったんです。
しかも今日の最高気温は朝の気温だと。
日中はもっと下がりますとか言っていて、何を着るか考えなおしました。
この寒さは明日も続くみたいですね。
来週には久々に淀での徹夜が控えているので、早く暖かくなってくれるのを
願うのみです。
2010.04.22 22:52 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日はホントに暖かいですね。
今週はずっと雨降りだとばかり思っていて、昨日の夜は洗濯物を
部屋干ししたんですが、朝起きたらすっかり晴れていたので、外干ししてきました。
でも、明日明後日はまた天気が悪いとのこと。
週末にはまた天気がよくなるみたいなので、毛布とシーツを洗濯できそうです。
2010.04.21 13:34 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
先週2勝目をあげたナイトの次走はNHKマイルCの予定になりました。
出れるかわかりませんが、出るならがんばってほしいと思います。

ルーラーは帰厩が少し延びて今週になりました。
当初の予定の青葉賞から、プリンシパルSに変更になりました。
このところ、あまり運のないレースが続いていますが、ダービー前の
トライアルで、いいレースをしてくれたらいいなと思います。
2010.04.20 23:13 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
昨日の練習試合で、ワンコと脩斗とジウソンが復帰。
まだ90分出ることができるわけではないので、公式戦出場までは
もう少し時間がかかるかもしれません。
特にジウソンは去年の夏からだから、かなり長~~~~い休養。
それでも、しっかりリハビリして戻ってきている感じなので、早く公式戦で
プレーしていただけるといいんだけど。
ジウソンが入ることで、試合展開も変わってくると思うし、チャンスも広がってくるはず。
なんとか中断前までに合流してくれるといいのだけど・・・。
あとはヨシカツの復帰を待つばかりです。
2010.04.19 14:14 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
皐月賞に行ってきました。
勝ったのはピサ。
応援している橋口厩舎のキングダムは4着でした。

ピサはもともとユタカが乗っていた馬。
毎日杯での落馬でユタカが骨折したため、鞍上がやっくんに代わりました。
ユタカが乗ってたら、また違ったレースになったかもしれませんが、
やっくんであの位置取りでつっこんでこれるのだから、馬が強いという
ことなんでしょう。
やっくんはこのままダービーまでピサに乗っていただくとして、同じ厩舎の
ルーラーの鞍上をユタカに代えていただけるとありがたかったり。
なんて、都合のいいことにはなりませんよねぇ。
2010.04.18 23:51 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-7】磐田1-1大宮

スカパー!テレビで観戦しました。
ボール支配率高いのに勝てないですか。
うーん…。

昨日、グノ移籍のことを書きましたが、今日の中日さんによると、
契約延長で概ね合意してるとのこと。
よかった、グノ、大好きです。

<今日の戯言>
・大宮さんとの試合はグダグダが多い。
・グノとチュホはホントにケガしてるの?
・コマはさすがのアシスト。

<Member>
GK 31 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一
DF 13 イ ガンジン
DF 14 パク チュホ
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 10 成岡 翔→MF 24 松浦拓弥
MF 11 西 紀寛→MF 28 船谷圭祐
FW 18 前田遼一
FW 33 イ グノ→FW 19 荒田智之
2010.04.17 23:10 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
某S報知に、6月でグノ退団の記事が載りました。
他のどのスポーツ紙にも載ってはいないので、まだそこまでの状況で
ないのだとは思いますが、でも『火のないところに煙はたたない』わけで。
実際、チームが財政難なことは確かだと思いますが、グノと契約しない
ほどなんでしょうか?
昨年オフに、ちゃーくんと村井くんが戦力外になった理由も財政難でした。
その二人の年棒を足したくらいの金額をもらっているグノ。
韓国代表選手なんだから、もらってあたりまえなんです。
それなりの仕事もしているわけですしね。
去年は、ホントにグノが救ってくれたと言ってもいいくらい、チームのために
尽くしてくれた。
今年のグノはケガもあって、なかなか調子も上がってこないけど、それでも
やっぱりいてくれないと困ると思う部分も多いです。
そんな選手を、お金ないからいらないなんて非情なことを言うチームには
なってほしくないです。
W杯が終わって海外移籍するなら、納得して送り出すこともできる。
でも、他のJチームに移籍するなら、断固として阻止したい。
大切なうちのチームのエースだから。
今回の記事が事実でないことを祈るのみです。
2010.04.16 13:25 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
グルーヴの6番仔、ポルトフィーノの引退が決まりました。
本当は、来週日曜府中でのレースを予定していたのですが、
調教中に鼻出血を発症したとのこと。
検査の結果、肺からの出血と判明。
競走馬にとって、肺からの出血が原因の鼻出血は再発の可能性も高く、
間違えば命に関わる重大なものです。
ということで、引退することになったそうです。

ポルトには、ホントにたくさん振り回されました。
直前で出走取り消したり、スタート直後に落馬したり。
もしかすると、グル仔の中でいろんな意味で一番強烈に印象に
残っている仔かもしれません。
言うこときかないオテンバ娘だったけど、ここ2戦はそんなオテンバさが
見られないレースが続いていて、なんだかポルトらしくないなぁ・・・と
思っていた矢先の引退です。
ホントにおつかれさま。
いいお母さんになってね。
2010.04.15 23:48 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
SOMを観劇に行ってきました。
綜馬さんがご出演なさることも楽しみにしていたのに・・・。

2010.04.14 23:25 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【YNC-2】磐田2-1横浜FM

ナビ2節、ホームだから勝ってほしいとは思ってましたが、勝ったようです。
俊輔欠場してるから、本気で喜んでいいのかはわかりませんが…。
とりあえず、ワッショイ!

<今日の戯言>
・チュホはゴールする気持ちに目覚めたらしい。
・遼一-グノより、遼一-荒田のほうがいいのか?
・どうせ交代させるなら、グノじゃなくて山ちゃん使ってほしかった。

<Member>
GK 31 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一
DF 13 イ ガンジン
DF 14 パク チュホ→DF 16 金沢 浄
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 10 成岡 翔
MF 28 船谷圭祐→MF 3 岡田 隆
FW 18 前田遼一→FW 33 イ グノ
FW 19 荒田智之
2010.04.14 22:03 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
SOMのキャストがダブルですね。
ダブルって怖い…。
明日行くのですが、できれば初日キャストで観たいと思ってます。
これで綜馬さんじゃなかったら、ちょっとショックかも…。
とりあえず、祈っておきます。
2010.04.13 23:11 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【55】
[ヴォーカルパート]
4枠:金平さん→秋さん
[ダンスパート]
18枠:美絵子さん/今さん→今さん

秋さんは、昨日からご出演です。
いきなりだったし、公式は更新されないままだったので、私も更新しませんでした。
秋さんの4枠、観てみたい気がします。
にしても、全国は大きなキャス変がありませんね。
まぁ、それはそれでどんどんまとまりができるだろうし、いいんでしょうけど。


今週はSOMを観に行ってきます。
ホントは評判を聞いて行くか決めようと思っていたのですが、
CFY福岡のパンフがほしいので、福岡公演中に行くことにしました。
あと、気になるのが名古屋オペラ!
沼尾さん、クリス!!!!!!
長くはキャストインされないでしょうから、観に行くなら今週なんですよねぇ。
2010.04.12 14:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
アイーダ観劇に行ってきました。
せっかくチャームがもらえることですし、今後観劇に行く機会が減りそうなので
行くことにしました。

2010.04.11 23:40 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-6】湘南0-0磐田

平塚に行ってきました。
勝ちゲームの次の試合は、だいたいグダグダになることが多いので、
大きな期待は持たずにスタジアムに行きました。
やっぱり勝てませんでした。
負けなかったのはよかったのかもしれないけれど、勝たないとダメな試合のはず。
うーん・・・・。

<今日の戯言>
・センタリングの練習はしっかりしてください。
・敵にパスは出さなくてもいい。
・遼一は簡単なシュートはしっかり決めてほしい。
・コースケの左SBは結構使えるんじゃないかと思ってしまった。

<Member>
GK 31 八田直樹
DF 23 山本康裕
DF 2 加賀健一
DF 13 イ ガンジン
DF 14 パク チュホ
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 11 西 紀寛→MF 24 松浦拓弥
MF 10 成岡 翔→MF 16 金沢 浄
FW 18 前田遼一
FW 33 イ グノ→FW 19 荒田智之
2010.04.10 22:33 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ザサの新オーナーが林進氏に決まりました。
てっきり吉田一族が買い取って馬主になるものだとばかり思っていたのに。
ずっと関口氏のままっていうのは馬がかわいそうだなぁと思っていたけれど、
まさか、林進氏がオーナーになるとは思ってもみませんでした。
うーん、正直言って複雑な気分です。
2010.04.09 17:48 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
エアミュのゲネプロに行ってきました。
原作がコミックのミュージカルは、ミュージカルになるとこうなるんだ。
ってのが素直な感想。
内容はなかなかおもしろかったけれど、アクションとローラーブレードを使っての
演技がメインの演目。
まぁ、あんなもんでしょう。
張り出し舞台っていう作りが、ちょっと変わってるところかな?という感じでした。
途中、やっぱりセリフが聞き取りにくいと感じてしまうことがあったけれど、
アレが普通なんでしょうね。←四季見すぎ?
舞台には、去年Axleの舞台に出ていた雄也が出ていました。
Axleの時とは全く違う印象の役だったけど、ものすごく元気に演じていて
がんばってるなぁと思いながら、ちょっと嬉しくなりました。
2010.04.09 17:12 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
昨日の代表戦、W杯選手選考前最後の国際マッチとか言いながら、
Bチームのセルビアに惨敗。
「セレッソよりも弱い」とかいうヤジや、紙コップ投げつけまであったとか。
「セレッソより弱い」っていうのはセレッソサポさんに失礼かと思うけど、
ホントになんとかしてほしい状態ですね。
試すと言いながらもスタメン選手はほとんど変わらない中で、代表に呼ばれても
使ってもらえない選手がいたりするのはどうかと思うわけで。
私はそれほど代表に興味があるわけでもないけれど、W杯イヤーなので、
それなりに気にするようにしてるんです。
こうなってしまったのは、監督が悪いのはもちろん、選手の責任も、協会の責任も、
もちろんサポーターの責任もあると思います。
いまさらという感じはあるけれど、監督代えちゃったらどうですか?
監督が代わったら、今代表に呼ばれている選手は呼ばれないかもしれないけれど、
W杯で1勝でもしたいなら、その決断はありだと思います。
W杯の代表発表は5月中旬とのこと。
ジュビロから何人選ばれるんだろう。
でも、今の代表なら、選ばれてもあんまり嬉しくない気がします。
2010.04.08 14:03 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
日曜あたりから、くしゃみは出るものの、マスクをしなくても
だいぶ過ごせるようになりました。
今日は天気もあまりよくないし、大丈夫だろうなんて思ってたのに、
鼻がムズムズです。
くしゃみはガマンしてもとめることはできないし、くしゃみしちゃうと
鼻がズルズルになるし・・・。
これは花粉なの?
それとも風邪なの??
わからなくなってきました。
なんにしても早く治まってほしいものです。
2010.04.07 18:06 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
うちの会社にも不況の波が大津波のように押し寄せています。
営業部は何してんだよ!なんて思うくらい売上があがらない。
かなりの業績不振です。
だから、10人弱が事実上のリストラになりました。
リストラになるそれなりの理由はあるにしろ、かなり厳しいことを言われたと、
遠回しに聞きました。
のほほんとはしていられませんね。
だって、明日は我が身かもしれないんだから…。
にしても、一番リストラされてもいいと思える契約社員やら、いても
何してるかわからない顧問やらを先になんとかするほうがいいと思うのは
私だけではないはずです。
2010.04.06 23:57 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【55】
[ヴォーカルパート]
1枠:渡辺さん→福井さん
[ダンスパート]
16枠:海野さん→加奈子さん
18枠:美絵子さん→美絵子さん/今さん

今週は明日が浦安での公演なんですよね。
浦安は遠くないけれど、電車で行くにはものすごく不便な場所にあって、
到底開演時間に間に合わないと思われるので、回避です。
その後はいきなり山口やら島根やらに行くわけですね。
つくづく全国飛び回っているなぁと感じます。
キャストもほんの少しだけ変わりましたし、また新しい気持ちで
旅を続けてほしいと思います。
2010.04.05 12:57 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ポルトが難波Sに出走しました。
結果は7着。
この前よりは競馬にしっかり参加してました。
ただ、パドックは大人しいのに、レースではかかりまくり。
あれでは自分の力は出せないですね。
来週の阪神牝馬Sに登録してますが、さすがに出走はしないと思います。
2010.04.04 19:01 | HORSE | TB(0) | CM(0) |

Calendar

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
