***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
再びアンの稽古場写真が公開されました。
准くん、髪切ったんだね。
ついこの前まではWKDの時に大好きだったくらいのふわふわの髪だったのに、
茶色いけどすっきり短くなりました。
ギルバート・ブライスだもんね。
主人公ではないし、出番が多いかと言われたらそんなに多くはないかも
しれないけど、それでもやっぱり新役は嬉しいです。

そして、はるちゃんだけだと思っていたアン役は、香純ちゃんもなんですね。
香純ちゃんのほうが合ってるかもしれないですね。
2010.08.31 18:02 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
土曜に会社で講習をやっていて、その残りもののスイカをもらって帰ってきました。
かなり大きなスイカを1/4にしてもらってきたのですが、
重くて結構大変でした。
今は冷蔵庫で冷やし中。
明日食べようと思います。
2010.08.30 23:48 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
【J1-21】G大阪2ー0磐田

今日は勝ってほしい試合でした。
ガンバに移籍したグノとの初対決。
グノがいなくてもこんなにできるんだって、見せつけてほしかった。
なのにね…。

<今日の戯言>
・途中下車して行かなくて正解だった。
・最初から康裕と実使ってほしかったな。・やる気ないならやめればいい。

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 4 大井健太郎→MF 10 成岡 翔
DF 13 イ ガンジン
DF 14 パク チュホ
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 28 船谷圭祐→MF 23 山本康裕
MF 11 西 紀寛→MF 15 菅沼 実
FW 8 ジウシーニョ
FW 18 前田遼一
2010.08.29 23:15 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ザサが出走したので小倉へ来ました。
結果2着。
パドックを見てもなかなか調子よさそうに見えたので、
ほんの少しだけ期待してレーススタート。
スタートから途中までの位置は後ろ。
4角まわるときに勝ったバードは外、ザサは外に出せず、
中をつく感じ。
上がりの脚はバードと同じだったけど、位置どりの差と切れの差が
結果に出た感じです。
でもホントによく走ったと思います。
なかなか結果が出せないで、結果にもムラがあるけど、
次は勝てるといいなと思います。

今日はステーションホテルでまったり。
明日も小倉に寄って帰ります。
2010.08.28 21:45 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
新庄くんがコリコデビューですか。
なんだかイメージまったく違うんですけど・・・。
「コリコは美猫じゃないとねぇ。」っていう、持論を持ち続けていて、
素顔の新庄くんを見る限りでは、どう考えても美猫になりうる要素が
ないと思ってしまうんです。
でも、猫メイクって不思議なもんで、めちゃくちゃ似合う人とかいるんですよね。
もとがカッコいいならなおさらカッコよくなるのは当たり前なのかも
しれないですが、もとはそれほど・・・・という人でも、猫メイクすると
あらビックリ!みたいなことがあるわけです。
まぁ、いい例が趙さんなんでしょうけどね。
「マンカストラップやってる役者さんてどのひと?」
「えっと・・・(パンフめくる)この人だー!えーーー、この人じゃないよね?」
「全然違うーーー」
なんて会話を、パンフのプロフ写真がロン毛だったころのシアターで
よく耳にしたことがあります。
ま、確かに、あのロン毛があのイケメンマンカスになるなんて
誰も思いませんよねぇ・・・。
このところ、猫姿の趙さんを観る機会はないけど、たまになら猫姿を観たいな、
なんて思う今日この頃です。
2010.08.27 19:35 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
ザサの出走が決まりましたので、土曜は小倉に行くことになりました。
先日「秋から始動予定」なんて出ていたから、大丈夫だろうと思っていたのに、
しっかり出走してるし。
相方がツアーの申し込みに行ったんだけれど、やっぱり東海ツアーズは安くていい感じです。
1泊往復新幹線で32,000円くらい。
しかも朝食付き!
いい感じです。
あとはザサがしっかり走って勝ってくれたらいいんだけれど。
ジョッキーがねぇ・・・・・。
アンカツさんがずっと乗ってくれてたらよかったけどそうもいかず、
今回は和田だそうです。
うーーーーーーん、乗り難しい馬だけに、手が合わないだろうなぁなんて思ってます。
2010.08.26 20:49 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ナビ杯決勝T出場チームは代表監督が決まらなければ
直近の国際試合の代表を辞退する考えだそうで。
それでいいと思います。
だって、そんな中途半端な代表に選ばれたところで、監督が決まった時に
選ばれるとは限らないですしね。
ヒロミジャパンはヒロミの好きな選手だけ呼べばいいと思います。
チームはリーグに加え、ナビと天皇杯で、かなりのハードスケジュールに
なるわけで、そんな中で代表にまで持っていかれたらたまったもんじゃない。
チーム事情、そんなに楽じゃないですよね。
チーム一丸でがんばっていかなくちゃいけない時期だと思います。
と言っても、チュホが代表に選ばれたことはものすごくうれしいことなので、
しっかりがんばってきてほしいなと思います。
2010.08.25 18:38 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
55だけじゃなくてACLもお稽古開始なんですね。
ってことは洋くんはACLってことか・・・。
キャストがカブってるから、どっちに行くかわからないんですよね。
ACLのほうが先に開幕するからそっちにキャストインしていれば
55は出ないってことで・・。
准くんもアンに出演していれば55には出れないし。
まずアンが開幕するので、そこに准くんがインしていたら嬉しい限りです。
醒めかけていた四季への気持ちがちょっぴり復活した気分です。
2010.08.24 12:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
洋くんがマンゴからキャストアウトしました。
いよいよ55FINALに向けてのお稽古開始って感じでしょうか?
今週土曜にザサが小倉で出走になったら、ついでにCFYに行けるかな?なんて
思ってましたが、CFYからも55組は抜けていそうな感じですね。
それだったら行かなくてもいいかな?なんて。苦笑
趙さんには会いたいけど、ツインズが活発に動き始めそうなので
そっちに力をいれようかなと。
准くんの新役、できる限り初日に行こうと思っています。
チケット確保しようかな?
でもそれで出なかったらちょっとショックか・・・。
当日券があればいいけれど平日だけど初日はさすがにないかなぁ?
2010.08.23 20:12 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-20】磐田2-1清水

静岡ダービー2戦目、今日はジュビロホームでした。
帰りの飛行機を待つ間、ケータイでチェックしてましたが
飛行機の時間になってしまったので後半途中からは
チェックできず。
飛行機を降りてからすぐにチェックしました。
見事に勝利。
よかった、わっしょいだー!

<今日の戯言>
・今日の康裕は、いい康裕。
・今日の康太は、いい康太。

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 4 大井健太郎
DF 13 イ ガンジン
DF 20 山本脩斗
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 23 山本康裕
MF 28 船谷圭祐→MF 10 成岡 翔
FW 8 ジウシーニョ→MF 15 菅沼 実
FW 18 前田遼一
2010.08.22 23:47 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
北海道に来ています。
今日の目的はデビューするセプターの新馬戦。
パドックでは気の悪さが少し出て、大丈夫かと心配しましたが、
レースは強かったです。
無事に新馬戦を圧勝しました。
次走は札幌2歳Sとのこと。
グルーヴの孫の場合は新馬戦と重賞はできるだけ行こうと思ってるので、
また10月初旬に札幌ということになりそうです。
節約しなくちゃね。
2010.08.21 22:09 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
明日から1泊2日で北海道の旅です。
準備完了。
あとは牧場に持って行くおみやげを空港で買えばOKです。
朝一の飛行機なので3時半に起きなくては・・・。
ということでもう寝ます。
おやすみなさい。
2010.08.20 23:44 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
土曜の札幌でアドグルの仔アドマイヤセプターがデビューするので
札幌に行ってきます。
日曜は競馬はどうでもいい感じなので牧場へ。
今年は行けないかな?と思ってたんですがとりあえず顔を出すことが
できそうです。
さ、帰ったら準備しなくちゃ。
2010.08.19 22:30 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-19】磐田3-2神戸

勝ちましたー!
中断明けからずっと勝ててなかったから久々の勝利です。
これを浮上のきっかけにしてくれたらいいなと思います。
選手起用の点では、相変わらず不満だらけだけど、
次節は西くんとチュホが休みになるから選手を変えざるを
得ない状況です。
できれば、古賀と実は先発で使ってほしいなぁ・・・。

<今日の戯言>
・今日の西くんは、“いい”西くん。
・久々ゴールもPKだったから遼一は納得いってない感じだった。
・なんで西くんからコースケに交代かわからん。
・なんでなんでフナから翔に交代かわからん。
・山ちゃんはいつになったら使ってもらえるのでしょうか?

<member>
GK 1 川口能活→GK 21 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 4 大井健太郎
DF 13 イ ガンジン
DF 14 パク チュホ
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 11 西 紀寛→MF 23 山本康裕
MF 28 船谷圭祐→FW 10 成岡 翔
FW 8 ジウシーニョ
FW 18 前田遼一
2010.08.18 23:01 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週、アドグルの仔、アドマイヤセプターがデビュー予定です。
デビュー戦のジョッキーはホワイトさんで決まっていて、
「いいジョッキーつかまえたなぁ」と思っていたのに、
そのホワイトさんが先週土曜に騎乗停止になり、今週から乗れなくなりました。
で、決まったのが四位。
・・・・・・・・・・・イヤだ。
一番乗ってほしくないジョッキーが騎乗予定と聞いて、正直がっかりです。
他にあいてるジョッキーいなかったかねぇ??
とりあえず出走が決まったら札幌へ行ってきます。
日曜は簡単に牧場へ行く予定。
2010.08.17 23:40 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
サイトの更新を6ヶ月してなかったら、ヘンな広告が表示されてました。
なので、とりあえずちょっとだけ更新。
更新したけど、広告表示が消えないのはなぜ??
いい加減、応援してる馬たちの結果も更新していかなくちゃいけないし、
ツインズの出演情報も更新しなくちゃいけないし・・・。
会社で時間を見つけて更新するようにしようかな?なんて考えています。
さて、もう少し更新しようかな?
2010.08.16 23:11 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1ー18】大宮0ー0磐田

勝てない。勝てる気がしない。
選手は気合い見せてるのに、監督に崩されている気がしてなりません。
勝ち点1とれたからよかったとか言ってるような監督、やめさせてください。
それじゃダメだってわかってますか?

<今日の戯言>
・暑かった、汗かきすぎた。
・大井はいらない。

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 4 大井健太郎
DF 13 イ ガンジン→DF 50 古賀正紘
DF 14 パク チュホ
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 11 西 紀寛→MF 15 菅沼 実
MF 28 船谷圭祐→FW 23 山本康裕
FW 10 成岡 翔
FW 18 前田遼一
2010.08.15 22:53 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
BB観劇に行ってきました。
初の夏劇場、初のスマート。
別にスマートにしなくてもいいんじゃないかな?という感想。
入口でもらう席の紙いらないと思うんです。

本編は初見の福井さんビーストをしっかり観てきました。
よかったー。
もっと早くからビーストやっててもよかったんじゃないかって
思ったくらい。
あとはまぁ何度も観ているから適当に…。
BBはセットも演出も派手だし、ストーリーもしっかりしてるから
すごく好きな演目です。
飯田兄がビーストにインしたら観てみたいと思います。
2010.08.14 23:10 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日は朝から所用で銀座へ。
そのあとでヨドバシへ。
用事を済ませて帰宅したのが昼の12時過ぎ。
そこからまた仕事。
とりあえずやろうと思っていたことは終了しました。
明日は夏劇場でBB観劇とフクアリでサッカー。
日曜はNACKで大宮戦です。
そろそろわっしょいしたいぞ。
2010.08.13 23:31 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日からお盆休みです。
仕事の相方を送り出した後に掃除を済ませ、シャワーですっきりして、
化粧もせずに持って帰ってきたPCで仕事開始。
家から出る予定は夕方の買い物だけだし、誰も来ないし、スッピンでOKだよね。と。
さすがにどこもお盆休みだとメールが来なくて助かります。
リスト作成は終了、画像のリネームは来週早々にUPするぶんだけは終わらせました。
それ以外はまだ変更する可能性が高いので保留。
絶対に変更しない画像は今からリネーム作業に入ります。
更新用のデータは午前中にUP完了。
ただ、データが反映されるのに二日くらいかかるので、ちゃんとUPされてるか確認が
なかなかできないのがちょっと問題です。
さて、もうひと頑張りしますか・・・。
2010.08.12 19:01 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
お盆休みです。
が、PCを持って帰ってきたので家で仕事します。
じゃないと終わらない・・・・・。
明日は、リスト作成と画像加工とWEB登録用リスト作成。
あぁ、やることいっぱいです。
っと、その前に掃除しなくては。

今日は洋くん、准くんの誕生日でした。
おめでとう。
2010.08.11 23:44 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今週末は珍しく先行に参戦します。
年末まで、平日は観劇に行けなくなるので、行けるのは土日か祝日。
土日は予定がコロコロ変更するから確保できないので、祝日チョイス。
とりあえず初日を確保予定。
キャストがどうなるかわからないけど、55なら楽しめる(はず)ですし。
あー、楽しみになってきました。
とりあえず先行がんばります。
2010.08.10 23:09 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
歯医者にかよってます。
私が行ってる歯医者は、治療中にタオルを目の上にのせてくれて、
治療が見えないようにしてくれます。
でも、見えないって不安じゃないですか?
どんな治療されてるかまったくわからないし、どんな器具使われてるかも
わからない。
毎回少しドキドキしてます。
今回は歯がかけたことからはじまって、かなり大規模な治療になってます。
幸い、痛みもなくすんでるから順調と言っていい感じです。
あとはうまく根付いてくれるといいのだけれど。
2010.08.09 22:05 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
サッカーから競馬場への転戦から帰ってきました。
今日の競馬場は本当に暑くて、半分くらいは室内でまったりしてました。
帰りは渋滞を考えて遠回りを選択して帰ってきたけど、
それでまぁよかったかなと。
今日は早めにゆっくり休みます。
2010.08.08 21:33 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1ー17】山形1ー0磐田

山形まで行ってきました。
そしてまた負けました。
シーズン前半、なかなかいいゲームをしてたので、今年はなかなか
いいかななんて思ってしまっていたのがダメでなんでしょうね。
降格争いか、やっぱり。

<今日の戯言>
・遼一にゴールさせてあげたい。
・実出そうよ。

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 4 大井健太郎
DF 13 イ ガンジン
DF 14 パク チュホ
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 11 西 紀寛→MF 16 金沢 浄
MF 28 船谷圭祐→FW 8 ジウシーニョ
FW 10 成岡 翔→FW 19 荒田智之
FW 18 前田遼一
2010.08.07 23:38 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
明日は山形に行ってきます。
去年に引き続きのアウェー山形戦です。
去年は天気が悪くてスタジアム周辺の散策できなかったけど、
今年は散策できるといいなと思っています。
山形は実はスタグルメが充実してるんですよね。
玉こんにゃくだけじゃなくて他の美味しいものも食べれたらいいなと。
山形戦の後は新潟に移動して関屋記念に行ってきます。
こっちも応援している馬も出るし楽しみだったり。
熱中症に気をつけながら行ってきます。
2010.08.06 23:45 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週末は山形NDスタと、新潟競馬場をハシゴしてきます。
NDスタは去年行ったけど、今年もたまこんにゃくを食べてきます。
新潟、関屋記念に行くのは初めて。
やっと重賞を一つつぶせます。
とりあえず着替えの準備はしてきました。
あとは明日カメラの準備をします。
渋滞がいやだけど、まったり車で行ってきます。
2010.08.05 23:47 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
四季友さんたちとのゴハン会が来週に迫っています。
さて、今回はお店はどこにしようかと考え中です。
何系がいいかなぁ・・・・。
前回はイタリアンだったので、今回は和食か中華かな?
お店を探しているとどうしても食べ放題が気になってしまって、
そっちばっかりを検索してました。
高いけどひとついいなと思ったのは、屋形船でのもんじゃ食べ放題。
いつか企画してもいいかなと思います。
さ、お店検索しなければ。
2010.08.04 23:28 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
Jリーグの後半戦スケジュールが決まりました。
後半一番行きたいのはユアスタ。
そのユアスタは日曜のゲームというのはもともと決まっていて、
時間は遅くても15時だろうと思っていました。
・・・・が、
今日の日程表で、17時と発表されました。
え、、、、11月だよ、仙台だよ。と思ってしまったのは事実。
17時キックオフだと試合終了が19時。
帰りは遅くなるのがちょっとなぁ・・・という感じです。
2010.08.03 23:25 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週も引き続き洋くんはマンゴにキャストインしています。
少しずつ公演回数を重ねることで、洋くん独自のマンゴが出来上がることでしょう。
CATSにキャストされることで、何カ月も連投になったりするとかわいそうですが、
さすがに他に出演演目も控えてるからそれはないと考えています。
さて、最終的にどんなマンゴに仕上がるでしょうか?楽しみがちょっぴり増えました。

やっぱり京都に行きたいんですが、どうにも行ける日がなくて困っています。
行けたとして8月21日??
55が9月23日から始まることを考えると、早めに行くのが賢明だとは
わかっていますが、なかなかどうして土日は来週まで埋まってしまっていて。
さて、どうしましょう。
2010.08.02 20:01 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |

Calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
