***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
土日で実家に帰ってきました。
土曜は去年亡くなったおじいちゃんの法事。
久々にいとこに会ったりして、おばあちゃん家てまったり。
今日は特に予定もなかったので家でまったりして、
お昼ごはんをコメダ珈琲系列店のおかげ庵に行って
イタリアンを食してから帰ってきました。
たまに実家に帰るのもいいものですね。
2010.10.31 21:41 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
【J1-28】川崎1-1磐田

台風の中引き分けました。
水曜にナビ決勝があるから、引き分けでも負けなかったことが
収穫だと思います。
この調子でナビスコ決勝がんばりましょう。

<今日の戯言>
・隆とジウのケガが心配。
・絶対優勝の気持ちでナビスコ決勝戦おう。

<member>
GK 1 川口能活
DF 23 山本康裕
DF 50 古賀正紘
DF 13 イ ガンジン
DF 20 山本脩斗
MF 3 岡田 隆→MF 27 上田康太
MF 6 那須大亮
MF 28 船谷圭祐→MF 10 成岡 翔
MF 11 西 紀寛→MF 15 菅沼 実
FW 8 ジウシーニョ
FW 18 前田遼一
2010.10.30 18:48 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
法事があるので今から実家に帰ります。
にしても金曜の新幹線は混んでますね。
そしてお弁当とお酒のニオイが充満してます。
実家に帰ればごはんあるから、今はニオイに誘惑されつつ
ガマン、ガマン。
長旅ではないけど、まったり行ってきます。
台風接近中なので、みなさんもお気をつけくださいね。
2010.10.29 19:28 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
キャスト追加です。
【55】
[ダンスパート]
2枠:洋くん、敬二さん

おっと、敬二さんが追加されました。
洋くんは抜けるってことですか・・・。
行きたくても行けない状態が続いてるので、
まぁいいけど・・・。
ディズニーカテコは行けなかったけど、ロイド・ウェバーカテコは
行きたいなと思っています。
2010.10.28 16:26 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
法事のため実家に帰ります。
金曜夜に帰るんだけど、実家に着くのは結構遅めの時間に
なりそうです。
で、心配なのが台風の進路。
このサイトによると、土曜に台風直撃の模様・・・。
なんとか進路がそれてくれたらいいけど、法事だとお墓行ったりいろいろ
しなくちゃいけないんですよね。
うーん、イヤな感じです。
2010.10.27 19:14 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
昨日貼ったシート、今日も無事。
週末実家に帰ってる時にはがされたらアウトだけど
そうなったらそうなった時。
あと1週間、がんばろう!
2010.10.26 22:27 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【55】
[ダンスパート]
14枠:荒木さん→柴田(厚)さん

10時時点で変更を確認した時は、ヴォーカル4枠が金平さんに
なっていたんですよね。
それが今見たら変更して、秋さんに戻ってました。
ま、よくあることです。

今週も仕事忙しいので、観劇には行けません。
准くんのギルバートにもう一回会いに行きたかったんですが
ちょっと無理っぽいです。


さて、昨日のマンマ先行、皆様の首尾はいかがでしたでしょうか?
私はいつ行くかも昨日決めたくらいの感じで先行に臨みました。
相方の妹さんに頼まれていた1公演分は開始2分で自動がつながりました。
それを確保した後に自分の分として2公演確保。
年始1公演と、aちゃんと新年会やろう!と言っていた日の1公演。
それなりにさくさくっととれちゃったので、ケータイの電池も
あんまり消耗せずに済みました。
サイトを見てみたら、あんまり売れてないようなので、
行きたくなったら前予で行こうと思います。
2010.10.25 19:28 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日に引き続き今日も京都競馬場に滞在してました。
橋口馬のキングダムが菊花賞に出走しましたが、結果2着。
また2着です。
厩舎でこれで何度目のG1、2着だろう。
これも厩舎の力なのでしょうか?
でも決して向いてるとは言えない3000mを、がんばって
走ってくれてたからよしです。
まだこれからのある馬、いずれは勝ってくれるでしょう。
2010.10.24 17:20 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-27】磐田2-1浦和

浦和に勝ちました。
今年のリーグでは浦和には負けなしです。
今日も先制されたけど追い付いて逆転しました。
あきらめない負けないチームができてきました。
このゲームを続けてほしいです。

<今日の戯言>
・ザックは遼一注目中。
・両翼のかわりはそれなりにがんばってるらしい。

<member>
GK 1 川口能活
DF 23 山本康裕
DF 50 古賀正紘
DF 13 イ ガンジン
DF 20 山本脩斗→DF 16 金沢 浄
MF 3 岡田 隆
MF 6 那須大亮
MF 28 船谷圭祐→MF 10 成岡 翔
MF 11 西 紀寛→MF 15 菅沼 実
FW 8 ジウシーニョ
FW 18 前田遼一
2010.10.23 21:14 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
来季加入の山田くんが骨折、全治4ヶ月との診断だそうです。
なんか今年のジュビロはこの時期になってケガ人続出。
でも序盤じゃなくてよかったような気もします。
じっくり治しても来季開幕には間に合うから、焦らず
治してほしいです。
2010.10.22 23:56 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
土曜の京都でホークがデビューするので京都に行くことになりました。
ちょうど土曜はテンバも出走予定。
そして日曜は菊花賞ということでそのまま日曜も京都滞在です。
ホントは土曜はエコパのレッズ戦に行こうと思って
いたんですがまた行けず。
今年はこのままホームゲームには行けないかも…。
競馬とサッカーのかけもちはなかなか大変です。
2010.10.21 23:42 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ネヴァ仔のシャイニーホークが土曜デビュー予定。
今週は何もないだろうと思って、土曜はエコパのレッズ戦に
行こうと思ってました。

グルーヴの子供だけではなく、孫がデビューするようになって、
さすがに全部は行けないだろうということで、
グルーヴ孫とネヴァ仔ダンス産駒以外は、新馬と重賞だけに
しようと決めました。
が、今週ホークが、来週はグルーヴィーがデビュー予定。
こうも毎週になってしまうと、お金いくらあっても
足りないわけで…。
行きたいのはやまやまだけど、どうするかは悩むことになりそうです。
2010.10.20 21:57 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ここにきてミスチルの活動が活発になってます!
11月10日にDVD、12月1日にアルバムと立て続けに出る模様。
楽しみだなぁ。
DVDは映画館に観に行ったドキュメンタリーのやつだけど
CDがついていたりしてるし、アルバムも久々だし。
アルバムが出るということはライブもやってほしいなぁと
思います。
2010.10.19 22:07 | MUSIC | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【55】
[ダンスパート]
7枠:グヨルさん、朱涛さん→グヨルさん

どこが変更になったのかわからないくらいでした。
朱涛さん、先週途中でアウトしてましたしね。

結局ディズニーカテコは行くことができませんでした。
四季友さんたちが洋くんと踊ったとか言っていて、
羨ましい反面、万が一そんな機会があったとしても、
私はまず選ばれないだろうな、と思う今日この頃です。
2010.10.18 21:55 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
イベント手伝いのため仕事してきました。
結構たくさんの人に集まっていただき、なかなかの盛況でした。
イベントに参加されている人の年齢層の幅広さにビックリしました。
小学生くらいから結構なお年いかれてるであろう男性まで。
それだけメジャーなアイドルってことなんでしょう。
にしてもずっと立ちっぱなしだったので疲れました。
2010.10.17 21:11 | JOB | TB(0) | CM(2) |
【J1-26】広島1-1磐田

ナビ決勝の前哨戦、広島戦。
前半早々に失点したけど、同点に追いついて負けませんでした。
ホントに負けなくなったなぁ・・・って感じです。
両翼がいない状態だけれど、DFもなんとかなってる感じです。

<今日の戯言>
・シュート数結構多かったのにゴールに嫌われてた。
・ナビは今日のような試合にはならないだろう。

<member>
GK 1 川口能活
DF 23 山本康裕
DF 50 古賀正紘
DF 13 イ ガンジン
DF 20 山本脩斗
MF 3 岡田 隆
MF 6 那須大亮
MF 11 西 紀寛→DF 16 金沢 浄
MF 28 船谷圭祐→MF 15 菅沼 実
FW 10 成岡 翔→FW 25 山崎亮平
FW 18 前田遼一
2010.10.16 23:45 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
白を購入して1ヶ月。
最初は少しずつやっていたけど、最近ほとんどやっていません。
毎日少しずつやろうと思っていたトコに、チュホのケガがあり
【チュホに鶴】プロジェクト発動。
折り始めたとこでさらにコマがケガ。
【コマに鶴】プロジェクトも発動。
ということで、毎日こつこつと鶴を折ってます。
でもたまにはポケモンもやらなくちゃね。
とりあえず人の手助けなしでバッジ8個集めるとこまでは
頑張ろうと思います。
2010.10.15 22:48 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
コマは他の代表選手と一緒に帰国して、そのまま入院。
今日、手術だということでした。
痛みが激しくて、歩くのも辛いとのことで、車椅子での帰国姿。
全治は3ヶ月とのことなので、ナビ決勝には間に合いそうに
ありません。
W杯に行く前に、ナビ決勝にみんなで行きたいと
言っていたコマ。
古巣との対決も楽しみだったはず。
試合には出ることができなくても、気持ちは同じ。
もちろんチュホも加賀も。
みんなで勝ち取りたい、そんな気分です。
2010.10.14 22:35 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【天皇杯-3】磐田2-1甲府

さすがにナビから中2日ではコンディション的に厳しいかと
思ってましたが勝ちました。
できるじゃん、いいじゃん。
天皇杯は次はレッズとあたります。
応援行ければいいんだけど。

<今日の戯言>
・実、ゴールおめ!
・山ちゃんと実は相性よさそうだ。

<member>
GK 21 八田直樹
DF 23 山本康裕
DF 50 古賀正紘
DF 13 イ ガンジン
DF 16 金沢 浄
MF 6 那須大亮
MF 27 上田康太
MF 11 西 紀寛→MF 28 船谷圭祐
MF 15 菅沼 実
FW 8 ジウシーニョ
FW 19 荒田智之 →FW 25 山崎亮平
2010.10.13 18:15 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【55】
[ダンスパート]
6枠:文さん、花島くん→花島くん
7枠:グヨルさん、朱涛さん

先週知らない間に花島くんが戻り、朱涛さんが追加になっていて、
ちょっとビックリ。
朱涛さんに関しては、グヨルさんの枠を分け合って出演されてるとか。
というか、グヨルさんはほとんど出ていないということみたいで、
なにがなんだかさっぱりな55です。
ディスニーカテコは日曜までですが、どうやら行けそうにありません。
行きたいなぁ・・・・。
2010.10.12 12:53 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
CATS観劇に行ってきました。
約2ヶ月ぶりの観劇です。

2010.10.11 21:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【YNC-準決勝2】川崎1-3磐田

勝ちました。
アウェイゴール3点もとりました。
チュホが壊された前回、遼一とコマが抜けた今回。
どっちもドキドキしっぱなし。
前回負けたから今日は勝つしかなかった。
選手もそれをしっかり受け止めて戦ったと思います。
久々の国立、勝つことしか考えずに応援します。

<今日の戯言>
・よく踏ん張ったよ。
・ギュンギュン、結果出したね。

<member>
GK 21 八田直樹
DF 23 山本康裕
DF 4 大井健太郎
DF 13 イ ガンジン
DF 20 山本脩斗→DF 16 金沢 浄
MF 3 岡田 隆
MF 6 那須大亮
MF 28 船谷圭祐→MF 15 菅沼 実
MF 11 西 紀寛→MF 25 山崎亮平
FW 8 ジウシーニョ
MF 10 成岡 翔
2010.10.10 18:52 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
オクトーバーSに出走したザサンデーは9着でした。
開幕週で先行有利なんでしょうけど、坂途中で止まりました。
やっぱり距離適正は2400mではないようです。
いままで勝てなかったとしても好走できているのが1800m~2200m。
その距離が適正だと思うんですが、なかなかうまくいかないものです。

さて、明日はフォゲが京都大賞典に出走するので、
私も今から京都に向けて出発します。
無事に走りきってくれますように。
2010.10.09 21:11 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ザックジャパンの初戦、アルゼンチン戦。
遼一が途中出場しました。
森本から交代して1トップ。
遼一がいるだけで、代表の試合を観る気分が違うことに
気がつきました。
ものすごいドキドキした。
遼一らしい動き、しっかりしてましたね。
ボール持って相手と対峙しても倒れない、取られない。
キーパーと1対1になったシュートは決めて欲しかったけど、
久々の代表で感触を確かめれたはずです。
次こそはゴールを。
コマは今日は出番なしでした。
ザックに直接指導を受けたりしているようなので、
今後のコマにも期待できるのでは?
日韓戦、がぜん楽しみになってきました。
2010.10.08 22:53 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
月曜はCATSに行くことにしました。
ジェリロに花ちゃんがきた時点で行きたいと思っていて、
今日決断しました。
准くんがいる自由も洋くんがいる海もすてがたいのは確か。
でも今行かないと次にいつ花ちゃんのジェリロを観ることが
できるかわからないから。
とりあえずツインズにはそのうち会いに行きます。
特にディズニーカテコやってる間に洋くんには会いに行きたいかな。
仕事をなんとか定時で切り上げる日をいつにするか
考えなくちゃダメみたいです。
2010.10.07 22:02 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日のキャスト変更
【55】
[ダンスパート]
5枠:花島くん→文永 傑さん

うわー、文さんがキャストインですかー。
めっちゃ観に行きたいかも・・・。
だって、だって、踊れる方ですしね。
でも、今週末は土日で競馬場がほぼ確定。
月曜はあいてるけど、横浜に行っちゃうかもしれないので・・・。
さぁ、どうするーーーーー。
2010.10.06 18:17 | SHIKI | TB(0) | CM(1) |
↓ぼく馬メールで送られてきたフォゲの調教タイム
10月3日DP良

助手 脚色馬也
4F 54.4
3F 39.6
1F 13.3
位置8順調C

少し早くなって時計になってしまったのか、しっかりやって
このタイムなのか不明ですが、これが本追いだったら
出ないでアル共を目指すほうがいいと思います。
調子よくないのに使うのは納得いかないほうなので、
明日もしくは明後日に追い切りするのか注目です。
2010.10.05 22:06 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今週のキャスト変更
【55】
[ヴォーカルパート]
2枠:高井さん、平良さん→平良さん
[ダンスパート]
2枠:敬二さん、洋くん→洋くん
5枠:花島くん→未定

先週半ばにダブルになっていた平良さんと洋くんがシングルでキャストインです。
ダンスパート5枠はどなたになるのかわかりません。
新キャストがデビューしたりするのかしら?

というか、CATS・ジェリロに花ちゃんがきたので行きたくなりました。
うーん、花ちゃんのジェリロ、久々に観たいなぁ。
2010.10.04 16:17 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-25】磐田0-0横浜FM

チュホの怪我でどうなるかと思った左SBは脩斗、
ナビでいいプレーが出来なかった康太がスタメン落ちして
代わりにコースケがボランチ。
そんなメンバーで挑んだ試合でしたが、前半で古賀が黄色2枚で退場。
それで一気に厳しくなりました。
10人になる前、攻めていた時間にゴールができなかったのが
痛かったですね。
でも10人で守りきれたのには自信をもっていいと思います。

<今日の戯言>
・コマがピンポイントクロスあげてくれてたんだから、
 決めようよ、攻撃陣。
・次節は古賀もジウソンも出れず。
・実のゴールは幻になった・・・。でも、オフサイだったか??

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 50 古賀正紘→前半43分 退場
DF 13 イ ガンジン
DF 20 山本脩斗
MF 6 那須大亮
MF 23 山本康裕→MF 10 成岡 翔
MF 28 船谷圭祐→DF 4 大井健太郎
MF 11 西 紀寛→MF 15 菅沼 実
FW 8 ジウシーニョ
FW 18 前田遼一
2010.10.03 21:00 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
札幌2歳Sに出走したセプターは3着でした。
パドックで気に入らない何かがあったようで、大暴れ。
レースも引っ掛かり、直線向いても内に外にささる始末。
真っ直ぐ追えなければ力を出し切ることは難しいわけで、
結果アヴェンチュラに追い負け。
まぁ、アドグルも掛かることあったから、血統ってことでしょうか。
まだ2歳。これからどんどんよくなることを期待します。
千歳空港で海鮮丼を食して帰ります。
2010.10.02 18:17 | HORSE | TB(0) | CM(0) |

Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
