***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.10.31~’11.11.06)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

今週もツインズ揃ってS&Dにキャストインです。
観劇行けるかなぁ・・・。
2011.10.31 19:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
秋天に行ってきました。
出るはずだったルーラーはツメの状態がよくないってことで出走せずだったので、
橋口馬のキングダムを応援してました。
勝ったのはトーセンジョーダン。
2着がダークシャドウ。
写真はダークシャドウが内目からグイっと伸びてきたので、思わず
ダークシャドウを撮りました。
トーセンにはなんの思い入れもないので、2着だったけどダーク撮った
ことに関しては悔いなしです。
それよりもキングダムが負けすぎで・・・・。
今日の鞍上メンディさんはまだJRA未勝利。
確かにフランスではトップジョッキーかもしれないですが、JRA未勝利の
ジョッキーがG1に乗れるっていうのはどうかと思っちゃいますね。
2011.10.30 22:15 | HORSE | TB(0) | CM(2) |
明日は秋天なので今日は府中で泊まりです。
昼から仕事で、仕事終わっていそいで帰ってお風呂入って、
さっき府中に到着。
朝ごはん食べたあと、何も食べてないのでおなかすきました。
ごはん食べたら寒そうだからあったかくして早めに寝ます。
2011.10.29 22:15 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
昼から仕事です。
イベントの手伝いです。
明日のイベントはそんなに大変ではないと思うので気楽にやろうと
思います。
来週からも休日出勤が続きますので体調くずさないようにしなくては・・・・。
2011.10.28 23:18 | JOB | TB(0) | CM(0) |
ここ数日おなかの調子がよくありません。
ゴロゴロいってるけど、そんなに痛いわけでもない感じ。
ここんとこ気温差も激しいから、それに身体がついていけてないのかしら?
続くようなら薬を飲もうと思います。
今週は土曜もイベントだし、夜は府中で徹夜だし、これ以上
体調崩さないようにしなければ・・・
2011.10.27 23:37 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
東京では木枯らし1号がふいたとか・・・・。
うちなんて、まだ扇風機出しっぱなしだというのに、
テレビではストーブの話題が。
薪ストーブが人気みたいですが、賃貸マンションじゃ設置できないですね。
うちはストーブないので、エアコンとホットカーペットで過ごします。
次の休みにでもホットカーペット出さなくちゃ。
2011.10.26 23:51 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
11月になったら出荷手伝いやらイベントやらで休日出勤が続きます。
忙しいから代休なんてとれるはずもないし、買い上げ制度はないし。
タダ働きかぁ…
2011.10.25 23:59 | JOB | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.10.24~’11.10.30)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
宮田 愛
(敬称略)

男性ダンスパートに変更がなければ、それでよしです。
2011.10.24 23:47 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-30】磐田0-4C大阪

あと4試合で今年のリーグ戦も終了だというのに、酷い内容の負け試合。
ヒロキが胃腸炎で出られない、その穴埋めをできる選手がいないです。
誰かが抜けたらダメになる…
それじゃあ勝てるわけないです。

<今日の戯言>
・攻める気なし、フォローもなし
・ハチにいじられるミノル
・ソウトはナイスガイ

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 50 古賀正紘
DF 33 藤田義明
DF 20 山本脩斗→MF 23 山本康裕
MF 6 那須大亮
MF 22 小林裕紀
MF 11 西 紀寛→MF 8 ジウシーニョ
MF 25 山崎亮平
FW 17 金園英学→FW 19 荒田智之
FW 18 前田遼一
2011.10.23 20:23 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
弟1号の娘がかなり話せるようになって、ずっとひとりで話してます。
歌ったり、ままごとしたり、見ていてホントに飽きないです。
こっちがいうことも理解してるし。
子供って、成長というか、進化してるって感じですね。
2011.10.22 20:47 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
実家に帰ってきました。
帰ってきたときには姪っこはもう寝てました。
ばんごはんいろいろ出されておなかいっぱいです。
明日は法事で、日曜はヤマスタよって帰ります。
2011.10.21 23:21 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
仕事帰りに弟2号から電話がありました。
「明日、何時ごろ帰る?」といわれて「遅いよ」と答えました。
で、「名古屋からはいつ帰るん?」といわれて、「は?来週のことはまだわからんよ」と
答えたら、「は?法事今週やで!」と・・・。
母親からは来週と聞かされていたと思ってたのに、どうやら今週のようです。
ということで明日は急遽名古屋に帰ることになりました。
まぁ、仕事が遅くなったら帰れないですが・・・。
2011.10.20 23:27 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日は仕事が順調に終わればS&Dを観に行こうと思ってました。
が、案の定全然終われず断念しました。
先日ご一緒させていただいたnさまが今日も行かれるとのことで、
ご贔屓を観るついでに洋くん准くんもチェックしてきていただきました。

で、先日の見極めが一部間違ってたことが判明!

[the bitch of living]
洋:白パーカー/歌
准:赤Tシャツ/黄色バンダナ/ポール

[caravan]
准のみ

とのことです。
先日わからなかったノートルダムの最初はたぶん准だろうと・・・。
nさま、どうもありがとうございました。
今週は観劇に行けなさそうなので、週明けあたりに最終確認に行ってこようと
思ってます。
2011.10.19 23:31 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
日曜にS&D観に行ってからというもの、そこで使われてる曲が
ずっと頭をまわってます。
曲はどれとは決まってないですが、よくまわってるのは
キャラヴァン、引き裂かれた心、花の時・愛の時、明日は近づく、
心の瞳、若き獅子たち。
はー、観に行きたいよーーー。
2011.10.18 23:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.10.17~’11.10.23)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

今週も変更ありません。
新キャストはいつ登場するのかしら??
2011.10.17 17:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
S&D The Spiritを観劇してきました。
ホントは行く予定はなかったのだけど、四季友のnさまが
行かれるというので、私も行くことにしました。

2011.10.16 22:24 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-29】磐田1-2鹿島

また勝てませんでした。
鹿島にはヤマスタでまったく勝てなくて、毎年のように
「今年こそ!!!!」と思うんだけど、今年もダメでした。

<今日の戯言>
・自滅
・チーム600ゴールおめでとう

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一
DF 33 藤田義明
DF 20 山本脩斗
MF 6 那須大亮
MF 22 小林裕紀→MF 山本康裕
MF 11 西 紀寛→FW 25 山崎亮平
MF 10 山田大記
FW 17 金園英学
FW 18 前田遼一
2011.10.15 23:36 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
グルが出走するのでちょっと京都まで行ってきます。
天気予報によると明日の朝の京都は大雨らしいですが、
レースの時間だけでもやんでてほしいです。
無事に走りきってくれますように。
では行ってきます。
2011.10.14 22:55 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
秋華賞に登録していたグルとセプターはどちらも除外になりました。
結果、グルはもうひとつ登録していた堀川特別に出走が決定、
セプターは今週は出走せずということになりました。
堀川特別には、セプターの姉、テンバも出走します。
グルもテンバも両方とも撮りたいから、2頭併せで走ってきて
くれるといいんだけどなぁ・・・。
ということで、明日の夜行バスで京都へ向かいます。
今週も往復で安いバス。
節約、節約。
2011.10.13 23:24 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【天皇杯-2】磐田3-0福島

ベスメンとはほど遠いスタメンで勝ちました。
まぁ、ここで負けるわけにはいかないですしね。

<今日の戯言>
・荒田がハットリとか・・・。
・サブ組はアピールできたのか?

<member>
GK 21 八田 直樹
DF 20 山本 脩斗
DF 50 古賀 正紘
DF 13 イ ガンジン
DF 16 金沢 浄
MF 3 岡田 隆
MF 22 小林 裕紀
MF 10 山田 大記→MF 28 船谷 圭祐
MF 15 菅沼 実→MF 23 山本 康裕
FW 17 金園 英学
FW 19 荒田 智之→FW 25 山崎亮平
2011.10.12 22:44 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
S&Dの公演中のみ、キャストチェックして記入します。

SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.10.11~’11.10.16)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

さすがに昨日初日で今日のキャス変はありませんでしたね。
さて、次はいつ行こうかしら・・・。
2011.10.11 14:18 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
S&D The Spiritを観劇してきました。
前回いつ観劇に行ったのかわからなくなるくらい久々の観劇でした。
そして思わぬ事態に・・・


【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)
2011.10.10 20:24 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |
京都大賞典に出走したフォゲは5着でした。
頭数がどうであれ、掲示板にのったのはホントに久しぶりでした。
パドックではお坊っちゃまっぷりを発揮してカメラ目線に
愛想を振りまき、レースも4角まではとってもスムーズ。
でもそこから踏ん張れないんですよね。
脚があがったって感じでもないのに伸びない。
でも思いっきりズルズルいくわけでもない。
やっぱり精神的な問題なんでしょうか。
もう一度、やる気になって走ってくれたら嬉しいんですが…。
2011.10.09 22:47 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
明日の京都大賞典にフォゲが出走しますので、
京都へ行ってきます。
8頭立てのレース、勝ち目がないわけではないと
思います。
まずは無事に走りきってくれたらいいなと思います。
2011.10.08 21:19 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
代表戦がありました。
コマはスタメンで出場。
勝ってあたりまえだと思うけれど、
どうにもうまくいかない部分も多いみたいです。
コマがそんな感じのコメントをしてました。
11日が本番なので、そこですべてがうまくいけばOKってことで。
2011.10.07 23:06 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
浜松開誠館高校の木下高彰選手の来季入団が内定しました。
詳しくはコチラ
またCBの選手が増えました。
どんなプレーをする選手なのかわかりませんが、
ジュビロへようこそ。
2011.10.06 23:39 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【YNC-準々】G大阪3-1磐田

負けました。
今年も勝ちたかった、連覇したかった。
その願いはかないませんでした。

<今日の戯言>
・試合まったく見れず
・ベストメンバーじゃなくても勝てるのがガンバ

<member>
GK 1 川口能活
DF 20 山本脩斗
DF 2 加賀健一
DF 33 藤田義明
DF 16 金沢 浄→MF 28 船谷圭祐
MF 6 那須大亮
MF 22 小林裕紀
MF 11 西 紀寛→FW 17 金園英学
MF 10 山田大記
FW 25 山崎亮平→FW 8 ジウシーニョ
FW 18 前田遼一


2011.10.05 23:22 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
「○○日に納品します」
「じゃあお願いします」
仕事でそんなやりとりをよくします。
でも、何の連絡もなしに納品日になっても納品されない。
連絡をすると、「まだできてません」と。
そういう場合、普通は事前に連絡してくると思うんです。
でも、そこの業者はまったく連絡してこなかったんです。
そしてもれで8つめ。
かなり納期遅れがあって、これ以上遅れないようにと
打ち合わせをしたばかりです。
こんなことが続いてるから他の仕事が進まない。
今年はいろいろとバタバタしっぱなしです。
いい加減にしてほしい・・・・・。
2011.10.04 23:48 | JOB | TB(0) | CM(0) |
今日のお昼からやってた四季のUSTを見てました。
S&Dの総稽古のUST。
もちろんキャストを確認するため。
といっても会社にいたから音は出せず、映像のみで確認してました。
とりあえず、タオとハギさんと洋准を確認。
それだけでもう満足でした。
あと1週間、楽しみです。
2011.10.03 23:48 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
グルとセプターが秋華賞に登録しました。
現状だと3/13の抽選をくぐり抜けなければ出走はできません。
2頭ともが出れたらうれしいけど、そんなに甘くはないですよね。

そしてフォゲも日曜の京都大賞典で始動です。
応援してる仔たちが動き始めました。
いよいよ秋競馬の季節です。
2011.10.02 21:17 | HORSE | TB(0) | CM(0) |

Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
