***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
いきなり明日までに中間収支を出せと言われました。
今年は特にばたついてるから少ししか準備してなくて、
そろそろはじめようと思った矢先のことでした。
はいはい、やれば言われましたいんでしょ。
ってことでガッツリとパソコンに向かってたんですが、
さすがに今日だけでは終わらなかったです。
明日もがんばりますー。
2011.11.30 23:39 | JOB | TB(0) | CM(0) |
してますねぇ・・・。
もう大丈夫だろうと思っていたのにぜんぜん大丈夫じゃなかった。
なんでそうなの?って思うくらいです。
自分が「任されている立場」ってことをまったく認識していないから
こういうことになるんですよね。
と、うちの倉庫長のことなんですけどもね。
とりあえず今週末の出荷が終わるまではどうにも落ち着けそうにないです。
2011.11.29 23:27 | JOB | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.11.28~’11.12.04)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

今週も変更なしです。
12月から送り出しがあるみたいですね。
行けたとしても送り出しで会わなくていいかな?と思っています。
2011.11.28 18:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
【J1-33】神戸3-1磐田

神戸とは相性があまりよくないみたいですね。
ってことで負けました。
勝てばまだ賞金がGETできる順位を狙えたのに、この負けでそれも
消滅。
そして、遼一がイエローをもらって次節出場停止になり、遼一の3年連続
得点王も消滅。
泣いても笑ってもあと1試合。
しかもホームで最終戦です。
死ぬ気で戦ってほしいです。

<今日の戯言>
・加賀っちの怪我が心配
・シーズン終了間近で移籍などなどあるかもだけど、うわのそらで試合出るなよ

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一→DF 50 古賀正絋
DF 33 藤田義明
DF 6 那須大亮
MF 49 ロドリゴ ソウト
MF 22 小林裕紀
MF 11 西 紀寛→DF 20 山本脩斗
FW 8 ジウシーニョ→FW 19 荒田智之
FW 17 金園英学
FW 18 前田遼一
2011.11.27 22:00 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
徹夜仕事からさっき帰ってきました。
会社にいたときは気が張ってるから全然眠くなかったけど、
もうめちゃくちゃ眠いです。
早く寝ようと思います。
2011.11.26 19:22 | JOB | TB(0) | CM(0) |
徹夜で作業することになりました。
今週2度目。
徹夜の予定じゃなかったのに急遽決まったので、
一度家に帰って出勤。
がんばって行ってきますー。
2011.11.25 21:43 | JOB | TB(0) | CM(0) |
[山田大記選手の手術について]というニュースが公式に掲載されました。
ん、ヒロキは肉離れだったはずなのに、なんで手術なん??と思いながら
サイトを確認しました。

診断名:右第5中足骨疲労骨折
全治:3~4ヶ月

そして、11月22日に手術をしたと・・・・。

肉離れのニュースの時に、今シーズンはもう出れないだろうと思っていたけど
疲労骨折までしてたなんて。

昨日、来年1年間ヒロキが無事にプレーできるようにと思って
千羽鶴を折らなくちゃなぁ・・・と思った矢先のニュース。
ゆっくり、しっかり治してください。
2011.11.24 17:57 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
出荷業務のため、徹夜で働いてきました。
今日はパートさんやら社員のヘルプやらが結構いたので、
一通り引き継ぎをしてから帰ってきました。
帰ってきてから寝ようと思ったけどなんだか寝れず、
でも何かしようと思うと思考能力が皆無でボーっとするばかり。
結局、グルの横断幕リニューアルのための台紙を作るだけで
終わりました。
さすがに今は眠いのでもう寝る事にします。
2011.11.23 22:18 | JOB | TB(0) | CM(0) |
久々に仕事で徹夜です。
とにかくがんばります!としか言えない状況。
寝ないようにがんばりますー。
2011.11.22 23:36 | JOB | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.11.21~’11.11.27)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

今週も変更なしです。
今週は観劇行けるはずだったのに、休みはすべて仕事になりそうです。
12月になるまでは無理かも・・・。
2011.11.21 19:44 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
土日で撮りたかった馬の写真はほとんど撮れませんでした。
先週失敗したので今週こそと思っていたのに…。
ザサンデーは競走中止、ホークとリディルとレインボーは馬群。
なかなかうまくはいかないようです。
2011.11.20 23:35 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
【J1-32】磐田2-1甲府

今年になって雨の日は全く勝てなかったんですが、やっと勝ちました。
よかった、よかった。

<今日の戯言>
・ゾノフィスあと1ゴールで新人最多得点!

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 50 古賀正絋
DF 33 藤田義明
DF 6 那須大亮
MF 49 ロドリゴ ソウト
MF 22 小林裕紀
MF 11 西 紀寛→DF 20 山本脩斗
FW 8 ジウシーニョ→MF 16 金沢 浄
FW 17 金園英学→FW 19 荒田智之
FW 18 前田遼一
2011.11.19 22:09 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
天皇杯でケガをしたヒロキは肉離れで全治4~6週間と
診断されました。
今年のあと3試合は欠場ですね。
今年はゆっくり休んで、来年またがんばってくれたらいいなと思います。
明日は大雨の中での試合になりそうですが、みなさん風邪など
ひかないように応援よろしくお願いします。
2011.11.18 22:02 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ヤンツーさん、石井コーチの退任が決まりました。
入れ替え戦からの建て直しをはかる3年間、いいことも悪いこともありました。
結果的に目標としていた優勝までたどり着くことは簡単では
なかったということ。
新監督は仁志さんはじめ、何名かの名前があがってるようです。
今年の試合もあと3試合。
きっちり勝ってヤンツーさんと石井コーチを送り出したいですね。

ヒロキは肉離れだそうで・・・。
今年は無理せずにお休みでいいかな?と思います。
2011.11.17 22:55 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
【天皇杯-3】磐田0-1千葉

負けました。
しょぼすぎて言うことなし。
負けたので今年のジュビロの試合観戦はなくなりました。

<今日の戯言>
・ヒロキは大丈夫なのでしょうか?
・コースケはいつになったら調子あがってくるの?

<member>
GK 1 川口能活
DF 20 山本脩斗→FW 17 金園英学
DF 2 加賀健一
DF 33 藤田義明→FW 19 荒田智之
DF 6 那須大亮
MF 49 ロドリゴ ソウト→
MF 22 小林裕紀
MF 23 山本康裕
MF 10 山田大記
FW 8 ジウシーニョ→MF 28 船谷圭祐
FW 25 山崎亮平
2011.11.16 23:44 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
掃除機買いました。
今まで使っていたのは関東に引越ししてくる前から使っていた
掃除機で10年以上たっているもの。
さすがに吸引力も弱くなってきたので、ここで新しいのにしようという
ことでサイクロン掃除機を購入しました。
まぁ、超有名ブランドではなく、1番安かったのにしました。
すぐに壊れるものではないけど、消耗品なので安くていいかと。
掃除機を使うのが楽しみです。
2011.11.15 23:29 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.11.14~’11.11.20)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

今週も変更なしです。
今週は観劇行けるかなぁ・・・?
2011.11.14 22:23 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
エリザベス女王杯に出走したグルヴェイグは14着でした。
力負けです。
1000万クラスの馬が、G1連戦してるメンバーに勝てるほど
甘い世界ではないのです。
でも出走するからには堂々と戦ってほしいと思ってました。
逃げ馬を追いかける先行集団に入って、4角ではいい感じで
前をとらえたけど、そこでスタミナ切れ。
今できる力で見せ場作ってくれたのでよしとします。

写真は1周目はまともにとれたけど、2周目は見失って撮れず。
普通に撮れた位置走ってたのに、なんで見失ったのか
かなりショックでした。

さて、来週は久々にザサンデーが出走予定。
そしてホークももどってきます。
ということで来週も京都行き濃厚です。
2011.11.13 21:09 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
グルがエリ女に出走するので、ちょっと京都まで行ってきます。
姉のアドグルは連覇、ポルトはスタート直後落馬と、何かと
思い出のあるレース。
2階級も上のクラスのレースに出るんだけど、出るからには
ちょっとでも上を狙ってほしいです。
まずは無事に走りきってください。
2011.11.12 21:02 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
遼一が代表戦でゴールしました。
FWは点がとれなくちゃダメだから、途中出場で点がとれたのは
ホントによかったと思います。
もう1試合、北朝鮮との試合があります。
そこでも結果出してくれるといいなと思います。
2011.11.11 23:26 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ライオンキング3Dを観てきました。
1ヶ月くらい前から観に行きたいと思っていたんですが、
上映劇場も少ないし、なかなか観に行けなくてもう観れないかと
思ってたんです。
うちから2駅手前の駅前の映画館で明日まで上映というのを
見つけて、今日行くことにしました。
最近、LKと言えばミュージカルばかりで、映画を観るのは
久々でした。
映画は字幕版しか観たことなかったので、吹き替えの声に
違和感があったり、ミュージカルである曲がなかったり、
でも同じせりふ使われていたりと、いろいろと楽しみながら
観てきました。
観れてよかったです。
次に3Dで観たいのはアラジンかノートルダムかなぁ・・・
2011.11.10 23:27 | DISNEY | TB(0) | CM(0) |
グルがエリ女に出走できることになりました。
ホントは抽選の予定で、出走できる見込みなんてこれっぽっちも
なかったのに、出走予定だった馬たちが回避していって、
抽選なしで出走できることになりました。
グルはまだ1000万下クラスの馬。
できれば、一歩ずつ確実にステップアップしてほしかったんだけどなぁ。
出走するからにはしっかり走ってほしいです。
2011.11.09 23:58 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
先週から2転3転4転・・・・・・と何度も変更になってる
とあるタイトルの発売。
発売決定までも何転かしたので、この後も何転もするとは
思っていたけれど、ここまでコロコロと変わると、もう手に負えません。
上層部に関していえば、それを受けて夜中かけて出荷したら
いいとかいい始める始末。
休日出勤したって、夜中働いたって、うちの部署に関しては
この時期代休とれるはずもないのでタダ働き。
特に11月は休みがあまりない状況で、疲れもピークにきているから、
これ以上負担が増えないようにしたいのに・・・。
結局どうなるのか決まっていないので、今週末は地獄かも
しれません。
あぁ、勘弁してください。
2011.11.08 23:50 | JOB | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.11.07~’11.11.13)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

先週と変更ありません。
今週こそ観劇に行きたいけれど、今週も行けそうにない・・・・。
2011.11.07 19:27 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
アル共に出走したフォゲは8着でした。
すべてはフォゲの走る気持ち次第。
そんなレースが続いていたフォゲ。
なかなか結果でないし、もうダメなのでは?といわれているのも事実です。
ただ、前走の京都大賞典では走る気も見せて、復調気配が。
そして今日。
パドックでは相変わらずキリッとしてお坊ちゃま風に振舞ってました。
返し馬もいい感じだし、ゲートも問題ないし、今回に関しては
調教もそれなりに動いてたから、結構期待してました。
道中は折り合いもついてるし、集団にもついていけてるし、いい感じに
走ってました。
が、4角をまわって直線入ったあたりでちょっとモタついて、多少遅れてしまいました。
そこから巻き返してはいるものの、スパっと切れる脚が使えるタイプでは
なく、長くいい脚を使うタイプなので、当然前までは届かず8着。
それでも今回もフォゲが走る気になってくれてたのはわかったので
それでよしとします。
もう1回巻き返したい・・・巻き返せると信じてます。
2011.11.06 22:00 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日は出荷が間に合わないということで、出荷手伝いに行ってきました。
ピッキングして、チェックして、梱包して、出荷。
そういう流れになるんですが、商品が無事に入ってきていなかったりしていて
最終的には最後までできずに終了しました。
そしてここにきて発売がのびるとかのびないとか・・・・。
早く決断してください。
2011.11.05 22:49 | JOB | TB(0) | CM(0) |
明日も仕事です。
出荷手伝いです。
なんでこうなっちゃうんだろ?って思うくらい、うまくいってない感じで、
もうどうしようもない。
明日、ホントに出荷できるかはわからないけど、なんとかしてもらわなくちゃ
困るんですよね・・・。
順調にいくとは思えないから、覚悟して出かけようと思います。
2011.11.04 23:06 | JOB | TB(0) | CM(0) |
【J1-31】浦和0-3磐田

勝ちました。
とるべき人がとって、3得点。
いい試合でした。
いやぁ、心地いいですね。

<今日の戯言>
・エリア狭っ
・旗が邪魔
・ギュンもヒロキも遼一もキレキレ

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一
DF 33 藤田義明
DF 6 那須大亮
MF 49 ロドリゴ ソウト→DF 20 山本脩斗
MF 22 小林裕紀
MF 11 西 紀寛→MF 23 山本康裕
MF 10 山田大記
MF 25 山崎亮平→FW 19 荒田智之
FW 18 前田遼一
2011.11.03 22:28 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
今年最後の関東での試合です。
埼スタは遠いようで意外と近かったりします。
グルメが微妙だったり、アウェイエリアが狭かったりするけど、
そんなのお構いなしです。
とにかく、勝ちたい。
がんばって応援してきます。
2011.11.02 22:36 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
のどが痛い感じがします。
いや、風邪なわけない、絶対に風邪なわけない・・・!
今週はサッカーとか仕事とか競馬とかいろいろとあるから、
ここで風邪ひくわけにはいかないのです。
とりあえず明日仕事をがんばれば、明後日は仕事回避できたので
埼スタへ行きます。
土曜は出荷があるので休日出勤。
何時に終わるんだろうか・・・
2011.11.01 22:48 | OTHER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
