***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2011年もあと2時間半となりました。
今年はカウントダウンイベントのない舞浜には行かず、
家でまったりしております。

今年もいろいろとお世話になりました。
みなさま良いお年をお迎えください。
2011.12.31 21:28 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
今日から年末年始休みです。
今日は大掃除と年賀状作成しました。
今年は舞浜行かないのでおせちも準備しようと思って、スーパーで買って
きましたが、おせちの高いこと!!!
煮〆くらいは作ろうかと思いましたが、スーパーで売ってたので買ってきちゃいました。
ちょっと量が少ないからかしわとシイタケくらい足そうと思っています。
明日で今年も最後。
掃除して、まったりと新年を迎えたいと思っています。
2011.12.30 23:04 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
名古屋から千代反田選手が、韓国から白選手が加入することが決まりました。
わーーーーーい、わーーーーーい!!
チヨタンが来てくれたことで、CBがちょっとだけ安心になりました。
ですが、那須が柏に移籍するのも合わせて発表になりました。
3年間、ジュビロでみんなを熱くひっぱっていってくれてありがとう。
柏ではスタメンとるのも大変だと思うけれど、がんばってください。
2011.12.29 22:52 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
横浜FCから宮崎選手がレンタル移籍してくることが決まりました。
ばんざーーーーい!!!
左SBの選手がやっと見つかりました。
かなり嬉しいです。
他の来ると噂されてる選手もきてくれるといいんだけどなぁ。
2011.12.28 22:49 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
社内レイアウト変更をするので、絶賛片付け中です。
使わないものを箱詰めして、まだ使うものはまだ出してあるので、明日の午後から
箱詰めします。
レイアウト変更は29日。
そこで一斉に動かすそうなんですが、うまくいくのかしら?
これを機に、デスクマットも一新しようと考えています。
ホームセンターで調達してこよう。
2011.12.27 18:51 | JOB | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.12.26~’12.01.03)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
鈴木伶央
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

今週から年末年始カテコがスタートです。
そしてソワレがなくなってすべてマチネになります。
うーん、いつ会いに行こうかしら・・・。
2011.12.26 19:22 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
有馬記念に出走したルーラーは4着でした。
脚の不安があり、秋は全く使えなかったので、ぶっつけで挑む有馬記念でした。
休み明けで当然人気もあるはずもなく、11番人気。
でも弾けてくれました。
ずっと外めを走ることになってしまったけど、かえってそれがよかったようにも
感じました。
返し馬ではちょっとイレこんでいたけど、待避所ではまったりボケーっと
してる姿が映ってたので、気持ち入ってないんじゃないかな?と
心配だったけど、レースに行ったらしっかり走ってくれました。
後方からの競馬になってしまったので、前までは届かなかったけど、
上がりはメンバー最速で33.2だったとか・・・。
次走はわからないけど、脚に負担かけずに使ってくれたらいいと思います。
2011.12.25 19:24 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
明日は有馬記念です。
ルーラーが出走するので今から中山に行って徹夜です。
クリスマスイブになにしてるんだか。
寒波が来てるとかで寒いだろうなぁ・・・。
それでは行ってきます。
2011.12.24 22:21 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
肩甲骨あたりまで伸ばしてた髪を切りました。
すっきりあごあたりの長さになりました。
切りたいと思ったときに切らないとね。
美容院をかえてみましたが、どこの美容院に行っても自分の
思い通りの髪型にはならないんですよね・・・。
実家の近くのずっと通ってた美容院では、思い通りの髪型に
なってたのになぁ・・・って思っちゃいます。
難しいですね。
2011.12.23 21:32 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
有馬記念に出走するルーラーは14番、大外枠に決まりました。
2500mなので、どの枠がどうとかいうことはないと思います。
かなりの好メンバーでの有馬なので、休み明けの分、ちょっと
不利かもしれませんが、いいレースを期待します。
今年の競馬はこれで締めくくりです。
そして、年明け5日の金杯と同じ日に行われる万葉Sに
フォゲが出走するようです。
さすがに仕事始めなので行けないです。
お願いだからその日に使うのはやめてください。
2011.12.22 21:14 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
新しい寝袋を買いました。
子供サイズ・・・・。
身長対応155cmとなっていて、届いてすぐに入ってみましたが
157cmの私でもすっぽり入れるサイズでした。
いい感じです。
ついでにマットも買いました。
それは23日に届く予定。
2011.12.21 22:17 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
S&D観劇に行ってきました。
今日から始まるクリスマスカテコが見たかったし、レオくんがキャストインしたし、
それに今日観劇に行くことで、23日をあけることができるので、急遽行くことにしました。

2011.12.20 23:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.12.19~’11.12.25)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
鈴木伶央
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

今週からクリスマスカテコが始まります。
そして、コーラスパートにレオくんがキャストインしました。
わー、めっちゃ嬉しいです。
明日行っちゃおうかしら?
そういえば、調子が悪いという話が出ていた水原さん、
今週もキャスト入ってますね。
大丈夫なのかしら・・・
2011.12.19 17:56 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
来週は有馬記念です。
競馬場で徹夜の予定です。
有馬って、めちゃくちゃ寒いんですよね。
もう10年以上使っている寝袋を、そろそろ買い替えてもいいかな?と思っていて、
寝袋探しに出かけました。
稲毛にあるモンベルに行ったけど、希望の商品はありませんでした。
高い値段のものはあったけど、年に3回くらいしか使わないのに3万近く出すのも
もったいない気がして・・・。
安い値段のものは収納したときのサイズがちょっと大きいのがなぁ・・。
モンベルじゃなくてもいいんですが、希望に見合う寝袋が見つかれば
即買いです。
2011.12.18 22:45 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日は特に予定もなかったので、観劇に行こうか、髪を切りに行こうかと
迷ってましたが、結局どちらにもいかず競馬場へ。
明日はG1ですしね。
久々にリベルタスも走るし・・・と思って行ってきましたが、ホントに寒かったです。
ひなたはポカポカとしていて暖かいんですが、日陰になると一転、
冷える冷える。
来週の有馬記念の徹夜が思いやられます。
しかも来週は寒波がくるとか・・・???
ここんとこ体調崩し気味なので、これ以上悪化しないように気をつけます。
2011.12.17 22:37 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
土日、仕事もなくゆっくり休みをとれます。
日曜はG1あるので競馬場へ行きますが、明日はどうしようかしら・・・。
年末までこのままの長さでがんばろうと思っていたけど、
美容院行っちゃおうかな?
とりあえず一晩考えます。
2011.12.16 23:59 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
CWC開催中です。
今日はバルサが試合してました。
昨日のサントスもそうだったけどもちろんバルサもワールドクラスの
選手が集まってるわけで、レベルが全然違う感じがしました。
メッシのゴールは見られなかったけど、日曜の決勝が楽しみになりました。
観戦にはいけないけど、テレビで楽しみます。
2011.12.15 23:36 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ジュビロは最終戦も終わり、移籍に関してのいろいろが気になる
時期になりました。
決定はジウソンが退団してコリンチャンスへ。
オシが岐阜から戻ってくる。
シンノスケが退団、海外移籍模索のためベルギーへ。
あとはオファーがたくさんきてるってことがわかってることくらい。
ジュビロからオファーしてる選手はいないのかしら?
とにかく来季も戦えるメンバーになればいいなと思う今日この頃です。
2011.12.14 23:47 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
会社の人から3DSを売ってもらいました。
と言ってもそれほどゲームはやらないのですけどね。
とりあえず3DSのゲームを買ってきました。
ホントはレイトンがやりたいんだけど、中古は売ってなかったです。
只今充電中。
充電が終わったらちょっとやってみることにします。
2011.12.13 22:45 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.12.12~’11.12.18)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

やっと昨日行くことができました。
今週は未定だけど、来週からは特別カテコが続きます。
できるだけ行きたい、二人のダンスをもっと目にやきつけておきたい、
そんな気分です。
2011.12.12 15:15 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
S&D The Spiritsを観劇に行ってきました。
開幕して2回行ったきり、なかなか行けなかったので2ヶ月ぶりくらいの
観劇でした。

2011.12.11 22:05 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
10年ぶりくらいの皆既月食を観測してます。
といっても、家のベランダから観ているだけなんですけどね。
日食とか月食とかって、天気が悪くて見えないことが
結構多くて天気よく観測できるのってあまりないような気がします。
現在半分欠けてる程度。
続けて観測します。
2011.12.10 22:38 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
最近毎日寒いですね。
今日は関東でも雪がふったとか・・・・。
さすがに千葉は降らなかったけど。
でも、やっと真冬って感じの気温になってきた感じ。
これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁと思うと
うんざりしますが、しっかり防寒しようと思います。
2011.12.09 22:28 | JOB | TB(0) | CM(0) |
久しぶりに歯医者に定期検診に行ってきました。
前回治した部分も問題なく、また3ヶ月後に定期検診に行きます。
しっかり磨いているようでも微妙に磨けてない部分があったりするので
クリーニングしてもらうとすっきりして気持ちがいいです。
2011.12.08 23:20 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
ジュビロの新監督が仁志さんに決まりました。
結局内部人事・・・。
若いし、選手に近い立場にいたから、いろいろと選手のことも
わかってると思います。
とにかくやってみなくちゃいいのか悪いのかはわからない。
サポは一生懸命応援するだけです。
仁志さん、よろしくおねがいします。
2011.12.07 23:07 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
倉庫での出荷作業を手伝ってからというもの、手あれがひどいです。
爪も折れてぼろぼろになってなかなかきれいに伸びないし、
手の甲も荒れてるし、なんと言っても指先のざらざらが治らない。
クリーム塗ったりしてるんだけどなぁ・・・・
おやすみ手袋したりしなくちゃだめかしら?
2011.12.06 22:49 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’11.12.05~’11.12.11)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

行きたいなぁ、行けないなぁ・・・・。
2011.12.05 21:59 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
本当は出荷手伝いに行くはずだったのだけど、間に合ってるってことで
急遽休みになりました。
ってことで、久々にゆっくり寝ました。
このところ休日は徹夜やら、競馬で早起きやらでゆっくり寝てなかったので
なんだか久々によく寝た感じ・・・。
昼から競馬場へ行って、帰ってきてから錦糸町へちょっと買い物に行って
帰って来ました。
2011.12.04 22:56 | JOB | TB(0) | CM(0) |
【J1-34】磐田2-1川崎

泣いても笑っても最終戦。
ヤンツーさんと石井ヘッドとジウと試合ができるもの
今日で最後。
そんな試合でジウが2ゴール。
有終の美を飾ってくれました。

<今日の戯言>
・ジウありがとう。
・みんな忘年会楽しんで~。

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 50 古賀正絋
DF 33 藤田義明
DF 6 那須大亮
MF 49 ロドリゴ ソウト
MF 22 小林裕紀
MF 11 西 紀寛→DF 20 山本脩斗
MF 23 山本康裕→DF 16 金沢 浄
FW 8 ジウシーニョ
FW 17 金園英学→FW 19 荒田智之
2011.12.03 21:32 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
明日の中山ステイヤーズSにフォゲが出走します。
ここ2戦、結構走る気が出てきて、少しずつよくなってきているから
今回もちょっとだけ期待します。
きっかけさえつかめたらいいのだけれど・・・。
天気が悪いようですが朝から中山に出動します。
2011.12.02 23:44 | HORSE | TB(0) | CM(0) |

Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
