***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
准くんがWKDの4枠にキャストインです。
あら、もうお休み終了なのね・・・と思ってしまいました。
チス姿の准くんなんて、全然観に行けてないから、観に行きたいなぁ・・・と
いう気持ちがもくもくとわきあがってきました。
でも、いつまでいるかなぁ?
2012.01.31 22:23 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
会長面談がありました。
今の業務内容だとか、部署内の分担の話とかをしました。
20分くらい話してたかなぁ?
誰がこの仕事向いてるか?みたいな話になったから、グチグチ言ってやろうかと
思ったけどあえて言わずに、さらっと流しておきました。
どうやら、だれかが部署異動するという噂のあるうちの部署、
どうなることやら・・・・って感じです。
2012.01.30 19:17 | JOB | TB(0) | CM(0) |
来週の府中にザサンデーが登録してます。
来週はタキオンが京都1600mでデビュー予定で、遠征しようと思って
バスも予約してあるのに。。。
どちらも出走が決まれば、相方と分担になります。
ザサンデーは2400mのレースに登録してるんだけど、2400mは
やっぱり長いと思うんです。
いい加減わかると思うんですけどねぇ。
2012.01.29 18:18 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
レプユニを予約しに、KAMOへ行ってきました。
相方はホーム、あたしはアウェイを予約。
それぞれ番号もお願いしてきました。
ホームはジュビロのオフィシャルショップでは一番大きいサイズが
売切れとのことで、追加販売はないみたいだけど、
KAMOだったら大丈夫かしらねぇ・・・。
入荷予定は3月上旬のようなので、できるのが待ち遠しいです。
2012.01.28 23:14 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
久々に早く帰ったので、晩ごはんにグラタンを作りました。
それほど手間がかかるというわけではないけど、焼くのに時間がかかっちゃうから
帰りが遅い時だとあんまり作れないんですよね。
2人分のグラタンの素が売ってたから、それで作りましたが、
うちの大きめのグラタン皿でちょうどいい量って感じでした。
次はドリアでも作ろうかしらね。
2012.01.27 23:11 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
日曜に京都で出走予定だったザサンデーが出走しないことになりましたので
今週は遠征しなくてもいいことになりました。
来週も行かなくちゃいけないかもしれなくてちょっと遠征続きになりそう
だったので助かりました。
ということで、今週はユニの予約にでも行ってきます。
2012.01.26 22:39 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
帰りがけに駅でボローニャのパンの簡易販売を見つけました。
ボローニャ大好きなので思わずのぞいてみると、なんだか種類も
たくさんあってビックリ。
プレーンだけではなくて、チョコレート、ストロベリー、メープル、シナモン・・・・
結局プレーンを買って帰りました。
明日は相方が帰りが遅くなるとのことなので、ボローニャのパンを
晩ごはんに食べようと思います。
2012.01.25 22:29 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
雪が積もりました。
昨日の夜、結構遅い時間に外をのぞいたらすでに積っていて、
朝起きたらどのくらいになってるか楽しみにしてたんですが、
それ以上は積らなかったみたいで、あまり積雪量は増えていませんでした。
外に出てみたら、すでに凍結していてバリバリに凍ってました。
ワークブーツを履いて出たけれど、もうかなり古いワークブーツなので、
あんまりグリップもよくなくて・・・・。
滑って転ぶことはなかったけど、気をつけて歩きました。
電車も運転見合わせなどが出てましたね。
そして秋葉原から歩いてくる途中では、この凍結した道にも関わらず
ヒール履いてる人をたくさんみました。
案の定転んでる人も・・・・。
この地面の状態でヒール履くとか、無謀すぎますよね。
そういうのを見ると、つくづく東京人って雪慣れしてないなぁ・・って思います。
2012.01.24 18:02 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
エビータが開幕しました。
今日10時に昨日の出演キャストを確認したのですが、
アンサンブルのなんとまぁ豪華なこと。
行く予定はまったくないのだけど、アンサンブルを観に行きたく
なってきました。
でも劇場が自由っていうのがねぇ・・・・・・。
立見があればすぐにでも行きたいとこです。
久々に清道さんのパワフルボイスの聴きたいですしね。
2012.01.23 18:16 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
今日はグル仔のザサンデーとルーラー、そしてネヴァ仔のホークと
熱烈応援している馬が3頭出走しました。
結果、ザサンデー 9着、ルーラー1着、ホーク12着でした。

ザサンデーは休み明け、前走は大雨の中のレースで競走中止の後だったので、
小倉の不良馬場で大丈夫か心配しましたが、無事にゴールしてくれました。
まぁ、あんなもんでしょう。

ホークは前走が先週の小倉。
連投でのレースでした。
展開が向かなかったのはあるでしょうけど、将雅とも手が合ってない感じがします。
次走はどこかしらね・・・。

そしてルーラーは1着。
これで重賞4勝目です。
スタートはいつも通りもっさりしていましたが、道中は引っ掛かることもなく
後ろ目からの競馬。
スローペースで3角でやっと動き始める感じでしたが、そこからの動きが
他の馬とは全然違いました。
中山であんなに外を走ることってないだろうってくらい大外からあっという間に
先頭に立つと、3馬身差の圧勝。
たいへんよくできました。
爪の問題がある仔で、なかなか順調にいかないことが多かったけど、
今年はそのあたりをクリアして、しっかり走ってほしいなと思います。

2012.01.22 18:04 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
相方を16時発のバスで小倉に送り出し、その後晩御飯を探してウロウロするも
どうにも気分がのってこなかったので、そのまま地元の駅へ。
いつも行くスーパーで適当に買い物して帰ってきました。
そこから観てなかったミスチルDVDを観ました。
行けなかったライブなので、なんだか新鮮でした。
2012.01.21 23:58 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
もっとどっさり降るかと思ってたんですが、それほどですね。
これでは積らないなぁ。
外を見ていると強く降ったかと思えば、いきなり弱くなったりしてます。
窓のほうからはひんやりした空気が流れてきているような感じがして
部屋がなかなか暖まらないです。
室内なのに手袋したいくらい。
あー寒い・・・
2012.01.20 13:57 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
土曜が京都、日曜中山の予定でしたが、土曜に出走予定だった
タキオンが除外になったので、京都遠征がなくなりました。
そして日曜にザサとルーラーにグル仔2頭出走が決定しました。
ザサは小倉、ルーラーは中山です。
ということで、相方と分担、私は中山に残ってルーラー担当の予定です。
どっちが遠征してもいいんだけどね。
2012.01.19 18:47 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
ずっと出し続けているグル幕のリニューアルと、デビュー間近のタキオンの幕が
完成しました。
グル幕はヒモを通したら完璧。
タキオン幕はハトメしてヒモ通しするだけ。
グル幕はそろそろリニューアルしようと思っていて、やっと完成。
ホントは有馬に間に合わせたいなぁ・・と思っていたのができなかったので、
年明け1戦目に間に合うように作成を進めていました。
日曜のAJCCにルーラーが出走予定なので、新しい幕を出します。
タキオン幕に関しては、2週くらい前に思い立って作ることに決めたわりには
なかなか良くできました。
満足、満足。
今週土曜にデビューすれば、その時に出します。
2012.01.18 17:20 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
年明けくらいからなんとなく痛いな~と思っている左足の付け根。
ここ数日痛みがひどくなってきました。
ということでロイヒを貼ってます。
内側のちょうど恥骨との継ぎ目あたりの痛みで、何もしてなければ
痛くないけど、立ちあがったり、階段おりたりすると、ズキっとくる感じ。
さらに痛みがひどくなるようだったら病院行きます。
2012.01.17 20:30 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
S&Dが昨日無事に千秋楽を迎えました。
ですので、キャスト記載も一旦終了。
またどこかで公演されることがあれば記載します。

余韻に浸るってわけではないけど、今日は朝からずっと花の時・愛の時が
頭の中をぐるぐるしてます。
もちろん浮かんでくるのは洋くんと准くんが踊っている姿。
あとは李さんの歌声。
あの曲だけ完全版を高画質で保存しておきたい。
そんな気分です。
2012.01.16 16:32 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
S&D観劇に行ってきました。
10月に開幕したS&Dもあっという間に千秋楽を迎えました。

2012.01.15 20:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
昨日に引き続いてグル幕の色塗り。
名前部分と花の色塗りを進めました。
午前中からはじめて終わったのは夕方。
その間一歩も外に出ず、ひたすら色塗りしてました。
ということで、グル幕は完成。
あとは明日にでもハトメあけて紐通して終了です。
今までよりもちょっと大きめにしたので、見やすくなったかしら?
2012.01.14 23:11 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
急遽タキオンの幕を作ることになったので絵具を買いに銀座へ。
やっぱり伊東屋は種類も豊富だし思っていたものが買えて満足。
ということでご飯食べた後に先に進めていた新調するグル幕の
色塗りを開始しました。
今日はキャッチ部分のピンクのみ。
うん、なかなかきれいに塗れたぞ。
2012.01.13 23:53 | HORSE | TB(0) | CM(0) |
今日はめちゃくちゃ冷え込んでますね。
朝、家の前にできてた水たまりはすっかり凍ってました。
昼間も寒かったけど、夕方からさらに冷えてきました。
寒い寒い・・・
今日も早めに湯たんぽをふとんにいれておこうと思います。
2012.01.12 18:44 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
はじまったみたいですねー。
でも55のときみたいな感じではないようです。
全員で送り出しがあるらしいですが、送り出しやるくらいならもう1曲くらい
増やしてほしいなぁ・・・と思ったり。
俳優さん的には送り出しのほうが楽なのかしらね。
日曜の千秋楽には行きますが、もう1回と思ってたのを行かないかもしれません。
どうしようかな・・・
2012.01.11 18:34 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
本日もジュビロの移籍情報に動きがありました。
詳しくはコチラ

ガンジンが全北へ完全移籍、
ビョングクが仙台から完全移籍
と言う感じでしょうか。

そして、遼一がウエストハムのトライアルを受けに渡英。
そしてそして、コマがベルギーSTVVのメディカル&フィジカルを受けたと。
この二人に関しては、海外からのオファーがあったのはわかっていたし、
ぜひ海外へ行ってほしいという気持ちがあるのは確かです。
でも、残った選手で、今季どうやって戦っていくのかもわかっていない今は、
ふたりが抜けた後のチームがどうなるのか恐怖しか湧いてこない感じ。
その状況を受け入れなくちゃいけないのかはっきりするのは、
もう少し先になるのだろうけど、どのような状況になってももちろん
ジュビサポとして今季も戦っていきます。
2012.01.10 18:38 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’12.01.10~’12.01.15)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
鈴木伶央
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

昨年10月に開幕したS&Dも楽週となりました。
千秋楽には劇場に行きますが、それ以外にもう1回くらい行きたいなぁと
思っています。
洋くん、准くんが揃って出演するのを観ることができるのも
当分ないかもしれないから・・・。
2012.01.10 13:58 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
高校サッカー選手権の決勝を見に行ってきました。
いま住んでるとこにある市船vsオグの母校四中工の対戦に
なりました。
試合は開始1分で四中工がゴール、後半アディッショナルに
市船がゴールして延長戦になりました。
延長は10分ハーフの後半に市船がゴールしてそれが
決勝点になりました。
どちらのチームも全力で戦って、すごくいい試合でした。
市船おめでとう。
2012.01.09 20:52 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
特に競馬場に行く予定もなく、掃除をしてからまったりしてました。
相方がタキオンの幕を作ると言いはじめたので、そのための部材を買いに
昼過ぎからちょっとおでかけしました。
部材買って、ブラブラして、相方がメガネ買って、買い物終了。
私の幕のリニューアルとあわせてもう1枚作成することになったので、
帰って来てから幕の続きを作りました。
あとは色塗りして完了です。
2週間後に出せるようにがんばります。

2012.01.08 22:51 | OTHER | TB(0) | CM(0) |
昨日に引き続き、今日もジュビロでは移籍に関して動きがありました。
くわしくはコチラ

まとめると、
西くんがヴェルディへ完全移籍、
ケンタローがアルビへ完全移籍、
荒田がジェフへレンタル移籍、
駿哉がガンバからレンタル移籍、
亮輔がヴィッセルから完全移籍、
ということです。

考えてもみなかった西くんの移籍とか、来ないと思ってた亮輔の移籍とか、
なんだか2日間でいきなり動きがあってビックリしてます。
まだあるんだろうなぁ・・・・
2012.01.07 23:36 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
ジュビロで一気に動きがありました。
詳しくはコチラ

加賀っちと古賀さんが完全移籍で、隆がレンタルで、阿部吉朗が完全移籍と。
移籍していくみなさん、新天地でもがんばってください。
吉朗はジュビロでがんばってください。

まだ、いろいろと動きそうな気配がありますので、これからどうなるのか
見守ろうと思います。
2012.01.06 19:39 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |
いきなり仕事始めから残業残業残業・・・・。
末締めの請求書処理があったからしょうがないとしても、
ちょっと遅すぎやしませんか?
しかも夜になってから目眩してふらふらしてるのに帰れないとか。
今年の目標《残業は一日1時間くらいで・・・》にしようと思います。
2012.01.05 22:30 | JOB | TB(0) | CM(0) |
SONG&DANCE The Spirit / CAST(’12.01.04~’12.01.09)
【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
鈴木伶央
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)

年末年始カテコは行きませんでした。
残るは千秋楽カテコのみ。
一応2回くらいは行きたいなと思ってます。
2012.01.04 15:45 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |
高校サッカーを見に、市原臨海まで行ってきました。
第1試合が四中工vs立宇治、第2試合が市船vs清商という、
2試合とも好カードでした。
最初は風が強くてめちゃくちゃ寒かったんですが、
見ているうちに晴れてきて、2試合目にはポカポカ陽気で
心地よく見ることができました。
四中工と市船が勝って準々決勝に進みました。
それにしても市船vs清商の試合は、3回戦で当たるのが
もったいないくらいのいい試合でした。
普通の高校生レベルのサッカーじゃない上手さでした。
準々決勝で市船が勝ったら7日の準決勝を見に行こうと思っています。
2012.01.03 22:39 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |

Calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム | 次ページ >>
