fc2ブログ

***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

昨日の阪神牝馬Sに出走したポルトは8着でした。
馬体も悪いわけではなかったのですが、やっぱり抑える競馬は向いてないんですよね。

そのまま阪神に残り、今日は桜花賞。
圧倒的人気のブエナビスタが快勝しました。
直線向いて前が詰まってなかなか追い出せなかった時は正直負けたと思いました。
でも外に出して追い始めたら、あっという間に先頭に。
最後はきっちり差し切って、アンカツさんは横を確認する余裕もありました。
めちゃくちゃ早いスピードで来るわけではないけど、ぐんぐん迫ってくる感じでした。
ホントに強いですね。
牝馬クラシックは1強って感じです。
スポンサーサイト



2009.04.12 20:02 | HORSE | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/1516-0c26aebc

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |