***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今年の観劇初めにマンマ・ミーア観劇に行ってきました。

今日はS1からの観劇です。

濱田さんのドナと阿久津さんのようサムが観られたら
それだけで満足と思っていたので、ホントに満足でした。
濱田さんはドナにピッタリだし、阿久津さんは今まで
観てきたサムとは違うイメージのサムだったし。
なぜだかKnowing Me,Knowing Youで泣きそうになって
Slippin' through~とThe Winnerで号泣。
久々のマンマはかなり満足でした。

次は9日の予定だけれど、行けない可能性が高いので、
いつ行けるかわからないけど、すぐにでも行きたい感じです。
2011.01.02 21:37 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |

マリナさん****
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

そうです。
観劇初めはマンマでした。
いつも2日を観劇初めに決めているんですが、贔屓のいない
舞台で観劇初めは久々でした。苦笑
江畑さんもよかったですよー。
マンマは大好きな演目なので何度でも観たくなります。

2011.01.03 11:56 URL | えあ #ZA9zVw0U [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。

観劇初めはマンマだったのですね!!
お2人とも素敵なドナとサムなのですね。

名古屋では不評だった江畑さんも良いソフィになったようですし、
久しぶりに観てみたいです♪

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願い致します<m(__)m>

2011.01.03 10:42 URL | マリナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2192-2266c225

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
