***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
李さんがマンゴからキャストアウトしました。
そして、洋くんがマンゴにキャストイン。
私は昨日の観劇でかなり満足したので、洋くんがインしているけど
当分行かない予定です。
(ごめんね、洋くん)



昨日観劇してからというもの、頭の中はマンゴでいっぱい。
しかもタオマンゴで埋め尽くされてる。
それだけ李さんのマンゴはインパクト絶大だったということでしょう。
久々だったこともあり、新鮮だったし、強烈だった。
ホントにかわいかったなぁ・・・。
そしてものすごいメイクのきれいな美猫のマンゴにうっとりしたことは事実。

観劇しながら、いろんな気持ちが心の中、頭の中を駆け巡っていました。
そして武藤さんのマンカスを観ると、どうしても趙さんを思い出すのです。
やっぱり似てる部分ある・・・・。
今となっては、もう観ることは叶わない。
そう考えてたら、あんまり真剣にマンカスを観れなくなりました。
観ると趙さんに会いたくてどうしようもなくなりそうだったから。
CATSはとてつもなく大きくて大切な思い出が詰まった演目だってことを
思い知らされました。
2011.01.31 14:13 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2222-703f79d2

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
