***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
手紙をいただきました。
最後に会ったのは去年の9月。
それから5ヶ月。
元気にしているのはわかってたから、心配はしてなかった。
でもわかってはいたけど、実際に目の当たりにすると
やっぱり悲しくて。
大好きだったから、さみしくて。
でも連絡くれたことが嬉しくて。
本当にたくさんの思い出をくれた人。
たくさんの人と出会わせてくれた人。
今までありがとう。
そして、これからもどうぞよろしく。
2011.02.03 22:44 | SHIKI | TB(0) | CM(4) |

涼さん****
お久しぶりですー。
手紙見た時は残念な気持ちが確かだったのは事実です。
でもいきなり行方不明にならなくてよかったっていうのと、
まだ俳優としてがんばる気持ちがあるのがわかったから、
これからに期待したいですよね。
mixiはとりあえずの巡回くらいしかしてない感じで、コミュも更新されたりしてなかったけど、
残してもよかったんじゃないかと思います。

2011.02.05 23:07 URL | えあ #ZA9zVw0U [ 編集 ]

こんにちは、御無沙汰しておりますm(_ _)m

私もお手紙頂きました。
確かにあのマンカスやハリーを観られないのは悲しいですが、
えあさんと同じく、これからは違う姿を拝見できるという
期待の方が大きいです。
四季の対応にうんざりすることもありましたし^^;
そして、地味にブログやツイッターを開設してくださった
ことが嬉しかったりします(笑)

mixiは最近ログインしていないので知りませんでしたが、
さすがにその反応はどうかと思います…

2011.02.05 17:28 URL | 森久保涼 #- [ 編集 ]

きたじさん****
ショック大きかったけど、でもまったく行方がわからないわけでもないし、
これからの活躍に期待しようと思ってます。
最後がめちゃくちゃ楽しそうに演じるCFYだったから
それを観に行けただけで満足だったりしてます。
mixiの件は、なんだかなぁ・・・って感じです。
なくさなくてもよかったんじゃないかなぁ?って。

2011.02.04 17:12 URL | えあ #ZA9zVw0U [ 編集 ]

「もうあのマンカス見れないんだ・・・」と思うと
ショックが大きいですね。
客演もあるかも?とまだ期待する自分がいますが^^;
久々にmixiのコミュを見ようと思ったら
なくなってましたね。びっくりです。

2011.02.04 14:44 URL | きたじ。 #V5TnqLKM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2225-50f67935

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
