***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
関東ジュビサポ決起集会、めちゃくちゃ楽しかったです。
Twitterで知り合った人12人。
ほとんど会ったことない人ばかりだったけど、関東だけでこんなにも
ジュビサポ集まれるんだなーって感じでした。
話はやっぱりジュビロ中心のサッカーの話。
でも他チームのことも見てるし、よく知ってます。
二次会は予定通り(!?)カラオケ。
ジュビロチャントとAKBとミスチルが流れるカラオケは初めてかも。
みんなジュビロ充したかったんだね。
楽しかったから、またそのうちやろうと思います。
みなさんありがとでしたー。
スポンサーサイト
2011.02.11 23:47 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2233-cabd78dc

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。